chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
こんな調子のこの頃♪




         今日は清々しい良いお天気でしたねちな♪
         毎日励ましに父のところに行っていますにっこり
         父の様子はうとうとと反応が薄い日もあれば受け答えもちゃんとできる日も
         あったりと日々変化です
         今日仕事の帰りに行ってみると今日は車椅子に乗ってリハビリに行っていたらしく
         母にどうだったかを聞いてみたところ私は誰??と聞いたら
         『大好きな大好きなお母さんちな♪』と言ったそうです(笑)
         どこからどこまでが冗談でどこからがほんとか判らない父でしたが
         こんなことになってまでもそんな調子。。絵文字名を入力してください
         まあ頭がはっきりしてるってことは確かで。。。絵文字名を入力してください(気も使っているかな。。)

         でも『頑張ってね!』と声をかけると気弱になっているらしく『諦めた』と。。。早っエリザベス    
         現実が辛いのでしょうが父の良くなろうと思う気力が大事だと思うので
         励ましに毎日通いますにっこり
         
         
         そして2ワンはというと。。。

         この忙しいのにはみだちっこ常習犯は仕事を増やしてくれます~~カエルさん(落ち込む)

        haaa~~


                          ママが『haaa~~』だよぉjumee☆mad3

                          忙しい方がいいのかもしれないですね笑




                  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                 コメント欄再開します~お返事は遅くなると思われます~jumee☆shy2
       なかなか遊びに行けないかもしれませんが。。。それでもよろしかったらOK

         


日常 | trackback(0) | comment(14)

ドナちゃま、こんばんは。
お父様、心配かけまいと明るく振舞われている様子が伝わってくるようです。早く元気に退院できるといいですね。
ナッツちゃんのはぁぁの
表情最高です!こんなに
かわいかったらはみだちっこも笑ってすましちゃうね。ナッツちゃんファイトだ。そしてドナちゃんも
お疲れがたまりませんように。
2008/09/10 Wed| URL | moppy | edit
ドナさん お疲れじゃないですか?
お父様 大変でしたね。でも明るいお父様みたいなので良かったです。
うちも義父が脳梗塞で倒れたんだけど、左脳が全滅してしまったらしく 言語障害、左半身麻痺が残って大変でした。
毎日 病院に行ってあげられる距離でお父様もお母様も心強いはずです。
でもドナさんの体も気を付けてくださいね。
haa~のナッツちゃん、可愛い。
きっと「ごめんね」のお顔なんだろうなぁ~。
ドナさん Fight!!
2008/09/10 Wed| URL | 小姫ママ | edit
調子のいい日もあれば、後退する日もありますよ。
でも周りでたくさんご家族がいらっしゃるから、きっと~ゆっくりとでも回復されることと思います。
元気なのが一番ですが、私から見たら、こうして毎日会えてお話が出来ることって幸せなことだと思います。
ドナさんもあまりご無理なさらないように、体に気をつけて下さいね。
2008/09/10 Wed| URL | みかりん | edit
お父様、少しづつでも回復に向かわれているんですね。
よかったです。
まだまだ、ご家族の心配も絶えないと思いますが、無理しないで下さいね。
心から、回復を祈っています。
2008/09/10 Wed| URL | とん(^0_0^) | edit
お父様大変だったんですね。
でも、回復に向かわれているようで安心しましたぁ。
まだまだ心配な日々が続くかと思いますけど、ご自愛くださいね。
2008/09/12 Fri| URL | PA-Chan | edit
お父様、リハビリも始まって大分落ち着かれたようですね。
この病気は、焦らないことが1番だと思います。
ドナさんの毎日のお見舞いでお母様も安心ですね。
ドナさんも無理なさらずに。
ナッツちゃん、Haa~のお顔が可愛い~~~v-344
反省してるお顔だね~
2008/09/12 Fri| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~こんばんは~そしてありがと~e-343
父はリハビリも始まり毎日頑張っているようですe-266
私が仕事が終わって駆けつける頃はリハビリが終わっちゃっているので疲れるらしく爆睡しちゃって反応が良くわからないのですが看護師さんに聞くと今日もはっきり受け答えしていましたよ~と言ってくださるので少し安心していますe-266
昨日は私達の目の前でベットに寝ながら足上げてみてと看護師さんに言われ麻痺している方の足を少し膝を曲げながらも宙に浮かせることが出来ましたv-221
この調子で頑張って欲しいなと思っていますe-343
とにかく治そうという本人の気力にかかっているので私が出来るのは顔を見に行くことぐらいですが出来る限り行ってあげようと思います~v-221
ナッツのはみだちっこほんとにhaaa~~だよ~e-263(笑)

