chaton bana




スポンサー広告
ドックランフェスタ♪
        



            前々から楽しみにしていた『ドックランフェスタ』があるってことで
       昭和に行って来ました~ちな♪
 
        20070520205720.jpg

            去年は猛烈な暑さで木陰から出られなかったほどだったけど
            今年はそんなに暑くもなく風が爽やかでよかった~
            お昼近かったので沢山来ていましたよハート

        20070520205807.jpg

            中に入って早速(笑)お買い物~ちな♪
            こういうイベントってお安く買えるのでだ~い好き(笑)
            カートもフラフラ見ながら25キロまでOKなのをGET
            持ち手も前後に移動できてワンと向き合えるらしいのでナッツの様子も見れて
            いいかも~届くの楽しみ~guru-mi-1

        20070520205904.jpg

            一生懸命買い物していると(笑)ハリ・アビちゃんと会えた~~ハート
            久しぶりだね~~嬉しかったよ~ちな♪

        20070520210100.jpg


        20070520210204.jpg


       20070520210243.jpg

   お友達もみんな可愛かったぁ~お名前思い出しながら~違ってるかな??(笑)
    
        20070520210413.jpg

             少しするとぷりん君と再会~ハート
             コートがサラサラでとっても綺麗~あえて嬉しかったよはずかちーv
             またまたふらふらしてると(笑)今度は


        20070520210453.jpg

             メロディちゃんと会えた~可愛いハート
        20070520210609.jpg

             まろん君と会えたね~うひひハート(笑)
             また後でね~って分かれて我が家は日陰でご飯ご飯(笑)
             沖縄そばもナンドックも美味しかった01

        20070520210927.jpg

             何も食べられないお2人さん(笑)
             ナッツはヨダレタラタラ。。(笑)
             そろそろランに行こうか~って歩いてると

        20070520211002.jpg

             メーちゃん家と会えた~ハート
             パティちゃんいつ見ても15歳とは見えない美貌~ハート

        20070520211050.jpg

             ベティちゃんも去年と比べるとかなり大きくなってチャーミング01

        20070520211250.jpg

             そこにパフィちゃんハート

        20070520211337.jpg

             サスケくんに会えたね~ハート
             パフィちゃんも元気、サスケくんも男の子なのにチャーミング(笑)

        20070520211541.jpg

             みんなで記念撮影~ちな♪
             またね~って別れて早速ランへ~行ったけどメロディ、まろん、そしてうちの
             2ワンも動く気配なし(笑)
             飼い主だけもりあがっていつものことだけどね(笑)
             
        20070520211609.jpg

             今日のお買い物~ハート
       
 
        20070520211728.jpg


        20070520211822.jpg


             久しぶりにみんなと会えて嬉しかったよローズ
             そしてそんなに暑くないお天気にも感謝01
             今日は楽しい1日でよかったね~ラブリィハート






お出かけ | trackback(0) | comment(43)

こんばんは~♪
今日は沢山のコッカーちゃんが集まったんですね~!
我が家は昨日行ったんですけど今日も行けば良かったなぁ~。
クゥちゃんもナッツちゃんも可愛いお洋服とスヌッチョゲットしたんですね!
女の子らしくて良く似合ってるよ~v-238
暑くなる前に今度はノンとも遊んでね~v-237
2007/05/20 Sun| URL | ノンママ | edit
今日は、お会いできて嬉しかったで~すv-354

いつものようにまったり~な感じ(笑)でしたけど、楽しい一時でしたぁ
ありがとうございましたv-344

クゥちゃん&ナッツちゃん、可愛いお洋服GETしたんですね。
似合ってますよ~v-353

またお会いできる日を楽しみにしていますね。
今度はレオくんの妹ちゃんのお披露目会かな?
(勝手に決めてますね・・・e-330
2007/05/20 Sun| URL | メロディ♪ママ | edit
ドナさん、こんばんは~!
今日は丁度良い気温でお天気に恵まれて、まさにお出掛け日和でしたねv-344
沢山のコッカーちゃんにも会えたようでv-411
ドナさんのブログの写真見て、今一人で盛り上がってますv-415(笑)

