chaton bana




スポンサー広告
危険区域発生~(笑)


                    一昨日我が家に宅急便が届きましたあ

                    長女ちゃんがネットで買った↓これ 

         20070626195737.jpg

               今、巷で大流行の『BILLY’s BOOT CAMP』(笑)
               ビリー隊長もTVで引っ張りだこですね(笑)
               
         20070626195757.jpg

          これにいち早く飛びついたのは仕事から一足早く帰ってきた次女ちゃん(笑)
          中身はこんな感じ(笑)縄跳びみたいなのは持ち手が鉄アレイになってるゴムです
          早速、パソコンのDVDでやってましたよ~(笑)

         20070626195841.jpg

               激しい動きに向こう側にいけなくてうろうろ~(笑)

         20070626195903.jpg

               ゴムの縄跳びビョンビョン凄くて通れないね~ ̄□ ̄(笑)

         20070626195938.jpg

          終わるまで40分ほど通せんぼ(笑)その間も行ったり来たりとしてました(笑)
          でも、蹴ったり、パンチしたり忙しいですよ~(笑)
          私がやったら心臓とまっちゃいそうです(爆)

              してして~しばらくこのブームは続くのでしょうか?
              我が家のパソコンの前は危険区域となりそうですえぇ絵文字名を入力してください







日常 | trackback(0) | comment(33)
あらら。。(笑)



        今日もジメジメと暑かったですが、体調はいかがですか~?
       
        20日はナッツの病院Dayってことでお休みを貰って病院に
        行ってきました~キリリ
        このところ何処にも出かけてないナッツったら『何処行くの?』って
        ワクワク~~ちな♪(笑)
        でも車に乗り込むと『あれ?クゥちゃんがいない。。仁くん』って真顔になっちゃいます(笑)
        病院に行く時のパターンを覚えてるんでしょう~(笑)
        一気にブルーに。。sc06(笑)

        病院についていつもの処置をしていただいて、不整脈があるような気がするのですが
        とお話したところ、病院で脈を計るとそんなに気になる様子は見られないですが
        ひょっとすると、病院では怖くて興奮していて脈も早くなっていて
        触診では判らないのかもしれないので24時間計測器をつけてみますか?
        ということでつけてみました。
        ところが(笑)どんな機械が付くのかも知らないでお願いしちゃったのですが
        胸に心電図を付けてずれないように包帯グルグル巻きえぇ
        挙句のはてに(笑)心電図の機械を入れておくチョッキを着せられてしまいました~マジですか

        この暑い季節にこのいでたち。。大丈夫かぁ~~ ̄□ ̄

        
        20070622212128.jpg


        おまけに週末シャンプーはしたもののドロドロ数値が上がってきてる
        病院行く数日前は何となくだるそうなのでカットも病院の
        治療が済んで元気になってから~なんて思っていたのでコートも長いまま萌え絵文字名を入力してください

        心配的中~冷房を24度にしても、もうヘロヘロで全然動きませんsc07
      

        20070622212240.jpg

        チョッキの中に手を入れるとムンムン~sc06動かないナッツにクゥも心配そうでした~


        20070622212353.jpg



        20070622212432.jpg


        と、ナッツの悲痛な叫びを聞きつけた私は(笑)
        速攻(笑)病院に電話をして理由を話し、先生も『涼しくなってからやりましょう』と
        言ってくださいました。

        ナッツごめんね~だって包帯グルグルの(笑)チョッキ着るなんて
        思わなかったよ~sc07

        もちろんナッツは機械をはずして30分もしたら体も冷えたらしく
        元気に動いてましたハート

        そして昨晩ナッツ涼しくなりましたよ~ちな♪

           

        20070622212641.jpg

        体もとっても短くカットボデェーライン(笑)くっきり(笑)
        もともとコートが薄いので足先スカスカですがとっても快適なようですハート
        そんでもって(笑)お出かけ少なくなって少し太っちゃってたので
        茶色いブタさんのようです~(笑)

        この間買ったフリフリのお洋服は似合わないだろうな~(笑)
        でも涼しいのがいいもんね~ハート




        



日常 | trackback(0) | comment(33)
実家へ~♪
                 昨日の日曜日は父の日でしたね~ローズ2

                20070618212743.jpg

                     実家に行ってきました~ちな♪
           父の日に行ってご飯ご馳走になってきたら何の意味もないですか??(爆) 

                20070618212825.jpg

           いえいえ(笑)そんなことはないようで、いつもなら私がお茶碗洗って
           後片付けしてくるんですが、『お父さんが洗うよ』と洗ってました(爆)

           母もこのところあまり調子がよくなかったのですがまだまだ元気で
           いてほしいですハート

           してして~パパさんのお義父さんも喜んでくれましたはーと3つ
           両家ともひ孫の顔を見るまでひ孫が大きくなるまで(笑)元気でいてねキリリ
           って子供達は結婚まだまだだけど。。落ち込みガクッ
 

                   20070618213124.jpg


                   ナッツ:『またお出かけなしかぁ~絵文字名を入力してください

                         『。。アハハ~ ̄□ ̄


           そして~365日カレンダーにクゥとナッツのお誕生日に登録しました~ハート
           今回はアメリカンコッカーが単独部門になったのでとっても楽しみです~あ
           全部埋まるといいなぁ~ちな♪



           



                     


日常 | trackback(0) | comment(32)
あらら。。(滝汗)



       今日は暑かったですね~あ
     
       我が家の庭のお花も満開~クレマチスも満開でもうそろそろ花も落ちちゃいそう~

       20070612210351.jpg



       20070612210430.jpg

       姫シャラの木もお花が咲いていますちな♪
       このデジカメいつもピンボケ汗汗新しいのほしいなぁ~(笑)

       昨日~もう2週間も洗ってないクサクサのクゥをシャンプーしました~ハート
       1回目のシャンプーはあまりにもばっちくて(笑)泡が立たないほどマジですか
       そろそろ暑くなって来たのでシャンプー後短くカットキラ
 
       20070612210712.jpg

       あっ ̄□ ̄後ろにいる方はまた明後日にシャンプー予定のばばっちい方です(笑)
       仕事から帰ってきてから取り掛かったので11時回っちゃってできなかったからね~

       そんなことより(笑)クゥの口の周りをバリカンかけたら、あらら。。
       口ひげのようになっちゃいましたアップロードファイル
       すぐ伸びるからいいね~(爆)

       それと先日のコロッケ事件(笑)で味をしめたのか、今日の夕飯の
       野菜炒めしたフライパンにピョンピョンマジですか
       中に入ってる野菜炒めには届かなかったけど、やけどしなくてよかった~
       これから注意しなくちゃいけなくなっちゃいました汗


           クゥちゃんお願い早く忘れて~~sc06
       



日常 | trackback(0) | comment(25)
こんな日常(笑)

       お久しぶりです~ちな♪
       季節もの入れ替えやお庭の草むしりなどお家のことやっていると
       お休みの日も1日あっという間ですね01

       クゥとナッツものんびりな休日でしたよ(笑)

       しいて何かあったかっていうと、流し台の所に置いてい置いた
       コロッケパンをクゥのジャンピングキャッチで(笑)食べられちゃいました(驚) ̄□ ̄
       お腹は壊さなかったので一安心ですが奥のほうに置いておいたのに
       クゥの執念は凄いですあ
       20070607151849.jpg

       
       何だかバタバタしていて遊びになかなかいけなくてごめんなさいアップロードファイル絵文字名を入力してください 

       


日常 | trackback(0) | comment(32)


