chaton bana




スポンサー広告
いいもの届いた~♪(笑)




           すっかりご無沙汰してしまって~~汗とか
           時折覗き見。。な~んてしておりましたjumee☆loud laugh1汗とか
           みなさん元気でなによりですちな♪

           クゥもナッツも元気にしてます~は-と
           以前safranさんのところで見たベル君が使っているというお風呂。。ピンクのきらきら
           これから寒くなると湯船で温まらなくちゃいけない、かといって
           今までみたいに浴槽だとナッツが出たがってジタバタするしお湯も沢山
           必要だし~絵文字名を入力してくださいってことでちょうどいい感じのを見つけたので買ってみました~は-と

         画像 125

                 な~~んかベル君みたいに絵にならないねぇぷぷアップロードファイル

                     お風呂に入れるのが楽しみですは-と

         画像 131

                           わたちは入んないの。。

              『ぽちゃ』だよぉ~って入れてみたらブルブル震えちゃったsc06

         画像 130

                           お風呂が楽しみ。。ちな♪


                                          ほんとかいな。。絵文字名を入力してください

         画像 134

                         泣いちゃっても知らないでちゅよjumee☆DaNcE2


          舌がピンクでママは嬉しいよラブリィハート 明日の病院検査がいい結果だといいねハート

          それでね。。あのナッツ事件(笑)の後遺症が一つだけありましたjumee☆surprise2
          舌なめずりすると右口角が少し上がっちゃいます~
          人で言うと八重歯に唇が引っかかる感じエエェッ!?!?笑
          それでもナッチュは可愛いよポッアップロードファイルナッツのチャームポイントになりました~ぷぷ

                 ナッチュ元気です はーと ←クリック


                         お散歩も再開しました~は-と



         画像 124

           それでこちらはパパ。。
           ナッツの癲癇の時に舌を噛まない様に思わず口の中に入れちゃった指ぷぷ
           jumee☆surprise11久しぶりに見た血豆さんです~ぷぷアップロードファイル


           明日はグッと冷え込むみたいですよ~風邪等引かない様に~~jumee☆SaturdayNightFeverL

                
           

                

                             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



           

日常 | trackback(0) | comment(22)
寒すぎです~--;

      
           このところの朝晩の冷え。。体にこたえます~orz
           職場へはバイク通勤(注:バババイク 笑)なので防寒ズボン出しましたぷぷアップロードファイル
           こんなズボンを履くようでは完璧なるおばさん化エリザベス汗とか
           初めて履きだした頃は恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがなかったのに
           今では へ~ちゃらぷぷアップロードファイル
           ああ。。。自分が怖いjumee☆DaNcE2
           
           でっ。 裸も同然のクゥさんのチョッキも新調しました~は-と

         画像 111

           いまどきなかなか売ってないこのチョッキ(笑) でもこれが1番暖かいちな♪
           もう大人で大きくなるはずもないクゥとナッツなのに去年のチョッキ出してみたら
           パツンパツン汗とか
           去年より大きくなってる。。sc06
           ということでクゥのをナッツに着せクゥは新しいのを買うことにjumee☆DaNcE2
           あっちゃこっちゃ探し回って790円~は-とお安っぷぷ

         画像 116

           そして土、日はクサクサナッツ3週間以上ぶりの(笑)シャンプートリミングアップロードファイル
           お耳もばっさりちな♪
           ちょっと怖い顔してますね~ぷぷ

           してして~ナッツさん先日の17日に病院でしたピンクのきらきら
           いつもの治療と血液検査をしていただいて
           肝臓数値が今までの約2倍の400ちょっとエリザベス汗とか
           あの日注射を5本打っちゃってますから。。汗とか
           それに癲癇のお薬も飲んでいたし絵文字名を入力してください
           ということで先生は癲癇のお薬も少しだけとおっしゃってくれましたが
           癲癇のお薬は見送って(血液ドロドロで癲癇重積になったと思いたい汗とか
           いただいて通常の心臓のお薬のみにもどしましたjumee☆surprise5
           ただ、ちょこっと怖いので(笑)癲癇発作の時に入れる座薬だけ
           出していただくようにお願いしましたぷぷ
           賭けだなぁ~jumee☆faceA80
           ここ4~5日食欲はあるけど元気がないので一昨日先生にお電話して
           肝臓のお薬を送ってもらうことに。。。ちな♪
           でもね~昨晩は少し元気だったんですよ~~にっこり
           
