chaton bana




スポンサー広告
雨の日の過ごし方♪



     ナッツのお誕生日に沢山の皆さんに暖かいコメントを頂きましてありがとうございますラブリィハート
     皆さんのコメントを胸に素敵な4ちゃい迎えられるといいなぁ~と思っていますラブリィハート




             してして~~ちな♪
            この頃の関東地方は雨続きでお散歩もなかなか行けないですね~orz
            クゥとナッツの雨降りのお家の中での過ごし方は
            おもちゃで遊んだりお風呂の浴槽の水が抜けていくのを
            何の音だろう~って排水溝を2匹並んで首をかしげながら覗いたり
            ゴロゴロ寝たりして好きなよ~に過ごしてますぷぷ


        画像 2872

        画像 2874


                            グィ~~~上



                      『これボールの次に好き』は-と


             

              
                             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


       


日常 | trackback(0) | comment(18)
nattu' 3ちゃいBirthday~♪
3g4.gif

                   今日はナッツの3ちゃいBirthday~~は-と

           ナッツ3歳ー1


            ってことで、ケーキを買いにお出かけちな♪
            っと、その前に大事な大事ななくなっちゃうととっても困るトイレットペーパー
            を買いにジョイフルさんへ~てへ


            お昼になっちゃったからご飯食べたいね~なんてうろうろしていたら。。

       画像 2852

            1年ぶりにノンちゃんとアル君家に会えました~ラブリィハート
            ノンちゃんは女の子らしくなってるしはーとアル君もイケメンに成長してましたはーと
            ランチもご一緒できて嬉しかったよ~は-と
            

            ノン家とさよならしてから早速ケーキを買ってご帰宅~~にっこり

       画像 2855

                    毎度おなじみジョーカーのケーキですイチゴ
              おもちゃはノンママがプレゼントしてくれましたぁ~は-とありがとちな♪


            

                   ケーキを前にドキドキのナッツさんぷぷ

       ナッツ3歳ー2

               シャッター押すと目をつぶる常習犯ナッツさん。
               5分ぐらいの待てだったかなぁ~笑
               待たせすぎてケーキから目が離せなくなりましたjumee☆shy2


                   食べる様子は はーと ←クリック



            去年のクゥのお誕生日の時、ケーキ半分を一気に丸呑みしたナッツさん
            なので今回は半分したものを刻んであげたんですが
            自分の食べちゃった後にもたもた確かめながら食べるクゥのもひとかけら
            いただき。。。絵文字名を入力してください
            クゥは去年も食べられちゃったし、来年は頑張んなさいぷぷ




      早々にお誕生日のお祝いに来ていただいた方もいて本当に皆さんには感謝感謝ですjumee☆SaturdayNightFeverL
                     また1年頑張りまっす~~~は-と



                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ







日常 | trackback(0) | comment(42)
2008’夏♪
cup.jpg
          お久しぶりの更新です~は-と
          みなさん今年の夏をエンジョイできましたでしょうかはてな
          我が家はオリンピック三昧、そしてまったりな盆休みでしたちな♪
          盆休みに入って3日間はぼーっと過ごし(笑)16日に
          お友だち家族と川原でBBQしてきました~にっこり

       2803.jpg
       2799.jpg
       2811.jpg
       2809.jpg

           鉄板焼きに焼きそばにピザと屋外で食べるのは皆美味しいラブリィハート
           してして~前日の夜に熱があることが発覚したクゥさんマジですか
           肉球と耳周りが熱いので熱を測ったら39・7℃orz
           BBQ約束しちゃったし、かといって一人お留守番も気になるってことで
           当日の朝は38・4だったし連れて行くことにして川には足だけ、
           そしてほとんど動かさず日陰でまったりさせてましたにっこり
           ああ。。残念、 今年もクゥの華麗な泳ぎ(溺れ)が見られると思ったのに。。ぷぷ

       2802.jpg
       2806.jpg
2817.jpgアイコン37
2820-1.jpgアイコン37

          クゥもナッツも混ざってましたよぷぷラブリィハート

        画像 2821
        画像 2827

           この日東京近県は夕方から荒れるかも??なんて天気予報でしたので
           午後早めに切り上げてクゥの病院に直行してきましたOK

        画像 2839

           やっぱりお耳。。。確か去年の今頃もお耳が悪くなって病院に行ってたな~メソ
           クゥはお耳が弱いようですsc06
           抗生物質の飲み薬とお耳のお薬もらって来ました犬
           今日はだいぶいいですよちな♪

