chaton bana




スポンサー広告
おひさしぶりですっ^^;


       ご無沙汰しまくりっ汗とか
       きっとお元気でお過ごしのことと思いますjumee☆DaNcE2
       覗き見すら行けてない私。。きっとかな~りいろんなこと出遅れてるなぁ~笑


       父が退院してもうそろそろ10日が経とうとしていますは-と
       介護してるのは母一人じゃないって思うことも母の励みになると思うので
       その間、母の応援に行っとりますにっこり
       でもね、お年をお召しになると(笑)すぐにへこたれてくれるからぁ~~
       今度は母を励ますのが大変です笑
          
       先週は退院祝をしましたよ~OK

    画像 163

    退院1

    退院2

    退院

               おいしいものを食べて満足の父でした笑


         そしてクゥとナッツも元気にしてます~にっこり


           
         次女ちゃんがクゥと遊んでいるとナッツがオラオラ~~っと絡んできてます

         
         ナッツ: 『わたちのおねえちゃんに触らないで、ガルゥ~~~怒(余裕 笑)


          クゥ:『そんなに怒らなくてもいいじゃないメソ(声のみ 笑)



                            たぶんねこう言ってると思うのてへ


                 その様子は はーと ←クリック


           いつもどおりの余裕のナッツに焦ってるクゥですjumee☆loud laugh1汗とか


                    相変わらずの我が家です~ぷぷアップロードファイル



                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




日常 | trackback(0) | comment(13)
暇な1日♪(笑)
    祝


         今朝起きたら寝違えちゃったようで首が痛いです~絵文字名を入力してください
         今日は成人の日は-と我が家の末っ子長男くん晴れて成人となりますハート


          これからはしっかりやっていただきたいjumee☆stretchingL2

           頼むぜぇ~~~後継ぎ君jumee☆SaturdayNightFeverL



                                     うっ。。。不安絵文字名を入力してください


               クゥとナッツは暇暇な1日となりそう~jumee☆stretchingR2
               待っててね~そのうち良いとこ連れてくよ~アップロードファイル
               どこだかわかんないけど。。。ぷぷアップロードファイル


                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




日常 | trackback(0) | comment(14)
初お出かけ♪(笑)

      お正月の三が日は家族でボーリング大会をやったり、
      パパさんの実家に新年の挨拶に出かけたり、そんでもって
      家族揃って父の病院に新年の顔合わせに行ってきたりとなんだか
      出ずっぱり(笑)だった我が家。。
      今年は5日がパパさんの仕事初めなのでお休み最終日の昨日
      こんなに暇そうなぷぷ

    画像

      クゥとナッツを連れひっさびさの昭和へ行ってきました~~は-と
      
      人もまばらで清々しいぃ~~園内(笑)をの~んびりお散歩してきましたアップロードファイル

    画像 179
    画像 177
    画像 188

                 久しぶりのお出かけにナッツはノリノリぷぷアップロードファイル

    画像 183

              とっても晴天で気持ちがいいねちな♪

    画像 185

         ズームアップすると遠くに山が見えます~ハート
         東京の田舎は山が見えるのです~ぷぷアップロードファイル
         違う角度に富士山も見えるのですがこの日はちょっと見えてなかったですsc06

    画像 189
    画像 190

          お約束のソフトクリームも食べて満足満足ハート

    画像 194


       とっても楽しかったです~は-と
       あっそうそう~ドックランの脇にドックカフェが出来ていましたちな♪
       移動カフェで土日、祝日のみの営業のようですOK
       ランの利用者が多い昭和ですのでちゃんとしたドックカフェ作ってほしい~エリザベス汗とか

       
       久々の長時間お散歩(2時間 笑)にクゥもナッツも爆睡でした~~ちな♪
       
       



                       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


          あっ!そそそちな♪ボーリングの様子はDiaryをご覧くださいjumee☆DaNcE2

お出かけ | trackback(0) | comment(24)
Happy New Year 2009'~♪
    2009.jpg

    2009-1

    2009-2


                 2009年明けました~は-と

              

      今年の目標~1、クゥもちょんちょりんしてみようかな~(予定 笑)アップロードファイル
                2、元気いっぱいに過ごすぞ~っアップロードファイル
               3、いっぱい遊ぶぞ~っアップロードファイル
               4、○キロダイエットするぞ~っアップロードファイル(Keikoちゃんリクエストによる 爆)
                                    ○キロ戻っちゃったからまた頑張るぞ~っアップロードファイル


        本年もよろしくおねがいいたしますぅ~~~は-と


                     
                    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



                   あっ。もう1つ忘れてた。。


            今年は眠そうな顔をもうちょっとどうにかするぞ~っぷぷアップロードファイル


日常 | trackback(0) | comment(16)


