chaton bana




スポンサー広告
kuu~♪4ちゃいBirthday~~♪&ガチでヤバイ--;


                    今日は~ちな♪クゥの4ちゃいのお誕生日~は-と

       クゥ4さい


          ナッツがいるとどっちの誕生日だかわからないほど 前に出てくるので(笑)
          ナッツさんはケージに逮捕してクゥさん一人っきりで安心したお顔ですちな♪
          欲張りナッツがいると盗られやしないかとドキドキだもんね~ぷぷアップロードファイル


          クゥが我が家に来てもうそんな年月が経つんだね~は-と
          びびりィのクゥだけど、ピンポ~ンのチャイムに大声で返事するクゥだけど、
          裏返しで言えば優しいんだよね~ラブリィハート

          食べる様子動画に撮ったのに~間違えて消しちゃいましたよ。とほほ~メソ
          とても美味しそうに食べてたのに思い出消しちゃってゴメンね~メソ


       画像 3004

          してして~~

          見よ! jumee☆surprise11  この立派な お肉~~エリザベス汗とか

          夏の間のショートカットのお散歩とナッツに合わせてのお散歩の賜物。。jumee☆DaNcE2汗とか
          いやぁ~~マズイっす絵文字名を入力してください


        画像 2999



          優しいクゥはーと気を使うクゥはーと
          ご飯や果物を準備してる時に嬉しすぎてピョンピョン飛んじゃうクゥはーと
          どこにいてもすっ飛んできてちゃ~んとおトイレできちゃうクゥはーと
          ナッツの病院の時は一人でお留守番頑張ってるクゥはーと
          写真嫌いでお写真撮るとすまし顔だけど笑った顔が大好きだよ~はーと

          また1年健康で元気でナッツの良き(? 笑)お姉ちゃんでいてね~は-と



          してして~~ちな♪きゃぁ~はーと早々にクゥにお祝いいただいたお友だちもいて
          ほんとに涙が出るほど嬉しいです~は-とありがと~はーと

          ガサ子ですが(笑)これからもクゥとナッツをよろしくお願いします~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



          日付が変っちゃう前にUPできてよかったぁ~heart03
           お返事は明日させてくださいね~ほんとにありがと~感謝ですぅ~は-と
          そして。。遊びに行けてなくてごめんね~がっくり

            

                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
             




日常 | trackback(0) | comment(32)

クゥちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-353

いつも優しいクゥちゃん
恥ずかしがり屋のクゥちゃん
妹思いの良きお姉ちゃんのクゥちゃん
そんなクゥちゃんが大好きで~すv-344
この1年もいっぱいいっぱい楽しいことがありますように・・・v-354

おちりの・・・気にしない気にしない・・・v-408

逮捕されちゃった(笑)ナッツちゃんもおすそ分けもらったんですよね~v-410
2008/09/30 Tue| URL | メロディ♪ママ | edit
クゥちゃん誕生日おめでとう!
クゥちゃんもピンポン大好きなんだネ
空も狂ったように反応します。
秋のオフ会決まりました。
是非、きて下さい。
2008/09/30 Tue| URL | 空chichi | edit
クゥちゃん、お誕生日おめでとうv-344
4歳ですね~なんか1年って早いですよねv-411
また、楽しい1年になるといいねv-290

