chaton bana




スポンサー広告
ハロウィンパーティ♪in練馬かぼちゃホール♪
 


      20071031015058.gif





                やってきました、今年もマリちゃんとこのハロウィンパーティは-と

           20071022235919.jpg

                                  
                            

           クゥもナッツも朝からドキドキワクワクは-とマリちゃんもおされ~なドレスに身を包み
                             あらオンプB2す・て・きは-と

                    いざいざ練馬かぼちゃホールへ~blue
     



           pyunn.jpg

                    コリン星からまたもや2匹。。ドナ邸へキラキラ

           20071031010342.jpg

                     ようやく到着だけど前が見えてる??にっこり

           20071031011344.jpg

                          アシカ君に笑われてら。。jumee☆shy1

           ii-1.jpg



      マリちゃんご招待ありがと~~~は-とHappy Halloween~~は-と

                
                毎度毎度臭い小芝居で。。去年のようすはこちらはーと←クリック

                   マリちゃんのおかあしゃんへオンプB2
             
                      ガサ子ですがよろしくお願いします~
ひよこ



     20071031015058.gif




                してして~昨日マックのメガ○ーガーを初めて食べました~オンプB2

            20071031015717.jpg

             出だしの頃買いに行くと時間限定や、数量限定があっていつもなくなっていて
             食べられなかったので念願のメガ○ーガーに嬉しくなっちゃいました~にっこり
             今、ケータイクーポンって言うのがあるのご存知ですか??
             ケータイサイトを開いて食べたい品物のクーポンNOを言うと割引価格で
             購入できるって代物(笑)
             今はなんでも便利なんですね~にっこり



                 やったぁ~ラブリィハートパパさんにデジカメ買って貰っちゃったは-と




  




日常 | trackback(0) | comment(32)
室内ランパート2♪(笑)
 
 
 




        昨日の土曜日は貴重な土曜日お休みなのに台風がかすめて通るということで
        実家に行ってきました~ラブリィハート
        ここのところ2ヶ月近くも行っていないので『寂しそうだし、ちょっと怒ってるよ~』
        って妹からこっそりメールをもらっていたので、こりゃ~行っておかないと
        やばくね?ってことで行ってきました~(笑)


        クゥとナッツは久々の実家で嬉しそうでしたよオンプB2

       

        ウロウロとしっぱなし汗;嬉しいのはわかるけど落ち着かないよん(笑)


        お待ちかねのご飯タイム~汚しちゃいけないから洗面所でね。。にっこり

       

        この後、早く食べちゃったナッツはクゥのも欲しがったので逮捕(笑)



          20071028034029.jpg


          20071028034048.jpg


        実家に来てから2時間もウロウロしていたのでとうとう眠くなっちゃったね~あ
        ランにいるより動いてるもんねjumee☆shy1
        良い運動になりました~(笑)


        してして~羽毛布団2枚頂いてきちゃいました(笑)
        実家に行くと母がいそいそと『これいる?』『あれいる?』って出してきます(笑)
        親ってやっぱりこうなっちゃうんでしょうかねLOVE
        私も娘が結婚したらこうなるのかしらjumee☆shy1
        孫なんて産まれちゃった日には(笑)私もパパさんもどうなっちゃうんでしょうね~にっこり
        歯止めがきかなそうであ~怖い怖い汗;
        とにかくありがたいですね、感謝は-と





20071008121838.gif


 ハロウィンのお誘いは-と
              

           20071022235919.jpg
                                           ↑マリちゃん
              今年もやってくるハロウィンぱーちー(笑)
             マリちゃんのところ『練馬かぼちゃホール』にて行われますオンプB2
             (ご自分のブログかHPにて仮装のかっこして(笑)31日にUPしてくださいラブリィハート
              マリちゃんのおかあしゃんが個々におさしん回収に来てくれます)
              やってみた~いってお方マリちゃんのおかあしゃんまで。。LOVE



  




       


お出かけ | trackback(0) | comment(28)
第3回埼玉コッカーオフ会♪



ハロウィンのお誘いは-と
              

           20071022235919.jpg
                                           ↑マリちゃん
              今年もやってくるハロウィンぱーちー(笑)
             マリちゃんのところ『練馬かぼちゃホール』にて行われますオンプB2
             (ご自分のブログかHPにて仮装のかっこして(笑)UPしてくださいラブリィハート
              マリちゃんのおかあしゃんが個々におさしん回収に来てくれます)
              やってみた~いってお方マリちゃんのおかあしゃんまで。。LOVE

