chaton bana




スポンサー広告
ひさびさの。。♪


        この週末皆さんそれぞれに楽しく過ごしたことと思います~は-と

        我が家もどこかに行きたいね~ちな♪と言いつつも高速混むのはやだし(笑)って
        ことで土曜日の朝はのんびり起床~ぷぷ
        ネットで高速状況を見たら混んでないっエリザベスアップロードファイルアップロードファイル
        これは行くしかないでしょ~ってことでお出かけしてきましたは-と

     画像 396

         お出かけ先は東京アクアラインを通ってまずは海ほたるへちな♪

     画像 357

          お昼過ぎ頃は風が冷たくてちょっと寒かったけれど眺めもよくって
          来たからには(笑)あっちこっち覗き見まくりぷぷ

     画像 399

    画像 398            
    bu3.jpg

            ベンチでお弁当を食べましたOK

    画像 405

          美味しそうなパン屋さんでメープルパンなるものを発見は-と
     外はさくさくで中にはメープルシロップが入っていて素朴で美味しかったですよ~ちな♪
         帰りがけにもう一度立ち寄って追加で7個も買っちゃいましたぷぷアップロードファイル

    画像 380

        海ほたるを出てお次は富津岬へ行ってみましたちな♪
        着くころには曇り空も青空に変わってぽかぽか良いお天気にハート

        初めての海体験にっこり クゥ~波の音にびっくりしてます はーと ←クリック
            
          
                             ナッツも はーと ←クリック

         水も綺麗で夏場にまた2ワン連れて来てみたいです~はーと  ←クリック


    画像 378

           こんな展望台もあったのでえっちらおっちら2階上がったら休憩を
           繰り返しながら頂上まで行ってきましたは-と

    画像 382

    画像 381


                       また来ようね~は-と

                    bu.jpg

                           ねっは-と

                bu1.jpg

                    マザー牧場じゃなかったから怒ってるんはてな



       bu2.jpg
                                         また今度ね~jumee☆shy2

                      

                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

         




お出かけ | trackback(0) | comment(10)
こんな週末^^♪

         3連休はどのように過ごしてましたかぁ~ちな♪
        我が家は初日の金曜日パパさん方のお墓参りに上野まで行ってきましたにっこり
        渋滞を避けるために早めにお家を出たもののくだりの高速はすでに渋滞汗とか
        上りも所々渋滞でいつもより時間がかかってお昼近くに到着汗とか
        28日からETC効果(笑)で高速はどうなっちゃうんでしょうか???
        アクアライン通ってマザー牧場計画(笑)怖いものがあるなぁ~マジですか
        ニュースで見たけどマザー牧場めちゃ混みだったし~jumee☆mad3


        してして~ちな♪
        土曜日は珍しく(笑)家族全員お家で待ったりDayは-と

        おもちゃでこんなことして遊んでました~グー!

        お姉ちゃんにからかわれてますぷぷアップロードファイル (部屋の散らかり様は(笑)見なかったことにしてくだせぇ)


                        はーと ←クリック




         そしてこのごろ良く見られるこんな風景~ちな♪

     おもい。。。

          ソファに誰か寝ていると膝裏を枕代わりにしにくる2ワンちな♪
          今までな~んも考えずに(笑)クゥから奪い取るのが多かったナッツですが
          というかナッツがくると譲っちゃうクゥでしたが(笑)
          最近はナッツがどかないなら乗っちゃおうししになってます~jumee☆loud laugh1

     zzz.jpg
           
                   下敷きになるナッツぷぷハート

     寝る

                   昨日も膝裏GETアップロードファイル

     画像 324

            『またとられたぁ~汗あせ最近クゥちゃん譲ってくれない~メソ

     ♪

      いいんだよいいんだよ~ラブリィハート
              我慢ばかりしなくていいんだよ~にっこりハート



                  ナッツも負けるなぁぷぷハート



                        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



         今日は風が強くてナッツの大好きな落ち葉が庭でヒラヒラ動いていますheart03
         『ナッツ!葉っぱ♪』っていろんなところから声掛けられて
         あっちの窓こっちの窓とお尻尾フリフリ見に行くのが忙しいナッツです~ぷぷアップロードファイル



            お返事遅くなってすみません~完了ですぅ~ラブリィハート

日常 | trackback(0) | comment(10)
小春日和♪ より暑かった(笑)


           昨日の日曜日はとってもぽかぽか陽気で暑いぐらいでしたねheart03

          皆さんに応援いただいてクゥ元気にしております~にっこり
          普段の日は実家に行かない日ぐらいしかお散歩行けてないけど(笑)
          こんな様子ですはーと ←クリック


