chaton bana




スポンサー広告
ありがとね^^♪



            クゥに応援コメント本当にありがとう~は-と


     画像 253

         おかげ様でお薬が効いているのか日に日に元気になり

         ボール遊びの催促やおやつのお芋欲しさにこんなお行儀の悪さも復活たはー

                     はーと ←クリック

         お顔もモシャモシャしていたので少しカットしてあげましたオンプP2
         もうちょっと落ち着いたらシャンプー&トリムもしなくっちゃにっこり

         お腹の傷は少し前に抜糸済みだったのですがリンパ液が漏れていた
         足の傷は一昨日ようやっと抜糸を済ませましたアップロードファイル
         抜糸を済ませるまでに包帯を気にして取ろうとするし抜糸後も
         傷が落ち着くまでお留守番の間気になる。。かといって
         エリカラは可哀相だし~ってことでお洋服と

     画像 236

         ベビー服の110センチのスパッツをはかせてます~ぷぷ

     画像 245


      それがね。。このごろ仕事から帰ってくると器用に脱いであるんですよね~絵文字名を入力してください
      その頭の良さを別なところで発揮していただきたい絵文字名を入力してください

      そしてナッツからの追い掛け回し攻撃もヒートアップsn
      クゥさん具合悪いのに大変だねぇぷぷアップロードファイル

     画像 248


          なかなか遊びに行けてません~orz
          少しづつになっちゃいますが遊びに行きますねにっこりラブリィハート


                             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



            


日常 | trackback(0) | comment(14)
もうすぐ春♪




          お風呂上りに麦茶を飲み飲みブログUPです~にっこり
          真冬の麦茶我が家は欠かせませんハート

          暖かい日が続いたと思ったらここ数日冬に逆戻りで何だかツライsc06
          三寒四温が始まったので春ももうすぐそこまで来てますねちな♪

          その後のクゥですが元気にしてますよ~アップロードファイル
          しんどい日はゴロゴロしてますが今日は一日中動き回って
          おやつも催促ハート
          お芋とリンゴをもらって美味しそうに食べてますOK

          もうちょっと暖かくなったらカートでパフィちゃんが行ってたマザー牧場
          に行く目標もできましたjumee☆loud laugh1ハート


                次女ちゃんと遊ぶ様子は こちらはーと ←クリック


           ナッツはどうしてるかと言いますと汗とか
           みんながクゥにばかり気が行くのではみだちっこがまたはじまりましたエリザベス汗とか

           それになんだかいじけてるがっくり

           あちらを立てればこちらが立たずガーン

           そして4回目のヒート中なのでクゥの後を付回し~sc06
           あ~orzこりゃこりゃ2回目の偽妊娠間違いなしのようです~ぷぷ汗とか

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



日常 | trackback(0) | comment(12)
行ってきました。



           こんばんはsn

          今日、大学病院にて検査の結果を聞いてきました汗あせ

          クゥの病名は肝繊維症。。メソ

          肝硬変に移行していくようです絵文字名を入力してください

          先生の説明を聞きながらなんだか他人事のような感覚でしたがっくり
          余命は早い子で2~3ヶ月、長い子で6ヶ月ぐらいだそうです。

          病院ではしっかりしていたのですがクゥを血液検査に預けて
          車に戻ると頭がぼーっとして真っ白になりました・・・。


          一緒に付いてきていた長女ちゃんが郵便局に行きたいと言うので
          大学を出て郵便局から戻ってきた時になんと足を踏み外して
          ブレーキとアクセルを踏み間違えて木に激突~~~~汗とか
          愛しのアルファードちゃん。バンパー少々、脇がボコンと凹んで
          自走不能となりました~。。。jumee☆phonecallR2

          テレビでよく見ていてアクセルとブレーキ踏み間違えるなんて
          そんなことあるんだ~エリザベスなんて思っていましたが。。あるんです。jumee☆sweat2Rb
          正確に言うとブレーキ踏み損なってそこにアクセルがあったんですけどねjumee☆loud laugh1汗とか

