chaton bana




スポンサー広告
良かったような~


        画像 2155


            昨日から雨が降って気温が下がってますね、風邪など引いていませんか??
           寝るまでは半そでパジャマでもちょうどいいのに朝方寒くて目が覚めます~sc06
           ここのところ週末っていうと怪しい天気で(笑)明日も雨だって。。
           

           ナッツ~ここ2日ほど食欲もなくてなんだろ?って思っていたら
           今日から3回目のヒートになりましたは-と
           来ないな~って気になっていたのでよかったちな♪
           でも~来なきゃ来ないで気になるし来ちゃうとどこにも行けないよ~絵文字名を入力してください

           ワンコがいなくて(笑)カートでお出かけできるところ何処かにないかな~ちな♪
           ちょっくらパパさんに駄々捏ねてみようかなjumee☆DaNcE2


                  でもあるのかな。。。そんなとこ。。。jumee☆SaturdayNightFeverLたはー


                                               aikon9.gif





             してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
            少しずつ優しい里親さんの家族になっているようですラブリィハート

                         その後の様子は。。。

           
              『ペット里親会通信』 『さあ~行くよ!』 『一時引き取り先一覧』



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               可愛い先住犬デンちゃんと以前に里親で引き取ったアビーちゃんとともに
              今回レスキューされたレイ&モンちゃんを一時預かりされています。
              優しいデンママ&パパさんと日々お勉強中です。







                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
              また『ぼーー』な週末(泣)になりそうなわが家に応援のぽちっとなはーと










日常 | trackback(0) | comment(10)
こんな週末(笑)
aikon3.gif

          これは先週の話ですが。。。ちな♪
          

          とっても美味しそうなガム付きささみジャーキーを見つけたので久しぶりに
          買ってきましたにっこり

        画像 2306

          肉厚でこれ一本でかなりのカロリーありそう(笑)
          クゥとナッツにあげるとがっついて食べてたんですが一つ気になったことが。。

        画像 2286

          凄く大きくて食べにくいのに足で押えて食べてない~sc06
          クゥも同じで食べにくそうに口だけで食べてるんです~絵文字名を入力してください
          そのうちクゥが食べ終えると自分のが取られちゃうと思ったナッツ
          『ガルルゥ~ガルルゥ怒』唸って食べてました笑
          終いにはクゥに『見るんじゃない怒』と一喝うしし
          ナッツがここまで食べ物に執着したことないので相当美味しかったのでしょうアップロードファイル
          クゥがビビッちゃったので(笑)喧嘩にならないようにケージへ~

        画像 2308

          食べ終わっちゃえばまた手をつなぐなんですけど女の子にとって食べ物の恨みは
          恐ろしいですからね~ぷぷ
          あっ。。 それは私だけですかね??




          してして、のんびりな本日のわが家の一部(笑)
          テレビを見ていてふっとリビングを見渡すとナッツがいない汗とか
          じゃぁ~2階の長男君の部屋にでも行ってるのかと思いきや『いないよ~』。。
          ええぇ~??じゃあどこ??
          お屋敷ぐらい広いわが家を(笑)くまなく見たけどいない汗とか
          ナッツを呼ぶ声にうたた寝してたパパさんが『ここにいるよ』と指差す足元に
          
        画像 2365

        urusai.jpg

                         ああ。。そこにいらしたんですね絵文字名を入力してください

               家の中にいることはわかってても全然見当たらないと焦りました笑

        画像 2370


                 毎週末のわが家の様子 sc06 寝る
              いくら外は雨とはいえ、いいですね~何もしなくていい一人と2匹 sc06 寝る




         してして~youtubeでこんな懐かしいの見つけちゃいましたは-と
         若かりし頃の(笑)Discoの曲ばかりで懐かしい~アップロードファイル
         

        9分もあってちょっと長いですが  はーと ← クリック

         今時のクラブ派の長女、次女にはこんな曲でよく踊れたね~とばかにされます。。笑 
              



           ライン2





            してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
            優しい里親さんを募集していますラブリィハート

