chaton bana




スポンサー広告
まったり♪&試行錯誤(笑)
irasuto.jpg
              梅雨空に舞い戻りジメジメしてますぅsc06
              ナッツのヒートも後半に入りクゥを追い掛け回し、もひと段落(笑)
              お部屋の中でまったり過ごしてますちな♪


              でもね。。。まったりどころかこんな感じぃ~jumee☆DaNcE2


        つまんない


                 そして。。。

        つまんない2


                口元だけ見えるこの方も。。ちな♪


        つまんない1


            今週はばあばに『来なくていい~~怒』(笑)って振られちゃったからねぇぇぷぷ

            たしかにお祭り騒ぎくらい動いてるから見てると疲れるわ笑汗とか

            来週は襲撃に行こうねぇOK


            ヒートも終わったらお出かけも行きたい~にっこり


            してして、この頃ワンコの手作りご飯を本格的に始めようかな~って
            思い出したので先週ナッツの病院に行った時に先生に聞いてみましたjumee☆SaturdayNightFeverL
            ナッツの場合心臓用の塩分控えめフードなので完全手作りに切り替えても
            大丈夫かってこと。。
            答えは病院に入院したときのことを考えるとドライも食べることが出来るように
            しておいたほうがいいとのこと。
            これはクゥにも言えることだな。。。ううぅ~ん残念メソ
            でも確かに~って。。
            ってことは今食べてるドライの上に手作りトッピングもやめて
            手作りとドライを2種類お皿別にしたほうがいいってことはてな
            贅沢になっている(笑)2ワンがどんな反応をしめすのか~って
            やってみたけどドライのみのお皿は手をつけないマジですか
            しばらく四苦八苦(笑)試行錯誤の日々になりそうでっすたはー
            



            してして~わが家の必殺必需品ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
            これこれ。。jumee☆SaturdayNightFeverL

         画像 2454



            家族にワンコがいると凄く使うんです(笑) 
            1ヶ月に18ロール×3袋弱ほどjumee☆DaNcE2
            買いだめしとかないと不安で~笑これから買出しでっすjumee☆shy2


                    そそ、あそこに。。。 jumee☆loud laugh1           



                             aikon2.gif



              してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
              少しずつ優しい里親さんの家族になっているようですラブリィハート

              里親会様HPはTOPページにリンクしましたので
              そちらをご覧ください。



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               レイ&モンちゃんとっても穏やかな表情で元気になりました。
               里親さんが決定したそうでこれからトライアルになるそうですちな♪





                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
           








日常 | trackback(0) | comment(31)
お天気過ぎて(笑)
hap1.gif


            ここのところ梅雨の中休みで暑いです~エリザベス
           でも主婦にとっては洗濯物もカラッと乾いて嬉しい限りは-と
           2ワンのシャンプーも乾きが早くてラクチンでしたちな♪

           この暑さにクゥもナッツもだらだらと過ごしていまっすてへ
           先日の土日も相も変らず。。

       nattu.jpg


                 うんうん!確かに暑かった。 でもね~凄い顔絵文字名を入力してください

       nattu1.jpg


                気がつくとクゥは涼しいところを探して北側の廊下にアップロードファイル
                気持ち良さそうに寝てましたOKアップロードファイル



          ほんでもってこの頃のクゥとナッツの関係は。。
          ナッツが追い掛け回しクゥが逃げる。は続いていますが
          あまりにクゥが逃げるので自分より弱いと思ったのかナッツのマウント
          攻撃が勃発えっ

          しきりにクゥの背中にあごを乗せたり足を掛けたり絵文字名を入力してください
          ヒート期間中に(笑)順位の入れ替わりもあるのか。。。と冷や冷やしながら
          見守っておりますこえー

          クゥちゃんがんばらにゃ~にっこり



       画像 2444



                  『パパに告げ口してるのは-と 




aikon9.gif

           

               してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
              少しずつ優しい里親さんの家族になっているようですラブリィハート

              里親会様HPはTOPページにリンクしましたので
              そちらをご覧ください。



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               レイ&モンちゃんとっても穏やかな表情で元気になりました。
               里親さんが決定したそうでこれからトライアルになるそうですちな♪