クゥちゃんとナッツちゃんはフリフリのお洋服v-324似合いますねv-352
とってもカワイイですv-433v-345
2007/05/20 Sun| URL | Dana-Mom | edit
本当に~楽しい一日に感謝だよ~!!ドナさんもカートゲットしたのね~
良いナー最新物はいいよね~(^3^)ガハハ~
ドウムはニュバージョンでルンルンでしょ~v-10
次回も遊んでやってくださいね~ヨロシク☆
2007/05/21 Mon| URL | メーちゃん | edit
ウチも行ってたんですよ~。お会いできなくて残念~e-330
入れ違いだったのかなぁ。お昼頃にはドッグランにいました。
今日の戦利品はフリフリのプリチーなお洋服ですねe-266
か~わいいe-273
2007/05/21 Mon| URL | ラスティまま | edit
クウちゃん、ナッツちゃんプリティなお洋服買ってもらってよかったですね~。女の子らしくてとても可愛い♪きっと沢山のコッカーちゃん行ってるんだろうな~と分かりつつ、この間の混みこみにしり込みしてしまいました。(笑)ドナさんのお写真で楽しませていただきました~。
2007/05/21 Mon| URL | びーの | edit
こんにちはぁ~ドナさん*^^* きゃあぁ~~(///▽///)きゃわいすぎる♪お洋服!!似合っているわぁ いいなぁ~ん 女の子ちゃんって可愛いお洋服着せられてぇ~~~ん 色々な素敵なお品が買えるのですねぇ~フェスタって(*^o^)
さぁ・・・これから母の所へGOです^^; いってきまぁ~す(^▽^)ノ”
2007/05/21 Mon| URL | linen* | edit
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ。
今度は、ゆっくりお話したいですね~。
ありがとうございましたぁ。


クゥちゃん、ナッツちゃん可愛いお洋服買ってもらって良かったね~。
スヌードも女の子らしくて可愛い~。
2007/05/21 Mon| URL | PA-Chan | edit
ドッグフェスタ!
ブログのお友達たちもみんな参加されたみたいで
羨ましいですぅ!

ってかお洋服かわいい!
めっちゃ似合ってるし!
女の子のお洋服はやっぱりかわいいわぁ♪
2007/05/21 Mon| URL | hirococo | edit
こんばんは~
コッカーいっぱいいて楽しそうですね。クゥちゃん、ナッツちゃんのお洋服もすごくかわいい(*^^*)
Miも買い物目当てで行きたかったのです。
しかし~旦那が~~!!

26日は湘南ドッグランのコッカーミーティングと言うのに参加してきます。
ドナさんが知らせてくれた、グッドウィルドームのイベントは「スーパードッグカーニバル」ですか?今年は行ってみようかと思っています。
昭和行くときには連絡しますね。
2007/05/21 Mon| URL | Mi | edit
こんばんわっ
クゥちゃん ナッツちゃん お洋服かわいい~ それによく似合っている~!!

