chaton bana




スポンサー広告
緊急入院
           ナッツが緊急入院しました涙             

        画像 078


           今日、短時間に7回も痙攣をおこし一般病院に緊急入院しました。
           痙攣のたびに近所の病院に行って注射をしていただきましたが
           一向に効く気配なし、あれよあれよと言う間に痙攣間隔が短くなったので
           ネットで24時間診ていただけるある程度大きい病院を探して
           八王子にある動物病院に行ってきました。
           大学病院の先生と電話でのやりとりをしながら診ていただきました。
           血液がドロドロすぎて脱水状態だそうです。
           鎮静剤と点滴でもうろうとして酸素質に寝ています。
           6日に病院に行くはずだったのですが連休明けにずらしてもらいましたが
           それまでもつかどうかだそうです。
           イチかバチかの処置ですがナッツ頑張っています犬
           また元気になってもらわなきゃ~ナッツ頑張れピンクのきらきら




         
         
                                                                  



日常 | trackback(0) | comment(19)

ナッツちゃん、うるうるしちゃうよ。
こんな時に限って連休だったりするんだよね。
いつもの病院に早く診てもらいたい。ナッツちゃん頑張れ頑張れ。
酸素室から元気に
出ておいでよー。
絶対だよー。
2008/11/01 Sat| URL | moppy | edit
ナッチュ~!!
がんばれっ!!
がんばれ~っ!!
うこままとハリー&アビーで、気合~っ!!送るよ!!
ドナさんもがんばれ!!
2008/11/02 Sun| URL | うこまま | edit
ナッツちゃん、大変でしたね。
そして今も頑張っているのですね。
一時も早く回復しますように祈ってます。
ナッツちゃん頑張れ~
2008/11/02 Sun| URL | tomo | edit
頑張れ!
頑張れ!!
頑張ってぇー!!!
2008/11/02 Sun| URL | chiyomaru | edit
えーーー、ナッツちゃんが大変な事に。。。
早く元気になって帰っておいで~。
ナッツちゃんガンバレ~~~。
2008/11/02 Sun| URL | PA-Chan | edit
がんばれ ナッツv-237
みんなの思いが届きますようにv-22

ドナさん お返事いらないですよ。
ナッツちゃんのために1分1秒を費やして。
2008/11/02 Sun| URL | ラスママ | edit
ナッツちゃん、頑張って~v-237
早く元気になって戻ってくるんだよ~v-91
ドナさんも頑張ってねv-237v-237
2008/11/02 Sun| URL | mayumi☆ | edit
moppyちゃま、うこまま、tomoさん、chiyomaruさん、PA-Chan、ラスママ、mayumi☆さんへ♪
おはようございます、まとめてのお返事ごめんなさい。
みんなの応援とっても励みになります。
ナッツもがんばっています。
10時過ぎに面会に向かいます。
ナッツに頑張ってもらわなきゃ、私達もがんばりますe-343
2008/11/02 Sun| URL | ドナ | edit
ナッツちゃん、大変でしたね。
心配です。
ナッツちゃん、頑張って!!
2008/11/02 Sun| URL | Keiko | edit
ナッツちゃん頑張れ~v-237
ノンもアルもノンママもノンパパも待ってるよーーーー!!!!!
ドナさんもファイトですv-91
2008/11/02 Sun| URL | ノンママ | edit
ガンバレ!ガンバレ!!
ナッツちゃん、とっても心配です。
元気になって戻ってきてくれる事を
心からお祈りしています。
ナッツちゃん、ガンバレ!!
ドナさんも体調崩されませんように。
2008/11/02 Sun| URL | うきっき | edit
ナッツちゃ~ん!
頑張って~!!!
すごくすごーく心配です。。。
早くいつもの病院で診て頂きたいですよね☆
元気になるように、メイたん&タツさん&麻那ちん&メグみんなで祈ってます。
2008/11/02 Sun| URL | メグ | edit
ナッツちゃん!
応援してるよ!
頑張れ!!
2008/11/02 Sun| URL | きなこママ | edit
ナッツちゃん♪がんばって~
もうビックリした~でもきっと良くなるよぉ~
オリーブと一緒に祈っているよ~

ドナさん、頑張ってね~
3連休なんて無くなればいいのに~!
大事にしてよ~今年も赤いセーター着てもらわないと・・・
待ってるからね~v-22
2008/11/02 Sun| URL | オリーブママ | edit
ナッツちゃん、がんばれ~
がんばれ! がんばれ!!
ドナさんも頑張って下さいね
2008/11/02 Sun| URL | nao | edit
ナッツちゃん、がんばって!!!
がんばっているよね、きっと。。。
でも、でも・・・
やっぱりがんばって!!!!
みんな、またナッツちゃんに会えるの楽しみにしているからっ
そう信じてるからっ
2008/11/02 Sun| URL | じぇに | edit
ナッツちゃん頑張れ!頑張れ!
元気なナッツちゃん、早く帰っておいで~

2008/11/02 Sun| URL | メロディ♪ママ&メロパパ | edit
えっ!びっくりして
信じられない・・・
ナッツちゃん頑張って!
頑張って・・・・
みんなで待ってるからね。
2008/11/02 Sun| URL | キャンディーまま | edit
keikoちゃん、ノンママ、うきっきちゃん、メグさん、きなこママ、オリーブママ、naoさん、じぇにさん、メロママ&メロパパ、キャンディままさんへ♪
ありがとう~まとめてのお返事ごめんなさい。
皆さんの応援とっても励みになります。
ナッツ~頑張っています♪
命の危機はたぶん脱したかと思います。
このまま痙攣が治まってくれればと思います。
ナッツにはまだまだ頑張ってもらわなきゃ~、私達も頑張りますe-343
2008/11/03 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


