chaton bana




スポンサー広告
ありがと~~^^♪




         大掃除に年賀状にお正月食材の買出し終わりましたぁ~~は-と

        今年1年いつにも増してのてんやわんやの我が家でしたが(笑)
       楽しい1年を過ごすことができましたハート

       皆さんにもたくさん応援をいただいてクゥとナッツも元気にしてますラブリィハート
       なんだか忙しくて年の後半あまり皆さんのところに遊びに行けなくって
       読み逃げ常習犯でしたが本当にお世話になりましたピンクのきらきら
       来年もガサ子な我が家を宜しくお願いしまぁ~~すは-と



        それでは~~良い年をお迎えくださいませハートハート


       そだそだちな♪



画像 988

       その後のぴーちゃん元気にしておりますラブリィハート
       寒いのでヒーター効いたプラケースにて生活してますぷぷ
       老後を(爆)のんびり元気に過ごして欲しいですハート


画像 990


     そしてクゥですがこのごろヒーターが暖かいってことを覚えました笑
     でもね~いつも頭を暖めてるんですsc06
     鼻が乾くよってお尻向けても頭向けちゃうクゥです汗とか

     ヒーターの奪い合いが激しい我が家ですぷぷアップロードファイル




日常
メリクリ~~♪







                        お久し振りですは-と


                    みんな元気にしておりますハート


        今日の夜空はほんとうにサンタがトナカイに乗って飛んできそうなほど綺麗ですは-と



           

           

日常 | trackback(0) | comment(8)
ひゃひゃひゃ♪
    画像 956




                   あっという間に師走です~~無言、汗

          私は風邪っぴきでダウンしてましたがクゥとナッツ元気にしてますは-と
                             



          用事がない日は朝ごはん食べてちょちょっと家事をしてるととすぐにお昼で。


                              またすぐ夕飯の仕度で。




                  1日ってこんなに短かったっけ??



                 大掃除しなきゃと思いつつ完全にサボリ癖sc06


            20年ぶりの専業主婦堪能してますぅ。やめられまへんなぁ~ぷぷハート



            
             コメント書きようがない記事につき(笑)コメント欄しめます~ハート


                       

日常


