chaton bana




スポンサー広告
行っちゃった♪(笑)



          埼玉県皆野町のブリーダーが崩壊して保護団体の方やボランティアの方々が
          コッカーちゃんたちを救出してくださってのその後。。
          皆綺麗にしてもらって治療もしていただきながら新生活に向けて
          社会勉強&人と一緒に暮らせていけるようにいろいろお勉強をしているようです。
          私が出来ないことを皆さんがしてくださっていて頭が下がる思いです。

          そして、一時預かりの申し出をしていただける方は多いものの
          里親希望の立候補してくださる方がなかなか少ないみたい。

          でもそんな中、数頭のコッカーちゃんが里親さんが決まったようで
          嬉しい限り。

          他の子たちにも新生活の扉を開けてくれる飼い主さんとめぐり合う事を祈ります。
          

                        その後の様子は。。。

              『ペット里親会通信』 『マリちゃんワールド』 『さあ~行くよ!』




                  lain1.gif






              してして~本日も入場料が無料日ってことで自転車でまたまた昭和に
              えっちらおっちら行ってきました~笑



       画像 2183


        自転車のサイクリングコースを颯爽と
        ルンルン気分でクゥもナッツも気持ちよかったみたいですよはーと
        ゴールデンウィークということでサイクリングコースもめちゃ混んでいましたが
        春の陽気に新緑に何だか癒されて~いろんなところにちょこちょこ
        行ってみましたは-と

       画像 2181

        BBQレストランとその奥はパットゴルフのコース隣の売店で

       画像 2180


        ハム焼き1本400円(笑)の味が忘れられずに(笑)また食べちゃいましたOK
        このお値段でボリュームばっちり、薄味好みの私には少ししょっぱいですが
        その場で炭火で焼いてるからとってもジューシーアップロードファイル
        美味しく頂いてのんびりしてからまた自転車こぎこぎ(笑)

       画像 2188


          着いたところは噴水近くの広場

       画像 2184

          航空自衛隊の方たちの演奏を聴いたりしてのんびりしましたピンクのきらきら

       画像 2189

          のんびりした後は先日雨上がりで濡れていて入らなかったドックランへ~は-と
          園内も凄い人ですがランもワンコの数より人のほうが多かったです

       画像 2190


        いろんなお友だちがご挨拶に来てくれて楽しく過ごしましたよちな♪

       画像 2192

        ランを出た後はまた自転車で移動してアイスクリームやさんへ(笑)

       画像 2195

        またまたちょこっとお裾分けもらって満足満足イチゴ
        そしてお次は。。

       画像 2201


        こもれびの里へ~heart03

       画像 2200

        のどかな田舎の風景に癒されてきたのでしたは-と

              まだまだ続くG・W~皆さんはどこ行くのかな~?
              わが家もまだまだ楽しみま~すは-と




                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                昭和ばかり行ってる我が家に『好きだねぇ』(笑)のぽちっとなはーと








          
          


お出かけ | trackback(0) | comment(22)
おでかけ~♪



          埼玉県皆野町のブリーダーが崩壊して保護団体の方やボランティアの方々が
          コッカーちゃんたちを救出してくださってのその後。。
          皆綺麗にしてもらって治療もしていただきながら新生活に向けて
          社会勉強&人と一緒に暮らせていけるようにいろいろお勉強をしているようです。
          私が出来ないことを皆さんがしてくださっていて頭が下がる思いです。

          そして、一時預かりの申し出をしていただける方は多いものの
          里親希望の立候補してくださる方がなかなか少ないみたい。

          でもそんな中、数頭のコッカーちゃんが里親さんが決まったようで
          嬉しい限り。

          他の子たちにも新生活の扉を開けてくれる飼い主さんとめぐり合う事を祈ります。
          

                        その後の様子は。。。

『ペット里親会通信』 『マリちゃんワールド』 『さあ~行くよ!』



             rain.gif




                     してして~我が家の様子はというと。。。(笑)

