chaton bana




スポンサー広告
アジアインター&ブログのお引越し~♪
       

       先日の31日の土曜日はどうしても行きたい所が出来ちゃって
       お友達にすんごい我がまま言って汗汗お出かけしてきましたちな♪


何日か夏日ハートていうぐらい暑かったのに土曜日は今にも
        泣き出しちゃいそうなお天気~ムンクの叫び
        でも頑張って行って来ました。
        お出かけ先は『アジアインターナショナルドックショー』ハートハート  


20070401234322.jpg

     
        ここ何日かお家を出たり入ったり忙しかったし汗汗我が家の近くには桜も少ないってことで
        見ていなかった桜も満開でした~このお花は『花桃』かな。。綺麗でした~あ

20070401234404.jpg


        ほら~桜も綺麗~ハート








        段々近くなってきたよ~01
        10年ほど前に江東区に住んでいた事もあってとっても懐かしい~
        あの時は『区民』だったのよ~~(笑)



        ビックサイトに到着したのが10時ってことで、どこの駐車場も
        長蛇の列ガビーン
        しかたがないのでとっても遠い臨時駐車場へ~(笑)
        こんなに遠くなるつもりはなかったので(笑)カート持ってきてないマジですか
        するとピストンバスが出てました~絵文字名を入力してください
        抱っこしていればいいとのことで乗せていただいて~ちな♪
        迷惑がかからないようにぎゅーっと抱っこされて迷惑そうなクゥ(笑)
        
        会場に入ったら早速コッカーちゃんが出るところをチェックチェック(笑)
        実はブログのお友達のセナママさんところのユメちゃんが出るってことで
        この目で見たくて来たのでした~ 
       
        時間まで~なんてお店をブラブラしていたら~コッカーちゃんがいっぱいいましたハート
        ラムさん、akiママさん、noncoさん、ラスティパパ&ママ、後お名前伺ったのですが~
        毎度ながらの記憶力低下。。sc07ごめんなさ~い汗汗
        そしてなんと遠いところからセナママさんも見えていて声を掛けていただき
        突然の出会いに大感激~キラキラ
        してして~可愛いワン達のお写真も暗い室内&買い替え時期に来ているデジカメ&ワサワサ(笑)
        だったので全滅状態でした~ガビーン
        『幽体離脱ぅ~~』ぐらいのブレブレでしたよ~とほほ。。
          






        さて~いよいよコッカーちゃんのお時間になり移動移動~~ちな♪
        
        クゥは隙間から真剣にショーの様子をおとな~しく見てました(笑)
        彼女が口を利けたらなんていうでしょう?
        もっちろんユメちゃんもとっても綺麗で素敵でしたハート
        いい思い出が出来ました~みなさんありがとうございました~ちな♪ 

oneetyann1.jpg


        そして地元に戻ってきてから何だかいっちょ前に仕事してるみたいな(笑)
        仕事帰りの次女ちゃんと待ち合わせしてパスタやさんで遅~い昼食を
        食べましたよあ
        なんだか頭ぼさぼさだよ~(≧m≦)ぶぶ 仕事は大変だのぉ~~(笑)

oneetyann.jpg


        そして長女ちゃんあなたに一言言いたい(笑)
        高速道路での運転~AT車なのにシフトダウンガンガンで私は体に力が
        入りっぱなし(笑)ナッツちゃんもかるぅ~く飛んじゃって汗汗
        お嫁にいけるかほんとに心配になってきた。。ハァーアップロードファイル


        してして~ブログお引越ししました~ハート
        一生懸命(笑)カスタマイズしたのですが写真が大きすぎて
        見づらいなどまだまだ変更することいっぱい~猫 泣き
        とにかくよくわからない~キャー出来るのでしょうか??(笑)



         


   



        
         
未分類 | trackback(0) | comment(45)

何気に・・ビッグサイトかなぁ~と気付いていた私です(笑)
実は、私もかなり迷ったのですが、断念しましたεミ(ο_ _)ο家族の事情で土日は遠出できませんでした・・
沢山のコッカーちゃんやオーナーさんにお会いできよかったですねっ♪♪
2007/04/02 Mon| URL | りえぴ~♪ | edit
土曜日は・・・
お疲れ様でしたぁ~^^

