chaton bana




スポンサー広告
寒い日は♪(笑)




            昨日も一昨日もとっても風が強くって仕事から帰ってきて
           ぬくぬくしちゃったらお散歩行きたくな~い(笑)ってことで
           この頃こんなことして過ごしてますは-と 

           画像 1706


           生地やさんにふらふら~って行ってお安い生地とトーションテープを
           購入~イチゴ
           古くなってきた大判バスタオルにカバーリングしてバスマットにはーと

           画像 1709


           前に買ってあったトイレットの蓋カバー。。
           買ったものの色合いがやっぱりしっくりこなくて(笑)使ってなかったのを
           引っ張り出してきてこれにも同じ生地でリメイクはーと
           ペーパーホルダーもついでにしちゃったので(笑)新品に~はーと


画像 1735

            またまたついでにトイレタオルも当て布つけて作成~ピンクのきらきら 

                   『ううぅ~ん音符なかなかいいでね~のラブリィハート』(笑)



                      ヤバイ。。はまってしまいそうです笑

           画像 1717


                 ますます散歩減っちゃうかも~jumee☆shy2


               
                  




日常 | trackback(0) | comment(30)
元気です♪(笑)




            このところ毎日寒いです~絵文字名を入力してください汗とか

            可哀想に2ワンはお散歩もショートカットされ(笑)暇そうにしてますよ~笑

          画像 1696

          画像 1695


          ボール遊びや縫いぐるみを振り回し一通り遊んだらひたすら寝る寝るドキドキハート

             『寝るしかないでちゅ~暇なんでちよ』


                      『確かに。。ぷぷぷ。。。ぷぷ 







未分類 | trackback(0) | comment(14)
公園散策♪





              この週末はお天気悪そうですねうるうる涙
              雪降らないといいな~


              ずいぶんと前になっちゃいましたがお正月休み最終日の日に
              『どこにも行ってないのにお休み終わっちゃうよ~』と地団駄踏んで(笑)
              クリスマス時期のイルミネーションが綺麗だという宮ヶ瀬公園に
              連れて行ってもらいました(笑)
                
          宮が瀬


           この下は長い階段でしたがカートを持ち上げえっちらおっちら下まで降りて
           写真に見えるつり橋を渡りにイチゴ

          画像 1664

           途中汽車型バスも通ったりしてハート

          画像 1665

           つり橋の足がすくむような高さでぞわぞわ感を感じながら、向こう岸を目指して
           歩いてると左に宮が瀬湖オンプO1

          画像 1669

           右には池が見えましたよオンプO1

          画像 1672


          池のほとりをぶらぶらのんびり~この日はぽかぽか陽気でとっても気持ちが良かった~

          画像 1673

          画像 1670


          ナッツはどこにも行かないので(笑)リードも離して。。
          でもリード離されると不安みたいで私の顔を『いいの?大丈夫?』って言いたそうに
          覗きながら歩いてましたスヌーピー

          画像 1680

          そんなに広くないのでゆっくり歩いても1時間ぐらいで回れちゃう公園でしたが
          クゥはお正月疲れでネムネムorz

          画像 1676

          画像 1675


          ナッツのつのちょんぼり健在です(笑) 
          もうすでに切りたくてしょうがない。。。へこたれそうです笑

          画像 1661


          そんなに大きい公園じゃなかったけど(笑)とっても気持ちよかったですピース

          今度はクリスマスのイルミネーションを見に行こうと思います~は-と
          って、ずいぶん先だな絵文字名を入力してください笑





               

お出かけ | trackback(0) | comment(22)
お正月生活♪(笑)





              お正月料理門松にも飽きてきて、今晩何を食べようかな~って
              考え中の我が家ですぷーさん(笑)

              毎日夜遅くまで家族と付き合って起きてるもんだから朝起こしても起きれない
              このコンビ汗;

           画像 1578

           画像 1580

              ご飯食べ終わったっていうのに目が開いていられないらしい絵文字名を入力してください

              

             お正月もちょっぴしおでかけ~2日はパパさんの実家へ~ピンクのきらきら
             お義父&お義母さん&義弟夫婦家族とわいっわい(笑)
             楽しいひと時を過ごしましたピース
             でもデジカメもケータイも忘れちゃったorz汗とか


             してして3日目はここ2年ぶり毎年恒例家族内対抗ボールング大会へ~にっこり

           画像 1591


           祈る

             オイシイモノ(笑)賭けてみんな本気モード。。パパさんが失敗するように
             祈る娘。。(爆)
             こやつはどんな娘じゃ~。。jumee☆shy2

           画像 1592

             パパさんあえなく失敗~ヨロヨロしながら戻る父に笑う

            祈る2

                           『やったね~ラブリィハート』と喜ぶ娘。。
             結局3勝負とも長女次女チームが勝ちました~笑
             こういうのってやっぱり言いだしっぺが負けるようになってるんですね笑

             ボーリングが終わって~

          画像 1605

             長男とシューティングゲームなどいろんなゲームを楽しんできましたよピンクのきらきら


             してして夜は。。キラキラ

          画像 1607

          画像 1627

             私の父母とホテルバイキングでお食事~はーと

          祈る4

                 祈る5

          祈る6


                       とっても美味しかったね~は-と



           ライン5




                     してして、次の日は近所のドックランへ~はーと
                    そこは何処かって??内緒。。v

          祈る7

          画像 1653

          画像 1655


            以外や以外、あまりビーグルちゃんと相性が会わないのにナッツとっても
            楽しそうに走って遊んでいましたはーと
            あまりに楽しすぎて途中で息切れしちゃったけど
            それからは自分で調整して遊んでとっても楽しかったようですは-と

            
            また今年1年調整しながらお友だちといっぱい遊ぼうね~は-と
            ここのドックランは何処かって??(笑)
            いいところ過ぎて教えられないな~笑

            ヒント: 我が家が良く行く素敵なところです~ぷぷ



            
 


     


お出かけ | trackback(0) | comment(36)
 Happy New Year 2008 ♪




                 ライン3



     おめでとう


           画像 1554


            今年はこのスタイルで行こうかな~ってママは考えてるんだって。。
           アビたんもはーちゃんもほたるちゃんもエマちゃんもSWEETちゃんも
           ジョイちゃんもティアラちゃんもボクシッチ君もだよ~♪
           あとBEAN君、ろびん君も~♪
           ちょんまげ可愛いからわたちもどうにかなるかな~って。。(笑)
           あっそうそう~空クンもマッシュ君も伸ばしてるんだって♪
           それからそれから、小姫ちゃんもびーの君も伸ばし中♪
           紅葉くんはいつかお殿様に挑戦だって。。すごくない?(笑)
           
           ってか、(笑)ちょんまげ隊いっぱいいるじゃん~にっこり
               
           どう?女らちい?でもゴム食べたくなるんだよな~
           どうちたらいいかしら。。。
                


             今年も宜しくお願いしま~すピンクのきらきら







日常 | trackback(0) | comment(36)