           
20071008121838.gif




            この週末はとっても良いお天気続きでしたね~は-と
            昨日の日曜日~埼玉コッカーのオフ会がドッグカーデンゼブラ
            あるってことで我が家も初参加させていただきました~ピンクのきらきら
            ここのランは何度か行きましたが芝のコンディションも良くとっても気持ちが
            いいですよオンプB2

            この日集まったコッカーちゃんは40頭近くだったよう。。
            ワッサワサどこを見てもコッカーちゃんだらけでした(笑)壊れた使えな~い
            デジカメちゃんでのお写真でほんの一部のコッカーちゃんをパチリオンプB2
            ワッサワサで何が何だか。。にっこり(笑)  
               
        
           20071022182505.jpg

           20071022182521.jpg

           20071022182544.jpg
             ダンボ君はーと

           20071022182601.jpg
             SWEETちゃんはーと

           20071022182620.jpg
             さくらちゃんはーと

           20071022182653.jpg
             フィオ君はーと

           20071022182716.jpg
            オセロちゃんはーと

           20071022182807.jpg
             ミルキーちゃんはーと

           20071022182833.jpg
             マリンちゃんはーと

           20071022182850.jpg
             キャンディ君はーと

           20071022182911.jpg
             モネちゃんはーと

           20071022182935.jpg
             フィンちゃんはーと

           20071022182958.jpg
             アビーちゃんはーと

           20071022183024.jpg
             マリン君はーと
 
           20071022183045.jpg
             ティアラちゃんはーと

                    ありゃんティアラちゃんぼけぼけでごめん~汗
                    み~んなとっても可愛い子でしたラブリィハート

           20071022183109.jpg

                    ゲームなどもあって楽しいかったですribon

           20071022183129.jpg

               お久しぶりの方も初めましての方もそしてオフ会を楽しいものにと
               沢山ご尽力してくださった方々楽しいひと時を
               ありがとうございました~は-と
               またお会いした時は遊んでくださ~いラブリィハート

               Tシャツ、スヌッチョ、etc。。ありがとうございましたはーと 
   





                         



お出かけ | trackback(0) | comment(40)
クゥとナッツの日常♪



                            おばかさん下


           20071018235328.jpg

                               
                         


           20071018235352.jpg



                              あはは。。。太陽




日常 | trackback(0) | comment(25)
不貞寝♪





            今日、ここ東京はなんだかとってもひんやりして秋がきたなぁ~って
            感じでしたにっこり
            昭和のコスモスも見頃だろうなぁ~なんて思いながら
            パパさん用事で車乗って行っちゃってるし、お姉ちゃんの車勝手に乗ると
            ぶっとばされるし絵文字名を入力してください(笑)ってことで
            衣替えしたり、草むしりしたり。。
            ああぁ~んお休みの日は出かけたいよぉ怒り
   
            なもんで、2ワンつまらなそう~に私を見る。。
            『じっと見るぅ~じっと見るぅ~マジですか
             。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 どこかで聞いたな。。。。。。
                                
           20071014200721.jpg


            先日の昭和で撮った動画です~は-と
            最初鯉を見てるのかと思ったら鯉にあげたであろうパンくず探し。。えぇ


        

            どこまでガザ子なんでしょう汗;jumee☆shy1
            

            してしてこのごろ肩こりが凄いんです~えーん
            PCのやりすぎって家族には言われます(笑)
            私は違うと思うんだけどな~jumee☆escape2笑

                          私の肩こり対策はこれ 
                              
            20071014200835.jpg

            丸い粘着テープに突起物がついていていわゆる鍼効果があるって代物。。
            これが私には合うみたいで効くんですよ~は-と
            体中痛いところに貼るんですがいい感じですはずかちーv
            はがした跡がほんの少しかさぶたになっちゃいますが私は気になりません
             

                  中野大観堂よかったら覗いてみてくださいなオンプB2
                  (くれぐれも自己責任のもとでお使いください)


                  ああぁ~ババくさって思ったそこのあなたキリリ
                  (この言い回しもどこかで聞いた。。笑)
                  あなたもこうなっちゃうこと間違いないjumee☆DaNcE2笑



   

             

            


日常 | trackback(0) | comment(30)
久々のお出かけ♪


          この3連休~土曜日はのんびりこ。。ラブリィハート
          そして、日曜日~うこままさんと小姫ママさんが『昭和に行くよオンプB2』とのことで
          ナッツのヒートもおわったし~久しぶりの昭和へ~は-と

