chaton bana




スポンサー広告
ゼブラへ~♪
        



            昨日の日曜日は朝涼しくてとっても過ごしやすいちな♪ってことで
            前日にジョイフルホンダで買った『ライラック』の苗を
            2本セコセコ植えました~(笑) 

        20070514165126.jpg

            何だか貧弱だけど(笑)来年の春が待ち遠しいですハート

        20070514165210.jpg

            ピエール・ド・ロンサールも蕾が開いてきて嬉しい~ちな♪

        20070514165247.jpg

            でも薔薇の天敵のチュウレンジ蜂発見汗汗
            茎に卵を産むのでたまごがかえると葉っぱを一晩でごっそり食べてしまうんです。
            去年は10数匹飛来してきて大変でした涙


            してして~こんなにお散歩日和な曇りの日にお出かけしないのはもったいない~ちな♪
            ってことで、約1年ぶりにドックラン『ゼブラ』へ行ってきました~ハート

        
        20070514165316.jpg


        20070514165343.jpg

                    小型犬用~guru-mi-1
         
        20070514165414.jpg

            中型犬用に入って早速行動開始~ちな♪

        20070514165441.jpg


        20070514165507.jpg


        20070514165550.jpg


        20070514165622.jpg


        20070514165714.jpg

             ワンも続々増えてきて~ご挨拶ハート
 
        20070514165752.jpg

             パパともボール投げをしましたよ01

                       その様子は~クリックちな♪

                  ナッツも今日は元気~クリック ちな♪

        
        20070514165822.jpg

             ナッツの背中の毛が立ってる~警戒してる?怖いのかな~
         
        20070514165849.jpg

             時々休憩しながら~あ

        20070514165923.jpg

             ナッツ~疲れてきたのか、焼きもちなのか、私に甘えてきた
             スタンダードPちゃんにガウガウしちゃったので逮捕~sc06
        
        20070514165957.jpg

             午後2時ごろから日が差してきて暑くなって来たのでカフェで
             お茶して~(笑)

        20070514170036.jpg

             カフェから見た眺めです、この大きさのランが小型・中型・大型と3面続いていますはずかちーv
        
        20070514170111.jpg

             もうすっかり帰ろうモード(笑)な お2人さん´д`トホホ
 
        20070514170140.jpg


        20070514170203.jpg

             楽しかったね~ハートまた来ようね~Flour Bubble
         
        20070514170324.jpg

             特売のイチゴを食べました(笑)
             美味しかったね~ハート


             してして~昨日は母の日~アンパンマン
             ってことで両家にお届けしてきました~アップロードファイル

             我が家の母の日~来月までお預けだそう、でも楽しみ~~アップロードファイル
             

             デジカメちゃん~写真の左角が黒くなっちゃって
             壊れた~って思っていたら、レンズの扉が中途半端に開いてるアップロードファイル

             きゃぁ~~(笑)長くなりました、読んでくれてありがと~ちな♪



 



お出かけ | trackback(0) | comment(38)

クゥちゃんは、ちゃんとボールをパパさんの側に置くんですね。。。
偉いなぁ~。
パフィーもサスケも、ありえなーーーい。
ナッツちゃんも、トコトコ歩いて?楽しそうでしたね~。と思ったら、すごい毛が立って。。。
そういうば、サスケの小さい頃って、よく立っていたけれど、大きくなってからはなくなったなぁ。。。
パフィーは立ったところ見たことありません。。。
2007/05/14 Mon| URL | PA-Chan | edit
カメラ、私もあれ?と思ったんですよ~
私、とうとう目にまで来ちゃったかな?ッて思ったりして。
壊れてないで良かったですねぇ~
カメラも今や、PCや携帯と同じくらい必需品ですもんね。

クゥちゃん&ナッツちゃん、楽しそうですね!
いろんなワンコと仲良くできていいなぁ~
と思ったら、ナッチュ~逮捕されちゃったの~
クゥちゃんとハリーのコートの感じが似てる~
フワ~ット膨らむモコモココート。
お尻がモコモコでかわいいですね~
2007/05/14 Mon| URL | うこまま | edit
へぇ~、毛が逆立つんですか。
ラスティでは一回も見たことないですね。
今度どうやったら逆立つか
ラスティで実験してみます♪
2007/05/15 Tue| URL | らすてぃぱぱ | edit
クゥちゃんもナッツちゃんもいっぱい遊べて嬉しそうな顔
してますね~v-238
それにイチゴもらう時の顔!かわい過ぎですv-10
こんなキラキラした目でみつめられたら、どんどんあげたくなっちゃう(笑)

