chaton bana




スポンサー広告
それからそれから♪

              
            次に行ったところをUPしなきゃと思いつつ汗とかあっという間に月日が
           経っちゃって何だか古いお話ですがjumee☆DaNcE2汗とか


           シルバーウィーク最終日には埼玉県秩父方面に遊びに行きましたよ~は-と

      画像 833

             芦ヶ久保の道の駅に寄って野菜やお花を買って~アップロードファイル

      画像 838

               その下にある川辺に降りて少し散策をした後に

      画像 842

                  ワンコも入れる『小松沢レジャー農園』へ~ちな♪
      画像 845

              山の斜面にバンガローらしきものがあったりちな♪

      画像 847

              手打ちうどん体験やマスのつかみ取りしいたけ狩りなど
              いろいろできます~
              我が家もしいたけ狩りやってきましたよ~ちな♪
              写真忘れちゃったけど汗とか

      画像 851

               ぶどう棚には鈴なりにぶどうが生ってましたよ~はーと
             その下では捕まえたマスを焼いたりしいたけを焼いたりして
             食べることが出来ますちな♪
             流しそうめんや溶岩BBQもできていろいろ楽しみながら
             いろんな体験ができますラブリィハート
             我が家もしいたけ焼いて食べようか~なんて思ったけど
             順番待ちが凄いのでお家で焼いて食べましたjumee☆shy2

      画像 872

          ぶどう狩りをしようということになってぶどう狩り用の棚があるところまで
          送迎バスに乗って(ワンコOK)ぶどう狩りもやってきましたハート

      ぶどう狩り

      画像 869

             食べ放題ということで2人で沢山食べちゃいましたにっこり
             どっちが多く食べたかは内緒jumee☆DaNcE2

      画像 855

             レジャー農園を出た後は羊山公園に羊を見に寄ってみました~は-と
             ここの公園は芝桜が有名ですよね~アップロードファイル

      画像 858

      画像 861

                  羊さんにもご挨拶して帰路に~アップロードファイル
                  今度は芝桜を見に来てみたいです~にっこり



           してして~~~ちな♪



                    昨日の29日はクゥの5歳のお誕生日でした~は-と


       画像 886

              一時はどうなっちゃうかと思いましたがこうやって
              元気にお誕生日が迎えられてとっても嬉しいです~は-と

              長くて余命半年と言われその半年も元気に越えて
              飼い主や病院の先生方の期待に答えてくれています~は-と
              いろんな数値も良い傾向にあり落ち着いていますちな♪
              シャンプーするたびにポロポロ落ちていた黒い皮膚も
              今ではすっかり出なくなりました~アップロードファイル
              免疫力も少しUPしてくれてるかな?肝臓の解毒もされてるなぷぷハート

             おやつが食べられないのでフルーツ盛りですが
             ナッツのときのほうが豪華だったなjumee☆DaNcE2汗とかゴメンヨーッ スイカナシ汗とか


           してしてナッツはと言いますと。
           4日前からヒートになってダルダルヨレ~~(笑)ぷぷ無言、汗
           せっかく涼しくなってきたのにぃsc06
           まあ、しょうがないね~kao04
           

       画像 834


                    またお出かけしようね~は-と
              




お出かけ | trackback(0) | comment(22)
ひさびさの♪




          思えばあっという間に過ぎ去ったシルバーウィークでしたが
          我が家もひっさびさのお出かけに行ってきました~は-と

          いつもギリギリまで行く気配なしモードの我が家(笑)ウィーク後半がパパの休みで
          前日の深夜遅くに行くことに決まったものだから用意するのにてんやわんやsc06
          渋滞して帰りが遅くなっては大変だからクゥとナッツのフードにトッピングに
          お薬におトイレももしすることが出来ない状態だったらとオムツ(笑)も持参ぷぷアップロードファイル

          さて。行き先は21日に伊豆のシャボテン公園へ行ってきました~ちな♪


     おでかけ

          園内駐車場がいっぱいだったので無料駐車場に車を停めて園入り口まで
          汽車型のバスに乗って~heart03

     おでかけー2

     画像 797

                丸々と太った雷鳥さん(たぶん)に大興奮して(笑)

     画像 789

               ワンコは入れないゾーンにも交替で入ってみましたは-と

     画像 791

             カンガルーも柵が無くてすぐ触れそうな距離にいますエリザベス

     画像 790

            赤ちゃんカンガルーがお母さんの袋の中の○っぱいを飲んでいましたよハート
            こんなに大きくなってもまだお乳がいるんですね(驚)

     画像 792

            このお父さんのポーズにみんな爆笑してましたぷぷ

     画像 794

     おでかけー4

     おでかけー6

           いろんな動物を初めて見たクゥとナッツはウキウキでしたよ~は-と

           シャボテン公園を後にして旅の駅に寄ってみましたにっこり

     画像 813

     画像 812

           ちっちゃいドックランでしたが久々のノーリードが嬉しかったようで
           隅から隅までウロウロぷぷアップロードファイル



                テラスがあったので行ってみると。


      画像 818


                


     おでかけー7

                          誰が誰とじゃ。。。カエルさん(落ち込む)
            
      画像 806

      おでかけー5

         久々のお出かけにテンションアゲアゲのお二人さんでした~ぷぷハート


                        またお出かけしようね~は-と




                      してして~次に行ったところは~はーと
aa.jpg


                   連休最終日のお出かけはまた次回に~ぷぷアップロードファイル



          

お出かけ | trackback(0) | comment(8)
それでは♪
      778.jpg



 
                   いよいよ嬉しい秋の連休突入ですね~は-と

                    楽しいシルバーウィークを~jumee☆DaNcE2ラブリィハート



             




日常
どれどれ♪
      774-1.jpg



         朝晩急に寒くなってそろそろ薄い上着など秋物も少し出さなきゃな~
         と思う今日この頃エリザベス汗とか
         今朝は曇り空だったので何だか家の中が薄暗っ汗とか

                 お姉ちゃんが食べるコーンフレークに釘付けぷぷアップロードファイル

                お姉ちゃんが新聞に目を通している隙に覗いてるっ絵文字名を入力してください

                


           ご飯にたまにパラッとのせてあげているプレーンのコーンフレーク
           の味を知っているからね~ぷぷ


                  この後怒られちゃった~jumee☆loud laugh1


              しかしコーンフレークをお椀っていうのもどうかと思うけど。。。kao04


            



日常 | trackback(0) | comment(8)
居心地Good♪
          kuu.jpg


          この頃沢山ばあばのお家に出動してます
          スイカ食べて大興奮していっぱい動いたら何だかおめめがくっついちゃうハート

          涼しくなったから気持ちよく寝れるんでちゅよピンクのきらきら


                             前頭葉部分段カット散切りお嬢ぷぷアップロードファイル

                                        実家にてハート




日常 | trackback(0) | comment(8)