                         その後の様子は。。。

           
              『ペット里親会通信』 『さあ~行くよ!』 『一時引き取り先一覧』



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               可愛い先住犬デンちゃんと以前に里親で引き取ったアビーちゃんとともに
              今回レスキューされたレイ&モンちゃんを一時預かりされています。
              優しいデンママ&パパさんと日々お勉強中です。







                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                       こんな『ぼーー』な週末に(笑)ぽちっとなはーと



                


日常 | trackback(0) | comment(32)
ちょこっとオフ会へ~♪





             昨日の日曜日は埼玉コッカーオフ会が『ゼブラ』さんであるってことで
            ナッツの様子を見ながらちょこっと30分程お邪魔させていただきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
            凄く少ないお写真ですが。。。汗とかどうぞ~(笑)

        画像 2309

            お久しぶりだね~いつも可愛いメロディ♪ちゃんはーと

        画像 2311

            こちらもお久しぶりだね~まろん君はーと


         そして、特別バージョン(笑) ハリー&アビたん はーと   ←クリック


        画像 2312

            してして(笑)ナッツとママが一緒のお姉ちゃん二コちゃんはーと

        画像 2313

            やっぱりとっても似てるぅちな♪ 会えて嬉しかったよ~は-と

        画像 2319

            リー君はーと さおりさんいつもお世話になりっぱなしでほんとにありがと~ちな♪

        画像 2315
 
            してして~やっと会えたねはーとひな&はるちゃんはーと
            遠くからお見かけして早2年(笑)お会いできて嬉しかったです~はーと

        画像 2316

            まったりなひなちゃんとナッツ&介添人まろんパパ(笑)

        画像 2317

            お久しぶりのリンダちゃんはーとな~んか小ちゃい子みたいな笑顔だねぷぷラブリィハート

        画像 2318

            ランちゃんはーと

        画像 2320

                     ごめんなさ~いお名前わからずです~orz
                     他にも沢山のコッカーちゃんでわっさわさピンクのきらきら
                     ちょこっとお話してお写真がない方も。。ごめんなさ~いorz



                     chichiさんさおりさんいつもありがとう~は-と

     ご挨拶も出来なかった方がほとんどですがとっても楽しいひと時をありがとうございましたは-と
                       ほんとに皆さんに感謝感謝ラブリィハート
     毎回毎回ぎりぎりまでわからない我が家ですがこれからもよろしくおねがいしま~すちな♪





          そしてとっても嬉しいことが~は-と

          メロディ♪パパさんからとっても素敵なもの頂いちゃいましたピンクのきらきら

        画像 2323

           メロパパさんお手製のコッカー型ボードとキーホルダーはーと

        画像 2325

           メロママお手製のチョーカー付きはーと



                 とっても上手で感激しまくりです~ラブリィハートありがとう~~~は-と



            してしてもひとつはーと(笑)

        画像 2326


                 moppyちゃま久しぶりのGET(笑)可愛いのありがとう~は-と



            ライン2





            してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
            優しい里親さんを募集していますラブリィハート

                         その後の様子は。。。

           
              『ペット里親会通信』 『さあ~行くよ!』 『一時引き取り先一覧』



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               可愛い先住犬デンちゃんと以前に里親で引き取ったアビーちゃんとともに
              今回レスキューされたレイ&モンちゃんを一時預かりされています。
              優しいデンママ&パパさんと日々お勉強中です。







                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                オフ会行くとクゥとナッツの写真撮りわすれちゃうんだな~これが。。
                ぽちっと応援よろしくお願いしま~すはーと









            

お出かけ | trackback(0) | comment(30)
あてにならない。。(笑)+追記~♪
 


      画像 2191




          このところ東京は地震続きですねマジですか
          先日の真夜中の地震はちょっと怖かったです汗とか
          なんだかなかなか寝付けずにうとうとしてるところに突然
          ピーちゃんが『バタバタバタ~~~~ビビビビィ~sn 』。。。
          えっ?汗とか何?何?汗とか
          と思った瞬間 グラグラ~~~~ときたんです絵文字名を入力してください

