chaton bana




スポンサー広告
おでかけ♪



        早いもので10月もそろそろ終っちゃいますね
        あと2ヶ月もすると今年も終わっちゃうじゃないですか。。。
        ええ~~っ また大掃除の時期がきちゃうんですね



        10月に入ったら出かけようね~って言っていたので
        一昨日の日曜日に清里のほうに遊びに行ってきました
       
        萌木の村

    萌木の村

    画像 007

    画像 006


         カントリーフェスタという催し物で大賑わい
         こちらのコーナーは本物のアンテークが沢山売っていて
         欲しくなっちゃうものがいっぱいありました
        

    画像 014

       中の方もアンテーク風(笑)のお店がズラリと並んで凄い賑わいでわっさわさ
         『私のカントリー』の編集長の方が来ていたりDOGファッションショー
         もやってました 

    画像 008
    画像 019
    画像 009
    萌木の村5
    画像 015
    萌木の村4
    萌木の村2
    もえぎ野

        可愛いお店が点在していて店内にワンコが入れないのは残念
        だけど交代で入ったりして楽しかったです
        
     萌木の村6


        ナッツも行くはずだったお出かけ
        一人でお留守番嫌いだったからきっと一緒に来てたね





        

お出かけ | trackback(0) | comment(4)
こんなこのごろ♪


        こんばんは~

        昨日の暑さはなんだったの??と言いたくなるほどの久々の夏日
        扇風機終ったのに体がもたん。。。


        気温の変化にパパさんも風邪引いて何年かぶりの39・5の高熱を出して
        寒いなら着ろ着ろ
        暑くなってきたなら脱げ脱げ足出せそしてわきの下と内モモ冷やせ~
        格闘して次の日の朝には熱は下ったけど咳がひどい
        毎年秋ってどんなだったっけ?と思う夏から続くこの頃の気象で
        風邪引きさんも多いでしょうね



        私の携帯に入ってるお気に入りのナッツの写真

           おでかけ1

        助手席から私が撮った写真。
        どこに行ったときのだったかは忘れちゃったけど
        『どこ行くの~』って後ろの席から運転席の窓を覗いてすごく嬉しそう
        お出かけするといつもこんな顔してたな~って思い出します
        なんかまだ嘘みたいで




    クゥさん-1


              こちらさんは食欲の秋でっす
       寂しいかなってみんなが気を使ってひさびさのおやつを
       お姉ちゃんが買ってきてくれてずいぶんと甘やかされております。
       またデブるな。あはは。



           



日常 | trackback(0) | comment(6)
お笑い担当さん♪


             夜になると寒いぐらいの東京の田舎です


           秋物への衣替えも明日しなくっちゃ
           日中はまだまだ動くと暑いので(私だけ?笑)箪笥は
           ぎゅうぎゅうになるな~


         


           してして~

    画像 1291

         ナッツの親戚さんのマッシュ君のママからお花が届きました、ありがと
         マッシュ君もナッツと同じ病気で年齢もやっぱり5歳になったばかり
         ナッツの分も沢山沢山頑張ってもらわなきゃ


    画像 494


             ナッチュ~と心で叫びながら(クゥが見てるからね 笑)
             赤ちゃんみたいなしぐさで癒してくれたナッツ
             昨日からすごくナッツに会いたい病です
             こんな波が何度か来るのでしょうね。


             

                 クゥさん

              お笑い担当のクゥをむんぎゅと抱きしめて我慢するかっ


                 このごろ前にも増してひっつき虫です
                 ちょっと動くと焦ったようにくっついてきます~~





            


日常 | trackback(0) | comment(6)