          レッカー車に来てもらってアルファードちゃんに乗ったまま荷台へ絵文字名を入力してください
          乗り心地は観光バス並みの眺めでしたよ。ええ。。。sc06
          夜でよかったsc06


          でもあっちにこっちに連絡取っているうちにちょっと正気に戻ってきましたよ~にっこり

          くよくよしたって始まらないらぶ太ハート

          クゥの病気と闘って行きたいと思います~kao07ハート


          頑張ってもらいますは-と


     
                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

          


日常 | trackback(0) | comment(14)
ぽかぽか陽気^^


         こんばんは~は-と
         土曜日はぽかぽか陽気の東京でしたねちな♪
         クゥとナッツを次女ちゃんに預けパパさんと一緒に実家へ。。にっこり
         お夕飯を3品作り終わったところであまりの陽気の良さに
         公園に散歩に行こうっていうことになり
         えっちらおっちら車椅子を押しながら気持ちの良い日差しを浴びて
         のんびりお散歩しましたよ~にっこり
         あまりの気持ちよさに父は『散歩は大好きだ』と言ってました笑

         今日もねおかず作りに行ってきたのですが
         自分のうちのおかずは2晩目のカレーライスラブリィハート
         ああオンプP2何もしなくていいって幸せでした~ぷぷアップロードファイル


         あれからのクゥさんの様子ですが~アップロードファイル

     画像 228

          退院当日は大丈夫~怖いって心配するぐらい
          虫の息でえっ自分から私たちの布団に入ってきて身動き一つしないで
          一緒に寝ました汗とか
          土曜日も全然元気がなく私たちがお菓子を食べていようがご飯を食べていようが
          ひたすら寝てばかりこえー
          ご飯の時も動こうともしないのでご飯を食べるように促してやっと完食する
          と言う感じでした~絵文字名を入力してください

          ようやっと今日になって目に力が出てきてご飯もいつものように催促(笑)
          するという感じです~イチゴ


     画像 229

         お腹の傷は比較的乾燥していて順調です~ちな♪
         ただ足のリンパの採取した箇所に水が溜まっているらしく常に濡れています汗とか
         常に濡れた状態で傷口がふさがるのか心配sn

         まだまだいつものクゥには程遠いぐらい静かで寝てばかりなので
         早く元気になれ~jumee☆SaturdayNightFeverLアップロードファイル

         明日、退院後の血液検査の日です、そして検査結果も出てるかもしれないです絵文字名を入力してください

         絶対に悪いものじゃありませんようにエリザベス汗とか

         そして早く元気になりますようには-と

         頑張って早く元気になってもらわなきゃ~~~は-と


                       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
        





日常 | trackback(0) | comment(0)
クゥ退院^^♪
     画像 227

                 
                    クゥが退院してきました~ちな♪
               でも昨日ほど元気がなくて寝てばかりです無言、汗
               先生に食欲もないと聞いていたのでいつものドックフードに
               鳥のささ身のリゾットをのせてあげたら完食jumee☆DaNcE2
               うんPの様子を見ながら毎日観察ですOK
               

               ちょっくら心配ですが。。

                       頑張ってもらわなきゃ~ぷーさん
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



       

日常 | trackback(0) | comment(9)
あれから^^
         クゥに応援のメッセージありがとうございます~は-と
         とっても心強いです~ちな♪


         今日、仕事が終わってからクゥの面会に行ってきました~ラブリィハート
         


            クゥ検査入院

         きっとケージの中で痛々しそうにしてるのかな~って思っていたら
         先生と一緒に元気良く私たちの待つ待合室に登場~エリザベスjumee☆surprise2
         あまりのボサ子に(笑)一瞬誰なのかわからなかったぷぷ
         

         またまたナッツの時と同様(笑)かなり拍子抜けしちゃいましたが
         元気でよかった~にっこり

         先生のお話だと検査結果は週明けで、検査の後、腹水もほとんど溜まって
         いないようで先生も普通は溜まることがほとんどなのにどうしてだろう~??
         って不思議がっていましたエリザベス

