chaton bana




スポンサー広告
久しぶり♪


           この3連休はお天気も良くお出かけ日和でしたねちな♪
           3連休中日に数ヶ月びりにお出かけしてきました~は-と

           珍しく暇そうな次女ちゃんをお供に近場で、小金井公園ですjumee☆loud laugh1
           車から降りたとたんクゥもグイグイうししナッツもグイグイうしし
           小走りで走るナッツにカートを押しながら小走りで付いて行く状態(笑)
           ちょっと走ればヨレヨレしちゃって(笑)カートへ乗車ぷぷアップロードファイル
           そんなに慌てなくても時間はたっぷりあるのにね。。。sc06

       小金井

                          『早く行くんでちゅよ』

       画像 019

                          BBQ場も大賑わいちな♪

       小金井1

       画像 036

       画像 021

               フリーマーケットや出店が出ていてうまうまだったね~ちな♪
               ケバブが美味しかった~~~は-と

       画像 030

                   腹ごしらえが済んだところでちょこっとランへ~ちな♪

       osanpo.jpg

                            ランを出て散策は-と

       画像 3028

       画像 3030

       画像 3039

                  コスモス畑もあったりしてとっても綺麗でしたはーと
                  今のコスモスって八重咲きもあったり色も豊富ですねはーと

       画像 3036


              とってものんびりなお休みは久しぶりでとっても楽しかったね~jumee☆DaNcE2
              
              


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ






お出かけ | trackback(0) | comment(12)

何だか、連休ばっかりでうれしいんだけど、
どっか行かなきゃって少しあせったりしません?i-229
だけど、近くでもみんなでゆっくりのんびり遊べたら
それが一番いい時間だよねぇi-228

それにしても、小金井公園ってすごい人出なんですねー。
都会だ・・・i-201
2008/10/14 Tue| URL | じぇに | edit
三連休楽しく過ごされたのですね~v-238
公園の人だかりにビックリしちゃいました!
今度カートを買うとしたら、ドナさんと同じのにしようと思っているんですけど、クゥちゃん&ナッツちゃん座り(たっち?)しても傾かないですか?(笑)
きなこも真乙もどうしても前に乗り出すから、丈夫のが良いなぁっと♪
2008/10/14 Tue| URL | きなこママ | edit
のんびり散歩は楽しいですよね~v-290
今日はアイス食べてないね、ドナさん(笑)

小金井公園ってランより他の場所の方が
芝の状態がよさそうなのは気のせい??
2008/10/15 Wed| URL | ラスティまま | edit
ドナちゃま、こんち。
クゥたん、早く先にいって
ナッツちゃんもカートの上から「GOGO!]って
行ってるみたい~♪
楽しそうなお散歩だね。
出店やフリーマーケット
ブラブラ見るのもおもしろそう。そいでケバブって
なーに?
コスモスも綺麗に咲いて
いたんですね~。
2008/10/15 Wed| URL | moppy | edit
小金井公園、とても広いんですね!!
ランもあるなんて、いいところですねーv-407
フリマとか、うろうろ見たりするのって、楽しいですよねー。
クゥちゃんもナッツちゃんも、とっても満足したお顔してるのが、とっても良いですー。
充実した休日ですねぇぇv-343
2008/10/15 Wed| URL | とん(^0_0^) | edit
あれっ?
今日は昭和じゃないのね~。
それにしても、ドナさん家の近くには、広くて綺麗で、しかもランもある公園が一杯あって良いなぁ~。
綺麗に整備されてるしね~。
さすが、東京都だわ。。。

