chaton bana




スポンサー広告
もえぇ~~♪(笑)




             先日の日曜日~今頃はオフ会ワイワイ賑やかにやってるな~は-と
             何て思いながら(笑)ぽかぽか陽気で気持ちがいい1日上野と八王子に
             お墓参りに行ってきましたちな♪

             上野は不忍池のほんとにすぐそばでたくさんの人で賑わっていましたよ~アップロードファイル
             八王子は柚木なのでこれまたのんびり笑

              akasia.jpg

             アカシアの木も満開で鈴なりに咲いてました、とっても綺麗ピンクのきらきら
             ところでケータイ画像ってどんどん進化してるんですね~笑
             前のケータイはこんなに画像が大きくなかったのに。。汗とか
             UPしてみてびっくり笑
             世間の進化に追いついていけてないおばちゃん化進行中~~jumee☆shy2

          お墓参りから帰ってきてから昭和に遊びに行こうか~なんて言ってたけど
          パスポートも暮れに切れちゃってるし(笑)
          ほんの1~2時間行くのももったいないし~(セコっ 笑)ってことで
          長男君が車のホイル買いに行くのつきあってほしいって言うので
          クゥとナッツをお供に行ってきましたうしし

              taiyaya.jpg

              taiyaya1.jpg

          何週も前からパパさんと長男と本を見たりネット検索したり楽しそうに
          してたんですよね~笑
          そんなこんなしてるうちにパパさん自身もホイル入れたいと思ってきたみたいで

                           。。。ヤバイorz

           気にいったホイルの前に呼びつけて『これかっこよくねちな♪
            『ええぇー変だよ笑 『お小遣いで買うならいいよ~~は-と

                  パパさん絶句してました~jumee☆loud laugh1

           
           してして~先日とっても もえぇ~~~は-となものがうこまま~から届きましたぁラブリィハート

       画像 2027

           お揃いのスヌッチョ、シュシュそしてチョーカーラブリィハート
           とっても上手でどれもかわいいは-と

       画像 2016

       画像 2018

       画像 2019

       画像 2020

          どれもストライクゾーンど真ん中ピンクのきらきらお出かけに付けていくね~ちな♪

       うこまま1



        してして~わが家の庭のクリスマスローズも満開は-と

       画像 2031

        近所の桜の花も5~6部咲きってところでしょうかアップロードファイル
        でも入学式時には散っちゃってるな~なんて思うんですよ
        お写真撮る時にはほんのりピンクの満開の方が思い出深いですもんね~はーと
        
        そしてわが家の庭の去年植えたライラックも蕾が膨らんできてますちな♪

       画像 2032

        枝についていた写真は薄紫だったと思うんですが。。
        どんな色の花が咲いてくれるのかとっても楽しみです~は-と

       hatena.jpg



                       『うまうま???』




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      ぽちっはーと


        


日常 | trackback(0) | comment(12)
素敵♪のはなし(笑)




           またまた久しぶりの更新~アップロードファイル
          ここのところ暖かだったと思っていたら昨日は寒かったです絵文字名を入力してください
          でも今日はとても暖かで東京は桜の開花宣言も出たりしていよいよ春ですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


          ところで今日はトイレの話をしようかと。。笑

          クゥとナッツの愛用おトイレはこんな感じ~うしし

       画像 2009


          レギュラーサイズを2枚使用していま~すてへ
          なぜかって。。クゥもナッツもほとんど右端にしかすることがなかったので
          ワイドサイズだと片側が綺麗なままで捨てることが多かったんです
          なのでこの頃はレギュラーサイズを2枚使って汚れた方だけを捨てた方が
          お得だな~って思ってにっこり             
          そしたらこのごろ自然とクゥとナッツに分かれたのでいい感じです~OK

          してして~先日またまた最後の一絞りを(笑)踏んづけちゃいました~マジですか
          犯人はどっちだjumee☆whyL
          ナッツの方だなぁ~sn
          相変わらずのはみだちっこも治らず汗とか 『ちっこちっこ♪』って声を掛けると
          ちゃんとトイレ内にできるのに、自分でするときには後ろ足出てるぅーーー怒

          先日もうれしそ~にトイレあたりからスキップしながら笑小走りしながら
          『ママ出たよ~♪』っておやつもらいに教えに来てくれたみたいだけど
          トイレのお外が大洪水orz
          そして~わが家のはみだちっこや最後の一絞りを見つけたときの合言葉は
             