お会いできて嬉しかったですv-10
話しかけて頂きありがとうございましたv-237
感激をした31日でしたぁ~♪

また会いましょうねv-221
移転先リンク張り替えておきますねv-14
2007/04/02 Mon| URL | akiママ | edit
私もドッグショー行ってたんですよ~。びーのを同伴しなかったので、周りのお友達にもわかってもらえませんでした。(笑)私のブログ仲間のカエラちゃんのところで、クウとナッツちゃんの姿を拝見して、会えなくて残念・・・と思いました。また会えたらいいな♪
2007/04/02 Mon| URL | びーの | edit
フフッ、スリル満点のドライブだったみたいですね(笑)
無事帰ってこれて良かったですね~
ドッグショー、ステキでしたねぇ~
ホント、クゥちゃん何を思って見てるんでしょうね。
気持ちを聞いてみたいですね。
2007/04/02 Mon| URL | うこまま | edit
お引越し、おめでとうございますv-10
びっくりした~、ページを開いたら、引越ししましたなんですもん。
早速、登録しなおしますねv-238

ドッグショーに行ってたんですね。
クゥちゃんも、真剣そのものですね。
今回も、たくさんのお友達に会えて、楽しそうですね。

2007/04/02 Mon| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<りえぴ~♪さんへ~♪
(*⌒∇)<りえぴ~♪さんへ~♪

あははぁv-12今回はユメちゃんの最後のショーで行けない距離ではないアジアインターだったのでどうしても最後に見てみた~いって凄いわがまま言っちゃって。。
皆には本当に申し訳なかったです~e-330
ユメちゃんとっても綺麗で素敵でした~e-266
コッカーちゃんの部門が始まるほんのちょっと前に皆さんとお会いしたのですがみんな可愛い子でしたよ~e-266
2007/04/02 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
先日は思いもかけずお会いできて嬉しかったです~v-10
メイちゃんもマーヤちゃんもサラサラコートでとっても綺麗でした~e-266

またお会いしましょうねe-266その時を楽しみにしています~e-319e-266
2007/04/02 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
ええぇ~~e-330ふかもんさんインターの会場にいたのですか~e-263
お会いできなくて残念です~
びーの君はお留守番だったのかぁ~
そうだそうだぁ~カエラちゃんでした、とっても可愛い子でした~♪
うんうん!梅雨になる前に昭和でも行きたいですね~e-266
ナッツのガウガウが心配ですが~~(笑)
2007/04/02 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま家もインター行ってたんですね~e-319
あんなに狭い会場なのに会わなかったねv-12
真剣にショードック見ていて周りなんて目に入らなかったe-263
綺麗だったね~ホレボレです~e-266
長女ちゃんの高速運転初めて載ったけど凄いのよ~体に自然と力が入ってた(笑)
お顔の皮膚科は青山まで行ったりネイルの学校も都内ってことで運転には慣れてるのだけど、女の子なんだからもうちょっとおんなのこらしくしてほしいわぁ~e-330
2007/04/02 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~ん、コッカーちゃんはこうなるんだぁ~って感激するから(笑)1度は見るといいよぉ~v-10
ほんとに綺麗で優雅です、1番華やかに見えるのは私だけかなぁ?(笑)
見に来てる方たちのコッカーちゃんもとっても可愛かったですv-10
うんうん!ブログ変えてみました(笑)でもよくわからなくて改善するところまだまだあるぅ~e-330
アドレス変更ありがと~e-319
2007/04/02 Mon| URL | ドナ | edit
ドナさん♪お引越しされたんですね~!お荷物片付きましたか~¢( ・_・) ン?まだこれから・・・?。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ブログのカスタマイズ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます!素敵だわ~~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

FC2へお越しやす~ここの方が良いでしょ!
最初一寸まごつきましたよ~入口何処じゃ~~~ってφ(≧▽≦)キャハハ!!