          20071008120357.jpg

          20071008120434.jpg

          コスモス祭りも開催されていて、おまけに入場無料の日ってこともあって
          どこを見ても人人。。
 
          でもやっぱりお外はいいね~オンプB2

          20071008120615.jpg


          お弁当を食べて、コスモス畑にテケテケポコポコheart03
          木漏れ日の丘まで行くの大変だね~ってズルして(笑)みんなの広場を
          見に行ったら『ありゃ。。みんな蕾で咲いてない仁くん』。。ひひひ
          木漏れ日の丘の方は綺麗だったみたいですよにっこり
          また見に行かなきゃだわは-と


          してしてランへ~ラブリィハート

          20071008120634.jpg

               可愛い小姫ちゃんはーと
                                               20071008120656.jpg

          ボール遊び大好きなKEN君はーとがいましたオンプB2
          そこへ昭和でよくお会いするコッカーちゃん沢山飼ってらっしゃるおじ様も登場オンプB2

           20071008120733.jpg

           ワンコのためにこのごろお家を注文して建てたようで本にも載っていて
           見せていただきましたがとっても素敵ラブリィハート
           いいなぁ~我が家も宝くじ当たらないかな。。笑う

           20071008120853.jpg

           少しすると、きたきた~ハリー君はーと

           20071008120939.jpg

           そしてアビたんはーと

           20071008121018.jpg

           それからBEAN君はーと
           BEAN君お写真遠くてゴメンね~これしかちゃんと撮れてなかったよぉ涙
                    
           20071008121133.jpg

           池に行ったり公園内結構歩いた後だったのでクゥったら小姫ママに
           寄りかかったりなんかしてjumee☆shy2
           みんなワサワサ動いてるのにまったりモード。。いつもこれだよorz


           してして~ナッツがいつになくガウガウが凄くって。。
           ないときはないし、あっても今まで1~2回だったのに昨日はすごかった墓ドロドクロmoz汗とか

           ちょっとガウガウじゃなくて顔斜め45度『オラオラ~~ガウガウ』。。絵文字名を入力してください

           飼い主穴があったら入りたいじゃなくて、穴掘って穴掘って穴掘って。。
           地球の裏側行っちゃいたい気分でしたカエルさん(落ち込む)
           みなさんすみません。。きゃぁ~~涙

           20071008121202.jpg

           これに懲りずまたお会いした時は遊んでくださいね~jumee☆Feel Depressed4えーん
      
           20071008121225.jpg

           帰りに爪きりしてもらって、恒例のアイスも食べて帰りました~オンプB2


           みなさん楽しいひと時をありがとうございました~は-と

 


20071008121838.gif


           
                   こ~んな可愛いのmoppyさんとこで頼んじゃいましたはーと

            20071008121915.jpg

                        プレートとペンたてと印鑑ケースは-と

            20071008131146.jpg

              玄関に飾ってありますオンプB2
              宅急便がきたらすぐ出せるように印鑑ケース
              ゴミの袋にしるしをつけて出さなきゃいけないのでペン立てにマジック(笑)
              そしてクゥナッツのプレートどれもお気に入りになりました~~は-と




              



お出かけ | trackback(0) | comment(34)
もう10月だよ~



        クゥのお誕生日にたくさんの方々からのお祝いメッセージありがとうございました~アップロードファイル


          そしてもう10月~は-と
          
          歳を追うごとに年が移り行くのが早く感じる今日この頃。。orz
          残り少なの今年、やり残したこといっぱいある気がする~~jumee☆shy1
          そしてこの土日はびっくりするぐらいの寒さで
          もうちょっとゆっくり涼しくなっていただきたいよぉ~泣き顔
          
          昨日は雨だったし寒かったのでシャンプー躊躇しちゃって、明日洗おうね~にっこり
          今日も2ワンはご飯の後にリンゴのデザートsc03
          家の中で1番セレブかも~(リンゴごときで。。 笑)

          20071001211031.jpg



       

       




          寒くなってきたのでベットも出してあげましたラブリィハート
          まだ縫い縫い病は抜けきれてないらしく(笑)今時期使う
          ベットカバーなんていいかもオンプB2なんてまた思ってる(笑)
          ありゃん、去年の年末のあの生地(笑)どこにしまったっけかな~絵文字名を入力してください



          してして~10月といえばハロウィンとろろ
          去年のマリちゃん とこのハロウィンぱーちー(笑)ご招待楽しかったなぁ~vラブリィハート
           仮装も楽しかったは-と←クリック


          
                                
         20071001211055.jpg


         20071001222939.jpg


                     写真をクリックして大きくしてみてねオンプB2                 
    まだまだいい思い出たくさん作りたいと思いま~すにっこりラブリィハート


   注:)ハロウィンぱーちー今年はあるかわかりませんorz
                  あくまでも去年の思い出のお話っつーことで ひゃひゃひゃ~jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

   

            





日常 | trackback(0) | comment(36)


