chaton bana




スポンサー広告
昭和&コッカー部会展♪




           先日の週末~私はお仕事の日もありましたが楽しんできましたよ~は-と
           土曜日~昭和で東西コッカーが大結集するってことで仕事が終わってから
           行ってみました~オンプB2
           時間が3時過ぎていたのでほとんどの方が帰られてましたがお会いできた
           おさしん撮れた可愛い子ちゃんです~イチゴ

            画像 1178

            お久しぶりのジャック君とケリー君はーと

            画像 1176

            沢山遊んだのでしょう~ちとまったりのジュティ、ベティ、モモちゃんはーと

            画像 1172

            画像 1174

            やっと会えた~初めましてのボギー君とジョイちゃんはーと
            じぇにさんも綺麗で、とーしゃんも笑顔が素敵で優しそうだったよピース

            画像 1169

            約1年半ぶりの再会~やっと会えたね~デイナちゃんと
            初めましてのちゅら君はーとちゅら君でっかくなりそ~ピース

            画像 1184

            まだランにもいるよ~ってことで帰るところのりんちゃん&SWEETちゃんはーと
            久しぶりだね、りんちゃん会えて良かったよ~は-と
            相変わらずかっこいいカットのSWEETちゃんイチゴ

            画像 1186

            またまた会えたね~小姫ちゃんはーと沢山遊んだんだね~眠そうだよ笑

            画像 1188

            KEN君はーと『ぼくもう帰るの。。』 
            ぶぶ。。いっぱい遊んで帰りはぐっすりだったね、きっと。。にっこり

           画像 1192

            キャンディー君いつもいい子だね~はーと

           もね
          
            キャンディーパパのうまうま祭り~ガン見のナッツにモネちゃん引き気味笑

           mone.jpg

            モネちゃんがもらう番なのに『あら、そっちなの?』って食い入るように
            見るナッツにどん引きのモネちゃんはーと笑

            画像 1211

            ハリー&アビーはーとほんとに性格が温厚になってお顔の表情が優しくなったねオンプB2
            うこまま凄いよにっこり
            tokobeyさんとこのルイちゃんはーとナッツと親戚さんと判明、嬉しかったよ~は-と
     
            画像 1207

            初めまして~とっても小顔で綺麗なトライカラーのノノンちゃんはーと
            とっても元気で羨ましい~クゥとナッツもあれぐらい元気に動いてくれたらなぁ~

            画像 1213

            完璧おめめがとろけてるフィンちゃんはーと笑
            この間あったばかりなのにグングン大きくなってたね~にっこり

            画像 1214

            こちらもネムネムのマリンちゃんはーと

           画像 1215

           サンゴちゃんはまだまだ元気~はーと細いのにスタミナある~イチゴ

           画像 1217

           可愛いミルキーちゃんはーとやっぱり少しネムネムだね~イチゴ

           また皆さんに会えてよかったですは-と
           聞くところによると40数頭のコッカーちゃんが集まったようです~LOVE
           皆さんのところに遊びにいってどんなワサワサだったのか見るのが楽しみ~ラブリィハート

                   そして~次の日に続くぅ。。。。。  

                                       
        
            

お出かけ
続き♪




             してして~次の日曜日はコッカー部会展に行ってきましたよ~にっこり
             部会展はコッカーのみですのでこじんまりしていてお店もないですが
             すぐ間近で出陳のコッカーちゃんが見れますは-と
             お友だちも沢山来てましたよ、お写真撮れた子だけですが~はーと

             画像 1222

             いつも元気なBEAN君はーと

             画像 1225
  
             お久しぶりのこうめちゃんはーと

             画像 1224

             お名前度忘れしちゃいました汗とかどなたかご存知でしたら教えてくださいにっこり
            
             画像 1226

             またまた会えたね~さくらちゃんはーと

             画像 1227

             ちゅら君、まだまだ大きくなりそうだね~はーと

             画像 1233

             お久しぶりのラスティ君はーと 

             画像 1234

             Noncoさんのとこのイブちんはーと

             画像 1236

             クゥと同じ名前の空君はーと

             画像 1239

             お久しぶりのびーの君はーと

             画像 1244

             メロディちゃんはーととお久しぶりのメイちゃんとマーヤちゃんはーと
             メロディちゃん下向いててごめんね~他のはブレブレだったぁ
             他にもコッカーちゃんがいっぱい来てましたよ~ぷーさん