                                                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ   


                                                                                                                                


日常 | trackback(0) | comment(14)
今日この頃♪
        画像 2403

        画像 2410



          3g11.gif


         今日は蒸し暑かった~ポッ

         先日の土曜日実家に行ってきました~ちな♪

         クゥもナッツもはしゃぎまくり一時もじっとしていませんsc06
 
         お家にいるより数段楽しかったようです~ピンクのきらきら

         ヒートも中盤にさしかかり昨日からナッツさんに追い掛け回されているクゥさん笑

         困った顔してひたすら逃げております~たはー

         大変だあね~ぷぷ



                                   aikon9.gif

           

               してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
              少しずつ優しい里親さんの家族になっているようですラブリィハート

                         その後の様子は。。。

           
              『ペット里親会通信』 『さあ~行くよ!』 『一時引き取り先一覧』



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               レイ&モンちゃんとっても穏やかな表情で元気になりました。
               里親さんが決定したそうでこれからトライアルになるそうですちな♪

                                                                                                                                                                                                                                 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    逃げるのに忙しいクゥの応援にぽちっとな(笑)はーと







日常 | trackback(0) | comment(12)
バトン~♪
    aikon4.gif


           関東も先日の入梅からすっきりしないお天気で毎日のお洗濯物
          干すところにちと困っています~

          明日も曇りになるそうな。。
          仕事お休みなのでワンコものやら洗濯三昧になりそうですにっこり


          さてさて~仲良くしていただいている『るるさん』よりバトンが回ってきましたラブリィハート
          久しぶりのバトン~ちな♪ちゃんとできるかな笑



          とりあえず『バトンのルール』として

          1、 バトンを回してくれた人の質問に答える。

          2、 次に回す人への質問を考える。

          3、 バトンを回してくれた人へのメッセージを書く♪

          4、 次に回す3名を指名する。
                                          ということで。。。



         るるさんからの質問 その1

         *愛犬ちゃんのどんな表情やしぐさが好きですか?

         * クゥ   ナッツをかまっている時の羨ましいな~的な眼差し(わたしゃSかい 笑)
                素で甘えて割り込んでこれない所もあるのでとりあえずボール遊びに
                かこつけて甘えようと焦ってボールを探すしぐさぷぷプププ。。。はーと

                話しかけると首をかしげるところ

         * ナッツ  クゥをかまっていると『わたちだけを見て~エリザベス』と横入りして顔面に
                鼻ズラパンチしてくるところはーと
                おいでと呼ぶと一生懸命ドテドテと駆け寄ってくるしぐさぷぷ



         質問その2

         *愛犬ちゃんがお家にやってきてから1番思い出に残ることは何ですか?

         * クゥ   ペットショップへハムスターを見に行ったのに(爆)ウィンドウの中の
                クゥを見てビビビラヴと来た時はーと
                その日は顔だけ見てお家に帰ったけど売れちゃうんじゃないかと思って
                心配で心配でたまらず、帰ってきたパパさんにマシンガンの如く(笑)
                説得、次の日お店が開くと同時にお迎えにいったときのことはーと

                
                わが家に来た頃ケージの中全部がおトイレで自分のうんP
                踏んじゃって毎朝仕事前のシャンプーとベットの洗濯 こえー汗とか
                子育てにくじけそうになったこと笑


         *ナッツ   まだ40日頃のナッツを見に行ったときのことはーと
                お母さんが性格もよくとっても美人さんで一目ぼれちな♪
                ナッツもそうなるかな~って思ったら(笑)ちと違った(爆)
                たぶんパパ似らしい(爆)
                でもなにものにも変えられない私の可愛いむちゅめはーと


                 公園の噴水の縁に意気揚々と乗っかった瞬間、縁が向こう側に斜め
                 だったためものの見事にドボンsc06
                 慌てて覗いたら水面にお見事頭まで沈んでいた時のことポッ
                 こちらも泡くっちゃって慌てて引き上げたら自分の身に
                 何が起きたか理解できずにぼー然とした顔に家族で大爆笑に
                 なったなぁぷぷ



         質問その3

         *愛犬ちゃんがもし話せるとしたら?
  