風邪大丈夫ですかぁ?
気温の差が激しいからね。。。
暖かいもの沢山食べて、早く元気がでると良いね。。。
お大事に。。。
2008/10/17 Fri| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<じぇにさんへ~♪
じぇにさんおはよ~~v-10
かぜっぴき復活しました、お返事遅くなってごめんね~e-330
ぎゃはははぁ~~そそそe-343連休になるとどこかに行かにゃ~~もったいないって思っちゃうv-7
近場でもご近所散歩でものんびり歩くといろんな発見があっていいよね~v-221
私、パパさんとクゥとナッツが歩いてる後姿見ててもじんわりと幸せ感じる(笑)
道路の匂いかいでばかりいるガサ子なクゥと(笑)短い足を一生懸命動かして(笑)いろんなものに興味津々いちいち立ち止まって考えてるナッツとそれにそんな2匹の絡むリードに翻弄されてるパパとそりゃ面白いv-396
小金井公園、昭和ほど大きくもないのに人出は凄いかもv-410
たま~に行くと新鮮でいいよv-7(爆)
2008/10/19 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~v-10
かぜっぴきから復活、お返事遅くなって~e-330
うんうん!この公園そんなに馬鹿でかくないのに結構人が沢山来る公園ですよ~v-344
ランがね~土なのでちょっと残念だけどのんびりお散歩するにはいい公園ですe-343
きなこママもカートを買うか検討してるんですねe-266
このカートなかなかいいですよ~周りにパイプが通っているのでワンが立ち上がってもぺちゃんこにならないし2ワン入れる体重設定タイプを選んだのでなかなか良いですe-266
カートがあるとお店でも入れるところもあるし、夏場の暑いアスファルトでも載せて移動すれば安心だし、人ごみに出かけるのもワンが人に踏まれる心配がないので良いですよe-266
今はネットで可愛いのが沢山あると思うので対応体重が2ワン入れるかとパイプが通っているものを探してみてねe-343
傾くことはめったにないけど持ち手の方に立ち上がると倒れるのでそれだけ注意して、あとね~立ち上がってる状態で飼い主が運転へたくそで段差につまずいて前のめりに落ちたことがありましたe-330
とにかく乗せてるときに離れたりして後追いで落ちちゃったりすると危険なので注意してねv-221
2008/10/19 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
ラスティまま~こんばんは~v-10
かぜっぴきから復活して体がだいぶ楽になった~~お返事遅くなっちゃって~e-330
のんびり散歩最高だよ~e-266
芝生にごろんと寝てるだけでも幸せだよ(笑)
ぎゃははぁ~クゥとナッツが食べてるのはバニラのアイスです~~v-7
おでかけした時にしか食べられないアイスをはずしたら可哀相だしねv-7
ここのランは状態があまり良くないですv-12
土埃が凄いから年に1回ぐらいしか行かないなぁ~e-330
園内の芝はどこも綺麗なんだけどね、ランはいつ行ってもがっかりe-263
2008/10/19 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~~こんばんは~~v-10
かぜっぴきから復活、お返事遅くなって~~e-330
ぎゃはは。。e-343グイグイ引っ張るのはいいけど(笑)ナッツの場合は苦しかろう~て飼い主気ィ使っちゃってナッツのペースに合わせるから一緒に小走りだよ~v-7
でもそのうちすぐにヘロヘロしちゃうんだけどねv-7
小走りしてカートに乗って忙しい散歩ですv-413e-343
クゥもナッツも数ヶ月ぶりのお散歩だったから嬉しかったみたいで張りきってたよ~v-410
ケバブってトルコ料理で店先ででっかいお肉がぐるぐる回りながらローストされててそれをナイフで切りながらナンみたいなパンにお肉とお野菜とソースをはさんでくれるのv-344
美味しいよ~グルメなmoppyちゃまが知らないなんて~~v-405(笑)
見つけたときはぜひぜひ食べてみてねv-344
2008/10/20 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~~んこんばんは~v-10
かぜっぴきから復活しました~お返事遅くなって~~e-330
小金井公園~そんなに大きくないんだけどね(笑)そだねぇ、昭和の6分の1ぐらいの大きさかなv-413
でもたま~~に行くと新鮮なのv-396
フリマ好きでうろうろ物色するのが好きv-410
クゥもナッツも大満足って顔だったよ~v-344
でも飼い主の方が大満足だったかも~~v-415v-344
2008/10/20 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~こんばんは~v-10
かぜっぴきからの復活e-343そしてお返事遅くなってゴメンね~e-330
ぎゃははぁ~e-343今回のお出かけはお金を掛けない(笑)ってことで入園料がない小金井公園にしたよ~v-7
昭和もいいけどたまには違うところもいいもんですv-396
園内は綺麗だけどランが土丸出しで汚れる~~v-356
ありがと風邪ね~~半袖で行っちゃったら風が冷たくてかぜひいちゃったv-356
いつまでも若い気でいるとだめだね~~v-396
案外器官が弱くってすぐに風邪ひいちゃうv-356
ひくといつまでも咳が出て長いからこまるぅ~~v-406
でも元気になってきたので大丈夫だよ~v-344
2008/10/20 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