結構 規模が大きいんですよね~
北海道はこんな大きなイベント 年に一回くらい・・?汗

それも たいしてイベントでは・・・あ~

せっかくだから 夏にもっとイベントあるといいな~とうらやましい 限りのワタスです~



2007/05/21 Mon| URL | みかりん&パヤ | edit
(*⌒∇)<ノンママさんへ~♪
昨日の日曜日は結構混んでいて、他のブログの方のところを見ると開園時間頃から結構凄かったみたいですよ(笑)
日差しは暑かったものの風が爽やかで気持ちよかったですe-266
ノンチャンのお洋服には負けちゃいますが(爆)女の子らしい洋服をGETしてきましたe-343
ノンチャンの買ったお洋服~すっごく可愛かったe-266
うんうん!またまた遊んでね~楽しみにしています~e-319 
2007/05/21 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ままさんへ~♪
メロディ♪ママ~こちらこそ、また会えて嬉しかったですよ~v-10
ほんとほんと~どうしてメロディ、マロン、クゥ、ナッツはまったりなんでしょうか??
メロディちゃんとまろん君は兄妹がまだいないからわかるけどクゥとナッツはお家だとすごいのにね~ガサ子で(笑)
アレは完全に猫被ってる(爆)
洋服も可愛いのがGETできてよかったよ~
でも聞いて~ワンピースだと思って買ったらなんと大型犬用のヒートおパンツでした~(爆)
だってご丁寧にハンガーに掛けて洋服と一緒に掛かってたのよ~(笑)
首を入れるところだと思っていたところがしっぽを出す穴でした~(笑)
こんなおドジだけどまた遊んでね~v-221
うんうん!レオ家のお披露目楽しみだね~v-10
レオ家~楽しみにしてますよ~v-10(プレッシャー 爆)
2007/05/21 Mon| URL | ドナ | edit
昨日はほんとにありがとございましたー。
去年のドッグランフェスタでも、一緒できたんですよねー。
今年もまたご一緒できて、良かったですv-10
クウちゃんとナッツちゃん、こんなにかわいいお洋服をゲットしたのですねv-20
お姫様みたい~v-10
しかも、新しいカートも買ったんですね。
どんどんお出かけ楽しくなりますねーv-19
2007/05/21 Mon| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<Dana-Momさんへ~♪
ドックランフェスタ行ってきました~e-319
もしかしたらMiさんとデイナママ来てないかな~なんて密かな期待を持ちつつ(笑)行って来たのですがいらっしゃってなくて(笑)残念でした~e-263
昨日はポティロンの森に行った時より陽射しも暑くなくてよかったです~e-266
実は秘密兵器の日傘を持っていって2ワンに日が当たらないようにしていたんです(笑)
周りから見たら飼い主帽子被って日傘さしてたので変だったでしょうね(笑)
やっぱりおかしいな~って途中でやめたんですけど(笑)
また近いうちに会いたいですねe-319
2007/05/21 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃん昨日は会えてとっても嬉しかったよ~v-10
パティちゃんも相変わらずの豪華さ、そしてベティちゃんもかなり大きくなってて~(笑)
パパさんともお話できたし~e-343
カート買っちゃいましたe-266
25キロまで大丈夫だということなので今度こそ2ワン乗っても大丈夫そうよe-319
うんうん!フェスティバル~楽しみにしてるよ~また遊んでね~e-266
2007/05/21 Mon| URL | ドナ | edit
こんにちは~。
フェスタでお会いしたリーです♪
ゼブラ行ったんですね~!!私のうちはゼブラすごい近いんですよ♪
埼玉コッカーのオフは次、
ゼブラでやろう♪って話に
なってるんです。ぜひぜひ、くぅ&なっつチャンも
ご参加お願いしまぁす♪