          大きくなったり小さくなったりしながら結構長く揺れていたので
          『とうとう大地震きたか~マジですかとお布団の上に仁王立ちに立ってまず思ったのは
          クゥとナッツを先にケージから出すべきか? それとも2階に行って
          子ども達を起こすべきか。。。

          なんて考えてるうちに地震もおさまり、はて2ワンはどうしてるかな?と
          覗きに行ったらクゥは大いびきsc06 
          ナッツに至ってはヘソ天の大股開き。。絵文字名を入力してください汗とか

                 あれっ?動物って。。地震に敏感なのでは???
                 現にピーちゃん大騒ぎしてたし。。。jumee☆whyL

                 わが家のワンたちは当てにならないみたい~orz


        アイス


                  この2ワンに野生の勘ピンクのきらきらっつーものはないようです笑


                 てか(笑)、これ書いてて思ったけどパパさん起こさなきゃ~と
                 思わなかったことに今気がついた。。。ぷぷ








                        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                      可哀相なパパさんに(笑)ぽちっとなはーと



        




           rain.gif




           そしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。。


           1匹のコッカーちゃんは残念ながら虹の橋を渡ってしまったそうです
           とっても悲しい気持ちになりましたが残されたたくさんの子達が
           一時預かりのおうちやシェルターでボランテイアさんに支えられて
           お勉強しながら暖かい里親さんにめぐり合えるのを待っています。
           

                     その後の様子は。。。

           
              『ペット里親会通信』 『さあ~行くよ!』 『一時引き取り先一覧』



                   


             そして昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
              可愛い先住犬デンちゃんと以前に里親で引き取ったアビーちゃんとともに
              今回レスキューされたレイ&モンちゃんを一時預かりされています。
              優しいデンママ&パパさんと日々お勉強中です。





                lain1.gif



           してして。。。


            今日、もうひとつあてにならない人が。。


            今日は母の日ってことでGWにお金使っちゃったし買ってあげられないから
            と夕食後のお茶碗を洗ってくれた長男君ピンクのきらきら

                tyawan1.jpg


            パパさんも手伝いながらやってくれたんですけど。。やり終わった後
            見てみたら

                tyawan.jpg

                       洗った食器はひっくり返しましょうorz


                     O型末っ子長男くんは何やってもこんな感じです笑
                            ありがとね~にっこり




              


日常 | trackback(0) | comment(24)
楽しかったGW~♪



           大型連休のGWも終わっちゃいましたね~ちな♪
           わが家はこれといってたいした予定もなくまったり楽しもうと思っていましたが
           私の実家から『どっかに連れてけコール』があったのでネットで
           『ワンコ可』の遊び場を探してそんなに遠くない所ということで
            3日の日に油壺マリンパークへ~は-と

        マリンパーク

        画像 2212

        画像 2216

           2ワンとも興味津々。。ちな♪

        画像 2210
           
           こんな透き通った魚もいましたOK背骨が見えてます絵文字名を入力してください

           ナッツはさほどでもないけどクゥはキョロキョロと真剣に見てましたちな♪



                    『満面の笑み』のその様子は はーと  ←クリック
                                 (妹の声が入ってますが。。笑)


        画像 2220

            外に出てみると雨も上がっていてペンギンさんもいましたよちな♪

        pengin.jpg

            先ほどとは打って変わってペンギンさんに異常な関心を寄せるナッツ笑
            しばらくこんな格好で喰らい付くように見てました~
            魚よりやっぱりピーちゃん系(鳥)が好きなようですぷぷアップロードファイル

            お隣の看板がやけにウケル。。。うしし
            動物のナッツがペンギンさんをガン見だもんねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