          昨日の日曜日は代々木公園のわんわんフェスティバル行きたいね~
          な~んて言っていたのですが(笑)行けたらいいね~なんて軽いタッチの決意では
          朝早くに起きれるはずもなく(笑)お家の事済ませたらすでに9時すぎ汗とか
          今から行っても駐車場いっぱいだね~ってことで、近場にしましょうで
          話はまとまり(笑)昭和へ~は-と

       画像 2129

          次女ちゃんも久しぶりのご同行~ちな♪

       画像 2141

          ちょうどフラワーフェスティバルなるものも催されていましたピンクのきらきら

          恒例のチューリップガーデンを見に行く途中で鴨さんに遭遇ちな♪

       画像 2132

          クゥとナッツが近づいても微動だにしない鴨さんにクゥとナッツの方が
          ビビリ腰~うしし

       画像 2135

          ここ数ヶ月行かなかった間にレストランもリニューアルされていて
          とても綺麗になっていましたちな♪
          クゥはここにアイスが売っているのを知っていて(笑)ここに来ると凄い勢いで
          引っ張りますがここは軽くスルーすることに。。。
          クゥはがっかりしていましたよ、ほんとに笑

       画像 2136

          また少し行くとまたまたアイスクリーム屋さんに勝手に入って行くクゥ。。
          早くも休憩したいみたいぷぷ

       画像 2139

       画像 2138

          久しぶりのアイスの味は美味しかったね~はーと

       画像 2144

          チューリップガーデンは今まさに満開heart03

       画像 2143

       画像 2151

       画像 2146

       画像 2150

       画像 2149

           ポピー畑も綺麗でしたよ~は-と

       画像 2148

           もっと奥の木漏れ日の丘まで行きたかったですが今日はこの辺で
           Uターンして帰ろうってことでのんびり歩いて池のほとりにちな♪

       画像 2158

           クゥとナッツがうろうろするので(笑)餌を求めて鯉たちがたくさん集まってきましたえぇ

           クゥとナッツのビビリの様子は はーと ← クリック


       画像 2162


                      春はやっぱり気持ちがいいねちな♪
                         またお出かけしようね~は-と



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
びびりぃなクゥとナッツにぽちっとなはーと

          
          
           
          

お出かけ | trackback(0) | comment(10)
緊急速報



         
        埼玉県皆野町にあるアメリカンコッカーのブリーダーが崩壊して
        とても悲惨な状態の中から里親会の方たちが犬たちを救出したそうです。

        こういう話何度聞いたことでしょうか。。

        ちゃんと愛情込めてブリーダーされてる方たちも多い中
        狭いケージに閉じ込めてただ何度も何度も産ませるだけのブリーダーが
        いったいいつになったらなくなるのか。。。
        

        里親会の写真を見ると劣悪な環境で糞尿まみれのコッカーちゃんたち。。
        怒り心頭です!!
        最後にお散歩したのはいつ?狭いケージの中に何年いたの。
        1年?2年?それとも3年?

        今日のご報告によるとさすが性格の明るいコッカーちゃん。
        綺麗にしてもらうと『遊んで』と衰弱してる体を弾ませるそうです。

        この現状を一人でも多くの方に知ってもらっていい飼い主さんに
        めぐりあってほしいです!

        これからの犬生を素敵な家族とめぐり合って今までの分たくさん愛情を
        注いでもらってほしい。。

        こういう話を聞くたびにいっぱい考えますがナッツのこれからの
        もしかしたらもっとかかるかもしれない治療を考えると
        してあげなきゃいけない治療もできなくなると思うので
        考えもなしに里親になるのもこれまた無責任。
        里親にはなれないのが残念ですが、もしこれを見て愛情を注いでくれる
        ママやパパに出会えたらと思いますのでリンクさせていただきます。

        そして気持ちのある方、たくさんの方に知っていただきたいのでリンクを
        していただけると嬉しいです。




                     『ペット里親会通信』





        そして詳しい詳細はマリちゃんの所で。。   『マリちゃんワールド』


そしてこちらでも詳細がわかるようです  『さあ~行くよ!』
                                                 marityann.jpg

     追伸。 マリちゃんのおかあしゃん、マリちゃん拉致りましたなのよsn で、なぜにカバ?




