chaton bana




スポンサー広告
こんなです♪
hap1.gif



         ここ数日エアコンなしでも大丈夫な我が家です

             先日可愛いのが届きました

        画像 2633

             これマグネットです、ちょんちょりんしてるナッツとそしてクゥ

        画像 2634
   
             こちらはコッカーちゃんの絵が入ったうんP袋
             どちらもとっても可愛い~

             moppyちゃまいつもありがと~



       lain3.gif






                 してして~ 。。。。。。 ネタ。。。ないなぁ~

         日々何気ない毎日をこの2ワンは過ごしています



                                     いいねぇ暇で。。。


       画像 2609
       画像 2610

        今日は長男クンもいたし次女ちゃんもお昼帰りだったのでボール遊びをしてもらい

       画像 2619

                                      寝る。

       画像 2621

                                      寝る。。

       画像 2626

                                      寝る。。。

       画像 2615

                                    寝るぅ。。。。。。。



              家族が動くと着いて行き何をするのか確認するとまた寝る
              食っちゃ寝生活太るなぁ~絵
              夏の終わりには茶色いブタさん出来上がりだなjumee

              夜散歩、このところとっても涼しくていい感じです


              


                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



                  あっ一つネタがありましたjumee

              このごろちょっとでも日に当たるとヒリヒリと痛くなるので街中で良く見かける
              ここ数年のおばちゃん’sグッズの日焼け予防の腕にするやつ(笑)を
              買いに行ったんです~

              でもどこも売り切れで最後に行った店で最後の1枚があったので
              だいぶちょっと迷ったけどこれを逃すとないかも~とお買い上げ~
              バイク移動だったので上着を脱いで早速装着して(笑)ご帰宅
              先に帰宅していたお姉ちゃん’s私のいでたちを見るなり。。


               『ラブリーすぎて様子がおかしい~』
               と、涙ながして大爆笑







        画像 2577


                                       あ。。。。やっぱり



           




             


日常 | trackback(0) | comment(13)
しょちゅうおみまいもうしあげる♪
         アイコン37 ライン6
              
       暑中お見舞い


              ライン6アイコン37



              ちゅゆもあけましたので。。
 
            
                   暑中お見舞い申し上げます

               楽しい夏をお送りくだちゃい

               ママったら普段からちゃんとやっていればいいのに年に2回の
               大掃除なんだって。。。jumee

               暑いのにクーラーも点けてくれないし、また痩せる気よきっと。。。





                         ママだって止めたいよ。。あうぅ
                         みんな夏どこ行くのぉ~??(笑)
                         うちは寝て盆休みだな。。絵



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


            掃除に夢中になっていたらナッツがへーへーのびきってましたアリャ===
            エアコン27度設定にして扇風機つけましたがちょっと動くとあっつい
            26℃にしましょ~





日常 | trackback(0) | comment(26)
素晴らしい♪(笑)
3g11.gif

       画像 2558


          毎日あちぃ~~ですがみなさんどう過ごしてますか??
          わが家は飼い主ゆでだこのようになりながら働いてるのに(笑)
          この2ワンはエアコンの部屋で悠々とお留守番してますjumee☆loud laugh1

          梅雨はどこ行っちゃったんでしょうねjumee☆whyL
          毎日の朝晩の花の水遣りのたびに夕方ぐらい、ザァーっと雨降らない
          かしらと雨乞いの日々ですorz


          してして~先日受けた健康診断の結果が来ました~ちな♪
          どきどきしながらどこが悪いのかより先に(笑)メタボ診断結果をチェックぷぷ
          結果は『非該当』ピンクのきらきらピンクのきらきら
          きゃぁ~~ちな♪よかったじゃないのぉ~メソ

          おまけに。。体重はどれだけ減ったか教えられないけど(爆)
          中性脂肪が前回、249あったのに対し今回、138だってぇ~OK
          基準値内に収まってるちな♪(爆)
          
                 『いやぁ~ラブリィハート痩せるって素晴らしいjumee☆DaNcE2』(笑)

               んん~こんなに公表したんだから維持しなきゃねぇぷぷ



             それでは。。暑いですが~~みなさん体に気をつけてくださいね~ラブリィハート



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




         