お庭のバラ、綺麗に咲いていますね♪
いい香りなんでしょうね、いいな~v-253
ライラックも良い香りが広がるんですよね。
来年が楽しみですねv-344
2007/05/15 Tue| URL | Dana-Mom | edit
ご無沙汰です~♪
ゼブラさんも綺麗なドッグランですね!一度行ってみたいなって思ってて・・・我が家の最近はしぼんでいます・・・・・。
クゥちゃんナッツちゃんも元気に遊べて良かったね~。
ナッツちゃんの逆立ち毛!!!!ノンもなりますよ~!
ノンはその後顔に皺が入ってガウガウ~ってはじまっちゃうんです・・・・。
怖いんでしょうね~。
2007/05/15 Tue| URL | ノンママ | edit
ゼブラまだ行った事無いんだーくーちゃんもナッツちゃんもマッタリ~(^^)
良かったねー天気の良い日は洗濯なんて。。。主婦だわー(^3^)ガハハ~
あたしも暑い夏が来る前にデビューしなきゃ(@^^@)カフェ美味しいものある?
2007/05/15 Tue| URL | メーちゃん | edit
2人共ちゃんとワン同士で挨拶出来てエラいなあ~。きな子は最近、自分より小さな子が苦手みたいで、ちゃんと挨拶出来ないんですよ~。小さい子が来ると背中の毛が立ちます、、。
カメラ壊れてなくて良かったですね~。
2007/05/15 Tue| URL | みみみ | edit
うわぁ~~ライラック!!咲いたら素敵ですよぉ~ん 我が家のライラック白で珍しかったのに 盗まれちゃいました(>_<)返してぇ~~~(泣)
チュウレンジ蜂!!そうそうよぉお~~ん 敵だわぁ~~~茎にプシュって針刺すのやめてぇ~~~って思うわ(’n’*)

ラン!!最高ですねぇ~大・中・小型犬って分かれていて凄いわぁ~ん♪
クゥちゃんお毛毛たってるぅ~ ニャンコみたい(*^^*)
2007/05/16 Wed| URL | linen* | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
お返事遅くなりました~e-330
クゥはボールが大好きでお家の中の柔らかいボール投げは引っ張りっこしたいみたいで離しません(笑)
ボールを手の中に隠して『右手左手どっちだ?』が大好きですよ~e-266
がははぁ~ナッツ~これでも(笑)走ってま~す(笑)
クゥはワンが怖くてなかなか気が会う子が見つからないけど、ナッツは遊ぶのが好きなほうなので追いかけっこしようかな~って思いはするけど体がついていかないみたいで深追いしないんですよ~(笑)
ねね!背中の毛凄いよね~
クゥはならないというかバリカンかけてるから判らない(笑)けど、ナッツは怒ると毛が立ちますe-330
サスケくんも穏やかになったんだね~e-266
大人の男になったんだわ~きっと。。(爆~)

2007/05/16 Wed| URL | ドナ | edit
春バテ!?
こちらのドッグランはとても綺麗ですねv-237
v-216ネットでチェックはしていたんですけどまだ行った事がないので今度行ってみますv-237
クゥちゃんはボールをきちんと持ってくるんですね。
いいなぁ~v-238
日曜日はうちも別のドッグランに行ってましたが2ワンともすでにv-236春バテv-236してあまり走りませんでした…。
今からだとこの先がとても心配です。v-12
2007/05/16 Wed| URL | さとちゃん | edit
キレイなドッグランですね~v-10
26日にコッカーDAYがあるドッグランは…こんなにオシャレではe-330
もし、いらっしゃるとしたら、ロングドライブになってしまうので、ちょっと大変ですよねe-263
日陰は、小屋みたいになっている所が1箇所あるのですが
ものすごくお天気が良いとナッツちゃんはツライかもですよね…。
じぇにさんやうこままさんが、ブログで告知されているので
ブログのお友達もいっぱいくるみたいです。
2007/05/16 Wed| URL | jun | edit
とってもステキなランがあるんですね~。
芝もキレイだし、ウッドデッキまで・・・
これなら泥んこになる心配なし!で遊べますね。
楽はどこでも寝るのでウッドチップでも結構キツくて・・・。
しかも、中型スペースがあるなんて!!