          『素敵ぃ~ちな♪ 素敵なもの落ちてる~汗とか

          こうでも言わなきゃやってられなぁ~いjumee☆loud laugh1汗とか
          だってナッツ素敵すぎるんだもん笑

          どなたか治る方法知ってたら教えてくれぇ~~~ラブリィハート

       画像 1990


       はみだしっこ&最後の一絞りの罪により反省会議中~うしし
       クゥは2階にいてもすっ飛んで降りてきておトイレにちゃんとするんだけどね~OK



         してして~またまたいろんなことしてますピンクのきらきら

       画像 2036

         職場のゴミコンテナで(爆)足がスチールの古ぼけた踏み台?発見は-と
         板はボロボロに朽ち果てて足は錆サビでいい感じってことで貰って帰り笑
         綺麗に洗って天板にアンティークっぽくペンキを塗り塗り笑

       画像 2037

         アンティークのトーションと鍵で飾ってみた~この古ぼけた感じがいいかも~~は-と

         もう1こやめられまへん~見つけちゃいました~ラブリィハート ぷぷプププ。。


       明日の日曜日はお墓参りラブリィハート
  コッカーオフ会には行けないけどメソ帰ってきたら近場にでもちょびっと遊びに行けるといいなぁ~は-と
          
                          道混んでるだろうな~絵文字名を入力してください




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
   ピンポ~ンはーと











日常 | trackback(0) | comment(16)
ナッツ襲う’(笑)





           こんにちは~ラブリィハート
         ブログ2周年のお祝いコメありがとう~ちな♪
         お返事も遅くなっててすみませんorzこれからはも少し早くお返事書けそうですjumee☆shy2
         先日の日曜日はとっても暖かだったので気が大きくなって(笑)
         思わずクウをハゲにしちゃいましたsn

       画像 1987

         でも毛玉がなくなっていい感じ~ピンクのきらきら
         先日鋏が壊れてホームセンターで買ったのですが
         あまりお安いのも切れないかな~って思って店員さんに
         手ごろなお値段ぐらいのないんですか?って聞いてみたらうちにはこれしかないって
         言われて1000円ちょっと(笑)のものを買ってきたのですが切れ味悪すぎorz
         去年の暮れに行った横浜のイベントの時にいい鋏見たのですがいいなぁ~って思うと
         25000~30000円sc06
         予定外の出費は無理かなって買わずに帰ってきたことを後悔しました~
         イベントの時って少しお安くなっているんですよね??
         そこまでの値段出さなくてもそこそこのを買っておけば良かったorz  

 
            
         してして~ブログのお友だちのるるさんにカラーとリードを作ってもらっちゃいましたてへ

       画像 1962
   
            とても可愛いし丁寧な仕上がりで上手ですラブリィハート
            持ち手のところには引っ張られても痛くないように綿まで入ってますピンクのきらきら
            ケータイストラップまで付いていて感激ピンクのきらきら

       画像 1956

           可愛い王冠も付いてましたラブリィハート
           ありがとうございます~大事に使わせていただきますねは-と


           ああぁ。。。私が送りつけたやつ(笑)申し訳ないっorz汗とか汗とか汗とか


        画像 1938


           そして玄関の花壇も暮れに植えた間延びしたお花を植え替え~~オンプP2
           日中はぽかぽか陽気で春が来ましたね~heart03

       画像 1965

           なので(笑)キッチンのカフェカーテンも春仕様を作りました笑
           まだまだ作ってみたいものはいっぱいあるんですがちょびっと飽きたかも。。ぷぷ

       


           してして~先日長女ちゃんの小学校1年生からの幼馴染の子が赤ちゃんを
           連れて遊びにきましたラブリィハート
           家のパパさんもそりゃ~嬉しそうに抱っこしてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 
           ひとつ心配だったのは子どもが大嫌いなナッツ絵文字名を入力してください
           どんな態度を取るのか心配で常にナッツをマークして見ていたら以外や以外
           まるでお友だちか~ってぐらい大歓迎にっこり
           自分から近づいては顔中ペロペロsc06
           まるで『ピーちゃん並』の大興奮~~~襲っています絵文字名を入力してください汗とか


                      その様子は はーと ←クリック  


       画像 1931

              よかったね~ナッツ~少しはお姉さん気取りできたねうししOK
           


               そして昨日の12日、私はひとつ年を取ったのだったsc06
              あれっはてな確か24歳になったんだよな~jumee☆DaNcE2
              次女ちゃんが買ってきてくれたケーキ美味しかったから年のことは忘れたjumee☆loud laugh3