                 クゥとナッツにわが家に来て幸せ?って聞いてみたい。
                 これからどんな楽しい事をしたいか聞いてみたい。
                 どこか痛いところはないか聞いてみたい。
                 それからママのご飯は美味しいか聞いてみたい笑汗とか
                 まずいって言われたらショックだな~絵文字名を入力してくださいこれ以上はできませんから~jumee☆loud laugh1




           してして~『るるさん』へのメッセージはーと


           いつもるるさんのところ覗いてはほんわか楽しませていただいていますちな♪
           るるさんとこの可愛い姫ちゃん発見してからのお付き合い
           ほんとに知り合えてよかったな~って思いますラブリィハート
           いつもいつもきちんと子ども達の面倒をみてらしてそしてご家族も暖かいは-と
           これからも変らぬお付き合いをよろしくお願いします~にっこり
           日和姫のこれからのお転婆ぶりを楽しみにしてますから~ぷぷラブリィハート




           さて~お次のかたへの質問ですheart03

           1、 愛犬ちゃんの良いところを2つあげると?

           2、 愛犬ちゃんに初めて手作りしたものは?

           3、 愛犬ちゃんに贈る言葉をどうぞ♪





           そしてバトンをお願いしたい方は~ちな♪


         *  犬のしっぽ のオリーブママさんはーと

         *  歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪メロディ♪Diary のメロディ♪ママはーと

         *  アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記 のPA-Chanさんはーと

             お忙しいとは思いますが是非ともバトン受け取ってくださいな~にっこり
             お時間のあるときによろしくお願いします~ラブリィハート



                               aikon8.gif


          
           してして~こんなの作ってみましたピンクのきらきら

                 免許書


                 免許書1



             

aikon9.gif

           

               してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
              少しずつ優しい里親さんの家族になっているようですラブリィハート

                         その後の様子は。。。

           
              『ペット里親会通信』 『さあ~行くよ!』 『一時引き取り先一覧』



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               可愛い先住犬デンちゃんと以前に里親で引き取ったアビーちゃんとともに
              今回レスキューされたレイ&モンちゃんを一時預かりされています。
              優しいデンママ&パパさんと日々お勉強中です。

                                                                                                                                                                                                              にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
    梅雨空を吹き飛ばそうぽちっとなはーと



                       
          

          
           

日常 | trackback(0) | comment(14)
楽しい休日の過ごし方♪(笑)




             昨日の日曜日はとっても爽やかなお天気でしたねちな♪
            ナッツがヒートなのでワンがいないワン連れできるところ(笑)って
            ないかな~って探しましたニッコリ笑顔
            いいところ行ってきましたよ~jumee☆loud laugh3



        画像 2372

                   色が綺麗だね~っとピーちゃん見てオンプP2

        画像 2373

                   『これって食べられる??』 果てしなくがん見らぶ太ハート

        画像 2376

                 ピーちゃん見終わったらお次は。。ぷぷ

        画像 2379

           約1名檻の中で立ってますなうししセルフにいるワンちゃんを覗いているようですぷぷ



                      そして私たちもenjoyしてきましたちな♪


                           はーと ←クリック



                         『あはは~jumee☆DaNcE2 。。。』     ポッ マタココカイ。。。 




                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ     
                  エンジョイしてきたわが家に『愛の手』のぽちっとはーと






                   帰ってきてからお姉ちゃんに遊ばれてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


                      その様子は はーと  ←クリック

                   もいっちょ、ナッツの大あくび付き はーと ←クリック




                        aikon9.gif

           

               してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
              少しずつ優しい里親さんの家族になっているようですラブリィハート

                         その後の様子は。。。

           
              『ペット里親会通信』 『さあ~行くよ!』 『一時引き取り先一覧』



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               可愛い先住犬デンちゃんと以前に里親で引き取ったアビーちゃんとともに
              今回レスキューされたレイ&モンちゃんを一時預かりされています。
              優しいデンママ&パパさんと日々お勉強中です。





             

日常 | trackback(0) | comment(6)


