chaton bana




スポンサー広告
今日この頃♪





              ここ何日か日中暖かい日が続いてますね太陽
              お散歩もだいぶ楽で(笑)毎日行ってますよ~笑
              でも帰ってくるとすざまじい(笑)足の汚れに足洗い毎日は泣けるがっくり
              乾かすの入れると1時間半はかかっちゃうぅーーーーえーん
              どうにかならないもんかな~足ハゲにしちゃうはてな

              縫い縫いにぼっとーしている間放置されてたクゥ&ナッツ。。

       画像 1858


              ぼっさぼさ笑
              いつも2~3週に1回整え程度にトリムしていたのでこんなになるまで
              放置ははじめて。。汗;
              いい感じに鼻の上花咲いてますjumee☆shy2
              前が見ずらそうなので(笑)顔周りだけトリムしました笑

              春はもうすぐかな~思いっきり短くトリムしたなぁ~

             週末はまた寒くなるらしい。。
             ちゃんちゃんこも着なくていいぐらい早く暖かくならないかと待ち遠しい~は-と



            してして~

       画像 1869


            このごろはこうやってライトの灯りだけで過ごすことも多いですラブリィハート
            毎日せこせこ動いているから(笑)時がのんびり流れて癒されますよぉは-と


            そして2ワンも音符
 
       画像 1873


            まったりぃ~オンプB2

            ではなくて。。(笑)お散歩後に足洗いしたのを少し放置されてます笑
            だって毎日だから肩凝っちゃって~orz
            なので今日は暖房ガンガンつけて少し放置(笑)して半乾きになってから
            ドライヤーかけました。。jumee☆shy1
            でも。。水虫になっちゃうかな??てへ






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
あっsc06忘れてた絵文字名を入力してください
         押すといいところに飛んでいきます、ちょっとやってみて(笑)jumee☆DaNcE2





 


日常 | trackback(0) | comment(14)
はまるって怖い♪(笑)




      今年の冬はちょー寒いって感じているドナです笑
      昨日も雪が降って今年に入ってチラついた雪も入れると結構な回数雪が降ってますね絵文字名を入力してください

          でもって、今回の雪じゃなくて(笑)前回の雪が雪遊びお初だったクゥとナッツは-と

       画像 1824
 
       画像 1826

          目の前の公園に行こうかと思ったけどすでに人が遊んだ後でぐちゃぐちゃ汗とか
          ってことで、狭いお庭で我慢してもらいました笑
          クゥはとっても嬉しくてはしゃぎまくり~動画撮ったけどデーター大きすぎて
          動画サイトの容量オーバーorzお見せできなくて残念。。
          嬉しすぎて庭から脱走しかけたしね~ぷぷ

       画像 1827

       ナッツさん寒すぎて5分でブルブル震えちゃってギブjumee☆shy2でも雪体験できて楽しかったねはーと

       画像 1829

         『何で入っちゃったの~??』って覗くクゥ。。ぷぷ


         してして~先日子ども達もそれぞれご飯食べてくるって言うのでそっこー
         パパに電話オンプO1
         『何時に帰ってくるの?えぇ~遅くなるのかぁ~じゃあご飯食べてくる??heart03
         パパさんお外で食べてきてくれました~ああなんて悪い鬼嫁なんでしょぷぷ

       画像 1844

         久しぶりにカップラーメン買ってきて食べました~今チーズあじがあるんですねぇ~
         何にもしなくて良い 一人ご飯~はまるって怖いjumee☆DaNcE2アップロードファイル

         そして余った時間で(笑)

       画像 1842
 
          ブランケットはーと

       画像 1853

       画像 1856

          そして古くなったカラーの金具をはずして新しく作り変えましたはーと

          ううぅ~んオンプP2まだまだ作ってみたいものいっぱいで(笑)やめられません~jumee☆loud laugh3

       画像 1850

          してして~わが家のリビングは冬場の午前中あまり陽が当たらないので
          次女ちゃんと話し合い2階の次女ちゃんの部屋を昼間留守番してるクゥとナッツが 
          少しでも暖かいようにってケージを2階に持っていってみましたはーと
          ところがどっこいしょ(笑)いままで居たこともない次女ちゃんのお部屋だと
          落ち着かないちょっぴり神経質なクゥは。。
          『ワン。。。。ワン。。。。ワン。。。。』
          一声鳴いては私達が来るかと様子を見てるマジですか
          そのうち 『ぎゃぉぉ~~ん、おろろんおろろん(笑)』。。。絵文字名を入力してください
          私達もしら~んふりを決め込んでましたが時折続くこと午前3時sc06ハァーーー

          負けました、ああぁ負けましたとも。。次の日はまた1階へjumee☆shy2
          ああぁ~んケージがないってこんなに広いのね~って喜んでいたのも
          束の間。。
          親心子知らず(笑)。。2階は暖かいのにね~jumee☆DaNcE2



          



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ぽちっはーと

         

日常 | comment(28)
日々ぼっとー♪(笑)




         ずいぶん経っちゃいましたがorzこの間の日曜日お散歩ショートカットばかりじゃ
         クゥとナッツも可哀想sc06ってことでご近所の公園にお散歩に行ってきました~にっこり

          画像 1753

          画像 1755

       画像 1758

           この日は風もどちらかというと穏やかで日向を歩くと気持ちがいいラブリィハート
           ここは夏場はせせらぎとなって子ども達の楽しい水の遊び場ですオンプR1

       画像 1760

       画像 1761

           ちょっと降りて歩いてみようかってことでテケテケポコポコオンプP2

       画像 1762

       画像 1772

       ポカポカの日向の東屋でお昼寝~ほんの30分ぐらいでしたが気持ちよかったですは-と




               してして~この頃はまっているアレ。。
               引き続きチクチク作っていますよ笑

       画像 1822

            生地を見てると楽しいですよね、また買ってきちゃったぷぷ

       画像 1814

          うんP袋入れはーと ちょっと大きすぎたと後悔ですがまっいいか~

       画像 1795

          PCのカバーはーと 今まではブルーだったので明るい感じでgoodは-と

        画像 1818

         使用済みうんP入れはーと笑
 
       画像 1820
   
        ペットボトルのお茶入れはーと



                このごろ気になるんです後ろを振り向くと。。
                そそ。。。。カーテン気になるんですよね~(爆)



       
            でもカーテンは生地代考えると買ったほうが安いからね~
            また違うもの考え中~~汗;
                でもカーテンも気になるなぁ笑

       画像 1780

            してして、こんなものまでチクチク縫いましたメソ
            買い換えたばかりのスリッパ~暇々しているナッツの餌食に。。orz

       画像 1784


       画像 1790


                   『ええぇ~~~まだやるのぉ~怒


     ああ。。後ろを振り向くとぼっさぼさのくっさくさの誰かさん’s絵文字名を入力してください
     しゃ~ない今日は洗面所暖房ガンガンつけて汗かきかきシャンプー&ドライしますかーっjumee☆DaNcE2


                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                               ↑ ランキングに参加してみましたはーと
                          ぽちっとして頂けると嬉しくて小躍りしますjumee☆DaNcE2
                    ってか、(笑)これUPするの面倒くさがり~には面倒くさい
                          いつまで続くかな~笑ハイ、ではぽちっとな指
                                    何処かで聞いたな。。。(笑)

                       



       








日常 | trackback(0) | comment(32)