            ボーリング-1

                 してして~夜はボールング大会ちな♪
                 次女ちゃん大健闘で優勝~アップロードファイル

                 夕飯を食べて丸1日楽しく過ごしましたjumee☆DaNcE2


                 帰った時にお留守番組は不満げでしたけどねぷぷアップロードファイル



                 
                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



          

お出かけ | trackback(0) | comment(18)
いいお天気♪+残暑お見舞い申し上げます~♪
i108_12.gif
                       今日はナッツの病院の日
           
                    



                    sora-1.jpg


                          ピーカンのいいお天気

        仕事が夏休みになって日中はほとんど家を出なくなったしこの頃不安定な天気
        だったので久しぶりの入道雲見ちゃいました(どんだけ引きこもってるんだか鐔?
        とっても綺麗でした~

        いつもの検査と治療と今回はお目目が赤くなっているので診てもらいましたOK
        まつげが目頭の中のほうまで生えているのが原因かも。。
        ということで抜いてもらいました~OK
        暑さでちょっとへろってますが(笑)食欲も旺盛すぎるぐらいでちと太り気味
        な~んてことを言われちゃいました イヤン。。

        画像 2743

             只今、カーテン締め切ったエアコンの部屋で爆睡ちう。

         この写真ではとても明るいですがほんとは薄暗いんです~
         最近、デジカメには露出って機能があるんだってこと覚えました(爆)
         デジカメ使い始めて2台目かれこれ4年ぐらいなるのに今頃ですよ。。jumee

         取説見ただけで目が痛たたぁ~腟究頭痛たたぁ~羆ですから
         おばちんは(笑)偶然見っけっつー実践のみです(爆)
         こんなことしてたら脳みそ退化しちゃうな。。jumee

         これなので、ブログのHTMLも何も判らないところから
         ここかな?これかな?ここにこうやって貼り付けるんだ~(笑)と
         ブログのおともらちに教えてもらったりとただひたすら実践あるのみ。。
         よくここまで漕ぎつけたと自分でもすんご~く思います             
         人には説明できないけど自分ではなんとなくって感じですが
         ほんのちょっとHTMLがどんなものかわかったかな~レベルなんですけどね
         只今挑戦中はスクリプト。。うっ羆全然わからんjumee羆

         してして~私の超方向音痴も実践あるのみで治るのかな~って
         思いだしてるのですが(笑)それって危険ですかね??
         お家に辿りつけないな~んてことがあったらトラウマになっちゃうかなjumee
         やっぱり危険すぎることは後回しにしときます膃
             


       画像 2742

               してして~点滴の後に可愛いバンテージ巻いてくれます
                 
       画像 2739

                     クゥさんも爆睡ちう。
          ナッツよりも人の言葉がわかって人の話も聞いてるクゥは
          病院行く時は置いてけぼりくうのが判っていてさびしそ~な顔してます
          5時間程度の一人お留守番頑張ってます~
          ってケージ2階建てだからな~ナッツの姿いつも見えないから
          きっと寝て起きたら一人って事忘れてるな~たぶんjumee



           してして~ブログタイトル変更しました~
           前タイトルは次女ちゃん作だったのでちと変えてみたくなりました(笑)
              
           新ブログ名は ++ A-Coker~ Kuu&Nattu ++  です
           お手数お掛けしちゃいますがlink名変更していただけると幸いです~


             してして~本日立秋につき(8日現在)早々に~
         
               残暑お見舞い申し上げます~

               まだまだあちぃ~ですからお互い体調に気をつけましょうね


                              にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ






未分類 | trackback(0) | comment(16)
ほんのちょっと♪
aikon17.gif     金曜日までとても涼しかったのにこの週末はとても蒸し暑くって
         エアコンフル回転の我が家でした

         そんな中ちょこっとお出かけしたいね~ってことで
         午後からちょっくら遠出してきましたよ膃

      画像 2679


         東京といえども車でちょこっと1時間も走ればこんな風景が見られます
         ここは名栗湖、その反対側小さいダムになっています。

      画像 2675

         少し車を走らせると川はBBQで大賑わいでした(クリックすると大きく見られます)

      画像 2669

      画像 2671

         車を降りて日陰が続く川の側道を散策
         
      画像 2683
      
         カキ氷も一緒に食べました

      画像 2681

         着色料入ってるからちょっとだけね

      画像 2672

         クゥもナッツも大満足だったみたい
         てか、(笑)久しぶりのお出かけ、私のほうがストレス発散できたなぁ~jumee






                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


         

        


お出かけ | trackback(0) | comment(10)


