chaton bana




スポンサー広告
おひさです~^^♪




         気がついてみれば11月も終わろうとしているっ

         お久しぶりです~~~


      父のところに行ってみたりなんだかんだと留守にしていることも多かったこの頃
      ナッツの2回目の月命日も過ぎみんな元気にしてます~


        昭和2010・11

     11月もどこかに行きたいね~と思いながらもみんなの時間が取れず
     出かけなかったのでお姉ちゃんが昨日昭和に連れ出してくれました
     お友だちと合流したらしく4ヶ月のパグちゃんの桜ちゃんと
     一緒だったようでとても楽しかったようです~

       (クゥはお注射してないけどお互い大丈夫?



      このごろ普段のお散歩では物足りないらしく(笑)遊んで攻撃凄いです
                                             (音出ます)





      暇そうな人見つけてはおもちゃ咥えてお誘いに忙しいクゥです


                  

日常 | trackback(0) | comment(2)