これからもここ遊びに来させて貰いますぅ。
よろしくおねがいします!!
2007/05/22 Tue| URL | さおり | edit
こんにちわぁ(*´∀`*)ノ
フェスタでお会いしたブラコのBEANです。
クゥchanもナッツchanカワイイですね♪
ウチはヤンチャで。。。( ̄ロ ̄;)
はじめてのフェスタでしたが、たくさんのコッカーchanに
会えて楽しかったです!
これからも、よろしくお願いします(≧▽≦)
2007/05/22 Tue| URL | JELLY | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
ラスママさんのコメント見て『ええぇ~e-263』ですよ(笑)
会場に来ていたんですね~e-263
ラス君に再会できなくてとっても残念です~
お昼ごろにはランにいたんですね!
ラス君とランで遊んで欲しかったです~
またまた会えるときを楽しみにしています~e-266
フェスティバル~屋内なので今年も行く気満々です(笑)来れたら来てねe-266
2007/05/22 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
びーの君に会えるかな~って密かな期待をしつつ、そして臨時駐車場~教えておいて今日はあいていたんだろうかと心配しつつ(笑)とっても期待大だったんです~e-330
この日はお昼近くに入場したんですが駐車場もすんなり入れたんですe-330
9月にはグットウィルドーム球場でドックフェスティバル2007がありますよ~またまた可愛いびーの家に再会できるときを楽しみにしています~e-319e-266
2007/05/22 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
昭和のドックフェスタ行ってきましたよ~e-266
こういうイベントって買い物が楽しいんです(笑)
してして~今年は沢山のコッカーちゃんにも会えて嬉しかったし、とっても可愛かったですe-266
みんな同じコッカーなのにみ~んなそれぞれに個性があって可愛いんですよe-319
ぜひ1度イベントにお出かけしてみて下さいなぁ
お母様の所に行ってたんですね、このごろの体調はどうでしょうか??
linen*家覗いて来よう~e-343(笑)
2007/05/22 Tue| URL | ドナ | edit
昨日はお疲れ様でしたぁ~
久々の念願の再会!ホント嬉しかったです~
今年もいろんな意味で暑いフェスタでしたねぇ~
ま、去年よりは涼しかったので、うちのアビーもバテずにすみましたぁ~
クゥちゃん&ナッツちゃんは大丈夫でしたか?
行く前にすったもんだだったんですね(笑)
賑やかなドナ家の光景が、目に浮かぶようですね~(笑)
かわいい洋服、ゲットしたんですねぇ~
ドナさん、買い物上手だわぁ~
私、たくさんのコッカーちゃんに舞い上がってしまい、結局何も買えず食べれず~でしたぁ~
また暑くなる前にお会いできたら嬉しいです!
2007/05/22 Tue| URL | うこまま | edit
うっかり!(汗)ラスティ君所のドナさんのコメントの横レスになってますね。。。汗
なんか印象的なコメントだったのつい(笑)
失礼しましたぁ~
2007/05/22 Tue| URL | うこまま | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~フェスタでは突然の登場に(笑)とっても嬉しかったです~v-10
パフィちゃんも元気そうで安心しました~e-266
サスケ君も以前より少し大きくなって相変わらずのこーとがぴかぴかでとってもかっこよかったよe-319
B・コリーの中でも保証付きのイケメンですe-319
また会えるときを楽しみにしてますね~e-266
2007/05/22 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
ドックランフェスタ~行ってきましたよ~v-10
おかいものがとっても安くてこういうイベント大好きです(笑)
たぶん目の色変えて物色してると思う~(笑)
お安いの中心に(笑)沢山買ってきましたe-319
ナッツはね~必ず男の子ですか??(笑)って言われるのでヒラヒラビレビレ買ってみたよ(笑)
可愛いって言って貰って良かったです~女の子に見えるでしょ~e-319
2007/05/22 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
フェスタに行ってきましたよ~v-10
土曜日は雨だったので、もしかしたらデイナママとMiさんと来てるかも~e-266なんて淡い期待を持ちつつ(笑)行ったのでキョロキョロさがしましたがいませんでした~(爆)
がはは~そうそう~スーパードックカーニバルです(笑)
ボケるのにはちと早いね~(笑)
26日のイベント行ってくるんですね~e-266
楽しんできてね~UP楽しみにしてます~また会えるのを楽しみにしてるね~e-319e-266
2007/05/22 Tue| URL | ドナ | edit
クゥちゃん、ナッツちゃんお二人さんともレディーになっちゃって~~もう可愛すぎ!クゥちゃんのドレスオリーブにも欲しいよ~~~!
ワンコのフェスタって色々とセールするんですね!OWLももっとアンテナ高くしておかないといかんわ!
そんな催しって関西でもやってるのかな~~??
ナニナニ!バギーを25㎏のを買ったのね~ホ~イホイ♪
今日オリーブは試乗しましたよ~もうルンルン(飼い主が!)楽ですね~~!
お出かけの自信が出来そうです~~!
2007/05/22 Tue| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<みかりん&パヤちゃんへ~♪
フェスタ~行ってきました~v-10
お洋服可愛い~?ありがと~e-266
でもねもっともっと可愛いのがあったんだけど2ワン分お高くなっちゃうので(笑)リーズナブルなので我慢我慢(笑)
来年行く時はお金を貯めて計画的に買っちゃいます~e-319(笑)
パヤちゃんのところもイベント行った時はぜひぜひUP
してね~パヤちゃんのファッションショーも楽しみにしてるよ~e-319e-266
2007/05/22 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃん~フェスタで会えてとっても嬉しかったです~v-10
とんちゃんも少し会わない間に髪の毛切って短い方がとっても可愛い~v-10(長いのが変だとは言ってないよ 笑)
まろんパパもまろん君もみんな元気でよかったです~e-319
なんでまろん、メロディ、クゥナッツの4ワンはまったりなんでしょう??(爆)
ランにいるのに寝てるしね~(笑)
まぁいつものことだけどね(爆)
それぐらいリラックスしてるってことで。。v-8
カート買いましたよ~e-319
2ワン乗せられるので、アスファルトが暑くても昭和の木陰にまったりお出かけが出来るかな~って楽しみですe-319
フェスタの時もアスファルトが少し暑かったもんねe-319
でも無理せずお出かけするけどねe-319
またまた遊んでね~e-319e-266
2007/05/22 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
わぁ~フェスタでは可愛いモコモコのリー君に会えて嬉しかったです~v-10
リー君は大人しいんですね~e-266
お目目クリクリで可愛かったです~e-319
沢山はお話できなかったですがまた遊んでくださいね~e-266
おさそいありがと~嬉しいです~ゼブラでオフ会ですか??
いいないいなぁ~ゼブラが近いなんて最高ですね~(笑)
行きたいんですが、ナッツが持病をもっているので日なたの長時間は無理かな~って。。
ゼブラも小型犬の木陰の面がありますね、あそこを貸切に出来るといいですよe-266
貸切は出来るはずですが小型犬のところを借りれるかはわからないですが。。
ナッツの様子も見ながらになっちゃいますが日にちが決まったら教えてくださいな~e-319
うんうん!こちらこそ~宜しくお願いします~e-319e-266
2007/05/22 Tue| URL | ドナ | edit
いいな♪いいな♪
こーゆうイベントってそちらの方は多いですよね!
それにいろんなブログによく出てくる昭和記念公園☆とても興味ありです♪行ってみたい~ されど遠い・・・v-393