おしり、かわいい~♪
家のメタボちゃんシンディも少しダイエットしたけれど皮がタルタルよ!v-8
2008/09/30 Tue| URL | mayumi☆ | edit
クゥちゃん お誕生日おめでとうv-308
昨日のカレンダーは可愛いクゥちゃんだったものね♪
優しい 優しい クゥちゃんなんだね。
こんな可愛くて優しいクゥちゃんと小姫が親戚で嬉しいですv-343
この1年もナッツちゃんと楽しく過ごしてね。
早く会いたいなぁ~・・・
2008/09/30 Tue| URL | 小姫ママ | edit
クゥちゃん、4ちゃいのお誕生日おめでとう~。
すっとんでトイレに行く仕草って可愛いね~。
クゥちゃんは優しくて、気を使うんだね~。
パフィーとはまるで正反対だけれど、おちりのお肉は一緒よ。
これからも、ウマウマを一杯食べて元気で過ごしてね~。
2008/09/30 Tue| URL | PA-Chan | edit
クゥ~ちゃ~ん!
4つのバースデーおめでと~!
お写真からもほんわかと優しい表情が伝わってきます♪元気に迎えられてとっても嬉しいよね~。
また次の一年もクゥたんにとって素敵な一年になりますように。かわいい笑顔をいっぱい見せてね♪
2008/09/30 Tue| URL | moppy | edit
お目目はパッチリして、色白で
シャイなクゥちゃんv-238
4ちゃいのお誕生日おめでとうv-10
美味しいケーキをいっぱい食べて
おちりのお肉をプリプリさせようね~v-8
オリーブと一緒にモンローウォークでねv-218

ナッツちゃん逮捕監禁でごねませんでしたか~?
もちケーキも貰ったわよね♪
2008/09/30 Tue| URL | オリーブママ | edit
4歳のお誕生日おめでとう、クゥちゃんv-254
クゥちゃんはおとなしくって優しくって恥ずかしがり屋さんなんだね
ヤマトナデシコそのものだわんv-9
この一年も楽しく美味しく元気に過ごしてねv-238
そしていつまでもナッツちゃんのいいお姉ちゃんでいてあげてくださいね~
2008/10/01 Wed| URL | KEN's mummy | edit
すっかり出遅れぇ~
クゥちゃんごめんね。
改めて、クゥちゃん、4歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
いつも優しいお顔のクゥちゃん、まだじっくり会ったことがないから、次回はじっくりクゥちゃんナデナデしたいわぁ~( '∇^*)^☆うふっ♪
この一年も健康で、ナッツちゃんと楽しい時間を過ごせますように♪

