chaton bana




スポンサー広告
奇跡な♪(笑)




        早いものでナッツが虹の橋を渡って10日近くが経とうとしています

        家族も落ち着いてきて良い思い出話が出来るようになりました

画像 1286

         綺麗なお花がまた届きました本当にありがとう~
         沢山のお花で家の中でナッツの周りが一番華やかです



        でも写真見ちゃうとまだまだダメなんですけどね~あはは。
        泣き暮らしてもナッツが心配しちゃうし~
        クゥが可哀相だし



        そんなこんなしているうちに~

        29日にクゥの6歳のお誕生日を迎えました




        長くて余命半年と言われて早1年と7ヶ月~2回目のお誕生日が迎えられて
        とっても嬉しいです
        
        痩せちゃうと体力落ちちゃうしってもりもりのご飯をあげていたら
        只今11キロ
        足に負担が来るな~ってご飯少し減らしてるけどなかなか痩せず
        6ちゃいと言えば立派な中年
        新陳代謝が落ちてるのね~きっと。 誰かと一緒だわ
        まぁ、脂肪肝が良い結果を出してるのかな。。。なんちゃって


          
 



      またまた1年大学病院の先生を驚かせつつ楽しく暮らしていきたいです~
      ナッツの分まで頑張ろうね~クゥ



                 6ちゃいおめでとう~


      




日常 | trackback(0) | comment(8)
ありがとう♪



           ナッツの為に真心のこもった暖かいコメント&メールをたくさんの方に
           頂いてほんとうにありがとうございます
           一つ一つゆっくりかみ締めながら読ませていただきました
           時間が掛かるかもですがお返事させてくださいね~
           
           



           あれから大学病院に電話をして献体をすることになり心臓、
           肺、子宮を調べてもらいました。
           まだ詳しく調べてみないとはっきりとしたことは判らないけれど
           心臓も肺も思ったより綺麗でお薬が効いていたのでしょうとのこと。
           子宮が思ったより悪かったようです。
           私が思うに腎臓の数値も点滴で65ぐらいまで下ってはいましたが
           食事をたくさん食べていても吸収できなくて3キロほど痩せていたので 
           病気に打ち勝つ体力がもうなかったのでしょう。


           21日の夜は寂しいだろうからとおねえちゃんと私と一緒に
           寝ました

           
ナッツ永眠・

           22日中秋の名月の満月の日に斎場に向かいました。
           その前によく遊びに行った昭和記念公園まで遠回りして
           たくさんのお花とおやつをそして最後のお別れのキス

           みんなで骨をちゃんと拾って収めてきました
           
           

画像 1283


           可愛いたくさんのお花ありがとうございます
           ナッツも寂しくないと思います

                      


           いまだに何で?何で??と思っちゃいます。
           あの夢のような日は何だったんだろう?って。

           夕方のお散歩も普通に玄関までタッタカ歩いてきてリードを
           つけてもらうためにちゃんとスタンバイしていたって。


           
           哀しみって時間を追うごとに増してきて
           ナッツの陰を探しちゃいます
           ソファの陰からヒョコンと出てきそうだなと涙が出て。
           掃除機掛けていても涙が出て、自転車乗っててもこの籠に
           乗ったんだな~って涙が出て。
           クゥとお散歩していてもここをこんな風に歩いていたな~って
           涙が出て。


           ナッツを迎える前に戻っちゃったねクゥ。
           クゥのことナッチュって呼んじゃってゴメン


        クゥも寂しそうなのでテンションあげてあげるのに(笑)家族中大忙し
           家族みんなクゥの前で泣くのはやめました
           ナッツは苦しむことがなくて良かったんだもんね
           

           でもね~ナッツはちゃんとお空に上れたんだろうか
           ナッツは無理かもね~って家族中の意見迷っていそうです


           ちゃんとお友だちと合流できたかな~



           ナッチュ~クゥとの漫才のような絡みに笑い
           たくさんの思い出をくれました、本当にありがとう~~~



           


           


           

日常 | trackback(0) | comment(6)
ナッチュ永眠 星になる。




         それはあまりにも突然すぎてあっという間に。


         『急すぎるよぉ~~』って叫んでました。



         この頃、前よりは少し動かなくなったけどご飯も良く食べ果物も大好きで
         いつもどおりの朝を向かえました。

         夕方からちょっとお留守番してもらって出かけなければならなかったので
         クゥとナッツの夕ご飯をお姉ちゃんにお願いして外出。

         ご飯をちゃんと食べたかなと出先から電話をするといつもどおりに
         お散歩は行って普通だったけどご飯を食べなかったというので
         ちょっと心配になりながら20時頃帰宅。

         ナッツさんの様子はちょっとだるそうだったけど苦しそうでもなく様子を見て
         必要ならば今日病院に連れて行こうかなと思う程度でした。
         でも心配だからお姉ちゃんが一緒に寝てくれると言うのでお願いして。。
         そのときに体が冷たかったのでちゃんちゃんこを着せて寝かせました。


         深夜2時頃覗きに行った時は少し呼吸も荒い感じもなく
         そう変わりないように思えました。

        そして3時40分ごろお姉ちゃんにちょっと変な感じがするから来てと起こされて
         行ってみるとベットで頭をもたげてこっちを見ているナッツと目が合いました。
         その目は結構力強かったんです。

         『ナッチュ~大丈夫?!』と声をかけてほんの2分ほどして
         グイ~っと体を反らして動かなくなりました

         ナッツナッツ~と体をなでて声をかけちゃんちゃんこをめくると
         呼吸をしたのであっ!大丈夫!と思ったのですがそれっきりで
         21日 03:46 ナッチュはお星様になりました
         今頃は虹の橋を渡りきってるころでしょうか。。
        

         なんだか信じられません。

         昨日の今頃はいつもどおりにご飯も食べ私の後をのたのたですが
         ついて歩いていたのに。。。

 
         こんなことなら昨日の朝に戻って出かけずに一緒にいてあげればよかったと
         昨日は抱っこしてあげたかなと記憶を辿っちゃいます。


         突然すぎて泣きすぎて頭が痛い


         ほんとうにあっという間で心筋梗塞だったのか、
         だぶん心臓の発作だったのでしょう。


                  
         何よりの救いは最後までご飯や果物を食べてお散歩して
         ほとんど苦しむこともなくお星様になったこと。


画像 1247


            寝ているみたいでしょ。

          もうお薬も飲むことないしはみだちっこも拭かなくていいんだね


          

         今までナッツの応援をしていただいて本当にありがとう~
         ナッツ5歳と28日 幸せな犬生だったかなと色々考えちゃいます。




         9月の前半に涼しい芦ノ湖に行ったりしてUPしなきゃな~っておもっていた
         写真です

芦ノ湖1


芦ノ湖

画像 1224

      リード忘れて梱包紐三つ編みにしたよ。


                 ナッチュまた会おうね
           そのときは健康な体でいっぱい遊んじゃおう


               本当にありがとうございました




         
                           


日常 | trackback(0) | comment(25)