2008/09/12 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~こんばんは~そしてありがとう~e-343
明るいというかなんと言うか。。e-263(笑)
前記事の気分はどう??の問いかけの返事に『最高!!』と言われ拍子抜けしたと同時に何だか気持ちが楽になりましたv-221
1番辛いのは父なのにねe-263
パパさんのお父様も脳梗塞をされたんですねv-405
今回経験しただけにご家族のそのときのお気持ちが痛いほど判ります。
ほんとだね毎日病院に顔を見に行けて母も心強いし私も安心です。
私の仕事場からバイクで15ふんぐらいで着いちゃうんですよ~v-221
母も丈夫ではないので母にも気を使います~v-410
私はこのとおり痩せたといってもまだまだ頑丈ですからね~(笑)
今日は妹が仕事がお休みで行ってくれたので私は少し体を休めることが出来ましたv-410
2ワンにも癒されてまたまた明日から顔を見に行ってきますねv-344
でも~ナッツのはみだちっこほんとにhaaa~~です~v-406(笑)
2008/09/12 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~んこんばんは~そしてありがと~e-343
倒れた直後を目の当たりにしたりして長女も次女もそして私も動揺をしましたし切なさでいっぱいでしたがほんとにこうやって毎日顔を見に行ける距離で幸せなのでしょうね。
みかりんさんは離れていて切なさがいっぱいだったこと今思い出して胸がいっぱいです。
まだまだ父も倒れて10日ほどなので調子が悪い日もありますが頑張って欲しいと思います~v-344
とにかくちょっと進歩すればオーバーなリアクションで凄い凄い~とほめまくり(笑)ですv-7
まだまだ先は長いですが頑張ります~v-221
2008/09/12 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~んこんばんは~そしてありがと~e-343
両親がどんどん歳をとるにつれいつかはこんな日がくるのかなとは思っていましたがあまりに突然でびっくりしたけど段々と回復してきた姿を見て少しホッとしています~v-221
脳梗塞~場所が場所だけに日々変化で一喜一憂する時もあるけど倒れて1週間ほどでリハビリもそして口からのおかゆの食事も取れるようになり少しづつだけど父も頑張ってくれてます~v-221
こうなったときのためにとんちゃんみたいに資格を取っておけばよかったと今思っています~e-330
父の顔を見に行くことしか出来ないけどこれからも刺激を与えに(笑)『うるさいな~』と言われながら通ってあげようと思ってるよ~頑張りまっす~v-221
2008/09/12 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chanこんばんは~そしてありがと~e-343
何の前触れもない突然なことにとてもびっくりしたけどリハビリも出来るほどに回復してくれてほっとしています~v-221
親孝行~まだ何にも出来てなくて、子供たちもてがかからなくなってきたのでそろそろパパさんの親と私の親と順番に旅行でも行きたいね~なんていっていた矢先だったのでとても残念ですが今は回復することを願って毎日顔を見に行ってあげようと思う~e-343
1日2回のリハビリも始まって少し疲れているけど寝たきりより刺激があっていいと思うので頑張って欲しいです~v-221
『うるさいなぁ~』って言われるけど(笑)大きな声で話しかけて来ようと思う~v-7
2008/09/12 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こんばんは~そしてありがと~e-343
少しずつだけど症状も落ち着いてきて口からの食事も始まったしそしてリハビリも始まって刺激を沢山受けてまた症状が良くなってきてくれればと思う~v-221
うんうん~!看護師さんのメロママに焦らないことが1番と言われて少し気持ちが楽になりました~e-343
場所が場所だけに日々変化でそのたびに一喜一憂したけどこの頃は家族も少しづつ気持ちが安定してきたと思います~v-221
今の病院は元気になってくれば長くはいられないところなのでリハビリに力をいれてくれる病院への転院を希望してます~v-221
まだまだ先は長くかかるかもしれないけど家族力を合わせて頑張っていきますね~v-410
ナッツのはみだちっこ~この頃申し訳なさそうに頭下げて歩いてくるのですぐわかるんだな~(笑)
だったらちゃ~んとトイレ内に入ってやってほしいよぉ~とほほv-406
2008/09/12 Fri| URL | ドナ | edit
ドナさ~ん♪草臥れていませんか?
ここにコメントしたと思っていたのにないない!

リハビリも始まってきたのですね~こんな可愛い冗談を言えるなんて
もう退院しても良いんじゃ~なんて思ったり・・・v-10
リハビリのための病院へ移らなきゃいけないのね~
最近の医療事情は難しいですね。
ゆっくり少しずつ動かせられるようになることを祈っています。

ナッツちゃん、やはりドナさんの緊張がワンコにも伝わっているのかしら~
haa…のナッツちゃん
(m。_ _)/ ハンセイ~ってお顔を
していますね~可愛いv-10
2008/09/20 Sat| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんなところに発見~v-7e-343
律儀にありがとうございます~e-343
うんうん~治療というのは薬ぐらいで後は機能回復のリハビリしかないので『帰ろう帰ろう』とうるさいです~v-7
病院って刺激がなさ過ぎなので(笑)おトイレに立てるようになれば連れて帰ってきたいな~ってv-344
そうなのそうなの~何年か前にご近所の方がやっぱり入院されてよくお見舞いに行ったけど3ヶ月ごとに病院を移動しなきゃいけないし、病院によっては男女混合の病室だったり(身動きできないといっても最悪でしょe-330)介添えすれば口からご飯も食べることが出来ても点滴ですませられちゃったり病院によってはいろんなところもあるので(もちろん良いところも沢山ありますよ~)1日も早くお家に連れて帰りたいなぁ~って思います~v-221
頭の方もだいぶはっきりしてきたので安心しています~v-221
ぎゃははぁ~ナッツ~この頃クゥのケージに篭らなくなったので(笑)産まれたみたいですよ~v-7
授乳が終わるぐらいの期間を経ておっ○い小さくなるんでしょうかぁ~(笑)
ってことはまだまだしばらくはBIGなままですねぇv-395
2008/09/23 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


