chaton bana




スポンサー広告
ありがとうございました♪



             とうとう大晦日となりましたピンクのきらきら



           画像 1540

             365日カレンダーの卓上カレンダーも切り終えて準備万端(笑)
           
           画像 1522

            クゥとナッツのトリムも終わったしにっこり

           画像 1525

            パパさん担当の車とお風呂のお掃除も終ってまったりイチゴ

           画像 1508

           してして~2ワンの新しいベットカバーも作りましたは-と
           リーバーシブルでその日の気分(笑)

           あとは煮物して簡単お節作りで終わりです絵文字名を入力してください

           ほんとうに今年1年ありがとうございましたハート
           楽しい思い出をいっぱいありがとう~は-と
           来年もいい年にしたいですねピンクのきらきら


       それではほんとに良いお年を~~は-と





 
                        


日常 | trackback(0) | comment(14)
楽しい?クリスマス♪





           皆さん素敵なクリスマスを過ごしましたか~にっこり
           我が家にもまたまたサンタが来ましたは-と
           ナッツの親戚さんのマッシュ君のママkakoさんからクゥとナッツに
           こんな素敵なのが届きましたブルーのきらきら

          画像 1475

          画像 1478


           遠い北海道からありがと~はーと
           ナッツったらクゥのたまごちゃんまで奪ってました笑
           おもちゃ絡むとエキサイティングするんです、パパと長女と大爆笑jumee☆peace1
           エキサイティングナッツですjumee☆DaNcE2
           ほんとにありがとう~とっても嬉しかったです~は-と

           
           してして~23日は横浜パシフィコにて行われたイベントに行ってきましたよ~ピンクのきらきら

          画像 1428
  
          画像 1421

          メロディ家と合流~はーと我が家が寝坊してごめんね~jumee☆shy1
                                               画像 1423

お友だちにも会いました~tokobeyさんとこのユウ君~ゴージャスはーと

          画像 1419

          ルイちゃんはーと
          ボケボケでゴメンね~tokobeyさんお手製のティアラがとっても似合ってたよは-と
          お姉ちゃんもママに似ててとっても可愛い子でしたは-と

          画像 1427

          チャーミーさんとこのそーた君はーとこれまたボケボケで~ごめん~泣き顔
       
          マリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃん、KEN君、空クン、ウェルちゃん、カム君
          にもお会いしましたがお写真ブレブレ~すみません汗

          あっちこっち見て周りパパさん’sも結構楽しんでいました笑

          画像 1429

          肉球につける馬油を手につけてもらってお試し~(笑)
          家のパパさん『今から半額になる??』なんて変なこと言ってました
          お姉さんも満面の笑みでカメラ目線ですね~笑
          メロディパパさんお買い上げ~にっこり
          他にもあっち行ったりこっち行ったり、メロディパパもブラッシング剤の話を
          真剣に聞いてました笑
          ブラッシングはパパ担当だなんて羨ましい~~ハート8

          画像 1443


          メロディ家とさよならして
          帰りがけに小姫ちゃんに会えたね~はーと
          綺麗にトリムしてあって可愛いニットワンピがとっても似合ってたよ~は-と
          ヴィントのオヤジさんお手製のカラーも可愛かったピンクのきらきら
          我が家の2ワン夜シャンすると風邪ひくし~ってことでクサクサのまま笑
          ナッツの顔はモシャモシャだし。。まっいっか~jumee☆shy1

                 画像 1435

          楽しい1日でした、メロディパパさんママさんありがと~はーと

          画像 1444

          画像 1453

          夕暮れの駐車場までの道のり海を見て~海上保安庁だって海猿だね笑

          画像 1455

          客船も停泊してました波

          画像 1463

          赤レンガ倉庫に立ち寄って~ぷーさん

          画像 1464

          画像 1462

          画像 1465
 
          これからがクリスマスの横浜~人々も楽しそうに歩いてましたにっこり
          家のパパさん『ご飯食べていこうか~』って言ってくれるかな~って
          期待しましたが『さっ!帰ろう~』                     
          。。。。やっぱりね~お家がいいんだもんね~v
          期待した私が馬鹿だった。。我が家にはロマンティックなんて言葉は無いようですがっくり
 