                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                        もし、よろしかったら。ぽちっと。










        

        
        

未分類
久々お出かけ♪




        昨日の日曜日朝起きたらとってもいいお天気で久しぶりにちょこっと
       何処かに連れて行ってあげたいね~ちな♪
       ってことで、その前にお家の事済ませてしまおうとせっせせっせアップロードファイル
       と片付けていたらなにやら怪しい空模様に。。。汗とか
       出かけるのどうしようかと思いましたが悩んでいるなら行ってしまえ~(笑)
       っと、久しぶりの航空公園へ~は-と        
        

        画像 2100

        画像 2109
          
           久しぶりの航空公園のランは整備されててとても明るい雰囲気になってましたは-と

        画像 2099

           久方ぶりのおでかけにクゥとナッツもテンションあがっちゃって
           リード絡んでますけど。。ぷぷ

        画像 2103

           テンション上がってたクゥさんも久しぶりのワンコいっぱいの賑やかさに
           尻尾は下がりっぱなしの顔がマジになってます笑

        画像 2104

           ナッツはガウガウしないかな~と心配でしたが自分からご挨拶できてましたよにっこり

        画像 2102

           コッカーちゃんも来てましたは-と
           とっても元気な子で楽しそうにいっぱい走ってましたちな♪
           しばらくランで遊んだ後は

        画像 2111

        画像 2113

        画像 2110
          
           フリーマーケットをやっているのでちょっと覗きに行ってみました♪

        画像 2115

             お目当ての子供服はなかなかいいのがなかったですが
             ゆっくりゆっくり歩きながら見て歩くのも楽しかったで~すは-と
             今度骨董市に行きたいなぁ~ニッコリ笑顔ただ今検索中~笑


             してして~今から2週間ほど前ナッツの右わき腹にしこりを発見マジですか汗とか
             触ると皮膚下に平べったく盛り上がっててたぶん急に大きくなったのでしょう
             直径1センチ弱ぐらい。。
             ナッツの心臓の病院が16日だったので一緒に診てもらって細胞検査を
             してもらいました。
             検査結果は良性の人間で言うタコみたいなものってことで
             とりあえず一安心メソ

             心臓が悪いので手術もかなりのリスクがあるのでこのまま大きくならず
             そして悪いものにならないよう頑張ってもらわなきゃ~~~羅琉 ニヤリ

             とりあえずドロドロ数値が平均値よりかなり高めではあっても
             下がっていてくれたことが救いですOK


        画像 2119


                     ナッツは何にも判ってないんですけどね笑

  
           


                    してして~こんなもの見つけましたは-と

                            『ナッツ』
             
        <a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>


             なるほどね~どおりで何も考えてなさそうにのほほ~んとしてるわけだ笑
             体にSって。。。
             わかるなぁ~クゥに対してSっけあるもん絵文字名を入力してください


             お次はクゥ。。これがこれまた凄い~sc06




                          『クゥ』



        <a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>



                               。。。。。。汗とか汗とか


                           クゥの脳内理解不能。。。jumee☆whyL





                          面白いからやってみてねは-と




                        『脳内ぽちメーカー』 ちな♪





                      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                            ついでに ぽちっとはーと






           

お出かけ | trackback(0) | comment(21)
一大決心♪(笑)



             久しぶりの更新~ちな♪
            って言ってもどこにも行ってないのですが。。うしし

            出かけたといえば先週の日曜日免許の更新に行ってきましたぷぷ

        免許

            そうそうこの方と。。ラブリィハート笑
            次女ちゃんと運転手はパパさんOK
            桜並木も試験場で見ることが出来ましたぷぷ

            試験場について見るとすでに物凄い長蛇の列汗とか
            すでに1月に書き換えに行ってきたパパさんが色々とご指導(笑)してくれて
            私達の周りをうろちょろ行ったり来たり笑
            後ろを振り向くとニコニコ見てたりsc06
            それにしても凄い人だな~って話しててふっと後ろを見たらパパさんいないjumee☆whyL
            『きっと先回りして私達にこうするんだよ』って言いたいんだよ~
            なんて言ってたら案の定次の所で待機してました絵文字名を入力してください
            もう可笑しくてゲラゲラ笑ってたら隣のおばさんも笑ってましたsc06
            だから~うこままにいい味だしてるって言われちゃうんだよ笑