           ちょんまげが痒いのか頭掻き掻きぷぷ

         画像 121
         画像 120


                         『ゆあさだぁ~~~は-と (弁護士 笑)

                                           ナッツ頑張れは-と



                   今度こそっ 皆さんのところに遊びに行くぞ~~笑



                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


               
                       

日常 | trackback(0) | comment(22)
ナッツの変化♪



            急激に寒くなりましたが皆さん暖房はお点けはてな
           我が家はヒーター出したけどまだまだケチって点けてませんぷぷアップロードファイル
           パパさんが『寒い。。。sc06』とうるさいので(笑)昨日ユニ○ロでフリースなんぞ
           買ってきましたは-と
           まだまだ粘りたいと思いますjumee☆DaNcE2

           ナッツ、あれからかちこくなったんですよ笑




           何がって???


         。。。。はみだちっこ しなくなりましたぁ~~は-と



            ナッツのはみだちっこに悩まされて早3年orz

            ううぅ涙汗とか こんな日が来るなんて。。jumee☆surprise11アップロードファイル 



        画像 109

                       ナッツ:  『誰のことはてなはてな


        画像 110

                  クゥ: 『わたちはちゃんとできるもんラブリィハート


       ナッツちな♪このまま。。このままでお願いしますjumee☆DaNcE2アップロードファイル




                         でも。。いきなり何で。。。ぷぷアップロードファイル



                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 


                     いつもコメントありがとう~は-と
            ナッツ事件(笑)から早2週間が経とうとしています~OK
            ナッツちょっとお疲れ気味ですが(笑)元気ですラブリィハート
            先週の土曜日は何だかまた来ちゃうんじゃないかとそわそわで(笑)
            今週の土曜日はお休み~ピンクのきらきらなんて思ったら気が緩んだのか
            なんだかどっぷりお疲れちゃんに。。sc06
            お返事2~3日かかっちゃったらごめんね~~jumee☆stretchingL2
            

             そして遊びに行けてなくてごめんねjumee☆stretchingR2
            みんな良いとこ行ってるんだろうなぁ~heart03 (羨ましがり 笑)          
         


日常 | trackback(0) | comment(24)
ナッツから。。♪



         今日はぽかぽか日差しでおうちの中は暖かいですは-と


         画像 105

         ナッツが帰ってきた我が家、嬉しいのとドキドキ感(笑)と入り混じっていますぷぷハート
         一般病院にお迎えに行ったときナッツったら私達のこと忘れていたみたい。。絵文字名を入力してください
         対面一発目、『。。。。??』って一瞬間が空いた。。笑
         ナッチュ~アップロードファイルって近寄ったらクンクン匂い嗅ぎ汗とかそれから思い出したかのように(笑)
         抱っこ抱っこラブリィハートをせがんでおりましたjumee☆DaNcE2
         
             おぬしこんなに心配してたのにみんなのこと忘れてたな。。。

                  というか正気に戻ったらここどこ??の世界だったからねぇ~ぷぷ
       
         病院の方たちにも良くしていただいて癲癇でうんPいっぱいついてたお尻も
         お耳の涎も綺麗になっていてブラッシングまでしてもらったようで綺麗でした♪
         本当に急患で診ていただいて感謝していますは-と


         その後に大学病院に連れて行き瀉血と点滴をまたしていただきましたちな♪
         急患で診ていただいたときにナッツの血液採取したのですが
         飲むゼリーみたいに本当にドロドロ汗とか注射器に上がってこれないぐらいでした汗とか
         数日置いて2回瀉血と点滴をしていただきましたがまだ高めなので
         2週間に1回の通院となりました。
         大学病院の先生にも夜遅くまで治療をしていただき感謝していますは-と
         
         そして帰ってきたナッツを興奮させないように家族みんなに
         テンション高く帰って来ないよう指令発令笑
         家に着いたナッツはじっとしていることなくウロウロクンクンしていて
         癲癇起こした時も動きたくてウロウロしていたので(そうなるそうです)
         みんなでドキドキしてました笑
         私が咳をしてもびくっとしたのでこの日も神経ピリピリしてたかな。。。

