chaton bana




スポンサー広告
ありゃりゃ。。
aikon1.gif



         ここ数日日中は暑くても夕方や夜は涼しくて過ごしやすいですね~は-と
         庭ではこおろぎやいろんな虫の声が聞こえますちな♪


        
         この頃の2ワンの様子ですが~(笑)ナッツのおっ○い大きくなってます~エリザベス
         5日に私は父の病院にそしてナッツの病院は長女ちゃんに行ってもらったのですが
         おっ○いが大きくなっていることを伝えると偽妊娠だろうとのこと。。カエルさん(落ち込む)

         そして昨日あたりからクゥのケージに入っては出たりを繰り返してます~笑

        画像 2924




                               そろそろ産まれるかな。。。??ぷぷアップロードファイル




                  偽妊娠初めてなんですがこのあとどうなるのでしょうか??
                 




                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



            皆さんのところへなかなか遊びに行けてなくてごめんなさい~orz
            も少ししたら時間を作って行きますね~ちな♪




日常 | trackback(0) | comment(16)

ドナちゃま、こんち。
ナッツちゃんったらそろそろ産まれるのねー。
何が産まれるか楽しみに
してるね。にょほほ~♪
食欲が落ちたりしてないですかー?
ドナちゃまも病院との往復でお疲れがでませんように。
2008/09/13 Sat| URL | moppy | edit
偽妊娠?って聞いたことはるけどホントにあるんですね~v-405
体調は大丈夫?ですかぁ。
2008/09/13 Sat| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~おはよ~んe-266
ぎゃははぁ~そそそ。。。e-343
クゥのケージに入ったり出たりしてるからそろそろ産まれるんだね~って大爆笑v-396v-344
何が産まれるかねぇ~~e-343
ぎゃははぁ~e-343私の食欲。。e-263食べる物がおいしくてやばいでっすe-330
食べて発散するタイプ??(笑)
やばいよぉ~また太っちゃうv-396
うんうん!ありがと~e-343私より母の方が心配です~普段は喧嘩したりしてたけどやっぱり夫婦なんですよねe-343
どこに行くのも一緒だったから帰り際に父が『一緒に帰る寂しいe-263』と言ってますよ(笑)
父も子供じゃないんだから~頑張って欲しいですv-396
2008/09/14 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~おはよ~んe-266
偽妊娠。。話には聞いてたけどまさかおこちゃまナッツがなるとはv-396
クゥのケージに入ったり出たりしてるからそろそろ産まれるんだね~って大爆笑v-396v-344
2ワンに癒されてますよ~v-7
私~また食欲旺盛で食べることが楽しみになってる~v-406
太らないように気をつけまっす~v-413e-343
2008/09/14 Sun| URL | ドナ | edit
ドナさ~ん、留守中に大変なことが起こっていたご様子で~
お見舞いにも来れずごめんなさいね。
やっと昨日帰ってきました。
お父様のご様子少しずつでも
快方に向かわれているとのこと良かったですね。
どうかドナさんもお疲れの出ませんようにね~

ナッツちゃん想像妊娠ですか!!
オリーブの前のワンコもそうだったわ~でも自然と
小さくなって終わり!
めちゃくちゃ楽しいナッツちゃんですね~♪
ちょんぼりもとっても可愛くって・・・
こんなのを見るとオリーブも~って思うんですが・・・(;´д`)トホホ
ボチボチと更新していきますので又よろしくネ~

お忙しい時の手助け嬉しいですね~何よりのご褒美ですv-22
2008/09/14 Sun| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~e-343
お帰りなさい~e-266岡山での賑やかな様子見てきましたよぉ~e-266
いえいえ~ちょっと。。いやだいぶ(笑)びっくりしましたが父も大分落ち着いてきてリハビリも食事も取れるようになりました~v-221
この頃はお見舞いの間中車椅子に乗せて病棟や少し外もお散歩できて少しは気分転換できてるんじゃないかなと思います~e-266
体的には点滴もとれて血液さらさらにして血栓を作りにくくするお薬とリハビリしかしていないので自分ではもうそろそろ帰る気になってるんですけどね~(笑)
家に帰ってヘルパーさんに来てもらっても母が大変なので左側の機能を少し取り戻してもらわなくっちゃ~って感じですv-221
父にはまだまだ頑張ってもらわなきゃ~v-218v-344
ぎゃははぁ~e-343ナッツのおっ○いがはれてるんですよ~(爆)
大きくなってるから偽妊娠かも~なんて診てもらったらやっぱりそうだと判ってびっくりですv-405
昨日ぐらいまでクゥのケージに入ったり出たりくつろいだりしていたのでそろそろ産まれるんだね~e-343って大爆笑e-266
今日はぜんぜんケージにはいらないので産まれたようですv-396
そのまま終息に向かうってことで安心しました~v-221
もぉ~これから毎度毎度のヒートで妊娠しちゃうのかしら~(爆)
うんうん!私の疲れはだいぶ子供たちに助けられてます~v-221
ちゃんとやってくれてるんですよ~(爆)
ご飯もなかなか美味しくてやればできるじゃんってかんじです~v-396
2008/09/15 Mon| URL | ドナ | edit
こんにちは
初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
2008/09/16 Tue| URL | wonfeel | edit
ナッツちゃん、ママになりたいのですねv-343
かわいいわぁぁv-411
なんか、お顔もお母さんっぽい気がします~。
知り合いのワン子も、ヒート後はよく偽妊娠してましたよ。
大好きなお人形を子供と思って、片時も離さず抱いてました。
ひとところすると落ち着くみたいですねv-392
私も、偽妊娠??なんてねv-391
2008/09/17 Wed| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<wonfeel様へ~♪
wonfeel様、お越しいただいてありがとうございます、後でゆっくりと遊びに行かせていただきますねe-266
2008/09/17 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~んこんばんは~e-343
そそそe-343ナッツの今回のヒートはいつになくクゥにせまってたからね~(爆~e-343
ありゃりゃ~やっぱり~e-263
1回なると毎回なるのか。。。その度にクゥのケージに篭るのねv-403
やっぱり自然と治るってことで安心したよぉ~v-221
ひゃひゃひゃ~e-343とんちゃん偽妊娠だったらパパさん泣いちゃうだろうなぁ~v-413
後2ヶ月程でママになるんだね~e-266
落ち着いた頃抱っこさせてね~e-343
2008/09/17 Wed| URL | ドナ | edit
ナッツちゃん、偽妊娠ですかぁ~。
病気じゃなくて良かったよ~。
出たり入ったり、もうすぐ生まれるのかなぁ?
ワンコって不思議ですよね~。
母親代わりのワンちゃんのお乳が出たりしますもんね~。