段々フリルの服 好きです好きですv-345
白にピンクのフリルもかわいい~v-345
あ~ジョンにも着せたい?!ぶぶぶ 許されないわ v-408
2007/05/22 Tue| URL | きりたんぽぽ | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
わぁ~フェスタではお会いできて嬉しかったです~v-10
BEANくんカタカナじゃなかったんですねe-330ごめんね~e-263
ぴかぴかコートでとっても可愛かったですe-266
BEAN君~やんちゃなんですか??
とっても大人しそうだったけど~e-343(笑)
ほんとですね~今年は沢山のコッカーちゃんに会えてとっても嬉しかったです~e-319e-266
去年もチラホラ(笑)いらしてたようですが、お店の裏の木陰から1歩も出れなくてお店も全然見れないぐらい暑かったんです~(笑)
また会えるときを楽しみにしています~
こちらこそ~宜しくお願いします~e-319e-266
2007/05/22 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~久しぶりに会えて嬉しかったですよ~v-10
ハリー・アビちゃんにガウガウなご挨拶ごめんね~v-12e-330
ぽんちゃんも少し大きくなった気がした~e-266
小学校でもあちこちではしかがチラホラ出てるみたいだから気をつけてね~って思ったけどこの間なったのははしかだったっけ?
ぎゃははぁ~ラス君のところで読んだんだな~って突っ込もうと思ったのにきがついちゃったのね~(笑)
全然気にしてないよ~(笑)
もうねぇ~大変だったのよ~1升ビンって中身大量だもんね(笑)
次女ちゃんがせっせと片付けてくれたけど私が片付けた方が早いな~って(笑)結局私が水流して忙しかったよ(爆)
ランに来るかな~って思ってたのよ~e-330
うんうん!暑くなる前にまた遊びたいね~e-319e-266
2007/05/22 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
いひひ。。いつもカジュアルな洋服しか買わないので女の子チックなお洋服を買ってみました~(笑)
ナッツは『男の子ですか?』って言われるんです(笑)
可哀想なのでたまにはねぇ~e-266
オリーブちゃんもカート来たんですね~e-319
お散歩楽々で嬉しくなっちゃうでしょ?
アスファルトが熱い日もカートさえあれば病院でもどこでも行けるe-266
いろんなところ行ってきて下さいな~ただし(笑)電車は下調べしておいた方が安全ですよe-319e-266
2007/05/23 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きりたんぽぽさんへ~♪
フェスタに行って来たよ~v-10
関西の方ではなかなかないですか??
お店も結構出ていてお安く買えるのでいいですよe-319
きりたんぽぽさんの周りもコッカーのお友達が沢山いて楽しそうです~e-266
昭和もとってもいいところですが、御所もとってきれいなところで1度いってみたい~~e-266
ぎゃはは~ふりっふりですよね~(笑)
いつもカジュアルなのでたまにはこんな段々のお洋服も可愛いでしょe-266
ワンピース各800円、スヌッチョ100円(笑)ナッツがつけてるリボン1000円です~りぼんが一番高いんですよ~(爆)
2007/05/23 Wed| URL | ドナ | edit
こんばんは~^^
先日はドッグフェスタでお会いできて嬉しかったです。
マリンのおかあたんのゆこちゃんと申します^^
よろしくね~
可愛い写真載せていただいてありがとうございます^^
たくさんのコッカちゃんに出会えて幸せでした~♪
クゥちゃんナッツちゃんお洋服可愛いのGETしましたね^^
うちは男の子なんでこんなかわいいの着せられないから悲しいわ~TOT
マリンの妹のGRのシ~ちゃんはなかなかサイズないしね~^^;
やっぱり女の子は可愛いかっこうできていいですね~^^
2007/05/24 Thu| URL | ゆこちゃん | edit
こんばんわ~
いいなぁ。ドナさん行ったんですね~日曜は暇だったんですが、起きたのが11時くらいでこれからしたくして行ったら、駐車場が凄い混むんだろうなぁ~・・・って思ってあきらめました(T∇T)
