chaton bana




スポンサー広告
あれからあれから^^♪



         おはようございます~~は-と
          日中は暑くても暦上では秋に入って朝晩が涼しくなりましたねheart03
         この頃こんなことをしながら過ごしてました~にっこり    
         もう1週間以上前の話でお蔵入りしちゃおうかな~ぐらいな古いお話ですが。。jumee☆stretchingL2
         先週の日曜日実家のじいじとばあばを連れて(笑)代々木公園に
         行ってきました~は-と
         
       画像 693
         
       画像 695

             木陰が多い公園とは聞いていましたがドックランも日陰で
             沢山のワンが楽しそうに遊んでいましたよ~ちな♪

       画像 696

             あまり大きい公園ではないですが木陰続きで散策できるので
             ワンにも人にも優しい公園ですハート

       画像 712

       画像 710

            ばあばも寝転んで野外の昼寝をしてました(笑)

       代々木公園1

       画像 704

             虫除けハーブスプレーを沢山つけて草の上も散策(笑)
         人にも使えるのでスプレーすると蚊も寄ってきませんにっこり
         刺されたあとにつけるとかゆみもピタッと無くなってとっても重宝しています~ラブリィハート
         においがちょっときついのでクゥはしばし体をシートにこすってましたがぷぷアップロードファイル




       代々木公園3

           クゥの胴回りやばいですsc06一時無くなった首周りドーナッツも復活ですjumee☆loud laugh1汗とか
           遊びにお誘い受けるほど(それがまたしつこいっ汗とか)元気にしております~ぷぷアップロードファイル
           公園でお弁当食べてのんびりしてとっても良い休日を過ごしてましたは-と
     

       画像 722

           そしてまた別の日には実家にクゥナッツ連れでせっせと連日通って
           クゥとナッツは嬉しくて大興奮でした~にっこりheart03
           
       画像 718

                   トイレ持参も大変なのでオムツが大活躍jumee☆DaNcE2
            はみだちっこ常習犯にはそれが安心なんですけどね~jumee☆loud laugh3汗とか




                       してして~~は-と

       4歳お誕生日

               ナッツ昨日の24日で4歳になりました~ピンクのきらきら

       画像 758

         クゥがお菓子などあまり食べられないので今年はフルーツ盛りぃ(西友のCM風 笑)
         スイカになしに桃。。いやぁ~豪華だわjumee☆loud laugh1

         『待て』してるはずなのにこの後上のローソクにくらいついてましたsc06
         お待たせしすぎちゃって申し訳ないねぇ~ぷぷアップロードファイル


               食べる時にはクゥと半分こちな♪
        またまた今年もクゥのが気になるナッツですぷぷアップロードファイル (人のを見て唾を飲み込んでます 笑) 

        ちょっと画像が暗いですがどうぞ~は-と        



       



            3ちゃいはてんやわんやありましたが(笑)
            またまた楽しい4ちゃいを過ごして行きたいと思います~は-と
       
              あっ汗とか ナッツのちょんぼり健在ですぷぷ
             気持ちとしては切りたいんですけど~(笑)  


  



お出かけ | trackback(0) | comment(14)
どうしようかなぁ~
      画像 670


                 おはようございます~は-と
           昨日の朝方の地震東京の田舎も結構揺れました汗とか
           そろそろ起きなきゃとウトウトしていたのががっつり目覚めましたjumee☆sweat2Rb
           2日続けての地震汗とかミシミシ揺れていた我が家は大きい地震が来たら
           もちこたえてくれるか心配だなぁ~絵文字名を入力してください
           被害もさほどではなかったように見えますが現地はやっぱり大変でしょうね汗とか
        
           昨日は2ワンのシャンプー&トリムディちな♪
           クゥのお耳の毛何だか切ってみたくなって(笑)

      画像 671

           ビーグルちゃんみたいですが涼しそうでなかなかGoodちな♪
           男の子みたいですがね実物もうちょっと可愛いぷぷアップロードファイル

           余計に小顔になっちゃって(羨ましい)体が樽のように見えますkao04
           カメラ向けるとおすまし顔になっちゃうねぇ~jumee☆loud laugh1汗とか

      画像 669

             今日はナッツのトリムディちな♪
             お耳とちょんぼり切ろうかどうしようか迷い中ムム…
             今度お会いする時はどんなかな~(笑)


      画像 678


                       ノンママに頂いたおもちゃは-と

           お気に入りで引っ張りっこが大好きなクゥ、洗っては遊んでの繰り返しで
           ちぎれそうなほどボロボロ~とうとうこんな姿に~メソ
           
           たぶんこれって投げて持って来いするボールですよねjumee☆shy2
         
           ということで初代にお別れして2代目を買ってきましたちな♪ ノンママアリガトーッ! 