ビッグサイトへ行かれたんですね~色々と催し事が多い春ですから、次々とお出かけかな?

2007/04/03 Tue| URL | オリーブママ | edit
こんばんは~
土曜日はお疲れさまでした~。お会いできて嬉しかったです♪
ブログお引越し大変そうですね~。
次にお邪魔する時にはもうちょっと見やすくなってるかしら(笑)
完成を楽しみにしています。
こちらのLINK先も訂正しておきますね☆
2007/04/03 Tue| URL | ラスティまま | edit
お天気もって良かったね~(お互いに)(^^)
お姉さんシフトダウン~なかなかの走り屋さんですね(^3^)ガハハ~
2007/04/03 Tue| URL | メーちゃん | edit
やっぱり、みなさん土曜日に行かれてるんですね~。
我が家は土曜日、別の用があったので、
日曜日に買い物メインで行きました。
ん~残念。
2007/04/03 Tue| URL | うきっき | edit
車は楽なんですけど、駐車場探しが大変ですよね~。
でもピストンバスがあって良かったですね~。
クゥちゃん、ナッツちゃんは、会場内でもお行儀良くできて偉いなぁ~。
うちは、サスケが大変そうで、連れて行く気になりませ~ん。
2007/04/03 Tue| URL | PA-Chan | edit
お引越しされたんですね!
前にナッツちゃんがうちの茶々に激似!→と初“〆(^∇゜*)カキコ♪させてもらったんですが、私もブログを始めたので、時間があったら覗きに来て下さいね(*^-゜)vィェィ♪
2007/04/03 Tue| URL | 茶々ママ | edit
インターに行かれたんですねv-237
我が家も日曜なら行けたのですが…。
たくさんのコッカーちゃんに会えて楽しそう!!
次回は行きたいなぁ~。
リンク変更しておきました!!
2007/04/03 Tue| URL | さとちゃん | edit
お引越し、お疲れ様でしたぁ~
私も、お引越し考えてるんですが、やっぱり大変そうだなぁ~
もうちょっと我慢しよっかな・・・

アジアインター、行かれたんですね。
1度は見てたいですねぇ~
綺麗なコッカ-ちゃん!

リンク変更しますねぇ
2007/04/03 Tue| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)オリーブママさんへ~♪
オリーブママさ~んe-343オリーブママさんみたいにPCに詳しくないのでカスタマイズ大変でした~e-330
でも写真もサムネイルのUPサイズを変更したら出来ましたよ~e-319
ただこのページの記事内の背景を白抜きにしたいので、それが判らないです~e-330
出来上がると楽しいですねe-266
次から次へ引越ししたくなりそうです(笑)