             画像 1250


                        うんうん!ナッツ~みんな素敵だね~は-と
             お写真ブレブレでしたが、ラムさんもcharmyさんもショーに出ていましたよオンプB2
             とっても素敵でしたよ~は-と

             画像 1228

             画像 1247


                  とても綺麗なショーの子たちを見て感動したね~イチゴ
                  でも庶民的な町娘1と2(笑)のクゥとナッツも可愛いよ~(笑)

             画像 1254
 
                              素敵よナッツ~~jumee☆shy2

                月曜日に仕事から帰ってきたときはなんともなかったのに
                ちょっと外出して夕方戻るとナッツの左目に目やにびっちりついていて
                お目目がシュバシュバ閉じちゃって痛そうでしたので病院へ~
                麻酔の目薬してもらって角膜に傷がついていないか診てもらって
                 傷はないとのことで一安心えぇ
                今日は赤みはあるもののだいぶいいようです~ピース

             画像 1253

                よかったね~ナッツ!
                でも先生~お手手で掻かないように~ってつけてくれたこの紙の
                エリカラ、ひっくり返っちゃって意味ないよ~笑

                とっても有意義な週末~楽しかったね~は-と
                お会いした皆さんありがとうございました~イチゴ
                また、本格的に寒くなる前にお会いできるといいですね~は-と


                                               
           

日常 | trackback(0) | comment(31)
お出かけしたよ♪


            g.jpg




                とってもお天気も気温も暖かだった週末~は-と
               我が家もお出かけしてきましたよ~は-と
               ところが私ただ今頭痛くだるだる風邪っぴき汗;
               でもお返事もだいぶ遅れてる~orzって途中まで頑張りましたが
               やっぱり早く寝たほうがいいかなぁ~ってパパより先にお布団へ。。

               お○イレに起きたらパパさんPCに向かって何やらやってる。。。 
               『代わりにお返事書いといたよオンプB2
        『ありがと~イチゴ』って覗いて見たら全部のコメントの最後に『バイビー。』 。。。 汗;

               『バイビー。』。。。。って何??(爆)

               バイビー削除させていただきましたことは言うまでもありませんjumee☆shy1(爆)

               でもありがとね~嬉しかったよ笑

               ではお仕事行ってまいります、お返事もう少しお待ちを。。にっこり
               おでかけUPも頑張ります笑






            

more..
日常
休日のお出かけ~素敵なところ♪




           先週の土曜日はお仕事でどこにも行けず~(笑)
          次の日の日曜日の朝~じぇにさんからの休日クラブのお誘いが~は-と
          ところがどっこいしょ(笑)お昼過ぎまで用事がある~ってことで断念がっくり


          なので午後から素敵なところに行ってきましたよ~ラブリィハート

                          ピンクのきらきら ←クリック

              
                   『 がはは~~~heart03  



           『またこんなとこなのぉ~』ってナッツのあくびが言ってるみたいでしょ(笑)

            今週は何だか忙しい~っていうことで皆さんのところに遊びに行くのも
           ぼちぼちになっちゃうかも~ぽっ



           




未分類 | trackback(0) | comment(39)
ダラダラ宣言♪






     今日はあいにくの曇り空&時にパラパラjumee☆rain
     昨日から何だか寒気が。。やばくね?絵文字名を入力してください

     ってことで、お洗濯もお掃除もパス(笑)何もせずおうちでまったり~は-と
     こんな週末もいいかも。。jumee☆shy1

          20071111134353.jpg


  クゥ:『いいんですか??そんなにゴロゴロしてて、お出かけしたいんですけど』

              私:『まぁ、そんな固い事言わずたまにはね~』


          20071111134427.jpg


                 ナッツ:『またそんなこと言ってお昼ねするんでしょ』

                 私:『なんだ、わかっちゃった?』


         なんてクゥとナッツとお話したとかしないとか。。
         暇そうに寝たり動き回ったり、毛づくろいしたりと暇そうにしてますよ~ひひひ。。。
         たまにはいいよね~あ