                     お澄ましなんかじゃいられないわっは-と









             結んでも結んでもすぐにぼさぼさになるナッツのちょんぼりと
              そしてお耳どうしようか悩むぅ~~jumee☆stretchingR2


         
            

日常 | trackback(0) | comment(10)
残暑お見舞い^^♪
               病院だよ
           

                   こんばんは~~は-と残暑お見舞い申し上げますheart03

           なかなか遊びに行けていないのにいつもコメントありがとう~感謝感謝は-と

           今日の東京は夕立が2回もやってきて今、外はどしゃぶりです絵文字名を入力してください
           雨が上がった時に気温もグッと下ってくれるといいな~ちな♪

           今日はクゥの病院でした~アップロードファイル
           体重を量ったときに500グラムも増えていたので(抱っこも重くなった)
           お肉ならいいけれど腹水が溜まっているなんてことないですか??
           と聞いてみたらエコーを撮りましょうねということで撮っていただいて
           水溜まっていない浮腫もないということでお肉らしいですぷぷアップロードファイル

           肝臓は栄養を取り込む臓器なので悪くすると吸収もできなくなるから
           やせちゃうと体力も落ちるだろうとせっせせっせとご飯を食べさせて
           体重増加を目指していたので嬉しい限りちな♪
           いろんな数値もさほど悪くなっていなくてむしろ少し良い傾向のも
           ありましたちな♪ 
           ここ1ヶ月程飲ませているミルクシッスル(ミルクシスル)が功を奏して
           いるのかな~エエェッ!?!?jumee☆DaNcE2

          

          病院の先生方にもいつも良くしていただいてクゥもナッツも大好きですアップロードファイル
          顔見知りの先生を探すのに大忙しぷぷ
          家族以外の人に甘えることのないナッツもお腹見せたり甘えたりぷぷハート

         完治せず進行しちゃうけど涼しくなったらまたおでかけ目標にがんばるぞぉheart03

            


           まだまだ続く暑い夏、皆さんも夏バテせぬよういっぱい食べようぷぷハート


                      Album少しUPしました♪
           
                      
           

日常 | trackback(0) | comment(8)
あれからあれから。。♪
                   こんばんは~~は-と

          梅雨の逆戻りでなかなかすっきり晴れない日本列島絵文字名を入力してくださいですが。。。
          暑がりの私&クゥ&ナッツは嬉しいですぷぷアップロードファイル

          でもお布団干しはいつ雨雲が発生するかわからないので
          干しっぱなしでお買い物にもいけないのがちょっと面倒絵文字名を入力してください


             してしてピーちゃんのその後ですが。。。
            
     画像 658

          あれからしばらく抗生剤をあげていても一向に元気にならず
         また川崎の病院まで行くのも大変ということでネットで小鳥専門医の
         病院を検索して口コミもなかなかよくてファンサイトもある日野市にある
         女医さんの病院(多摩バードクリニック)に行って来ましたちな♪
         その日は結構混んでいて予約なしの初診だったので3時間待ち汗とか
         ようやっと診察をしていただいて風邪ですね~くしゃみしてますよjumee☆surprise2
         ということで保温をしっかりしてくださいということとやっぱり長寿に入るので
         栄養にも気をつけてくだいとご指導いただいてお薬もらって帰ってきましたにっこり
         痩せちゃったので自分で体温を維持できていないということで
         さっそくHCで昆虫用のプラケースと小鳥の保温ヒータを購入して
         暖めてあげてご飯もちょっとお高めの栄養ありそうな(笑)ご飯に切り替えて
         お薬をあげていたら少しふっくらとお太りになって(笑)
         元気になってきたので鳥小屋に移してあげましたは-と

         具合が悪い時でもぴったりと寄り添っていたお友達にも
         ちょっかい出すほど元気になって一安心、もうちょっと大きい声で
         囀ってくれるようになると元通りですにっこり


                


                  元気になって本当に良かったですは-と



        

         それからそれからナッツがこの時期から毎年なっちゃうお耳カイカイに
         なっちゃいましたマジですか
         冬になると綺麗なお耳に治るのにジメジメしだすととたんにだめみたいです汗とか
         クゥと同じにしていてもナッツはなっちゃうので体質ですね~kao04

      画像 668

         今年もこの人間用シャンプーを薄めてお耳の中も洗浄生活始まっちゃいましたjumee☆shy2       
         真菌に効く成分が入っている低刺激薬用シャンプーですのでシャンプーもこれで
         洗っていますちな♪
         (注: その子によって合う合わないがあるかもです)



        してして~~~ちな♪ クゥとナッツもいつもどおりの騒がしい日常を過ごしておりますぷぷハート


       湘南の風の音楽に合わせてクゥの歌声をどうぞ~ラブリィハート ←ハートをクリック


         本当はいつナッツが焼きもち妬いて唸られちゃうのかちょっと怖いクゥ
         目線はナッツからはずせないもんねぇ~~ぷぷアップロードファイル
        





日常 | trackback(0) | comment(10)