お友達にわがまま言ってアジアインター行って来ました。綺麗なショードック見て興奮してきましたよe-266
2007/04/03 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
こちらこそ~土曜日はパパさんママさんにお会いできて嬉しかったです~e-319e-266
ラス君ほんとにガウガウするの??
ウハウハだったよ~(笑)おめめもランランしてた、私も襲われたし(笑)
女の子の中の黒一点だったからもてもてだったね~(笑)
パパさんがハンドラーだと思ったって言うのには大爆笑しちゃいました~
おなかが出てるハンドラーさんなかなかいないよぉ~(笑)
あっ!でもいたわーe-327
キャーやっぱり見づらい??記事内を白抜きにしたいのだけど。。できるかな~って。。このままかも(笑)
アドレス変更~お手間掛けますe-319
2007/04/03 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃん行って来たよ~e-319ほんとにゴメンネe-330
お姉ちゃん凄いのよ~ほんとにウカウカのほほ~んと乗っていられないです(笑)
走り屋までいかなくてもガンガンシフトダウンのエンジンブレーキ全開で~ガソリン無駄遣いだよね、おばちゃんはもうついていけません(笑)
mayumi☆さんとこ良い事あったし、昭和で遊んでねe-266
あっメーちゃんちに近いあの公園でもいいですよ~(笑)
2007/04/03 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うきっきさんへ~♪
うきっき家も日曜日に行かれてましたね~e-343
コッカーちゃん他にも何頭か来てましたし、お家に置いてきて飼い主さんだけって方もいましたe-343
買い物もじっくり見たかったのですが、パパさん仕事の途中で抜け出してきてたので(内緒話 笑)送っていかなきゃいけなくて~とっても残念でしたe-263
スーパースター生楽e-266に触ってみたいです(笑)
2007/04/03 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
またいつものおねえちゃんがなかなか起きず(笑)ビックサイトに着いたら10時で駐車場は長蛇の列e-330
お姉ちゃんの車ウイッシュなのでカート載せられなくもないけど、いらないよね?なんて持って行かなかったから~ナッツいるのにどうしょうe-330でした。
でもピストンバスがあって助かりましたよe-266
サスケ君~お外では良い子じゃないの?
クゥはお外では良い子です~(笑)外づらかなりいいです(笑)
2007/04/03 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<茶々ママさんへ~♪
茶々ママさ~ん覚えてますよ~v-10
また来てくれてありがと~
ああぁ~ん遊びに行きたいのだけどURLが載ってないです~また遊びにきてURLのっけていってくださいなぁe-266e-266
2007/04/03 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さとちゃんへ~♪
インター行って来ましたe-343
可愛いコッカーちゃんが沢山いましたよe-266
会場にバフとブラックのコッカーちゃんを抱っこしてる男の人をチラって見かけてルーク君のパパかな?って思ったのですが違うようだったのであらざんね~んe-263って思ってたのですよv-409
でもさとちゃんがお出かけしてたところも楽しそうでしたよ~e-319
戦利品がいっぱいでいつも行きたいな~って思うのです。
アドレス変更お手間かけます、ありがと~e-319e-266
2007/04/03 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
ブログ~○ログーもなかなか気にいってたのですが、形から入る私。。TOPページほしかったのです~(笑)
PCオンチなわたしだもの~それはそれはチンプンカンプンで大変でした~(笑)
まだまだ改善するところいっぱいです。
インター行きたくて行きたくて行ってしまいました(笑)
1度は綺麗なショードックを見ることお薦めです~v-10
ほんとにこれがクゥとナッツと同じ犬種?って感動ですよe-266
寒川のイベント~楽しそうでしたねe-266
メロディ♪ちゃんちの近くはいいところいっぱいで海も近くて羨ましいです~e-343
2007/04/03 Tue| URL | ドナ | edit
ブログのお引越しされたんですね。
こっちのブログの方が軽いですね。

ドッグショーに行かれたんですね~
ショーの子達って、本当に綺麗ですよね。
見習いたいですが…
無理ですね(涙)
2007/04/03 Tue| URL | Keiko | edit
ようやくたどり着きました~。なぜだか情けないことに、ブログ内で迷子になってました。とほほ。
写真がとっても大きくなって、ビックリ。これから、楽しめそうですね~。
クゥちゃん、ナッツちゃん、これからもよろしく~。
2007/04/04 Wed| URL | degipochi | edit
ブログお引越しされたんですね~♪
そして、色々デザインがリニューアルされてる~!!
すごいです~!!私のHPは放置状態。。。たまにデザインは変えたりしてみてますが、中身はそのまんま、、(笑)

