chaton bana




スポンサー広告
kuu~♪4ちゃいBirthday~~♪&ガチでヤバイ--;


                    今日は~ちな♪クゥの4ちゃいのお誕生日~は-と

       クゥ4さい


          ナッツがいるとどっちの誕生日だかわからないほど 前に出てくるので(笑)
          ナッツさんはケージに逮捕してクゥさん一人っきりで安心したお顔ですちな♪
          欲張りナッツがいると盗られやしないかとドキドキだもんね~ぷぷアップロードファイル


          クゥが我が家に来てもうそんな年月が経つんだね~は-と
          びびりィのクゥだけど、ピンポ~ンのチャイムに大声で返事するクゥだけど、
          裏返しで言えば優しいんだよね~ラブリィハート

          食べる様子動画に撮ったのに~間違えて消しちゃいましたよ。とほほ~メソ
          とても美味しそうに食べてたのに思い出消しちゃってゴメンね~メソ


       画像 3004

          してして~~

          見よ! jumee☆surprise11  この立派な お肉~~エリザベス汗とか

          夏の間のショートカットのお散歩とナッツに合わせてのお散歩の賜物。。jumee☆DaNcE2汗とか
          いやぁ~~マズイっす絵文字名を入力してください


        画像 2999



          優しいクゥはーと気を使うクゥはーと
          ご飯や果物を準備してる時に嬉しすぎてピョンピョン飛んじゃうクゥはーと
          どこにいてもすっ飛んできてちゃ~んとおトイレできちゃうクゥはーと
          ナッツの病院の時は一人でお留守番頑張ってるクゥはーと
          写真嫌いでお写真撮るとすまし顔だけど笑った顔が大好きだよ~はーと

          また1年健康で元気でナッツの良き(? 笑)お姉ちゃんでいてね~は-と



          してして~~ちな♪きゃぁ~はーと早々にクゥにお祝いいただいたお友だちもいて
          ほんとに涙が出るほど嬉しいです~は-とありがと~はーと

          ガサ子ですが(笑)これからもクゥとナッツをよろしくお願いします~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



          日付が変っちゃう前にUPできてよかったぁ~heart03
           お返事は明日させてくださいね~ほんとにありがと~感謝ですぅ~は-と
          そして。。遊びに行けてなくてごめんね~がっくり

            

                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
             




日常 | trackback(0) | comment(32)
こんな毎日♪


           爽やかな秋晴れの秋分の日をどうお過ごしですか~は-と

           先日の土日のドックカーニバル少しの時間でも行こうか~~ちな♪と言いつつ(笑)
           行かずに終わっちゃいました絵文字名を入力してください
           そう言えば長男君にコッカーステッカー名前入り頼まれてたんだった。。たはー


        画像 2741

         
           いいんでしゅよ、どーせ、わたちのことはどーでもいいんでしょ寝る


                          あは。。あははぁ~~絵文字名を入力してください


                                      も少しお待ちを。。。jumee☆DaNcE2アップロードファイル




                             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




                 titi.jpg

                        父だいぶいい感じですOK
                                 リハビリがんばれやぁ~~ハート






日常 | trackback(0) | comment(18)
ありゃりゃ。。
aikon1.gif



         ここ数日日中は暑くても夕方や夜は涼しくて過ごしやすいですね~は-と
         庭ではこおろぎやいろんな虫の声が聞こえますちな♪


        
         この頃の2ワンの様子ですが~(笑)ナッツのおっ○い大きくなってます~エリザベス
         5日に私は父の病院にそしてナッツの病院は長女ちゃんに行ってもらったのですが
         おっ○いが大きくなっていることを伝えると偽妊娠だろうとのこと。。カエルさん(落ち込む)

         そして昨日あたりからクゥのケージに入っては出たりを繰り返してます~笑

        画像 2924




                               そろそろ産まれるかな。。。??ぷぷアップロードファイル




                  偽妊娠初めてなんですがこのあとどうなるのでしょうか??
                 




                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



            皆さんのところへなかなか遊びに行けてなくてごめんなさい~orz
            も少ししたら時間を作って行きますね~ちな♪




日常 | trackback(0) | comment(16)
こんな調子のこの頃♪




         今日は清々しい良いお天気でしたねちな♪
         毎日励ましに父のところに行っていますにっこり
         父の様子はうとうとと反応が薄い日もあれば受け答えもちゃんとできる日も
         あったりと日々変化です
         今日仕事の帰りに行ってみると今日は車椅子に乗ってリハビリに行っていたらしく
         母にどうだったかを聞いてみたところ私は誰??と聞いたら
         『大好きな大好きなお母さんちな♪』と言ったそうです(笑)
         どこからどこまでが冗談でどこからがほんとか判らない父でしたが
         こんなことになってまでもそんな調子。。絵文字名を入力してください
         まあ頭がはっきりしてるってことは確かで。。。絵文字名を入力してください(気も使っているかな。。)

         でも『頑張ってね!』と声をかけると気弱になっているらしく『諦めた』と。。。早っエリザベス    
         現実が辛いのでしょうが父の良くなろうと思う気力が大事だと思うので
         励ましに毎日通いますにっこり
         
         
         そして2ワンはというと。。。

         この忙しいのにはみだちっこ常習犯は仕事を増やしてくれます~~カエルさん(落ち込む)

        haaa~~


                          ママが『haaa~~』だよぉjumee☆mad3

                          忙しい方がいいのかもしれないですね笑




                  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                 コメント欄再開します~お返事は遅くなると思われます~jumee☆shy2
       なかなか遊びに行けないかもしれませんが。。。それでもよろしかったらOK

         