         寝かせようかなとケージに入れると『キュンキュン』と鳴いて分離不安の
         兆候が見られましたがしばらくしらんぷりして寝たふりをしたら
         諦めて寝付くことができたようですにっこり

         
         今回の癲癇が血液ドロドロから毛細血管に血液が行かなくて肺に酸素が行かない
         低酸素症状からきているのか、それとも体質から来ていてたまたま何かの
         きっかけで起きたことなのかまだまだ観察が必要です汗とか

         今は抗てんかん剤の投与も受けていますが心臓のお薬も癲癇剤も
         肝臓に副作用が出やすいものなのでてんかんのお薬を飲まなくて良いように
         なってくれるのを願うばかりですOK

         ネットで見るとビタミン剤も効くのがあるとか。。勉強しなくちゃですねOK
    
         昨日の晩ぐらいから少し落ち着いてきたように見えますは-と
         まだまだ観察中ですが(笑)いつもののんびりナッツに戻った気がしますOK

         くんくん

         ぺこり


                『わたちのために暖かいコメントありがとうございまちゅは-と




            まだまだなんだか怖くって(笑)仕事の調整をしたりして
            家族の誰かが家にいるようにしていますが。。。
            じいじの病院も行かなきゃなんないしぃ~~早く安心させてちょ。絵文字名を入力してください


            で。。。。

                    ここにもナッツのために被害こうむった方が。。。



         わたち



                                     だねだね~~~ぷぷ汗とか




              くさくさナッツお風呂に入れたい。。。。カオナシアップロードファイル



  本当にありがとうございましたは-ともう少し様子見して落ち着いたら遊びに行けるかと思いますにっこり

                    まだまだナッツには頑張ってもらわなきゃ~は-と


                              にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


                 


            

日常 | trackback(0) | comment(22)
帰りました♪



           沢山の応援コメントコメントありがとうございますラブリィハート
           皆さんのコメントほんとに心強いですにっこり


           ナッツ無事にお目目も見えて拍子抜けするほど元気に帰ってきましたぷぷ
           癲癇重積でかなり体力消耗した体もだいぶ回復しています。
           ただ足腰が少しふらつきます。
           ちょっとテンションが高くてそれが癲癇の兆候なのか要観察です汗とか
           今日は大学病院でまた瀉血と点滴をしていただいて夜9時ごろ
           帰宅したのですが動き回ってじっとしていません絵文字名を入力してください
           家族全員ナッツを刺激しないようにしずか~なお家の中です(暗っ笑
           ふだん我が家はバカでっかい声なのに静かに穏やかに。。辛いです笑
           皆さんの応援のコメントにお返事しなくちゃと思うのですが少し時間をくださいにっこり
           心配ばかり掛けておいてごめんなさい汗とか
           今晩穏やかに寝てくれるといいのですが。。。jumee☆mad3




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


日常 | trackback(0) | comment(9)
その後



          皆さんにご心配かけて汗とかそして暖かいコメントありがとう~は-と
          

          今日のナッツの様子を病院の先生に聞いたところ
          朝の時点で昨日より調子が良くて座ったままでご飯も完食したそうです。
          夜の9時ごろにお電話した時はホリホリしてタオルを丸めたり
          人を目で追うようなしぐさをするそうで少しづつ回復しているみたいですOK
          まだ自分の目で確認取れていないですが見えていてくれるといいです。
          今日はナッツに会いに行こうか悩んだのですが、体を休めることが優先と思い
          我慢していきませんでした。
          ワンは時間の感覚はあっても何日経ったとの日にちの感覚はないと
          聞いたことがあったので2日会えていなくても逢いに行って帰る時に
          後追いするほうがナッツが辛いかなと思いました。
          

          してして。。。
          今日はナッツが帰ってくるともしかしたらつきっきりになるかも。。とか
          色々考えてクゥをシャンプートリミングしちゃいました犬

        画像 100

       寒くなってきたので伸ばそうと思っていましたが
       お世話がかからないようにサマーカット汗とか
       寝るときのあったかチョッキ出したからクゥちゃ~ん風邪ひかないで~~ぷぷ汗とか


          明日仕事から帰ってきたらナッツをお迎えに行き、その足で大学病院に
          行くことになっていますにっこり
          クゥさん長時間お留守番頑張ってね絵文字名を入力してください