お尻。。。あらぁ~幸せの賜物かしら(笑)
2008/10/01 Wed| URL | みかりん | edit
クゥちゃんお誕生日おめでとうございます。
おいしそうなケーキですね!また一年楽しくすごせますように。v-254
2008/10/01 Wed| URL | safran | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こちらにもありがと~e-343
うんうん~e-343ありがと~e-266
いつもいつもナッツにおされ気味だけど(笑)ナッツに唸られちゃうとナッツの顔をペロンペロン舐めておべっか使っちゃって(爆)身の危険が及ばないほど遠くに離れてからワンワン攻撃喰らわすクゥだけど(爆)これからも仲良く楽しく過ごして行きたいと思います~e-328
ぎゃははぁ~v-344おちり凄いんだよ~歩いてても段がくっきりv-396少しダイエットせねば~v-401
ぷぷぷ。。。ナッツはもっちろん半分ケーキもらったけど写真撮ってる間ケージの中からクゥに『わたちのでしょぉ~』と威嚇してましたぁ~~v-396
どんだけ~v-344だよ。。v-406
2008/10/01 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<空chichiさんへ~♪
chichiさ~んありがとうございます~e-266
クゥ~4歳のお誕生日を迎えました~e-266
空君もお客さんにワンワン反応しちゃうんですね~e-343
クゥもうるさいですよ~v-396
はいはい~v-344オフ会決まったんですねv-344
たぶんいけるかと思いますがまた近くなったらお返事させてください~v-344
いつも気にかけていただいて嬉しいです~ありがとうございますv-221e-343
空クンと遊べるの楽しみにしています~v-10
2008/10/01 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さん~ありがと~e-343
クゥ4歳になりましたv-344
ほんとだね~あっという間の4歳だったよv-221
mayumi☆さんとこは家族多いからいろんな行事が多くて1年がもっと短く感じられるだろうねe-343
うんうん~また1年元気に楽しく過ごしたいと思います~e-266
凄いでしょ~クゥのお尻の肉。。e-330
歩いてても筋が出来てるほど太っちゃって~やばいっe-263
シンちゃんダイエットしたんだね~クゥもダイエットやらなきゃ~糖尿とか心臓とか怖いからね~v-405
2008/10/01 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~ありがと~~e-343
クゥ4ちゃいになりました~~e-266
ぐふふ~~(笑)優しいと言うかなんというか~v-396
ナッツに唸られちゃうとナッツの顔をペロンペロン舐めておべっか使っております~v-413e-343
ナッツが吠えれば訳が解らなくても怖いからとりあえずつられて吠えてるしぃ~v-396
でもウラを返せば優しいってことにしておいてあげようと思います~v-7
うんうん~!可愛い小姫ちゃんと親戚さんだもんね~e-266
これからも末永くよろしくお願いしますね~e-343
そしてまた1年元気に色々楽しみたいと思います~e-266
うんうん~ね~っe-343我が家も小姫家と早く会いたいです~e-266
オフ会は行くのかなぁ~我が家はまだわからないけど行けるときはめいっぱいクゥとナッツと遊んでやってくださいな~e-343
楽しみにしています~e-266
2008/10/01 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~ありがと~~e-343
クゥ~4ちゃいになったよ~e-266
あっという間だったけどいろんな思い出がいっぱいです~e-266
そうそう~e-3432階にいてもすっ飛んで来てトイレするし(笑)リビングのドアがしまっていたら漏れちゃう漏れちゃう~と慌ててドアをカシカシと蹴ってますv-396
ナッツにも見習って欲しいわ~v-395
優しいの裏返しはびびりぃよ~(爆)パフィちゃんぐらい強いお姉ちゃんになってもらいたいよ~v-344
おチリのお肉盛りだくさんだけどまた1年元気に楽しいこと沢山やって過ごしたいと思います~v-221v-344
2008/10/01 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~ありがと~~~e-343
クゥ~4ちゃいになりました~e-266
ほんわか優しいなんてモンでもなく(爆)ただのビビリィなんですけど。。。v-7
うんうん!ナッツにまた1年押されぎみになると思うけど(笑)楽しく過ごしたいと思います~v-344
ほんとにありがと~~v-344
2008/10/02 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こちらにもありがと~~e-343
がははぁ~~おちりのお肉ほんとに凄いんですよe-263
歩いてても筋が入ってるんですよ~v-405
首のドーナッツだってオリーブちゃんやマリちゃんに負けないほど立派なんです~~v-396
ナッツ~逮捕の時写真とってるクゥに唸ってましたよ~e-330
あたちのケーキなんだから~e-262って言ってましたv-413e-343