         してして~最近の我が家。。次女ちゃん風邪のオンパレード笑
         職場からもらってくるチビ最強菌(笑)で吐いたり、お腹壊したり次から次へと仁くん
         先輩方に『1年目はもらっちゃうのよね~』と言われたそうな。。
         早々にインフルエンザの注射もしてきましたよ。
         てか、(笑)いつこっちに回って来るか恐ろしい~~絵文字名を入力してください
         気合入れなくっちゃね~怒

         話は変わりますが、まだ今年は灯油使ってないけど聞くところによると
         18リッター1500円もするそうな。。がっくり
         家のパパさん部屋の中での厚着って嫌いでしてくれないからな~
         やっぱりエアコンの方がお得かしら~オンプP2


               



日常 | trackback(0) | comment(54)
昭和へ~♪




                 してして~次の日の4日は久しぶりのお友達に会ってきましたよ~は-と

              画像 1088

               昭和も人は思ったほどいなくてお天気も良くてとっても気持ちが良かったね~にっこり

               待ち合わせのランで待っていると。。 

              画像 1092

               久しぶりだね~ドッグカーニバルぶりのレオ兄ちゃんはーと

              画像 1091

                妹のモモちゃんはーと
                とっても元気でハイパーちゃん、大きい子とも上手に遊んでいたねにっこり
                モモちゃん見ててとっても楽しかったよLOVE
 
              e.jpg

                メロディ♪ちゃんも来たね~はーと(一人のお写真全部横顔後ろ向きだったよぉ)
                ナッツはいつもなぜに目をつぶってる?(笑)

              f.jpg
   
                ちょっと記念撮影してみましたはーと(笑)

              画像 1105

                少しするとまろん君も来たね~はーと
                クゥはまろん君大好きでいつもまったりなくせに凄いんです(笑)
                イケイケギャルなクゥをどうぞ~jumee☆shy1   (了解のもと掲載です)

                  凄いでしょ~v(笑)

              画像 1106

                そうこうしているとアビたんとハリー君とリー君が来た~はーと
                ハリー君のおさしん全部後ろ姿だった、ごめん泣き顔

              画像 1115

                リー君おちり大丈夫でよかったねは-とクゥと親戚さんですにっこり

              画像 1090
 
                ランに来ていたベルちゃんとキャバリアのビビちゃんはーと
                ありゃん、ばっちり撮れたと思ったらブレてるごめんね~

              画像 1112
 
                ひまわりちゃんはーと

              画像 1116
 
                後からCOCOちゃんも来た~はーと             
                元気そうでほんとによかった1番元気に動き回っていたね~は-と

                最後にまたまた恒例の記念撮影~ピンクのきらきら

              画像 1132


                モモちゃん狙いのムラムラハリー君(爆)やモモちゃんが来て
                3歳は若返っちゃったレオ君~何だか見ていて飽きなかったよ(爆)
                レオ君はモモちゃん守ってかっこよかったしね~にっこり
                ママが目の前にいるのに一生懸命遠くまで遠征して探していた
                リー君、立ち止まってキョロキョロしていた後姿が愛おしかったよLOVE
                ママにべったりちゃんでママ命のアビたんも可愛かったはーと
                大人しいメロディちゃんのはじめて甘えた声を聞いたのも嬉しかったしピンクのきらきら
                まったりまろん君~今度はカレンちゃんといっしょにいるときみたいな
                ハイパーまろん見たいぞjumee☆shy2
                モモちゃんは元気元気いつまでも天真爛漫でいてねは-と
                COCOちゃん、とっても元気で嬉しかったよ~がんばろねオンプB2

                とっても楽しかったよ~また遊んでね~は-と


  
                

            

                



 
           
                

お出かけ | trackback(0) | comment(28)
フィンちゃんドックランデビュー遊ぼう会inつばさドックラン♪





            この土日はお出かけDay~お天気も回復してとっても気持ちがよかったですは-と
            3日はマリンかあさんのところのフィンちゃんがドックランデビューするよってことで
            小姫ママさんからのお誘いで参加してきました~heart02
 
            場所は城南島海浜公園にある つばさドックランです、海が見えて最高な
            ローケーション絵文字名を入力してください
            ここ何年も間近で海を見ていなかったので何だか感動オレンジのきらきら

            c.jpg

            画像 1056

               何だか日本じゃないみたいでしょ?(笑)