          してして~次の日の24日は年賀状作り太陽
          今年は大掃除も早々に終わり、29、30日と雨が降るみたいだし窓拭きも
          やっちゃったほうがいいなぁ~って終わらせて、私の大掃除担当は終了~ピンクのきらきら
          ってことでクリスマスのんびりできるな~なんて思っていたら。。。
          用紙送り出来なかった我が家のプリンター案の定年賀葉書も行かない~~がっくり
          もぉ~~怒ここかな?ここかしら?ってところを弄繰り回し(笑)
          結局、用紙送りのローラーがダメなのかもってことで、そこを拭き拭きしながら
          どんだけ~って時間PCとプリンターの間を行ったり来たりorz
          ダメにしちゃった葉書は何枚も出るし、当然宛名書きは手書きにしましたえーん
          今年は気持ちよく年越しできそう~なんて。。結局こんなおちだよ笑
          
          でもいいんだ~サンタさんいっぱいきたし(笑)ケーキも2ホールも頂いて
          食べ過ぎちゃったし(笑)そして横浜の帰りにピピピってきたから買った
          スクラッチも600円買って1000円当たったし~笑

          してして私もお仕事お休みになったしってことで
          昨日の25日はパパさんの実家の大掃除に行ってきましたよ
          これでみんな気持ちよく年が越せそうですピンクのきらきら

          それから次女ちゃん、23日は寂しいもの同士(笑)お友だちと遊びに行き
          24日は渋谷まで美容室に行って落ち込んで帰ってきたえぇ
          どうしたの??って聞いてみたら。。
          『どこもカップルだらけで落ち込んでたら109の前で外人さんがラストクリスマスを
          歌ってたんだよ~泣きそうになったけど聞いてきた。。泣き顔』  訳わからん。。汗;
          なにもわざわざクリスマスに渋谷に一人で行かなくても~汗;
          来年はいるといいね~笑




           今年1年もみなさんとの楽しいブログ生活ができありがとうございましたはーと
           そしてたくさんの方たちとお会いすることが出来て楽しかったです~heart03
           こんなドタバタ家族ですがクゥ&ナッツ共々来年もよろしくお願いしま~すは-と

          

 
        



お出かけ | trackback(0) | comment(24)
一足早く♪




              先日,素敵な可愛いクリスマスカードが届きました~は-と
              じぇにさん、junさんありがと~絵文字名を入力してください

           画像 1417


           画像 1416


            みんな凄いなぁ~キラキラ(緑)ってぼやいていたら(笑)私が仕事に行っている間に
            次女ちゃんが作ってくれましたはーと
            早速葉書にプリントアウトしようとしたら、何度やっても用紙がすべって
            印刷エラーになっちゃうんですえぇ

            なのでこちらにUPしま~す汗;



                           みなさ~んは-と


クリスマス


~Merry Christmas~

                  一足早いですが、楽しいクリスマスを~ポッ


             我が家は今日、横浜パシフィコで行われるフェスティバルに
             行ってきます~は-と












未分類 | trackback(0) | comment(26)
素敵続きの先週1週間♪(笑)




             またまたもの凄~いお久しぶりですは-と
             お返事もいつも遅くなってすみませんorz
             そして、皆さんのところに遊びに行けてなくてすみませ~ん絵文字名を入力してください汗とか


             大掃除も残すところ年末にパパさんにやってもらうお風呂掃除と
             私がやる窓拭きのみとなりました~オンプB2
             こんなに早く大掃除が終わったのはこれというのも
             不燃ごみの年内最終収集日があったからと感謝しております笑
             いつもぎりぎりてんてこ舞い大慌ての我が家。。
             ううぅ~んは-と余裕の年末を迎えられそうですにっこり


             してして~先日とっても嬉しいことがありました~は-と
             ブログのお友だちのオリーブママさんから『ナッツちゃんの着丈を教えて~』
             ってメールを貰ってオンプB2
             1年も前のお約束を覚えていてくれて感激~は-と
             真心がこもった暖かいセーターを編んでくれましたにっこり
             クゥには同じ色のマフラーまで用意してくださってありがとうございました~は-と

           画像 1360

             オリーブちゃんとお揃いはーと大切に着させていただきます、ありがとう~は-と

             オリーブママにメールでお礼した時に送った画像。。
             後から気がついたけどマフラーのネームタグ見えてるし。。。汗;
             こんな大雑把な私ですが笑どーぞこれからも仲良くしてやってくださいね~ハート


            
             そして土曜日は昭和のクリスマスイルミネーションを見に行こうとうこままから
             誘ってもらって行ってきました~は-と
             メンバーは
             
