chaton bana




スポンサー広告
お盆休み。。そして♪
         久しぶりの更新~
        今年は猛暑だって天気予報もどんぴしゃ当たってとっても暑いですが
        体調いかがですか??                         
        我が家のお盆は家族のお休みの調整ができなくて、家族旅行も行かなかったので
        お盆もお家でまったり~
               
       20070824213935.jpg

       ピーちゃん見たり(より一層破壊された段ボールがお恥ずかしい 笑)1日のほとんどを
       だら~んと寝てすごしたりしてました~
       あっ!それから暑くって外にも行けず連日涼をとりにホームセンター巡りもしたかな(笑)

       してして~連休5日目~お家ばかりじゃ可哀想かなってことで川に行ってきました~                           
20070824214735.jpg

20070824214824.jpg

20070824214904.jpg

        初めての川でしたが体を濡らすととっても涼しいナッツの『ハアハア』もピタッと止まって
        気持ちよさそうにしてました(笑)
        2ワンとも怖がらずに川に入ってたのでクゥを泳がせてみよう~ってことになり
        少し深いところに連れて行って足がつかないところに到達したとたん
        前足伸ばしたまま顔も、上半身ぜ~んぶブクブクと沈んで、おしりだけをぽっこり(笑)
        出して後ろ足は蛙泳ぎ~(><)
        パパもお姉ちゃんも私も『へっ。。。。?』って5秒ほど様子を見てましたが
        顔を出す様子も犬かきする様子もないので(爆)慌ててすくい上げたらクゥは
        目が点になってた。。(笑)
        あまりの出来事に我に返りみんなで爆笑してたら他所の人も笑ってました(笑)
        犬かき出来ない、泳げないワンが我が家にいたなんてびっくり(笑)
        クゥは泳ぎの特訓しなくっちゃね~

       20070824214927.jpg

       20070824214952.jpg

      2時間ほどで帰ろうってことで帰り道セルフウォッシュでシャンプーして綺麗になったね

      それからお盆最終日の16日の日曜日~
      昭和の夏時間の7時閉園期間が終わっちゃうってことで5時半ごろから昭和に行ってきました
       20070824215015.jpg

       20070824215045.jpg

           池のアメンボを追いかけて~ 
       20070824215111.jpg

         ランに行ってみたらガラガラで草ボーボー(笑)
         蚊が凄い勢いでたかってくるので、脱出~(笑)

       20070824215141.jpg

       20070824215203.jpg

         アイス屋さんに行ったらもうすぐ閉園だもん、閉まってたね~

       20070824215332.jpg
       
       20070824215420.jpg

         夕方の蚊は凄いけど(笑)楽しかったね~

        してして~
        昨日の24日はナッツの2歳のお誕生日~♪

       20070824215447.jpg


       20070824215503.jpg

                 おめでと~♪
        またいっぱい食べていっぱい遊んで元気に過ごそうね~
        あっ、いけないいけない。。ナッツはダイエット中でした(笑)
        ああぁ~ん、ブログ~絵文字入らないし~
        デジカメもボケボケ~寿命のようです、パパさん買って~(笑)




      


      








お出かけ | trackback(0) | comment(48)


