chaton bana




スポンサー広告
パソコン壊れたぁ
こんばんは
ケータイからの投稿です。なぜって
お返事書いていたらパソコンダウンしちゃいました。
サポートセンターに電話したらハードディスクが壊れているかもということで入院になりそうです

あぁん、悲しいどんだけ~~
お返事も最後まで出来てなくてすみません


みなさんのところに遊びに行けないのがさびしー

日常 | trackback(0) | comment(15)
室内ラン♪(笑)

          台風一過の晴天とは行かなかったけどお洗濯物も沢山できたし
         1週間の雨続きで洗えなかったタオルケットも洗えたし(笑)
         何だかスッキリ嬉しかったです~アップロードファイル

         この雨続きにクゥとナッツは動物園のrirakuma状態絵文字名を入力してください
         何するでもなくウロウロされると尚うっとおしい~(笑)
         台風の15日、とうとうストレスも頂点に達した(笑)クゥが自分のベットを引っ張り出し
         ブルンブルン振り回してたらそれを見ていたナッツにちょちょいと横取りされてた(笑)

                    その様子はクリックちな♪

         いつもの事だけど(笑)クゥちゃんもう少し頑張って~(笑)
         あまりにもつまらなそうな顔をするので室内ランに行ってきました~ハート

                    その様子はクリックちな♪
           
                    もいっちょクリックちな♪ 


                   えへへ。。ポ 実家で~す(笑)

         クゥもナッツも久しぶりの実家に嬉しそうでした(笑) 
         楽しくてあっち見たりこっち見たり~帰った後は毛が落ちてただろうなぁ~えぇゴメンネ
  
                    
       20070716163240.jpg


       20070716163310.jpg

                 楽しかったかな?(笑)また行こうね~うる






日常 | trackback(0) | comment(36)
おはようございま~す♪





            お久しぶりです~ちな♪
            お腹も胸焼けももうすっかりいい感じです~あ(笑)

            ところがこのところ前々から持っていた『バネ指』がひどくなって
            キータッチしようにもなかなかいうことを聞いてくれなくて
            打ちにく~いよぉ~~フヌ
            こればっかりは職業病(笑)なのでしょうがない~頑張るぞ~~オウ~(笑)

            クゥとナッツは元気ですよ~ハート
            あっ!クゥは指と耳カイカイになっちゃったですsc06
            この時期は油断してるとなりやすいし、去年もクゥはなったので体質でしょうね~

            今日はとっても涼しいのでお散歩行ってきま~すハート
            どうか夜まで雨降らないで~Flour Bubble 
            

                     20070414221750.gif




                              ただいま~ちな♪

                    久しぶりに昭和に行ってきましたぁ~ハート

        20070707171123.jpg

                曇っていたので風が吹くと涼しかったですちな♪

        20070707171213.jpg

                おNewのカートなかなか車輪もスムーズで使い心地goodラブリィハート

        20070707171313.jpg

                でもなんでこうなるかなぁ~ちゃんと座って絵文字名を入力してください
                パイプもそのうち下がっちゃうのかしら。。

        20070707171240.jpg

             お散歩したりランに行ったり久しぶりのお散歩~楽しそうでしたハート

        20070707171419.jpg

             アイスも食べたし(笑)

        20070707171518.jpg

        20070707171552.jpg

          
               『やっぱりお散歩最高でちゅね』あ



             


     
      




日常 | trackback(0) | comment(37)
*お詫び*



      おひさしぶりです~あ
      
      先週後半から何だか気持ち悪いのとお腹痛いのと何だか
      体調悪しなんです~メソ
      夏バテかな??そのほかの熱があるでもなし、風邪ではなさそうです汗
      この私が食欲がないなんて~高熱出ていても食べるのに~(笑)
      ビリー隊長に弟子入りしなくても痩せそう??(笑)

      たくさん頂いたコメントのお返事遅れてすみませ~んメソ
      体調が戻り次第お返事させてくださいね~ラブリィハート
      コメント欄ペケにしちゃいますがまたまた復活したら皆さんのところにも
      遊びに行きま~すハート

      20070702220619.jpg

                                     あっ!ゴミが。。(笑)↑

      20070702220550.jpg

                   2ワンも退屈そうです~(笑)

                  早くお仕事夏休み来ないかなぁ~ハート(笑)






日常


