chaton bana




スポンサー広告
ぶほほほ♪





           朝晩めっきり冷え込んでこの頃すっかり暖房のお世話になっちゃってますjumee☆DaNcE2
           お久しぶりの更新ですは-と

                     って汗とか何にもないんですけどぉ。

            題名にも困っちゃいました~(笑)
 
           毎日毎日たんたんと日にちが過ぎて行きこんなことしてていいのか汗とか
           と少々焦ってきたjumee☆loud laugh1汗とか
           ううぅ~~ん、でもそろそろ年末だしなぁ~本格的仕事探しは年明けかなぷぷアップロードファイル

        
           暇人のクゥとナッツも

      画像 953

               お姉ちゃんのBagからお饅頭探し当てたり sc06jumee☆phonecallR2

      画像 957

             ぬくぬくのお部屋でいちお仲良しのように見せかけて並んで寝てみたりjumee☆shy2

      画像 963

             毎晩お姉ちゃん達のおもちゃにされぷぷハート
             たぶん有意義に過ごせているかと思ってますheart03(本人には聞いてないけど。)

      画像 965

             ナッツの心臓ちゃんがすこ~しばかりお疲れちゃんのようですが
             元気にしてますよ~は-と


             11月も半ばらしく寒くなってきましたから風邪など引かれませんように~は-と


             ううぅ~汗あせ今日は寒いから鍋にしよぉ~~とjumee☆DaNcE2ハート




日常 | trackback(0) | comment(13)
ムーミンしてきました^^♪



           こんばんは~~は-と
           早くも11月に入り1週間が経ちましたはーと
           寒いのは嫌だけど日中はお散歩しやすい陽気で日差しが気持ちいいですねラブリィハート


           ブログのお友だちのまなみちゃんがムーミンのお家がある公園に
           行っていたのを見て『行ってみたい~ピンクのきらきら』と昨日の土曜日に行って来ましたにっこり

           埼玉県飯能市にある『あけぼの子どもの森公園』heart03
           我が家から小1時間ほどの近場ですOK


       画像 951

       画像 931

          ムーミンのお家を見て感動ハート さてお家の中に入ってみましょアップロードファイル

       ムーミン
       ムーミン1
       ムーミン2
       ムーミン3

           中は結構広くてそして可愛いハート
           3階建てで人が住んでも居心地良さそうでしたちな♪


          してして~~ちな♪皆さん見覚えあるでしょ(笑)
          
       画像 923

            スナフキンが釣り糸を垂れて釣りしてる姿が思い浮かんじゃうheart03

       画像 932
 
            この建物の2階はムーミンの本が置いてあって自由に読めるところちな♪

       画像 934
       画像 933

            昔、子どもだった人も(笑)読み耽ってましたぷぷアップロードファイル

            こじんまりした公園だったけど駐車場も無料だし入園料も要らないし
            子どもに帰ってとっても楽しいひと時を過ごせました~は-と



                        


お出かけ | trackback(0) | comment(10)
満喫!?




           こんばんは~~ハート

         このごろ家事の合間のネットゲームにはまって皆さんのところにちっとも行けてない汗とか
         すみませ~~ん絵文字名を入力してください



         日中暖かいからと薄着でいると4時頃から気温が下ってきて油断すると
         風邪引きそうになりますね~汗とか

         深夜もかなり気温が下っているようでナッツが朝ちっこまで我慢できずに
         ケージ内にお漏らしするようになったのでちゃんちゃんこのお世話になってますぷぷアップロードファイル

         飼い主ぬくぬくとお布団に包まってるのにごめんね~って感じですが
         去年よりちょっと早いよな~と思いつつ。。無言、汗



         してして~ちな♪毎日のクゥの日課ですが
         夕食準備でまな板で野菜を切っていると。。。


       画像 911

                            上見てハート

       画像 910

                            下見てハート

       画像 911

                             上見てハート

       画像 910

                             下見てハート

                 何かいいもの落ちてこないかな~って待ってます~jumee☆loud laugh1汗とか

             玉ねぎのみじん切りを切る時には落としてはならぬときんちょ~ですkao04
             天ぷらする時はハウスしてもらいますうしし             
             こんなときキッチン別だといいですね~OK

             って、クゥだけかこんなお行儀悪いのは。。。jumee☆shy2汗とか



              してして、今日はまたまた元いた隣の市の産業祭へ~は-と
              色んなもの食べて食べて食べて。。。汗とか
              いいのかこんなに食欲の秋満喫して~後でドカンと来るよね~がっくり
              
       画像 912


              それからアップロードファイルナッツちょんぼりカットしちゃいました~ちな♪

                         






日常 | trackback(0) | comment(13)