ドッグショーに行かれたんですね♪
お友達にもたくさん会えたみたいで楽しそう~!!
私も一度でいいからコッカーのショーを見てみたいなぁ★

ブブブ、、(^w^) 長女ちゃんの運転でエキサイトされたんですね!
足がつっぱるって、わかります~(笑)
2007/04/04 Wed| URL | RALPH MAMA | edit
(*⌒∇)<Keikoさんへ~♪
ほんとはHPにしたかったのですがさっぱりこってり判らず(笑)ブログだとソースをちょこちょこ直せばいいのでわりと簡単だったような難しかったような。。(笑)
以前にHPレンタルサーバーに登録していたここで作ってみました。
○ログー重かったですか??しゃしんが多すぎて重くなってたかも知れな~いe-330
ここもそのうち重くなるかな?(笑)
ショードックは綺麗ですね~ホレボレです~e-266
2007/04/04 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<degipochiさんへ~♪
ええぇ~迷子ですか??どの辺で??(爆)
ブログお引越しするのも大変ですが結構面白いかも(笑)
写真~大きすぎて見づらいですよ~今度UPする時はもう少し小さく出来そうですv-221
BBSにもマリちゃん連れてきてくださいませませv-10
2007/04/04 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<RALPH MAMAさんへ~♪
あははぁ~ブログ変えましたぁ~e-343e-343
でもほんとはラルフママさんのところみたいにHPにしたいんですよ~
でも難しくて出来ませんでした(笑)
ここのカスタマイズに慣れた頃に(笑)また引越しするかも。。(爆~)
ラルフママさんのところのデザイン好きですよ~今風で素敵ですe-266
ドックショー行ってきましたぁe-319
ショードックはとっても綺麗で1度は見に行くことをお勧めします~e-266
長女の高速の運転は初めて乗ったのですが、凄い運転で(笑)体に自然に力入っちゃって『あっ!危ない』『もう少し車間距離とって』と、言うつもりはなくてもかってに口走ってました(笑)
おばちゃんまっしぐらの証拠です~(笑)
2007/04/04 Wed| URL | ドナ | edit
お久しぶりです♪
ブログ、引越しされたんですねぇ(///∇//)
リンク変更しておきま~~~すっ

週末、ドックショー?へ
行かれたんですか? 
顔なじみのコッカーさんなら会ったねぇ =^-^=うふっ♪ 
だけど・・・初めての人って名前聞いても覚えられないですよねぇ>< 
特にイベントのとき
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ぜんぜん記憶力の低下では
ないですよ!!! 
2007/04/04 Wed| URL | manami | edit
(*⌒∇)<manamiさんへ~♪
ブログ引越しましたe-266
○ログーもなかなかつかいやすかったのですが、変化がほしくなっちゃいました(笑)
アドレス変更ありがとう~お世話かけますe-319

きゃぁ~そうなのよ!お友達にすんごいわがまま言ってドックショーに行って来ましたe-343
ショードックはとっても綺麗でしたぁe-328
manamiさんいつもたくさんのお友達と楽しそうですねe-319e-266
ワンちゃんのお名前その時は覚えたぞって思っても『あ~~ん思い出せない~~e-330』ってときがこの頃多々あります(泣)
お姉ちゃんもお名前を聞いててくれてると後から確認取れるんですけど~人任せしてたらの脳が退化しちゃいますね~(笑)

2007/04/05 Thu| URL | ドナ | edit
ブログお引越しされたのですね!
早速リンク変更しましたよん^^

先週はドッグショーだったんですね、知らなかったぁ・・・
のんび~りお花見してましたv-252
一度もショーには行ったことがないので行ってみたいなぁv-10
きっとキレイな子ばかりなんでしょうねv-237
そして、お友達にも会えて楽しそうですね♪
クゥちゃんいい子に見てますねぇv-238
来年は私も。。とか思ってるのかしら???
2007/04/05 Thu| URL | 花 | edit
こにちは~!お久しぶりです☆
きな子のマミー、みみみで~す!
今日からブログ再開しました!!ブログ名は変わりましたがアドレスは
前と同じです。遊びに来て下さいね~♪
待ってま~す!!
2007/04/05 Thu| URL | みみみ | edit
ドナさん♪掲示板が書き込み出来ないのですよ~!
本登録が済んでからお越し下さいって出ますが・・・