日常 | trackback(0) | comment(14)
ご報告♪
aikon2.gif

          このごろやっとこお天気が安定してくれてお洗濯物を干しっぱなしで
          出かけても『雨降るんじゃなかろうか。。。』なんて不安がなくなりましたねハート

         前記事にコメントくださった方そして父の事で暖かいコメント&メールを下さって
         とても嬉しかったですありがとうございますは-と
         何だかバタバタしていましたが父の様子も少しずつですが回復に向かいつつ
         ありますOK
         倒れた当初両目の斜視や言語障害などありましたが少しづつ正常に
         戻りつつあります。
         『ER』(救命救急センター)からも出て生命の危機はたぶん脱したと思うのですが
         左半身の麻痺がみられまだまだどうなるのかも予測がつかないでいます。
         会話も2~3分すると疲れるらしく寝てしまう状態です。
         
         でも昨日なんて家族が心配しているのに、『気分はどう??』の問いかけに
         『最高!!』と大きい声ではっきりと答えERの中なのに母と妹と私で顔を見合わせて
         笑ってしまいましたぷぷ
         今日なんて少し病室から離れ待合室で話していると自由が利く右下半身を
         ベットの柵にかけて帰ろうとして看護師さんに怒られてました(笑)
         冗談も言ってくれたり少しづつですが普段の父の姿が見られ少しほっとしていますハート
         歳を追うごとに頑固になって看護師さんにもご苦労かけるなぁ~~絵文字名を入力してください

         これからが大変だろうと思いますが家族協力し合って父や母をサポート
         していこうと思っていますOK

         クゥナッツ1

       この2ワンはほったらかしにされてぶーたれてますがお散歩行けば満足してるようですぷぷ

       まだまだ気が抜けないのですが少し気持ち的に落ち着きつつあるのでご報告までは-と
       お返事が遅れる恐れがあるため少しの間コメント欄は閉じさせてくださいてへ
       BBS一本にさせてくださいね、良かったら近況報告などしに遊びに来てくださいちな♪
       皆さんのところにも息抜きに(笑)覗き見しに行こ~っとは-と笑
       時に2ワンのぐうたらぶりもUPできたらいいなぁ~って思っていますjumee☆loud laugh1




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

       



日常
ちびっとおでかけ♪
i108_12.gif
         日曜日は南大沢方面に用事があったのでおでかけしてきました~ちな♪
         犬が入れないところだしお昼を食べることも考えるとクゥとナッツはお留守番こえー
         私達が身支度をしだすと同時に2ワンもそわそわ sc06 アリャ~
         ハウスした後のクゥとナッツのがっかりした顔がこびりついて(笑)途中まで
         車を走らせたところでUターンしてクゥとナッツを連れて行くことにしましたぷぷ
         ケージから出してあげると凄く嬉しそうにしてましたよ。。ぷぷ
         用事もそうだし、お昼も誰かが車に残って交代で食べればいいんだもんねOK


       画像 2912

         日曜日はお天気悪いって予報でしたがみるみるうちに暑いぐらいのお天気にピンクのきらきら


         用事を済ませて車を走らせていると通り道に公園を発見して寄ってみる事に♪

       長池

                       長池公園だそうですラブリィハート

       画像 2913

            レクチャールームもあったり身体障害者の方たちが作った
            おもちゃなど色々なものが並ぶ売店がありましたちな♪
               私はお庭のお花に使う木酢液を購入~ラブリィハート

       画像 2915

             こんな景色を見ながら~ほんとに八王子変ったなぁ~OK
    
       画像 2919
       長池1

          園内はうっそうとしていて(笑)山道があったりカートでは無理だったので
          30分ほどフラフラしてお散歩を楽しみました~は-と

          でね、今年初めての蝉時雨聞きましたよ~にっこり
          雨続きばかりだったのでこれぞ夏って感じで気持ちよかった~jumee☆SaturdayNightFeverL

       画像 2920
       画像 2921

        公園を出た後は次女ちゃんのお友だちが働いている複合施設にちょこっと寄って~ちな♪

        ちょっとフラフラして帰宅途中、油そばやさんとジェラード屋さんに寄って来ましたにっこり
       パパさんと次女ちゃんは油そば好きなんですがやっぱり私はだめかな~orz
        つゆなし許せません カエルさん(落ち込む)

       画像 2906
       画像 2907
       画像 2903
       画像 2902

                     久々のアイスに必死で目ひんむいちゃってぷぷ

       画像 2904


            ほんとに気持ちが良いぐらいの良いお天気でよかったね~は-と

            クゥの必死にアイスを食べてる顔を見れて連れて来て良かったな~
              って思いましたよぉぷぷちな♪


      してして~~♪
      話は変りますが我が家の玄関タイルって濡れると滑ってとてもあぶないんですマジですか
      以前は裏がスポンジタイプのサンダルを使っていたんですが滑ると危ないし~
      ってことでゴム製の俗に言う『お便所サンダル』に替えたんです~笑
      お出かけする時ってパパさんが先にクゥとナッツを連れて車に乗り込んで
      待っていてくれるんですが、パパさんが何を履いてきたかまで目が行き届かなくて~エリザベス

      出先で気がついちゃうんですよ。。便所サンダル履いてきてるってことに。。絵文字名を入力してください
      履き心地がいいのは判るけど~ちとやめていただきたいsc06 あうぅ。。




               
                             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



           いつも遊びに来てくださって、またコメントいただいてありがとうピンクのきらきら
          父が脳梗塞で倒れ少し落ち着かない1日を過ごしています。
          少し落ち着いたらお返事させてくださいねピース

        

                                                   9月4日 
         

        

お出かけ | trackback(0) | comment(17)


