chaton bana




スポンサー広告
こんな毎日♪


           爽やかな秋晴れの秋分の日をどうお過ごしですか~は-と

           先日の土日のドックカーニバル少しの時間でも行こうか~~ちな♪と言いつつ(笑)
           行かずに終わっちゃいました絵文字名を入力してください
           そう言えば長男君にコッカーステッカー名前入り頼まれてたんだった。。たはー


        画像 2741

         
           いいんでしゅよ、どーせ、わたちのことはどーでもいいんでしょ寝る


                          あは。。あははぁ~~絵文字名を入力してください


                                      も少しお待ちを。。。jumee☆DaNcE2アップロードファイル




                             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




                 titi.jpg

                        父だいぶいい感じですOK
                                 リハビリがんばれやぁ~~ハート






日常 | trackback(0) | comment(18)

我が家も、結局今年も行かずじまいでした~。
でも、近場で遊んできましたよ。
ま、そんな休みもアリってことでv-392
ナッツちゃん、とろけてるところが、かわいいです~v-343

お父様も順調なようで、よかったですー。
焦らずゆっくり、よくなることをお祈りしていますー。
2008/09/23 Tue| URL | とん(^0_0^) | edit
ナッツちゃん、とろ~~んなお顔が可愛いv-344
SDC、土曜日に行ってきました。
ドナさんにメールしようかなぁ・・・と思いつつお父様の病院かな・・・と思って遠慮しました。
メールすれば良かったなぁ

お父様、順調のようですね。焦らず、焦らず…で。
2008/09/23 Tue| URL | メロディ♪ママ | edit
こんばんは。
お父様、ピースマークまで
してくれてよくなってきているのがわかりますね。
「おいらは大丈夫だ!」って強い気持ちを持っておられることが何よりもいいことですね♪
このまま順調によくなられますように。
2008/09/24 Wed| URL | moppy | edit
今年はうちもSDCに行けませんでしたぁ~。
ナッツちゃん 可愛い~~♪
気持ちよくお寝んね中?
お父様 順調な回復 良かったね!
リハビリ頑張ってもらわなくっちゃね。
そっと手を添えているお母様の愛を感じるわぁ~。
2008/09/24 Wed| URL | 小姫ママ | edit
ドッグカーニバルって、何だか楽しそうですね~。
都会は違うわ~v-238
ナッツちゃん、かわいい~v-10
そんなにスネちゃわなくてもきなこママが一緒に寝てあげるわよi-237
お父さま、すごい頑張りやさんですね~e-68
力強いピースに安心しましたv-221
少しずつ良くなられるのを祈ってますv-218
2008/09/24 Wed| URL | きなこママ | edit
ご無沙汰してます。
ナッツちゃんのトロ~リアップで思わずニンマリしちゃったv-10
お父様、順調に回復されてるようで良かったですね^^
実は主人のおばあさまも脳梗塞で倒れて左半身不随なので励みになります。
そして、遅れましたが・・・ナッツちゃんお誕生日おめでと~v-25
これからも皆と幸せなワンライフを楽しんでねv-238

私の体調も落ち着いて、少しずつですが更新も始めましたので、これからもよろしくです~v-22
2008/09/24 Wed| URL | 花 | edit
今年は思い立って土曜日に初めて行ってきましたよ~♪
ドナさんは行かれなかったのね。
お会いしたかったわぁ~