今見ましたが、リンクが出来ていないようですね。
どういう風に設定されているのか判らないのですが、このTOPにリンクのHTMLをリンクされたいのですよね。リンクのHTMLは出来ていると思いますので、あとは<a href>の設定がどこかおかしいのではないでしょうか。よ~~く見ると違ってたりしますので。一字でも違うとダメですもの~
オリーブ日記のprofileにメールを送れるようにしましたので、お使い下さい。
2007/04/06 Fri| URL | オリーブママ | edit
花さ~~~んお返事ががなり遅くなってすみませんe-330e-330
ドックショー行って来ましたよ~~e-266
ショードックはとっても綺麗できっと温風でドライなんかしないんだろうなぁ~って思うほどコートが綺麗でしたv-10
1度見に行くといいですよ~見に行く事をお薦めします~e-343
ホタルちゃん元気ですか??
遊びに行きますね~e-266
ではお仕事行ってきます(笑)
アドレス変更お手間掛けますe-319
2007/04/07 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<花さんへ~♪
↑花さん宛です~入れ忘れちゃいましたe-330
2007/04/07 Sat| URL | ドナ | edit
ドナさん*^^* お久しぶりですぅ やっとblog再開できましたぁ~♪ ドナさんはblogお引越しされていて凄くビックリ(笑) また是非LINKさせて下さいませね♪ 
あっ^^;遅れてしまいましたが・・・・お誕生日おめでとうございますぅ~ご長男君と同じお誕生日!素敵ですぅ 素敵で楽しい日を拝見させて頂きましたよ 3人並んでTV・・・・(笑) うふふ ドナさんの心の声わかるわぁ~~~♪ 次女ちゃんもご就職なされたのですね おめでとうございますぅ*^^* 
しかしぃ~~ん♪子供の成長・・・早いですよねぇ~~(’’* 歳をとるはずだわ・・・私

2007/04/07 Sat| URL | linen* | edit
色々な意味でお疲れ様でした~v-237
ドナさんも沢山のコッカーズとお会いできて良かったですね~。
撮影会でもコッカーズ沢山でいつもながら興奮しまくりでした~。
今度は公園でもお会いしましょうね~v-221

娘ちゃんの運転~なんだか昔の昔私も母に同じこと言われてました!
でもたまには刺激も楽しいかもですよv-42
2007/04/07 Sat| URL | ノンママ | edit
(*⌒∇)<みみみさんへ~♪
お返事遅くなってすみません~e-330
みみみさん~ブログ再開おめでと~e-266
わぁ~e-343これからかわいいきなちゃん見に行けるんですね~e-343
ブログ名変更しましたよ~これからもよろしくね~e-319e-266
2007/04/07 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
お返事遅くなってすみません~e-330
オリーブママさんにはいつもお世話になっております(笑)
心配ありがとです~e-319
あははぁ~e-330ところがですね~アドレスの『.』が抜けてたのです~v-12
こんなおっちょこちょいですがこれからもどーぞ面倒見てやってくださいね~e-319(笑)
白抜きの方は時間があるときに焦らずやってみたいと思います~だって初心者(笑)ですからどうにかなっちゃったら(笑)元に戻せません。。きゃぁーーv-12(笑)
2007/04/07 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
linen*さ~ん心待ちに待ってましたよ~e-319
ご家族みなさんそしてflax*くんjute*くんも元気そうでよかったです~e-266
うんうん!ブログお引越ししたのですよ~いひひ。。
アドレス変更お手間かけますe-319
次女ちゃんも就職して疲れるもののとっても楽しいみたいです~
そうなのそうなの~お誕生日きたのです~あーやだやだv-12(笑)
3と4の違いは大きいなと(笑)ひしひしと感じますe-263
綺麗なlinen*さんも習って私も頑張らなきゃ~ですe-319e-319
またまたこれからも引き続き(笑)宜しくお願いします~e-266
2007/04/07 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ノンママさんへ~♪
ノンママさ~ん、インター行って来ましたよ~v-10
とっても綺麗なショードックほんとに真剣に(笑)見て来ました~e-319
そして撮影会もとっても沢山のコッカーちゃんがきてて楽しかった様子が伝わってきましたよ~e-319
うんうん!近いうちに遊びたいですね~e-266
そして、長女の運転~私も同じようだったけどノンママさんもね~(笑)
でもねぇ。。こと子供のことになると慎重になっちゃうし、ほんとにおばばまっしぐらに突き進んでるな~(笑)ってほんとに思う~v-8
慎重になることもそうだけど、この頃車の車種がわからなくなってきてて同じに見えるぅ~あーやだやだ(笑)

2007/04/07 Sat| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