         少しお散歩行ってきてもいいですよとのことでお外へにっこり

         20センチぐらい切った傷口は大丈夫なの??って心配するほど
         グイグイと引っ張るほどで少し安心しましたピンクのきらきら
         週明けの検査結果が良いものでありますようにはーと


             クゥに頑張ってもらわなくっちゃ~~は-と



     画像 221


       相変わらずのマイペースナッツさん元気ですちな♪

       眠いんじゃなくって鼻の上の毛が花咲いて前が見難いだけです~ぷぷアップロードファイル

       クゥがいないと張り合う相手がいなくってやっぱりナッツもつまらなそうですたはー 


               クゥ~このまま調子が良ければ明日退院ですは-と 

  本当なら お一人お一人の所にお礼がてら遊びに行かなければならないのですが
     もう少し時間が掛かるかもしれないので一先ずこの場をお借りして。。

                      ほんとにありがと
は-と

      
                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


日常 | trackback(0) | comment(3)
またまたご無沙汰っ^^♪



          またまたご無沙汰しまくりっエリザベス汗とか

         前更新からこんなに日にちが経ってるっjumee☆stretchingL2
         お返事もキーボードの不調により遅くなりました~メソ

         コメントが打てなくなっていろんな事をしてみましたが全然だめで
         前に使っていたキーボードをやっとガサゴソと出してきて付け替えてもだめで
         我が家のキーボードはコードレスっていうやつ(笑)なので試しに電波を
         キャッチするようなやつを抜いてみたらキーボードが使えるようになりましたカオナシ
         ううぅ~~んカエルさん(落ち込む)良くわからない。。。sc06
         光にしたらいまいち様子がおかしい。。jumee☆mad3

         まっ。 使えるようになったので良しとしときますjumee☆shy2


 
         実家に父が帰ってきてお風呂に入れに行ったり
         母の負担が減るようにおかずを何品か作って帰ってきたり
         仕事も給食の仕事なので(笑)一日中ご飯作り。。カエルさん(落ち込む)汗とか

         きゃぁ~~~わたしゃ女中かっ。。。kao07
         ラーメンでも良い(笑)人の作ってくれたご飯食べたい~~笑
         でも後悔のないようにがんばりまっすjumee☆SaturdayNightFeverL


         そんな中。。。4~5日ほど前から何となくお腹が膨らんでる気がしない??
         なんて家族で話していたクゥ犬

         元気はいつもどおりにあるものの4日ほど前からトッピングのお野菜を食べて
         ドックフードを半分残すようになりましたjumee☆surprise2
         でも他のものは食べたがるし、元気はいつもどおりにあるし、
         お残したドックフードも手であげれば完食するしさっさと引き上げた
         次のご飯は完食していたのでいつもの我がままかな~と思っていました。

         でも昨日からお腹も壊しだしてお腹もパンパンだったので
         長女ちゃんが仕事のお休みをもらって
         病院に連れて行ってくれたところそのまま入院となりました~汗とか
         腹水が溜まっていて肝臓も様子がおかしいかもということで
         急遽本日、開腹検査をしていただきました。
         肝臓、腸などいくつかの臓器を少し切除して病理検査にだすための検査手術。
         肝臓は色も悪く腸は少し腫れた感じだったようです絵文字名を入力してください



         昨年からあまり良いことがなくて細木さんの占いによると(爆)
         パパさんも私も大殺○のど真ん中jumee☆surprise2
         占いは信じない方ですが。。絵文字名を入力してください
         いやいや~~~怒何が何でもクゥには頑張ってもらいますっっっちな♪



       画像 130


                  クゥ~がんばってもらわなくっちゃは-と

          今日の検査手術の前も元気に大学内を散歩したようですアップロードファイル
         私たちが病院に着いたころには麻酔がかかってCTを撮っているところだったので
         会えませんでしたが寂しがってないだろうかと私がちと寂しい涙

      食べていればくれとばかりにせまってきて煩い子がいないとさびしいよ~~メソ
      家中をドタバタと走り回る足音がしないと寂しいものです汗とか

                    早く帰ってこ~~いは-と



                      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


                  



日常 | trackback(0) | comment(10)