お父さま、順調に回復されてるようですね(^^)
良かったですね。
2008/09/25 Thu| URL | みかりん | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃんこんばんは~e-343
とんちゃんちもカーニバル行かなかったのかぁ~v-410
我が家もちょっとだけでも行こうか~って言いながら行かずに終わっちゃったv-410
うんうん~!お家でのんびりでクゥもナッツも暇そうだよぉ~(笑)
ありがと~v-344父、だいぶしっかりしてきてこれからリハビリもっと頑張ってもらわなくちゃ~v-410v-344
のんびり見守っていきたいと思う~v-344
お家に帰りたいらしくて1日も早く帰れるように頑張って欲しいです~矛盾してるなぁ~(笑)v-344
2008/09/25 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こんばんは~e-343
うんうん~!メロディ♪家はきっと行くだろうなぁ~って思ってて、長男君にもステッカー頼まれてたし少しの時間でも行きたいけどどうしようかなぁ~と思いつつ前売り券買いそびれてそのままずるずるっと行かずに終わっちゃった~v-405e-330
また来年行こうね~e-266ってその前にも会いたいねぇv-344
うんうん!ありがと~v-344父、だいぶいいです~あとはリハビリで頑張ってもらわなきゃ~v-344
次の病院が我が家から車で5分ぐらいのところに決まりそうですので毎日行っても今より楽になるかなぁ~ってとこe-343
また3ヶ月後に他の病院に移る前にはどうにか自宅に帰ること出来たらいいなぁ~って思ってます~e-343
2008/09/26 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~こんばんは~e-343
うんうん~!父だいぶいい感じですよ~この日はお弁当作ってレクレーション&食堂となっている部屋で父と一緒に食べました~e-266
もちろん父は病院食ですが(笑)やっぱり一人より沢山と食べた方が楽しかったようで上機嫌でした(爆)
倒れたときにはどうなっちゃうかと思ったぐらいだったけど目の斜視も言語障害も治って(すこ~し聞き取りにくいけど 笑)後は左半身のリハビリを頑張って欲しいです~e-266
足に力がありますねと言われたらしいので一歩踏み出せるようになれば早くできるようになってくれるんじゃないかと期待大(笑)
頑張るね~e-266
2008/09/26 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~こんばんは~e-343
カーニバル結構規模も大きいので毎回楽しみにしてる方も多いよね~e-266
我が家もちょろっと行きたいね~と思いつつ何だかバタバタしていて行けずじまいでしたぁ~e-330
うんうん!ありがと~e-343父、今はリハビリに頑張っていて今月中に今度はリハビリ科がある病院に移動になります~v-221
我が家から車で5分ぐらいのところなので毎日行ってもだいぶ楽になるのでまだまだ毎日顔を見に行ってあげようと思います~e-343
ぎゃははぁ~母の手に愛感じますか??(笑)
なかなか口うるさい母なんですよ~(爆)
父がお前はうるさいって嫌~な顔してます~v-396v-344
2008/09/26 Fri| URL | ドナ | edit
ナッツちゃんのふてた顔!
もうしらね~って言われそうだわよぉ~v-8