デジカメちゃん、壊れてなくてよかったですね。
いくら安くなってるとは言ってもね~。
2007/05/16 Wed| URL | うきっき | edit
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
パソコンを入れ替えたので(会社のやつをこっちに持ってきただけ~新しいのじゃないのよ!)
とっても使いづらくて・・・・∑( ̄□ ̄;)!!
そして、パソコンに入れてあったフォントとか~顔文字みんな無くなってるからこれからまた入れなおしで時間がかかりそう~(TεT;)

あ~ゼブラ行ったんだね!
家は、ここんとこ行ってないんだよね~今度メーちゃんと行こうって言ってるんだーv-8
ここは、ちょっとしたリゾート気分が味わえるところだよね(o^v^o)
2007/05/16 Wed| URL | mayumi☆ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
お返事遅くなってごめんね~カメラ~壊れた~って思っていたらレンズの扉が中途半端に開いてました~e-330
なので指で開いて使ってます(笑)
シャッターチャンスって突然だからそんなことやる暇もないので(笑)ほとんど中途半端のままですけど~(笑)
がははぁ~途中でスタンダードプードルのパピーちゃんが私に絡んできたら(笑)いきなりのガウガウ~e-330
たぶんやきもちかな~飼い主さんとっても朗らかにしていてくださったのでよかったですが、当然ナッツは逮捕です(笑)
そのあと放したら普通にご挨拶してたからやきもちだったかも
ガウガウはやめてほしいわ~~v-12
2007/05/16 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<らすてぃぱぱさんへ~♪
うんうん!怒ると毛が猫のように立つんですよ~v-12
ラス君は立たないんですね~
ええぇ~どうやって実験するんでしょうか??(笑)
レポート楽しみにしていますv-218(笑)
2007/05/16 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Dana-Momさんへ~♪
この日は朝から曇ってて涼しい風が吹いていたのでランに行ってきましたよ~v-10
デイナちゃんが行ってた所もぜひ1度行ってみたいと思ってるよ~v-10
クゥもナッツも嬉しそうでしたe-319
イチゴ~クゥは大好物なんですがナッツはあまり好まないの(笑)
ヨーグルトに入れてあげたりすると綺麗にヨーグルトだけなめてイチゴだけちゃ~んと残ってる時がありますよ(笑)
お菓子より果物の方がビタミンたっぷりだから自然の恵みを食べて欲しいんですけど。。e-263
ライラック前から欲しいって思っていてとってもお安かったので(笑)買いました~e-266
貧弱だけど(笑)ガーデニングって大きくなる過程も楽しいものですよね~e-343
2007/05/16 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ノンママさんへ~♪
ノンママ~おひさです~e-319
ゼブラはリゾートぽくって居心地いいですよ~e-266
芝もこれからたぶん青々してくるんだと思うよ~去年はとっても綺麗だったよe-319
ぜひぜひ~1度行ってみて~e-266
ノンチャンもガウガウするのぉ~??
控えめで大人しい雰囲気なのに~ナッツと一緒だぁ(笑)
いつもスイッチ入る基準は何なんだろう~??って思うよ~e-330
2007/05/16 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃんゼブラ行って来たよ~v-10
とっても居心地がいいのでぜひ行ってみてくださいな~e-266
カフェ~カレーとかあったと思う~(笑)
我が家は最初、航空公園に行くつもりでお弁当持っていったから持込だめなので車の中で食べました~(笑)
去年もお昼済ませて行ったので食べた事ないの~~
行った時に調査してきて~~教えてあげられなくてごめんね~e-330
2007/05/16 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みみみさんへ~♪
ええぇ~~きなちゃんお友達いっぱいいるのに最近ちっちゃい子だめなの??
どうしたんだろう~??
ナッツも1歳過ぎる頃からガウガウ始まっちゃったのe-330
仲良くしてくれるといいよね~e-266
デジカメ~壊れてるような壊れてないような~シャッターチャンスって突然だから扉を指で開いてる暇がない~(笑)
2007/05/16 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
ライラック~いい匂いで可愛いですよね~v-10
linen*さんの白のライラック盗まれちゃったんですか??
掘り起こしてもっていったのかしら。。
うんうん!植木って高価なものや珍しいものって盗まれちゃうって聞いたことあります~e-330
ほんとにそんなことする方がいるんですねe-263
チュウレンジ蜂~とうとう今年も来ちゃいましたe-330
これから病気と虫との闘い(笑)ですね~e-330
ガーデニングって病気と虫との戦いですよね(笑)
オルトラン捲いても余り効き目ないし裏のお宅に小さい子がいるので農薬散布も余りしたくないので竹酢とオルトランで乗り切ります(笑)
あっそうそう~それと割り箸で毎晩摘んでとらなきゃ~e-330
linen*さんはどうやってるのかな~??
ラン~楽しかったですよ~e-319
2007/05/16 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さとちゃんへ~♪
ゼブラはリゾート感覚なランで居心地いいですよ~e-266
欲を言えば(笑)日陰がもうちょっとあれば嬉しいな~e-266
入り口近くの小型犬用は沢山日陰があるんですが中型犬だから入りにくいですものねe-330(笑)
ルークくんもマーレちゃんもバテバテですか??
先日行ったポティロンの森は暑くってへーへー言ってましたよ、ほんとほんと~今からこんなんで夏は大丈夫かなぁ~e-317e-330
2007/05/16 Wed| URL | ドナ | edit
ゼブラに行ってきたんですね。
前からチェックはしてたんだけど、なかなか行く機会が無くて~e-263
今度ぜひ行ってみたいですv-407