            この他にイルカのショーもやっているんですがワンコはNGメソ
            なので早お弁当を食べて、時間もまだ昼前ってことで(笑)鎌倉へ~は-と
            

             
        daibutu.jpg

            お決まりの大仏さんを見に行きました~ちな♪
            ワンコはカートに入れてしっかりファスナーも閉めればOKだということでしたよ
            長女がまだヨチヨチ歩きの時に来たっきりだったけどこんなに小さかったかな~
            って印象でしたjumee☆whyL

        画像 2231

            そこを出てからは商店街通りをプラプラと歩き

        画像 2233

            鎌倉ジェラードなるものを発見ちな♪

        画像 2232

            当然食べました笑バナナジェラード美味しかったぁ~は-と


            食べ終わってもまだ時間が早いね~(笑)ってことで次なる目的地へ~jumee☆loud laugh3


                        まだまだ行くんですよ~ ↓



                      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                次ぎ行く前にちょっと寄ってって(笑)ぽちっとなはーと














お出かけ
楽しかったGW♪ Part 2





          それからそれから。。
          まだまだ時間があるよ~(笑)ってことで向かった先は江ノ島~は-と
          GWだっていうのにどこも混むこともなく江ノ島に到着~ちな♪

        画像 2234

        画像 2235

        画像 2237

          着いてみると人。人。人。 
          お土産屋さんをあちこち見ながら突き当たりは頂上まで行けるエスカレーター乗り場

        画像 2238

          ケージに入っていればワンコも乗れるってことで頂上まで行ってきましたよラブリィハート

        画像 2239

          じいじにカートを押してもらいながらエスカレーター何個も乗り継ぎついた頂上は

        画像 2242

          江ノ島サムエル・コッキング苑、江ノ島展望灯台ちな♪
          6/1までフラワーフェスタがやっていてお花も綺麗♪
          わが家は2ワンがいるので展望台には登らなかったですが展望台込で
          入園料500円、入園するだけだと200円でした

        画像 2243

        画像 2245

        画像 2253

          これが展望台です~アップロードファイル

        画像 2254

        画像 2252

          展望台の下はお土産屋さんとcafeはーと

        画像 2251

          おそば屋さんもあったりして~(笑)

        画像 2250

        画像 2249

          南国気分を感じながら。。

        画像 2247

          ライヴなんかもやってたりして~ちな♪

          なかなか居心地のいい空間でした~は-と

          してして。。。少しお茶して軽く食べて『では帰ろうか~』って歩き出したんです~
          何の疑いもなしに。。笑

        画像 2260

          狭い階段やこんな風景を見ながら帰る方向はこっちだと疑いもなく(笑)
          ナッツを乗せたカートを担ぎえっちらおっちらアップロードファイル

        画像 2261

          何箇所もあるこ~んなに急で若いお兄さん達も苦しそうな顔しながら
          登ってくる階段を帰り道は絶対ココと疑いもせずルンルンヘロヘロしながら(笑)

        画像 2264

          この橋に差し掛かったとき嫌~な予感がしたんですよね~(笑)
          案の定突き当たりは洞窟でした汗とか
          やっちゃった~orzあの急な階段を何箇所も登って戻ると思ったら頭真っ白jumee☆loud laugh1。。。

          しゃ~ない、意を決してナッツをパパさん抱っこ、私はカートを抱えて戻りました~絵文字名を入力してください
          途中何回も息が止まるんじゃなかろか?ってぐらいヘロヘロになりながら。。メソ

          途中帰り道に分かれる別れ道を聞いて~腹立つ~目立つ看板出せっての。。怒
          こんなとこが?っていうぐらい島の細~い道でしたsc06

          でもでもこんなハプニングも今となっては楽しかった~は-と

        画像 2259
 


                        また江ノ島来ようね~は-と 


                         まだまだ下に続く。。。↓        




                       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
           おっと!その前に帰り道大変だったわが家に『ばかだねぇ~』のぽちっとなはーと