2008/10/02 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
mummyさ~~んありがと~~e-343
クゥ~4ちゃいを迎えました~e-328
がははぁ~クゥはコッカーの天真爛漫さはないかも。。v-396
どちらかというと大人しい方だと思う~v-344
KEN君みたいに元気にお友だちとも遊んで欲しいんだけどね~v-356
ランに行っても他のワンコから遠ざかるように回り道して家族のところに来るし~v-396
今度KEN君に鍛えてもらいたいわ~(笑)
うんうん~!また1年ナッツに押されながらも楽しく過ごしていきたいです~e-266
2008/10/02 Thu| URL | ドナ | edit
ちょっと出遅れちゃったけど…
クゥちゃん、お誕生日おめでとう。
健康で楽しい事がいっぱいの1年になりますように。
お尻は、きっとコートのせいですよ~
気のせい気のせい(笑)
あっ、でも、ドナさんと一緒に頑張っちゃう?(笑)
2008/10/02 Thu| URL | Keiko | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~~んありがと~~e-343
クゥ~4ちゃいになりました~e-266
うんうん!この間のオフ会のときは30分ぐらいの滞在だったから(笑)ひなはるちゃんともじっくり絡めなかったのでまたオフ会参加のときは遊んでくださいね~e-266
クゥはビビリィで遊び方知らないからなぁ~~(笑)
また1年元気に色々楽しみたいと思います~v-410e-266
2008/10/02 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<safranさんへ~♪
safranさ~~んありがと~~e-343
クゥ~4ちゃいになりました~v-221e-266
ケーキ~クゥとナッツのお誕生日定番で(笑)毎回これですからね~v-7クゥもナッツもいい加減飽きたと思う~v-396
うんうんe-343また1年健康で楽しく過ごしたいと思います~e-266
ベル君カーニバルで活躍された様子某所で見ましたよ~e-266(笑)
今年は行けなくて残念だったけど来年こそはベル君の勇姿を見たいです~e-266
2008/10/02 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<keikoちゃんへ~♪
keikoちゃ~~んありがと~~e-343
クゥ~4ちゃいになったよ~e-343
ぎゃはは~~e-343おちりのたるたるは気のせいか~~(笑)そんなんだったらいいけどさ~マジでヤバイんだってe-330
背脂のように背中についてるんだってv-406
見せたいよ~見せたいよ~v-413e-343(笑)
keikoちゃんその後ど~う??
私食欲の秋だわさ~e-330
今度はレコーディングダイエットしようかとおもって~~v-7
また1年健康で楽しいこといっぱいしようと思います~v-10
2008/10/02 Thu| URL | ドナ | edit
背脂みたいな肉って…見てみた~い(笑)
私は相変わらずです。
あと3キロなんですが、ここからが落ちなくて(涙)
現状維持で、食べても増えなくなったからいいかな?って思ってるけど。
レコーディングダイエットはいいよ~
書くのが面倒で余分な物を食べなくなるもん(笑)
持ち歩くには不便だけど、ダイソーで売ってるダイアリーシリーズのノートがお薦め。
食品群ごとにチェックを入れられるので、バランスよく食べられたかチェック出来るの。
2008/10/03 Fri| URL | Keiko | edit
クゥちゃん、お誕生日オメデトウ~v-315
これからも、ずっと元気でいてね~。
クゥちゃんのその優しいお顔、だいすきですー。
ナッツちゃんをいつも気遣ってる、優しいおねぇちゃん。
また、まろんにラブラブアピールしてねーv-415
2008/10/03 Fri| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<keikoちゃんへ~♪
keikoちゃ~~んこんばんは~v-221
ぎゃははぁ~e-343クゥの背脂ほんとに凄いんだってばv-405
背中だけじゃなくて体全体ぼってぼてe-330
胴体のくびれはもちろん無くまん丸だよv-390
私と一緒にダイエットしなくちゃだよv-405
レコーディングダイエット書くのが面倒臭いから食べなくなるなんて事私にはないな~v-396
書くの面倒臭くなったらダイエット自体やめちゃいそう~v-406
keikoちゃんはあと3キロで目標達成なんだね、いいなぁ~v-344
ダイソーのダイアリー探してみるねv-344
2008/10/04 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃんこんばんは~~e-343
ありがと~クゥ4ちゃいになったよe-266
まろん君と知り合えて3年弱になるってことだねe-266
早いね~e-266月日が経つのは。。。v-396
ナッツを気遣うことはあっても絡んでくれないからね~(笑)
うんうん~!また1年健康でナッツに押されながら(笑)色々楽しみたいと思う~v-344
ぷぷぷ。。そそe-343まろん君のことが大好きだからね~e-266
またクネクネして大喜びだと思うよ~e-266
2008/10/04 Sat| URL | ドナ | edit
クゥちゃんおたんじょうびおめでとう!!
4歳になったクゥちゃん、この一年も元気でハッピーウマウマイヤーになると良いね♪
いつまでもかわいいクゥちゃんでいてください♪