なのでレポート日記を楽しく拝見させていただいてます(●´∀`●) 
カートにベビー用みたいにもち手のむきが帰られるのがあるんですか?あればいいのに~って思ってたんですよ。あたしは違うやつを予約してしまったんですが。届いたら日記UPしてくださ~い(なんてお願いしてみたり) 25キロまでOKならクゥちゃんもなっちゅ~ものれていいですね~
2007/05/24 Thu| URL | まなみ | edit
いいな~私も行きたかったよ~v-238
みんなが楽しそうにしているとき、私は必死にハリーと戦ってました・・・v-40
かわいい洋服GETだね!
私はメーちゃんに頼んだんだ~カメラが壊れててまだとってないけれど、うしししし~1眼レフ購入ー
22・23と鴻巣に行ってたので今日ゆっくりいじれる~o(*^▽^*)o~♪
使いこなせるでしょうか・・・・
2007/05/24 Thu| URL | mayumi☆ | edit
お久しぶりです。
昭和でお会いできなくて残念でしたぁv-12
うちはお昼には帰ってしまったので・・・
お洋服 フリフリ段々の 小姫にも買いましたぁ。前回お会いした時に着ていたのも同じだったんですよね(楽天の)ドナさんと私 好みが似てるのかしら?
また是非 お会いできることを楽しみにしています!
リンクさせて頂いていいですか? よろしくお願いしますv-22
2007/05/24 Thu| URL | 小姫ママ | edit
(*⌒∇)<ゆこちゃんへ~♪
マリン君のおかあたん~来ていただいて嬉しいです~v-10
フェスタでは可愛いマリン君に会えて嬉しかったですe-319
かっこいい帽子を被っててうちも~なんて思ったけどお高くて(笑)買えませんでした(爆)
ほんとですね~今年はたっくさんコッカーちゃんに会えて私も嬉しかったですe-266
がはは~あまりヒラヒラビレビレ買ったことないんですが今回買ってみました(笑)
これから宜しくお願いします~e-319e-266
2007/05/24 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まなみさんへ~♪
フェスタ行ってきたよ~まなみさんとSWEETちゃんにも会いたかったよ~e-263
この日は先日までの激混みまでいかず結構すんなり入れたので大丈夫だったと思う~
カートGETしちゃいましたよ(笑)
パパさんが今のが壊れるまでダメ!って言ってたはずなのに現物見ちゃうと買うのにノリノリでした~(笑)
そうそう~持ち手が前後に移動するので向き合う事ができるんです~e-266
昨日届いたんだけど、色が違ってお取替えですe-263
来たらUPしますね~e-319
でもねぇ~我が家はガサ子だからいつまでもつやら。。
またまた可愛いSWEETちゃんに会えるの楽しみにしてるぅe-266
2007/05/24 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さんも来るのかな~って思ってたぁe-263
でもハリー君頑張ってきたんだもんね~e-266
私もやってみたいよ~でもきっとどん臭い私がクゥの足を引っ張ると思うんだ(笑)
すごいすご~いe-266一眼レフ買ったのぉ~~~e-319
これから写真撮るの楽しくなるね~e-319e-266
今度クゥとナッツを撮ってくださいe-266(笑)
額縁に入れて飾りた~いe-415(ずうずうしい 笑)
2007/05/24 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママさん~お久しぶりです~v-10
小姫ちゃんもいろんなところでひっぱりだこで(笑)小姫ちゃんも来てたんだぁ~e-263ってお会いできずにとっても残念です~e-330
小姫ちゃんもお会いしてから随分経つので大きくなって美人さんになったでしょうねe-266
フリフリお洋服おそろいですか??e-319
そうそう~前回のときも同じでしたね(笑)
こちらこそ~また会いたいですe-319
リンクしていただけるんですか??
とっても嬉しいです~e-266
こちらは小姫ちゃんところ勝手にすでにリンクしちゃいました(笑)
こちらこそ~これからも宜しくお願いします~e-266
2007/05/24 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