          ナッツが元気でいてくれますように~は-と


    

                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                   


          


日常 | trackback(0) | comment(11)
ありがとう♪




         皆さんの応援コメント励みになっていますは-と
         本当にありがとうは-と
         みなさんきっとこの連休のお出かけやお楽しみがある方がばかりだと思ったので
         今回のナッツの急変をお知らせするべきかとても悩みましたが
         今までどおりありのままで行こうと決めてご報告させていただきました。
            

            
         画像 070


         今日の10時半過ぎにナッツの面会に家族全員で行ってきましたピンクのきらきら
         家を出る前に病院の先生から連絡が入り 『あれから痙攣はなくご飯も
         ちゃんと食べました』とのお話があったので
         私たちも少し安堵し『面会しちゃうと興奮してまた痙攣起こしちゃうと
         困るから様子を見てナッツに会うか決めようね!』などと話をしながら
         病院に到着しました。
         でもナッツの状態は昨晩はほとんど寝ていなくって爆睡状態、
         私達に気づくこともありませんでした。
         状態としては血液がドロドロ、痙攣が頻繁にあったということで
         血圧も上がっていて熱もありましたが点滴と瀉血(しゃけつ)でどうにか熱も血圧も
         落ち着きました。
         支えてあげて立っていられる状態だそうです。
         目も頻繁にあった痙攣の為見えているかどうかわからないとのこと。
         きっと血圧も高かったし痙攣の為に眼圧も上がったからでしょうね。
         まだ確認は取れていないですが先生に『目が見えているようですか?』と
         質問をしたところ『目の焦点が合っていない』『人を目で追うことはない』とのこと。
            
         目が見えていないとしても命が助かってくれれば。。。
         目が見えていなくても楽しい犬生を送っている子はたくさんいますものねちな♪
         ただ私達が恐れているのはまた痙攣が起きること。。
         あまりに壮絶な出来事だったため子供たちはそのときのことがフラッシュバック
         するそう。
         クゥも現場を見ていていつものナッツじゃないことに怖がっていました汗とか
         なにより一番ナッツが自分の体に起こっていることがなんなのか
         解らなくて一番怖かったようです。
         まだまだ気が抜けないですがナッツは頑張っていますにっこり

         4日に大学病院に行くのでそれまで預かってもらうことになりました。
         家にいるよりすぐに対応できるので安心です。
         家に帰ってきて家族の留守中のことが心配ですが
         まだまだナッツには頑張ってもらわなきゃは-と
                      

            
        画像 098

          今日病院の帰りに地元で産業祭があったので行って来ましたちな♪
          クゥが良く着てるピンクの人の子のお洋服も(笑)ここで買ったものですぷぷ
          フリマでクゥとナッツの可愛いお洋服をGETちな♪
          ナッチュも頑張って良くなってこのお洋服着てもらいますは-と

          でもね、(笑) 昨日の夕飯と今日のご飯も味がわからなかったなぁ~
          家族一人が欠けちゃうとちっとも楽しくないものですsc06
          早く元気になれ~は-と みんなに遊んでもらわなきゃ、ねっ! ナッツちな♪




                皆さんのワンは健康で元気でいますようにラブリィハート



                             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


          

日常 | trackback(0) | comment(8)
緊急入院
           ナッツが緊急入院しました涙             

        画像 078


           今日、短時間に7回も痙攣をおこし一般病院に緊急入院しました。
           痙攣のたびに近所の病院に行って注射をしていただきましたが
           一向に効く気配なし、あれよあれよと言う間に痙攣間隔が短くなったので
           ネットで24時間診ていただけるある程度大きい病院を探して
           八王子にある動物病院に行ってきました。
           大学病院の先生と電話でのやりとりをしながら診ていただきました。
           血液がドロドロすぎて脱水状態だそうです。
           鎮静剤と点滴でもうろうとして酸素質に寝ています。
           6日に病院に行くはずだったのですが連休明けにずらしてもらいましたが
           それまでもつかどうかだそうです。
           イチかバチかの処置ですがナッツ頑張っています犬
           また元気になってもらわなきゃ~ナッツ頑張れピンクのきらきら




         
         
                                                                  



日常 | trackback(0) | comment(19)