                    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                          ピンポ~ンはーと








  



日常 | trackback(0) | comment(24)





          ここ数日暖かだったのに~今日の東京はとっても寒いです~orz
         またお家に引きこもってカーテン作りました~キラキラ

       画像 1908

       画像 1907


         オーダーカーテン屋さんに行ってみたらカーテン生地を使った200×300サイズの
         フリーカバーが売ってましたはーと
         麻っぽい感じだけど遮光にもなっているしっかりした生地LOVE
         それを2組購入~早速縫い目を解いて2枚に切り離して(笑)縫い縫い笑
         残念ながらタグが寄せられるほどのメーターはなかったのでタグなし簡単~笑
         一組1000円だったのでリビング2窓で2000円は-と
         安かったので良しとしよう~1~2年はもつかな~笑

    
         してして~はーと

1915.jpg

                     クゥ&ナッツ元気ですは-と
       ナッツのちょんまげ一向に伸びない~すぐに横にこんにちは(おじぎ)しちゃう~汗;
               
       画像 1914

           どの辺から結んだらいいのかわからず(笑)とりあえず頭全体伸ばしてるから
           くるくるのもっさもさ笑

           ナッツ~ボール遊び(たまごちゃん投げ)が大好きになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                     その様子は はーと ←クリック

       画像 1924


           この真っ黒けの(笑)ナッツのお友だちの子リラックマをぶるんぶるん振り回し
           クゥとの戦いのために日夜体力づくりに励んでます笑
           にしても。。こうやってみると真っ黒け~ばばっちぃ~jumee☆shy2

       1919.jpg

                                                 笑 



           そして~音符ネットの生地屋さんで懸賞応募したのが当たった~は-と

       画像 1922


                       何作ろっかな~は-と

           遊びに行けてなくてすみませ~ん汗とか近々遊びに行かせてくださいね~は-と



        そして、ラスパパさんが思い出させてくれました笑
       3月5日はブログ生活2周年記念日でしたぁ~
は-と
    ここまでブログを続けてこられたのも楽しいコメントくれるみなさんのおかげです~ラブリィハート

                  ありがとう~~は-と

          のほほ~んなわが家ですが(笑)これからもよろしくおねがいします~にっこり

                     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                         ピンポ~ンはーと




  
              
                     
                  


           




日常 | trackback(0) | comment(24)
引きこもり(笑)




         お久しぶりの更新です~にっこり
         すっかりサボり癖が。。。えーん
         皆さんのところにも遊びに、いえ、正直に言うと(笑)覗きには行ってても
         コメントしてなくてすんまそ~ん汗;

         先日の春一番から暖かな日中が続いてますねは-と
         でも埃っぽくて何だか涙&風邪がなかなか治らないがっくり
         花粉症か??。。いえいえ絶対認めない~笑
         病は気から。。絶対違う~jumee☆shy1
         これから黄砂も来るんですよね汗とか

         そんな砂っぽい毎日をまだチクチクとしながら過ごしてますてへ

       画像 1902

         バスマットに玄関マットはーと

       画像 1901

         某車会社のハンディタオルを。。

       画像 1906

         ネームを隠してクゥ&ナッツのよだれ拭きに笑
         ちょっと手を掛けるだけで違う感じになるので楽しいピンクのきらきら

         してして~ネットでこんなもん買ってみました~は-と

       画像 1896

      銀行の通帳入れはーと
      とっても可愛くて縫い方も綺麗裏もついていて小さいポケットがいっぱいついてるラブリィハート
      こんなのちょちょいと出来ちゃう方が羨ましいオンプO1
      どっかの誰かさんなんて縫い目が曲がっていようがかまわず送りつける悪だしね~ぷぷ

      私もバック作りたい~って接着芯やらいろいろ揃えたのにどんなになっちゃうんだろ~はてな
      って怖くて手が付けられず。。sc06
      まっ自分が使うんだからね~どんなになろうがいいさjumee☆loud laugh3

       してして~先日、前回の次女ちゃんに引き続き長女ちゃんがまたまた。。

       画像 1876

       『クリスピークリームドーナッツ』買って着てくれました~は-と
       ルンルンしながら開けてみると~

       画像 1880


                      長女ちゃんおまえもか。。。。がっくり
           こんなにたくさん入る箱なのに1個ぐらい違うの入れてきてよ~怒

          犬ブログなのにクゥ&ナッツお休みです寝る


             
 
                   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                      ピンポ~ンはーと



                 



日常 | trackback(0) | comment(13)