                    



お出かけ
楽しかったGW♪ Part 3




             そして次の日4日は前もって購入していたチケットで『相棒』の映画を
            瑞穂モール(旧 ダイヤモンドシティ)にパパさんと観に行ってきましたよ~は-と
            映画が始まるまでモールでお買い物したりうろうろして~(笑)

        画像 2275

        画像 2278
            
          結構混んでいて『相棒』を観に来てるカップルは年配のご夫婦が多かったかな~にっこり

        画像 2277

          前売りチケットに+500円でゴールドクラスチケットも購入~ピンクのきらきら
          ワンドリンク付でソファも少しゆったり広いタイプなんです、知らない人と
          べったりくっついて隣にすわらなくていいのでいい感じですニッコリ笑顔
          

        画像 2279

          専用エレベーターに乗って2階に上がると専用ラウンジもありましたちな♪
          『相棒』なかなか面白かったですよアップロードファイル
          何年ぶりかのパパさんとデート(笑)こういうのもたまにはいいな~ぷぷ




           してして~5日は来週の日曜日は母の日ってことで
           パパさん&私の実家へ~ニッコリ笑顔
           私の実家へはクゥとナッツもオムツ着用で(笑)行ってきたのですが
           帰るまでテンション上がりまくり相当楽しかったようですちな♪




           してして6日は~またまた自転車で昭和へ~ぷぷjumee☆shy2

        画像 2289

        画像 2290

           菜の花畑のまん前でお昼ご飯を食べて~

        画像 2292
 
           2ワンともガン見。。しかも近っsc06 食べにくいんですけどね~絵文字名を入力してください

        画像 2294

           何期待してんだか満面の笑みぷぷ
           しばらくゴロゴロした後は~また自転車こいでふらふらと。。(笑)

        画像 2296

           レインボープールの周りの水遊び場では子ども達が水遊びしていましたちな♪
           水着を着てる子もいたりしてしっかり泳いでましたよ、楽しそうぷーさん
           その後、6ヶ月のパピーのコッカーちゃんに会ったけどお名前聞くの忘れちゃった汗とか

        画像 2298

           また自転車こいでランへ行ってみましたはーと
           ナッツの後ろのヨーキーちゃんがナッツのことをいたく気に入り(笑)
           一生懸命遊びに誘ってくれましたはーと
           とってもしぐさが可愛い子でまた会えるといいな~はーと
           ちっとも遊ばないクゥさんも満面の笑みです笑

        画像 2305

           昭和に来たらお決まりのアイスも食べて~笑

        tanosii.jpg

         このGWはなかなか楽しい過ごし方ができて最高に充実したお休みだったね~は-と
         またこの笑顔が見れるように(笑)あちこちに出没したいです~は-と

                  今日からまたお留守番だけど頑張ってね~ラブリィハートラブリィハート




                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                      GW最後の締めも『やっぱり昭和』(笑)にぽちっとなはーと





                 lain1.gif



          してして~コッカーちゃんたちのその後。。。




          埼玉県皆野町のブリーダーが崩壊して保護団体の方やボランティアの方々が
          コッカーちゃんたちを救出してくださってのその後。。
          皆綺麗にしてもらって治療もしていただきながら新生活に向けて
          社会勉強&人と一緒に暮らせていけるようにいろいろお勉強をしているようです。
          私が出来ないことを皆さんがしてくださっていて頭が下がる思いです。

          そして、一時預かりの申し出をしていただける方は多いものの
          里親希望の立候補してくださる方がなかなか少ないみたい。

          でもそんな中、数頭のコッカーちゃんが里親さんが決まったようで
          嬉しい限り。

          他の子たちにも新生活の扉を開けてくれる飼い主さんとめぐり合う事を祈ります。
          

                        その後の様子は。。。

              『ペット里親会通信』 『マリちゃんワールド』 『さあ~行くよ!』



           


未分類 | trackback(0) | comment(26)