日常 | trackback(0) | comment(18)
つ。つかれた
i108_12.gif

            梅雨明けも間近な今日この頃ちな♪
           ムシムシ暑いですね~じっとしてるだけでも肌がべとべとしてるポッ ヤダワァ
            そして私の今日この頃。。(笑)
           検診終わったとたん食べたいぃ~~気持ちがむくむくと。。絵文字名を入力してください
           体重計には毎朝乗ってますがちっとも減りませんjumee☆shy2
           あと○㎏痩せたいんですけどねぇぷぷ


           してして~この週末は土曜日に2ワンのシャンプートリム頑張りましたOK
   
       画像 2500

           カワウソですjumee☆DaNcE2

       画像 2499

           シャンプーした後はしばしの休憩アップロードファイル

       画像 2509

           ちょんぼりもボンバって凄いことにぷぷ
           横に垂れ下がるぐらいまで伸びるのはいつのことやらちな♪

       画像 2514
 
           ドライした後トリム続行~ちな♪
           ナッツの場合、合間合間で休憩を沢山入れるので(笑)
           2ワンを午前中の11時から始めて終了したのは午後7時sc06
           暑いしばてばてでした笑

           でもでも短く切ったので快適なようですよにっこり
           休憩中の撮影でこのあとちゃんとお顔も切りましたは-と
           あっ汗とかクゥはいつもどおりなので(笑)割愛させていただきますjumee☆DaNcE2

           それからとうとう先代のドライヤーがダメになって新しいのに買い換えました。
           前のドライヤーは風速が強くて温度も調整できてよかったのですが
           今回はこれにしてみましたOK

       画像 2521

           パパさんが『マイナスイオン、マイナスイオン』と言うもので(笑)
           4580円だったからね~気分だけって感じでしょう。。笑
           これも1年ちょっともてばいいところでしょうかエリザベス
           でも冬は乾かなそうだな~・・・。




                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


          

          
           

未分類 | trackback(0) | comment(26)
ありがと~♪



         お久しぶりの更新です~ちな♪
         いきなりの暑さについていけてない今日この頃jumee☆SaturdayNightFeverL
         仕事柄熱気ムンムンな中体力も奪われちょろっとへろっておりますぷぷ
         まあ、冬は真冬でも半そで1枚だしねぇjumee☆loud laugh3
         子ども達の『おはようございます~』ってご挨拶に声に元気もらいつつ
         後もう少しで夏休みだぁ~ちな♪と自分を奮い立たせてます~OK
         って、せえ~っかく少し痩せたのに体動かさないで大丈夫か?自分。絵文字名を入力してください

         と、前置きが長くなっちゃいましたが笑
         

                 お友達9

       まろんくん


           クゥとナッツがまだコギャルだった時からのお友だち まろん君から
           素敵なプレゼントが届きました~は-と

       画像 2498


              可愛いおもちゃとおやつ&飼い主にまでおやつ(笑)ありがと~~は-と
              
              それにしても皆若い~(笑)
              一番上の写真は初めてランでまろん君&メロディ♪ちゃんと会った時ちな♪
              まろん君は少しだけ小さい(笑)メロディ♪ちゃんパピーだしぷぷ
              懐かしい~ちな♪

        画像 2462

         
               
               まつげが寝癖ついてるお嬢さんから一言

               『まろん君~~~ラブリィハートどうもありがと~~は-と 


                これからもよろしくね~また遊んでねちな♪



                                aikon2.gif



              してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
              少しずつ優しい里親さんの家族になっているようですラブリィハート

              里親会様HPはTOPページにリンクしましたので
              そちらをご覧ください。



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               レイ&モンちゃんとっても穏やかな表情で元気になりました。
               里親さんが決定したそうでこれからトライアルになるそうですちな♪





                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
           


               次女ちゃんは今日初お泊り保育ちな♪
               お風呂屋さんに行ったりすると言っていたけど、てんてこまいだった様子
               聞くのが楽しみです~は-と

               そして来週にも関東は梅雨明けだそうエリザベス
               夏休みまで体力もたさなきゃ~jumee☆SaturdayNightFeverL


             




未分類 | trackback(0) | comment(10)