クゥちゃん、上手~
ちゃん~んとパパさんに持っていくんだぁv-424
メロディは、おやつを見ると持ってくるんだけどなぁ・・・v-356
2007/05/17 Thu| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<junさんへ~♪
ゼブラは軽井沢チック(笑)でいいですよ~e-266
そっかー木陰はあまりないんですね~e-330
うんうん!曇りなら別だけどナッツは厳しいですねv-12
教えてくれてありがとね~e-319
2007/05/17 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うきっきさんへ~♪
ゼブラはなかなか居心地が良くていいですよ~v-10
デッキに座ってワンとのんびりしてるとすぐに時間が経っちゃう(笑)
足もほとんど汚れる事もなくこれから芝ももっと綺麗になると思う~
去年は前面、青々していたんだけど芝が剥げている所も結構あったかな。。
ぜひぜひ1度行ってみてくださいなぁ~~e-343e-343
デジカメ壊れてはなかったけど、シャッターチャンスは突然やってくるので(笑)扉を指でこじ開けてる暇がないです~(笑)
2007/05/17 Thu| URL | ドナ | edit
ここのドックランはほんとに良さそうですねぇ~
確か、この前、ぴこちゃんも行ってたよね。
我が家からだとちょっと遠いかなぁ~なんて思うけど、ちょっと避暑地気分で行ってみようかな♪
今年こそは、クゥちゃんとナッツちゃんにも会えるといいんだけど~
2007/05/17 Thu| URL | みかりん | edit
(*⌒∇)<mayumi ☆さんへ~♪
PC~取り替えるといろんなものを移し変えないといけないから大変だよね~e-330
フォント~私も使いたいんだけどいまいちわからなくて~e-330
mayumi☆さんがんばれ~e-319
ゼブラ行って来たよ~e-266
ここはほんとに軽井沢チックでお気に入りです~e-266
初めは航空公園に行くつもりで出たんだけど道もすいてたのでゼブラ行こう~って行って来た(笑)
欲を言えば(笑)
もう少し日陰があるともっと最高~(笑)
2007/05/17 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
ゼブラ~とってもいいですよv-10
軽井沢チックで隠れ家ぽっくって好きです(笑)
今度涼しくなったら(随分先だなぁ~ 笑)一緒に行こうよ~e-319
がははぁ~クゥのボール遊びの動画~みてみて~カメラ目線だから(笑)
クゥはボール遊び大好きだけど疲れたりするとやりたくなくなってボールを遠いベンチの後ろにわざわざ隠しに行ってましたよ(笑)
メロディちゃんもあんなにアイコンタクト取れるし頑張ればおやつなしでも出来るようになるよ~e-319
2007/05/17 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
ここのランは居心地良くていいですよ~v-10
リゾート気分になれるし横は保存林みたいになっていて、道路からは結構奥なので静かでいいです~きっとみかりんさんも気に入ると思います~v-10
ぜひぜひ軽井沢に行くつもりで(笑)行ってきてくださいな~e-266
うんうん!今度ランとかでお会いしたいですね~e-319
はーちゃんの元気に走る姿をみたいです~
ただナッツ~暑いとしんどいのでお約束できないのが難点なんですe-330
2007/05/17 Thu| URL | ドナ | edit
ドナさん、ご無沙汰してます。
ゼブラ行かれたのですね!!
私も以前1度だけ行ったけど、下が芝生で広くて良いとこですよね♪
クゥちゃんとナッツちゃんも楽しそうですね^^
今度ご一緒できたらいいなぁv-10