            してして~私ダイエット始めましたうしし
            なんでもメタボ検診とかが始まるそうでそれに引っかかると栄養指導や
            酷いと介護保険料も上がるとか。。
            それってほんと??
   
            そんなことになると超不健康な私、絶対ひっかかっちゃう~ってことで
            一大決心てへ
            子どもを一人生むたびそして職業柄お替わり自由(笑)なんていい職場(?)ゆえ
            年々大きくなっちゃってjumee☆shy2
            でも職場の健康診断は6月なんですよね。。何キロ落とせるかってところorz
            こうやって公表しちゃったほうが真剣になれるかも笑

            と。いうことで。。

        画像 2098

          ビリー隊長にお手伝いいただきましたうしし

       画像 2094

       画像 2095

        その間蹴飛ばしては大変なのでクゥとナッツはケージで待っててもらいました寝る

        でもビリー隊長にはついていけな~い汗とか
        膝はポキポキ(笑)いってるし次女ちゃんには足と手が合ってないよって言われるし
        40代にはきついわorz
        『ビクトリーちな♪』まで行き着く前に死んでしまいそうです絵文字名を入力してください
        でも頑張りま~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

       画像 2081



            『さっきお家揺れてた~お家壊れそうだよ』

              
                     あっ クゥさんトリムして前髪切りましたちな♪
                     女の子なのに男前~ぷぷ




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
        ぽちっはーといつもありがとちな♪

            

            




日常 | trackback(0) | comment(34)
週末♪




         先日の日曜日~家のことを済ませて少しだけランで自由にさせてあげたいねちな♪
        ってことで灯油も一缶買わないといけないのでお近くのホームセンターへ~笑

       画像 2045

        肌寒かったこともあってかいつも順番待ちするのにその日はガラガラ~OK
        久しぶりのラン&誰もいない笑でクゥ&ナッツは嬉しそうでしたよ~ぷぷ


                     その様子は はーと ←クリック


       画像 2044

         クゥさんちょんぼりはじめました笑
         私としてはクゥはちょんぼり似合わないな~って思うんですが、ナッツに薬飲ませたり
          ちょんぼりを結んでるのをいつも羨ましそうに見てたのでクゥもやってあげたんですjumee☆DaNcE2
         大嫌いな耳かきやスヌッチョのときは大急ぎで逃げるのに(笑)黙~ってちょんぼり
         させてました(こっちがびっくり笑
         しかもほんの少しこぎざみに尻尾振って。。。ぷぷ
         やってもらった後は得意そうにしてましたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 
       画像 2042

            ナッツさんはぬくぬくしている間にかな~りお太りになってsc06
            またまたお出かけいっぱいしなくちゃね~は-と


       画像 2049

            これまたこのごろこんなもん作って食べてますてへ

       画像 2047

            かぼちゃマフィンはーと
            100均の○イソーのですが簡単で美味しいんです、ぜひどうぞjumee☆DaNcE2


         してして~(笑) 
         お風呂に入っちゃったお姉ちゃんの後追うナッツに『ぽちゃ入っちゃったよ♪
         って言ったら、人の前横切って(笑)スタタっと逃げるようにクゥのケージへ絵文字名を入力してください

       画像 2050

          逃げなくてもこんな夜遅くにお風呂になんて入れないっつーのぷぷ
          ちょんぼりなんて2つとも横向いちゃってるし~笑
              もう寝ようね~ラブリィハート

             




                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                                 ぽちっはーと








日常 | trackback(0) | comment(26)