お写真のツーショットご両親ですか?
それともドナさん?
お母様にしてはお若そうだし・・・¢( ・_・) ン?ない頭ひねっております!
左に後遺症が出ているのですね~OWLもきっと左に出そう!
困るわ~ぎっちょだもの・・・笑
リハビリ頑張って下さいねv-218
2008/09/28 Sun| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~お返事遅くなってごめんねe-330
うんうん!ドックカーニバルはワンコのタイムレースもあったりダンスもあったりワンコグッズも盛りだくさんで結構楽しい催し物ですv-221
ぎゃはは~e-343ここは都会とは違ってなかなかのんびりした所なんだよ~(笑)
ナッツもクゥもこの頃はお留守番が増えてますます暇してますv-396
うんうん!ありがと~e-343
父は結構頑張ってくれてます~頭もこの頃はすっきりしてきてるみたいで日に日に表情も明るくなり良く笑うようになったよ~v-344
今度はリハビリ科のある病院に行くのでそこで今年中には家に帰れるように頑張ってもらいます~v-344
2008/09/28 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<花さんへ~♪
花さ~んe-343お返事遅くなってゴメンね~e-330
うんうん!倒れた当初結構大変だったのでどうなることかと思ったけど頑張ってくれてここまで回復することが出来ました~e-266
花さんのパパさんのおばあさまも心配ですねv-405
頑張って早く回復されることを祈ってますv-344
わぁ~e-343ナッツのお祝いまでありがと~e-343
3歳過ぎたのでまだまだ頑張ってもらわなきゃ~です~e-343
涼しくなってきたのでナッツも体が楽なようですよv-221
してして~花さんe-266ご懐妊おめでとう~~~~e-266
暖かくなった頃の子だから育てやすくっていいねe-266
薬が飲めないから花さんも体調に気をつけて風邪などひかないようにしてくださいねe-266
産まれたらお顔どアップでUPしてくださいe-266(笑)
とても楽しみにしてますよ~e-266
2008/09/28 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさん~お返事遅くなってゴメンね~e-330
みかりんさんもカーニバル行って来たんですね~e-266
メロママのところで見ましたよ~e-266
ううぅe-330我が家は行きたいね~と言いつつ前売り券買いそびれ&ドタバタしていていけずに終わっちゃいましたe-263
父、だいぶ回復してきて頑張ってくれてますv-221
ただね~家に帰りたくって『まだもうちょっとリハビリ頑張ってからだよ~』って言うとしょんぼりしちゃって励ますのが大変です(爆)
今度はリハビリ科がある病院に移るのでそこで頑張ってもらいます~e-343
はぁ~v-355ほんとに励ますのが大変だよ。。(笑)
『帰るね!明日また来るよ』って言ったときの寂しそうな顔を見るのがいやで、お昼寝したときに逃げるように家に帰る日々ですv-396
2008/09/28 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
ぎゃははぁ~~そそe-343お留守番が増えてクゥもナッツもつまらなそうですよぉ~v-396
もう少し落ち着いたらおでかけたんまりいってあげようと思います~v-410v-344
ええぇ~~v-356父と一緒に写ってるのは母ですよぉ~v-405
やだ~ドナこんなに老けてないですよ(爆)
って私もおばばに足突っ込んでますが。。。v-396
あー母は年より少し若く見えるかもしれないです~
私は父似なんですけどね、母に似たかったわぁ~(爆)
うんうん!今度はリハビリ科がある病院に移動するので頑張ってもらいます~v-344
我が家から車で5分ほどのところなので今よりだいぶ楽になるかなぁ~v-344
お正月はお家で迎えられるように頑張りまっす。。父が。。v-344(笑)
そうそう~オリーブママ~水分はのどが乾いてなくても血栓ができないようにちゃ~んとしっかりとってくださいねe-266
ayuちゃんがお嫁に行って曾孫の顔見るまでは元気でいなくっちゃですよ~e-266e-266
それにオリーブちゃんもいるんですからね~v-221v-344
2008/09/28 Sun| URL | ドナ | edit
何だか何も知らずお父様良くなりますように願ってますね(^^)
で!!偽妊娠1度しちゃうと
毎回なる子が多いらしいけどべっちゃんは2回目のヒートにはなりませんでした
偽妊娠した時はね3週間ぐらい経ったら生まれたことになってるらしくキッタない縫いぐるみをどこにでも持って歩いて近ずこうとするとガウガウ言って怒ってました~2週間ぐらいであきたらしくやめちゃったけど
何だったのか今でもよくわからないけど産んだつもりになってた感じだね~
さてさてどうなる事やら~
(^3^)
2008/09/29 Mon| URL | メーちゃん | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃ~~んこんばんは~e-343
ありがとね~e-266 父~今日は次の病院に移ったんですが前の病院を出るときには退院できると勝手に思っていたらしく(爆)今日はしょんぼりしてました~v-405
でも次の病院で足の力も強いし少し左足も上がっているのでこれなら大丈夫ですよと言ってもらえたので一安心です~e-343
次の病院は骨関係やリハビリ科に結構力をいれている病院なので今年の年末には退院できるように頑張って欲しいです~e-266
ぎょえe-330やっぱり~??
偽妊娠一回なると毎回なのぉ~??e-330
ほおほおv-344べっちゃんが偽妊娠になったのかぁ~v-405v-356
やっぱり~??3週間すると生まれたことになってるのねv-356
ナッツもクゥのケージに入ったり出たりしなくなったから産まれたと思っているんだねきっとv-396
疑問が一つ解決できてすっきりしたよ~ありがと~~v-344
じゃあこれからはおっぱいが小さくなれば終息したってことだねv-410
まだBIGのままだけど少し安心した~v-410e-343
それにしても小さい縫いぐるみを離さないのかぁ~e-330
我が家は縫いぐるみないから変化がわからないけど縫いぐるみがあったら抱きかかえてたかもしれないね(笑)
でも、べっちゃんは1回きりでよかったね~e-343
ナッツは毎回なるのだろうか~v-395
2008/09/30 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