ブログお引越しのお知らせで~す!
本日引越ししました。
まだまだ途中ですが、良かったら遊びにいらしてくださいね^^
2007/05/18 Fri| URL | 花 | edit
(*⌒∇)<花さんへ~♪
ブログのお引越しお知らせありがとう~、新出発(大袈裟? 笑)おめでとうございます~v-10
行って来ましたよ~e-343
とっても可愛いブログですねe-319
そしてハイパーちゃんのホタルちゃんほんとに羨ましいですe-328
クゥもナッツもハイパーに遊んで欲しいんですがビビリィで~~e-330
うんうん今度ホタルちゃんと会いたいです~e-284
曇りの日だといいなぁ~
約束できないのが難点なんです~e-330
ホタルちゃんとひなはるちゃんとランで遊べる時を楽しみにしています~e-319ってクゥとナッツをホタルちゃんに鍛えてもらいたいです(笑)
2007/05/18 Fri| URL | ドナ | edit
いい感じのドックランですねぇ~~v-14
うちも出掛けたいのですが・・・
私が出産した後じゃないと無理なのかな~^^;って感じですかねぇv-12
近くだったら・・・なんとか・・・って一番近いドックランは箱根のピクニックガーデンv-12坂道が私には辛い所ですv-12
2007/05/19 Sat| URL | akiママ | edit
ドッグランの検索でゼブラさんを知ったんですが、HP見ると緑多くてキレイだな~と思ってました。クウちゃん・ナッツちゃんのびのび遊んで気持ちよさそうですね。我家からは遠くて残念。今日はドッグランフェスタに行ってるのかな?
2007/05/19 Sat| URL | びーの | edit
ナッツちゃん、背中の毛が立ってますね!
きっとちょっと怖いんでしょうね^^
あ、逮捕されちゃった^^;

ドナさんとこの母の日は来月なんですね^^
なんか期待しちゃいますよね^^
2007/05/19 Sat| URL | hirococo | edit
ドナさ~ん♪(*^o^*…☆トントン!こんばんわ~
ここへのコメントしてなかった!!
ピエールくんが咲いてる・・・OWLちも咲いてるのよ~ピエール大好き!!なんです~~今年は蔓にしたので大変!来年はスタンダードにする~~!
チュウレンジ蜂がやってきてるのね~お薬ピューしなきゃね!
ゼブラって名前のドッグランなのね~綺麗な小道!
ゼブラで一瞬ボールペンを連想!φ(≧▽≦)キャハハ!!
クゥちゃんもナッツちゃんも目いっぱい遊んでもう帰る・・・って!可愛いね!

あははっ!半開きのデジカメだったの!でもでも半開きって?どして?ドナさんの指でも当っていたのかな?それとも電池切れ?デジカメって電池をよく食いますね!!
2007/05/19 Sat| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママさん~そうですそうですもう少しで産まれるんですものねe-319
大事な一仕事(笑)を終えてからじゃないと長距離の助手席も結構辛いものですものね
いいないいなぁ~akiママさん若いから後もう1人ぐらい大丈夫だもの~e-266
なんだか孫も全然無理そう(爆)だし、まさか自分の子なんて無理だし(笑)今が1番楽しい時ですねe-343
産まれたらいっぱい遊びに行けますよ~楽しみ3倍ですねe-319
2007/05/20 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
ゼブラ~綺麗ですよ~v-10
去年行ったときには芝も全面綺麗に生えていたんですが、これから綺麗に青々してくるのかもしれないですねe-319
道路からも少し奥まっていて隣も保存林ってこともあってかリゾート地のランみたいでお気に入りですe-266
ぜひ1度行って見てくださいね~e-284
昨日は仕事だったので昭和は今日行こうかなって思っています~e-266
今日は22度で爽やからしいです(笑)
びーの君も行くのかな??
会えたら遊んでね~e-266
2007/05/20 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
お返事遅くなりました~e-330
ナッツ~怒ると背中の毛が逆立つのです~e-263
ノエル君はそんなことないのかなぁ??
メロディちゃんと確か親戚さんe-266
メロディちゃんがとってもおだやかなのできっと似てるでしょうねe-319
ナッツ~ガウガウしたらいけないって言う事と、もし何かあってもいけないし、ナッツも深追いすることはないですが相手も楽しみにきていることを考えると逮捕になっちゃいます(笑)
母の日なんでしょうね~期待せずに待ってます(笑)
2007/05/21 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
お返事遅くなりました~ゼブラはリゾート感覚で心地ところですe-319
そう遠くないのでもっとしょっちゅう行けばいいのですけどね(笑)
ワンたちのうんPの取り方もやりかたがあって汚れないのでラン内の芝が綺麗ですe-266
デジカメ~壊れたようで壊れてない(笑)ので買い換えるのも~って感じです。
でもシャッターチャンスって突然なので指で開けるの忘れちゃうんです~(笑)
2007/05/21 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


