chaton bana




スポンサー広告
おでかけ~♪



           朝晩冷えてきた今日この頃
           寝やすくっていつまでも寝ていたいと思うのは私だけ?

          季節の変わり目の風邪だけは気をつけなくっちゃ


          この間の2回目の3連休~家族の休みが合ったのでちょっくら山梨へ~


        画像 1394-1
        画像 1398-1
        画像 1396

                             船に乗ったよ~


        画像 1403

          『みさか路』さんでほうとう食べました~ワンコもテラス席でしたら入れます
          アサリの出汁で麺も薄くってとってもおいしかった
          広い駐車場も次々に車が入ってきてあっという間に満車に
          テレビの取材など有名店のようです

        画像 1405-1
        画像 1406
        画像 1404


                  お店の駐車場にこ~~んなに長いリムジンが置いてあって
                  乗せてくれたりとかできるみたいです

        画像 1407-1

                こちらがイケメンの店長さん
             ○ジョージさんやいろんな芸能人との写真が店内に貼ってありました~
             マジで嫁募集なのだとか


             食事のあとはほうとうやさんの真向かいの美術館の芝生の広場へ~

        画像 1412

                     広くって山が綺麗でしばしのんびり散策~

                   お散歩の次にはかちかち山のロープウェーに

        画像 1416

               カートを持ち上げ階段を上り下りは大変でしたが頂上は
                  気持ちよかった~


       画像 1419


                   帰路の車中では高いびきおばあさん顔で寝てました



              してして~
              今日29日はクゥさんの7ちゃいのお誕生日でした~~


        画像 1421


                クゥ7歳



                           またいっちねん楽しもうね~



















お出かけ | trackback(0) | comment(2)
凄かったぁ~!!&ナッツ一周忌


           おひさしぶりです~

          今回の台風は久しぶりに凄かった
          我が家はお隣さんとくっついてるところがなくって四方が
          6~7メートル離れているからか、風がビル風のようにすり抜けていくので
          2階は震度2ぐらいの揺れでず~っと揺れてた

          お隣さんの軽自動車やガレージの屋根はゆっさゆっさ揺れてるし
          我が家のシャッターや太陽光はめくり上がっちゃうかとドキドキだった
          

          でも何事もなく過ぎ去ってくれて良かった~

          皆さんのところも何事もなく大丈夫でしたでしょうか~



          してして。


          今日はナッツの一周忌でした

          この一年早かったようなゆっくりだったような。
          時々思い出してはだったのもここ3ヶ月はほとんど落ち着いて

          のったのった歩く姿が懐かしいです






                  なっちゅ&くう3-2








         それからそれから。
         3ヶ月ほど前からPCに怪奇現象が起こってました

         お気に入りがごっそりなくなっちゃうことがしばしば。
         気持ちわるぅ~い、なんだろう~??
         と思っていたらあるとき次女ちゃんがPCから携帯にアプリのダウンロード
         しながら 『これでやるとママ達のデーターがみんな携帯に入っちゃうの』
         『いちいち消さなきゃいけないからめんどくさい』とほざいた


                  犯人はオメーかっ

         怪奇現象のなぞは消えたけどお気に入りはほとんど空だし

         ネットサーフィンして貯めに貯めてたのに


         お友達はリンクから遊びに行けますがリンクされてないのは
         どうしまひょ~
         オリーブママ~日記のアド送ってくださいな~ 



         

日常 | trackback(0) | comment(8)