       してして~昨日は午後からおねえちゃんが買い物に行きたいと言うのでご同行~ちな♪

    画像 295

         クゥもナッツも中に入りたいけど我慢だよ~ぷぷアップロードファイル

    画像 294

         まだ来ないね~ぷぷ


         あれから徐々に元気になって何だか嬉しい限りですラブリィハート

           
           お散歩の様子は~はーと ←クリック

        ついでに(笑)ヨレヨレナッツも。。jumee☆loud laugh1アップロードファイル はーと ←クリック


    画像 298

         ひっさびさのちょっとだけお出かけ(笑)良いお顔で楽しそうでしたよ~は-と


         このあとの足洗いが大変だったけど。。。ねぇsc06
        


       元気になったぁ~って皆さんのところに遊びにいこうとすると具合悪くなったり~
       もうやめてよね~クゥがっくり笑

                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ






お出かけ | trackback(0) | comment(8)
クゥ退院^^part2(笑;)
         今日はとっても暖かで小春日和でしたねちな♪
         でも午後からのどがイガイガ~~汗とか
         花粉症かな??ぐらいの私ですが(認めてないけど 笑)この時期
         のどに来るんです、花粉ちゃんカエルさん(落ち込む)

         初めてなったときは風邪かなって思っていましたが毎年なっちゃうんです汗とか
         やっぱり花粉症エエェッ!?!?マジですか


         してして~クゥさん昨日の夕方退院してきましたは-と
         胆汁がいっぱい出ると痛くなるのでほんの少しのご飯しか食べられないのが可哀相
         ですが元気いっぱいですは-と

     画像 291

        ボール遊びに夢中だったけどカメラ向けると真顔。。sn
        もうちょっと可愛い顔すればいいのにsc06

        病院の担当の先生が出張で東京にいないので代わりの先生に説明を受けて
        検査結果はまだのようですがお薬いっぱいもらってきましたjumee☆loud laugh3汗とか
        お薬減らすように頑張ろうね~ちな♪
        
        

        そそそちな♪マウントのお返しですが無事にやり返して(爆)クゥさんお姉さんの座
        確保することができましたぷぷアップロードファイル
        ナッツったら帰ってきたクゥにガルガル言ってたのでどうなるかな~って
        要観察でしたがこれでもかってぐらいにやり返していたので(笑)
        とりあえず丸く収まってホッにっこり

    画像 275

            あっそそラブリィハートナッツも簡単にトリミング完了~ぷぷ


        してして~にっこり
        今日は爪きりに行って来ました~は-と

    画像 278

      ついでにおもちゃも買い~のちな♪

    画像 288

         お洋服も買ってきちゃったは-と

         これ着て遊びに行こうね~~は-と



         
                        
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



                     ↓お返事完了です~笑
         

日常 | trackback(0) | comment(8)
ありゃりゃん。。。
     画像 267

                     クゥさん昨日入院しました汗とか

       一昨昨日仕事から帰ってみると体を震わせて座りたくて何度も座りなおしていたので
       お腹が痛いのかな?腸が痛いのかな?と慌てて夕方に
       病院へ~絵文字名を入力してください

       エコー検査の結果で胆管が少し腫れているとのこと。。
       大学病院の先生のほとんどが帰られた時間なので詳しい検査ができない
       のとクゥも動き回るし震えも治まってきていたので入院させても
       夜は誰もいないと聞いたらクゥを一人置いていく気にもなれずに
       連れて帰り一晩一緒に寝ました汗あせ

       そして昨日病院に再度診てもらいにいったところ
       胆管が腫れているのと膵炎の疑いもあるとのことで入院させました汗とか

       絶食させて点滴で治療をしてもらってますOK(人間と同じ治療方法だそうです)

       かなり元気になっていたのでちょっとショックでしたガーン

       元気になってきていたのでオフ会ももしかしたら少し行けるかな~って。。無言、汗

       してして、先ほど病院の先生と連絡が取れてクゥ元気になってきているようですピンクのきらきら
       検査結果も週明け出ると思うのでその結果次第で帰れるそうですアップロードファイル

       病院から連れ帰った日、クゥが元気がなくて動けないのを悟ったナッツに(笑)
       がっちりマウントされちゃって今まで真顔だったのに笑ってた
       クゥの笑顔が忘れられませんsc06
       ほんとにすっごく笑顔だったんです~
       『ああ。やられちゃった。』だったかな??orz

       早く元気に帰ってきてナッツにやり返さなきゃね~jumee☆DaNcE2アップロードファイル


          またまた元気になってもらいますちな♪


          うっ汗とか夜鳴いてないかねがっくり

          病院のみんなに触ってもらって喜んでるかな??
          寂しいのは私だけかなjumee☆loud laugh1汗とかjumee☆phonecallR2

       
                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

       
          
          


日常 | trackback(0) | comment(9)
桃の節句♪



         今日は3月3日のひな祭りラブリィハート

         我が家も五目寿司でお祝いしましたよ~アップロードファイル

         只今PM9時。。でもまだ誰も帰ってきてないんですよね~sn


         ええ。ええ。。一人で寂しく食べましたよ涙


     画像 266

        クゥ~元気にしておりますは-と
        日曜日にシャンプーカットも済ませスッキリしましたjumee☆DaNcE2

        昨日は病院でしたが血液検査もあれから病状は進んでいなくてよかったです~jumee☆loud laugh3アップロードファイル

        
     よれよれ

       ナッツさんはといいますと。。

       シャンプーは済ませたもののわたくしのカットする元気が尽き果てて汗とか

               あはっ汗とかあはは~~汗とか

       明日しようかなぁあ~それとも明後日がいいかなぁ~たはー

       始めちゃえばどうってことないのにやるまでがおっくぅぅ~~カエルさん(落ち込む)


        
                       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



日常 | trackback(0) | comment(6)