いやいや、ちょっぴりご無沙汰しておりました~。
やっと少しずつ荷解きも終わり、いつもの生活に戻りつつあります~。
そんなバタバタなやまぐち家でありましたので、昨日のジルのお誕生日は何も準備ができず・・・
なんとなく3歳になっちゃいました。苦笑。
でもね、夜ご飯にキュウリはスペシャル盛りをしてあげました(´∀`)♪
2008/10/05 Sun| URL | やまぐちまい | edit
クゥちゃんのお誕生日、カレンダーで見てたのにお祝いに来れませんでした~v-356
ごめんなさいv-393
遅れてしまいましたが、4歳おめでとうございます~e-405
楽しく健やかな一年でありますようにe-343
ドナさんの言葉でなんかウルっときちゃいましたv-409
クゥちゃんの生笑顔見たいです~v-344かわいいんだろうなぁ~(*^_^*)
2008/10/05 Sun| URL | うりさな | edit
v-344クゥちゃん4ちゃいのお誕生日おめでとぉ~v-344
お祝いのメッセが遅くなってごめんねe-330
美味しそうなケーキですねぇ~
おちりのお肉ぅ~?大丈夫!?気のせい気のせい…(笑)
みんな同じじゃないもんね…お散歩の量もご飯の量もその子それぞれ。
難しいけど、クゥちゃんが元気ならv-218ぐぅ~
優しいクゥちゃんとうちの「あの」リンダが親戚さんだなんてねぇ、
その優しさをちょっぴり分けてやって下さいなe-266クゥちゃんe-343
これからも家族一緒に元気に楽しい美味しい時間をいっぱい過ごしてねv-9
2008/10/06 Mon| URL | chiyomaru | edit
(*⌒∇)<やまぐちまいさんへ~♪
まいさ~~んこんばんは~~e-343
うんうん~~!クゥ4ちゃいになりましたe-343
うっe-330うまうまイヤーさせたいけどね~(笑)これ以上太ったらどうする。。。v-406
でもきっとあげちゃうな~v-7
ほんとにすごいのよ~樽よ樽v-7
そだそだ~~e-343まいさんとこもご新居お引越しおめでとうe-266
なんだかいいわぁ~~e-343何もかも新しくて新鮮でしょ~~e-266
ホテル住まいみたいだよね~e-266
そんな中ニコジルちゃんも早々と新居にも慣れていろんなところ探索しているんでは??v-410
最後になりましたが改めて~~ジルちゃんお誕生日おめでと~~v-344
素敵な3ちゃい生活enjoyしてくださいね~e-343e-266
2008/10/06 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うりさなさんへ~♪
うりさなさ~~んこんばんは~~e-343
クゥ、4ちゃいになりました~~e-266
というか(笑)もう4ちゃいv-405
家族になってもうそんなに経つんだな~って。。v-410
またこれからも色々楽しんで生きたいと思います~v-344
ナッツにおされ気味なんだけどね~v-7
ぷぷぷ。。v-398e-343クゥの笑顔見るのなかなか難しいよぉ~~(笑)
ランに行っても他のワンコにおののいて(笑)マジ顔だしね~v-7
写真撮ってても写真嫌いなのでマジ顔だしv-7
運がいいと見れるかも~~v-221e-343
2008/10/07 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
chiyomaruさ~~~んこんばんは~~e-343
クゥ4ちゃいになりました~e-266
そなのそなの。。デブなのよ~クゥv-7
マリちゃんみたいに立派なドーナッツ所有v-7
おまけにおちりの肉はおてんこ盛りv-413e-343
クゥとナッツ別々にお散歩すればいいのだけど。。楽したいもんだから1回で済ますとナッツのペースだもんでe-330
お散歩の後お姉ちゃんがいれば少し走ってもらうんだけどね、足りないみたいv-7
うんうん!リンダちゃんと親戚さんe-266
いつまでもパピーみたいな線の細さのリンダちゃんとっても可愛いですe-266
オフ会のときの男の子に迫られ『あの。。わたちは嫌なんですけど、それ以上近寄らないで』オーラ発していたリンダちゃんが忘れられないv-396
また1年元気で色々なところに遊びに行きたいな~って思います~v-344
2008/10/07 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