パフィーへのお祝いメッセージありがとうございましたぁ。
2008/09/17 Wed| URL | PA-Chan | edit
コメント残すと返ってお返事書くのがドナさんの負担かな、って思って自粛していたんだけど
健気に想像妊娠しているナッツちゃんと
お忙しい中、頑張って看病に向かっているドナさんのこと思ってたら
我慢できなくなっちゃって・・・v-390
いくつになっても親は自分よりも大きな存在
弱っている姿を見るのは辛いよねv-292
涼しくなってきたから、お父様の体調にも好影響が出ますように
お母様をはじめ、看病されてる家族のみなさまもお疲れがでませんようにv-300
2008/09/18 Thu| URL | KEN's mummy | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~こんばんは~e-266
ナッツ~偽妊娠なんだってぇぇ~e-330おっ○い超BIGですv-396
2日ぐらいね出たり入ったりくつろいだり(笑)忙しかったよv-7
このごろ入らなくなったけど産まれたかな??
いつになったらBIGサイズが普通になるのかなぁ~v-395
うんうんe-343改めて~パフィちゃんお誕生日おめでとう~e-343
これからもサスケ君と仲良くそしてうまうま探しも(笑)頑張ってね~v-221e-266

2008/09/20 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
mummyさ~んこんばんは~e-343
うんうん!コメント残してくれて嬉しいよ~v-410v-344
看病というほどのものでもなくて病院って毎日寝てばかりで刺激がないところだから刺激を与えに行ってます~v-7
ほんとだねv-218親っていつまでも大きな存在でそれがいつのまにか頼られるようになり大事にしなきゃな~って愛おしさに変り。。
いつまでも元気でいてくれる気がしてたけど子育ても一段落して親孝行もしなきゃなぁ~って思う頃には親も老いてるんだよねe-330
今思い浮かぶのは父が会社の野球チームに入っていてよくその練習を見に行っていたときのことv-410
ほんとにmummyさんはじめ皆さんに遊びに来てもらってげんきもらってます~v-344
とにかくリハビリも頑張って欲しいので顔を見に通いますね~v-221v-344
2008/09/20 Sat| URL | ドナ | edit
こんにちはぁv-290
お見舞いのコメント遅くなってごめんなさい…
お忙しい中、ご迷惑になるんではないかなぁって考えたら
書き込みできない日々でしたv-356
少し落ち着いた様子で安心してます。
順番とは言え、やっぱり何か親にあると精神的にも大きいですよね。
主人の父親も少し後遺症が残っていますが、
何とか今のところ生活出来ています。
でも、お義母さんがやっぱり一番大変そうですね。
ドナさんのお父様が一日も早く回復されますように…
ドナさんも疲れを出されませんように…

ナッツちゃ~んe-266生まれましたかぁ~v-286v-398
2008/09/21 Sun| URL | chiyomaru | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
chiyomaruさ~んおはよ~~e-343
うんうん!いえいえ~(笑)コメント残してくれて嬉しいです~e-266
父はだいぶ落ち着いてきて治療と言う治療はしていなくて飲み薬とリハビリとただひたすらじ~っとしてる(笑)ので家にかえりたくてしょうがないみたい~v-396
ほんとだね~いつかは。。と思いつつもそんな話はまだまだ遠い話だと思っていたの~v-394
chiyomaruさんのお義父さんも頑張ってるんですね~v-221v-344
そうそう~自分でおトイレも立てるぐらいになればいいなぁ~って思っています~v-221
まだまだ頑張ってもらわなきゃ~e-328(スパルタ v-7
そうそう~連れ合いが一番大変ですねe-330父もおトイレに立てるぐらいになればお家に帰ってもどうにかなるんではないかと思います~v-413
とにかく刺激のない病院から1日も早くお家に帰ってこれるように励ましに行ってあげようと思います~v-344
家に帰れば自分の身の回りのものがあるので回復も早いんじゃないかなぁ~って。。v-344
母が大変になりますが私達やヘルパーさんに来てもらってサポートすればなんとかなるv-344
ぐふふ。。ナッツ~産まれたのかなぁ~v-7
クゥのケージにこもることはなくなったけどまだまだBIGです~v-7
ほんとにchiyomaruさんありがとね~v-221
2008/09/23 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