           画像 1373

            レオ家のモモちゃんはーと

           画像 1374

            レオ君はーと

           画像 1372

            えるさん家の桜ちゃんはーと

           画像 1375

            のあ君はーと

           画像 1376

            naoさん家の真愛君はーと

            そして、ええぇーと汗とかキャーまたハリー&アビーちゃんボケボケだったぁorz
            ごめんね~がっくり

            ランで少し遊んで、薄暗くなってきたのでイルミネーションを見に~は-と

           画像 1384

            途中集合写真を撮ろうか~って撮ったけど腕が悪いんでしょうか
            どれもブレブレでこれが唯一まだ見れるかなって感じです笑

           画像 1398

           画像 1399

           画像 1400

           画像 1402

           画像 1403

           画像 1405

           画像 1412

           画像 1410

           画像 1414


           とっても綺麗でした~は-と
           ここ連日、仕事から帰ってきては大掃除の毎日に疲れていたので
           今年の昭和はどうしようかな~って思っていたところだったので
           とっても癒されて誘ってもらって良かったです~は-と
           ご一緒してくださったみなさん楽しいひと時ありがとうございました~オンプB2
           また遊んでくださいね~は-と

           それからそれから~まだあるんです笑

           先日の12月12日 パパさんとの結婚生活25周年銀婚式を迎えました~にっこり
           実感としては『よくここまでもったなぁ~』でしょうか。。笑

           ayu.jpg

           画像 1354

           子ども達がしゃぶしゃぶを食べに連れて行ってくれましたは-と

           画像 1363

           ケーキも買って来てくれましたよオンプB2
           ホールケーキがなかったからって謝ってましたがそんなこと気にしないよ~
           嬉しかったです、ありがと~は-と
           そしてパパさん。。お互い結婚前と全然変わっちゃったけど笑
           これからもどーぞよろしくです~jumee☆shy1


            宮ヶ瀬ダムのイルミネーションがとっても綺麗だそうなので来年は
           そこにも行ってみた~いは-と




                       
           


 


お出かけ | trackback(0) | comment(34)
久しぶりの更新~♪





           久しぶりの更新~は-と
           とうとう12月。。師走に突入ですね~オンプB2
           先日、急に次女と長男が『部屋の模様替えをしたい』と言い出し、長男は
           箪笥を大きいものに変えたいというので、家具やさんやリサイクルショップめぐり
           をしてました~笑
           結局リサイクルショップで新品に近い程度のいいものを発見して購入~オンプB2
           年末のこの時期大掃除も少し兼ねてやっちゃいました笑

           我が家の地域は不燃物の日が月に1回なんですよぉ~えぇ
           信じられないでしょ??(笑)
           今年は年内収集最終日が来週の11日なので少し、いやだいぶ焦っております笑
           ビデオテープもかなり処分したいし~なんて思ったら忙しくなりそうです汗;

           してして~先日の日曜日、次女ちゃんと私と暇そうなクゥとナッツを連れて
           昭和に行ってきましたよ~は-と

           画像 1257

           この日はとってもぽかぽかのお散歩日和で暑かった~キラキラ(緑)
           昭和の入り口は7日(予定)から始まるイルミネーションに向けてテントが張られたり
           電飾の飾り付けに忙しそうでしたにっこり

           画像 1260

           画像 1261

  
           先日の交流会の時よりより一層綺麗な色のイチョウの木。。
           半分葉が落ちちゃってましたよ。


           早速ランへ~は-と
           チワワちゃんと少し遊びました~キラキラ
          
                      その様子は はーと ←クリック

           
           挨拶に忙しいナッツに見つからないように走ったら見つかっちゃってjumee☆shy1
           でもこのごろすこぶる元気LOVE

                      その様子は はーと ←クリック



           syouwa.jpg


画像 1266

 
           雨が降らないのでランも埃っぽいし、ナッツのお目目のためにお散歩のほうが
           いいかも~ってことでランは10分ぐらいで出ちゃって園内散歩オンプB2
           画像 1291


           もみじは真っ赤でとても綺麗でしたよは-と

           画像 1268

           またまた恒例のアイスを食べて~美味しかったね~ぷーさん
           また来ようね~ピンクのきらきら

           画像 1255

           そして~次女ちゃんが今話題のKrispy Kremeのドーナッツを買ってきてくれました~ピース
    
           画像 1256

           中を開けてびっくり~笑
           全部同じじゃんorz
           次女ちゃんのお気に入りらしく(笑)レンジで2~30秒暖めると美味しいんだよぉ~
           ってことでやってみると、ありゃま~ほんとに美味しかったです~は-と
           でも、まあ。。次女は小さい頃から気に入ったものはドンと買いだったよね~笑


 
         


           

お出かけ | trackback(0) | comment(29)


