chaton bana




スポンサー広告
こんなこのごろ~♪


          毎日2食昼寝つきのセレブな食っちゃ寝~生活を満喫のクゥとナッツは-と
           先週の古ぅ~~いお話ですが汗とか今頃UPjumee☆shy2汗とか

          関東地方は風が強かったあの日(笑)
          お散歩に行こうかな~って思ったらパラパラと雨が降ったり止んだり絵文字名を入力してください

          ほいじゃ~お庭でお散歩。と相成りましたぷぷアップロードファイル 

             ( 声出ます~地声大きいです 笑 )
          








              クゥさん褒められて伸びるタイプですから。。。jumee☆DaNcE2アップロードファイル

      後から良く見るとナッツの『わたちはどうすればいいの??無言、汗』的な動きに爆笑~jumee☆DaNcE2
           コッカーって感情がわかりやすいですね~ぷぷアップロードファイル
            



                 ナッツも思いっきり走ってみましたぷぷアップロードファイル


          









            庭のぼさこ具合とお姉ちゃんのガニ股歩きは見なかったことにsc06



      画像 525



                          『またねは-と笑


         
                  ぼちぼちと遊びに行かせてくださいね~~heart03

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
            

日常 | trackback(0) | comment(16)
のんびりと^^♪

GWに出かけられなかったのでこの間の日曜日久しぶりに小金井公園に
         お散歩&お弁当を食べに行ってきましたは-と

      小金井公園2

      画像 469

         こじんまりと(笑)フリーマーケットもやっていたのでちょこちょこっと
         お買い物をして~ちな♪

      小金井公園1

         この日はとても日差しが暑かったので木陰にブルーシートを敷いて
         お弁当食べたり1時間半ほどお昼寝したりちな♪

      画像 506

            『ずごごごご。。。。無言、汗

      画像 491
      画像 509
      画像 494

           レンゲで冠を作ってハート

           暑すぎてナッツは機関車並みの舌だしでしたがのんびり過ごしてきましたラブリィハート 


                     はーと ←クリック

      小金井公園

                          『またねは-と

                 クゥ~ちょんぼりカットしちゃいましたjumee☆shy2




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

        








お出かけ | trackback(0) | comment(18)