            画像 1051

               遠くに船も見えました~ピンクのきらきら

            画像 1055

             残念ながらワンコは入れないですがBBQ場もあったよアップロードファイル

            さてさて、早速ランに行ってみるといたいた~沢山のコッカーちゃんがオンプB2

            d


            そしてこの可愛い子ちゃんが今日の主役,『フィンちゃん』とってもキュートでしょは-と
            大きいお姉ちゃんお兄ちゃんの中でも物怖じせずヒョコヒョコ歩いてましたピース  


            画像 1058

            長女のマリンちゃんはーととってもシャイなお姉ちゃんはずかちーv

            画像 1044

             次女のサンゴちゃんはーと活発でボール遊びが大好きはずかちーv

            画像 1066

             ハリー&アビーちゃんはーとハリー君がアビたんを守りますはずかちーv

            画像 1041

             ランちゃんはーとリンダちゃんはヒートになっちゃって車の中で待機だったねはずかちーv

            画像 1020

             ミルキーちゃんはーとまだまだパピーちゃんで可愛いはずかちーv

            画像 1030

             小姫ちゃんはーとクゥと親戚さんなんですはずかちーv

            画像 1031

             KEN君はーとボール遊び命のボクはずかちーv

            画像 1034

             ラスティ君はーと今日もボクは絶好調~ニコニコはずかちーv

            画像 1061

             エマちゃんはーとはじめまして可愛いはずかちーv

            画像 1046

              キャンディ君はーと(遠くてゴメン~)またまたサングラスが決まってたよはずかちーv
        
            画像 1022

              妹のモネちゃんはーとお兄ちゃんととっても仲良し元気ちゃんはずかちーv
  
            画像 1038
 
            ユウ君、はじめましてはーとフルコートサラサラ、ママがトリムするんだって凄いなぁはずかちーv

            画像 1024

              妹のレイちゃんはーといっぱい走ってて元気はずかちーv

            画像 1048

              BEAN君はーといつも元気でお写真難しいけど、今回はばっちしピース

            画像 1065

              ココちゃんはーとはじめまして~(違ってたら教えてくださいね)

            画像 1040

              ハリソン君はーとはじめまして~ニッコニコだったね~はずかちーv

              あとお写真撮れてない子もいるかもしれません,ごめんね~泣き顔

              みなさんとっても楽しい方でわはは♪おほほ♪
              とっても豪快で(笑)楽しかったですピース

            画像 1025


                    そして、フィンちゃんのお食事風景大公開~オンプB2
                    まだまだ1日3回お食事しなくちゃだもんね、懐かしいぃ~~は-と


                楽しい時間はあっという間に4時間もすぎ。。恒例の記念撮影にっこり

             画像 1074
 
               なんだか収まりきれなくて(笑)部分別に~ピンクのきらきら
               柵の向こうにばち家が見える(笑)

             画像 1078

           主役のフィンちゃんもみくちゃになりながらも(笑)微動だにせず偉かったね~ピース

             b

               4兄妹幼稚園児みたいで可愛いでしょオンプB2
          
             画像 1079

             画像 1083


              うちのお嬢は吠えてるしね。。。jumee☆shy2

 
              マリンかあさん、お土産までいただいてありがとうございました~は-と
              遊んでくださった皆さん楽しいひと時をありがとう~LOVE
              まったり我が家なんですが(笑)また遊んでくださいね~絵文字名を入力してください

              
              

 




            してして~またmoppyさんのところでこんな可愛いの作ってもらいましたは-と

              画像 1153

    
                    タオルリングなんですがリードも掛けられるってことで
                    数量限定似顔絵オーダーですピンクのきらきら

              画像 1154

    
                     そっくりなんですよ~凄いでしょ。。は-と                   
                     さて問題です(笑)だっれかなぁ~にっこり
                     moppyさんありがと~チューリップチューリップ


                     つぼみろーず4日のお出かけはまた後日にUPしますね~つぼみろーず2

 



お出かけ | trackback(0) | comment(32)
またね。。。




           昨日、お友達のワンコが虹の橋を渡ったそうです。
           その子とはまだ1度も会った事ないけど、ブログから伝わってくる
           印象は体は大きいけれど、穏やかで瞳が綺麗で優しい子でした。
           実際そうだったようです。
           とっても早足で逝っちゃったけど、痛みからも解き放たれて
           きっと今頃はママ達のこと笑ってありがとうって見ているよね。
           ずっと忘れないよ。






日常


