chaton bana




スポンサー広告
お散歩?!


               えっ今頃?ってな記事をば。
               


    先日の予想外のドカ雪のとき東京の田舎は結構積もったんです~

           画像 1299


           画像 1298



            超短いお散歩で済ませられたクゥなのでした





             


    コメント書きようもない記事につきコメント欄閉めまするぅ~              

日常
もう2月(汗)



           おひさしぶりです~

           新年早々PCがクラッシュしちゃってすったもんだして
           治療して戻ってきたらメールも何もかも真っ白初期モード

         いろんなところのパスワード保存してあったのにあそこもここも
         ちっともログインできなくって困ってます~
         書き写しておくんだった

         

         今年2つ目の更新ですな。~~


     

         新年のご挨拶に伺ってない方もいっぱいいますが
         改めて今年もよろしくお願いします



      先日の日曜日、このところちっともお出かけに連れて行ってもらってない(笑)
      クゥが可愛そうだとお姉ちゃん’sが昭和に連れて行ってくれました




         久々のロング散歩にテンション

       クゥ♪1-1


         ソフトも食べたり~相当楽しかったようです



          クゥ♪




     また一週間が始まるとこ~んな顔して毎日ボケボケしているクゥなのでした




         

               メールアドレスも全部消えちゃいました
                                メール送っていただけると嬉しいです~
                 

日常 | trackback(0) | comment(2)


