chaton bana




スポンサー広告
おNEW~♪
        


        昨日は暑かったですね~´д`トホホ絵文字名を入力してください
        どこにも行かず先日のドックランフェスタで購入したカートが届くって事で
        ただひたすらお家でまったり(笑)
        
        おNewのカートをお見せする前に今まで使っていたカートちゃんの
        その後の全貌をお見せいたしましょう(ビフォアーアフター風 笑)

        20070526231809.jpg

        乗ってる部分が右に傾いてるのがお解かりですか??(笑)
        ナッツが足をかけて前のめりになるのでひどいと前の部分は
        ぺっちゃんこに(笑)なっちゃうんです~マジですか

        20070526231834.jpg

        そして~そんなことするから(笑)芯の部分は破けてる~落ち込みガクッ
        壊れてないけど、前の部分がペッちゃんこになると前方から
        来た方に『(≧m≦)ぶぶっ すご~い!』って笑われるんです~
        いい加減買い換えたかった私。。(笑)
        パパさんに『買い換えた~~い´д`トホホ』って言っても『壊れてないのでダメアップロードファイル』って
        言われていたので半ば諦めかけていたのですが(うそつけ 笑)ドックランフェスタで
        頑丈そうなカートを発見ちな♪
        パパさんをそれとな~く近づけて『わぁ~これいい~はーと3つ』ってアピール(笑)
        『25キロまで対応で、持ち手も前後に移動できるんだってちな♪』って
        言ったらパパさん『へぇ~~ぷーさん』ってノリノリ(笑)
        ってことで無事お買い上げ~はーと
        パパさんありがと~~01

               してして~本日カートご到着~~ちな♪ 
               それではお見せいたしましょう(笑)
 
 

        20070526230324.jpg

        色はベージュと紺の2種類でベージュの方がいいけど汚れるので
        紺をチョイス。。もうちょっと縁取りを赤とかにして欲しかった(笑)

        20070526230847.jpg

        持ち手も前後に移動できてワンの顔も見れます
        でも今度は赤ちゃんかしら。。って覗かれてワンだと知ってびっくりされそう~(笑)


        20070526230928.jpg

        ファスナー閉めるとこんな感じこれでお出かけ先も少し増えるかなハート
        購入したところは イマージュさんです。
        最初、色違いが届いたんですがすぐに気持ちのいい対応をしてくださって
        今日届きましたよ。
        あの箱乗りじゃぁ~いつまで持つのか心配ですが(笑)

これに乗っていろんなところに行こうね~ちな♪
 
  
        20070526231111.jpg


        してして~おねえちゃんのディズニーランドのお土産をもらいました~
        ストラップです~可愛いでしょ~おんぷ2つ
        真ん中のハートが半分になっていておねえちゃんが
        パパさんの携帯に付けてどうするかな~って見ていたら
        『いやだなぁ~~』って言いながらはずす気配なし(笑)
        娘がしてくれることは嬉しいんでしょうね(笑)

              私がつけたらはずしちゃうのにね~(爆~)

        それからもういっちょ(笑)
        今日病院に行ってフロントライン、そしてフィラリアの検査&お薬をもらってきましたsc03       
        20070526231029.jpg

        フィラリアも陰性って事でワンシーズン分のお薬を頂いてこれでひとまずは安心ちな♪
        またまたランに遊びに行こうね~ハート
        多摩地域で木陰の多いランを知っていたら教えていただけると嬉しいです~ハート



 
        
        


日常 | trackback(0) | comment(55)
ドックランフェスタ♪
        



            前々から楽しみにしていた『ドックランフェスタ』があるってことで
       昭和に行って来ました~ちな♪
 
        20070520205720.jpg

            去年は猛烈な暑さで木陰から出られなかったほどだったけど
            今年はそんなに暑くもなく風が爽やかでよかった~
            お昼近かったので沢山来ていましたよハート

        20070520205807.jpg

            中に入って早速(笑)お買い物~ちな♪
            こういうイベントってお安く買えるのでだ~い好き(笑)
            カートもフラフラ見ながら25キロまでOKなのをGET
            持ち手も前後に移動できてワンと向き合えるらしいのでナッツの様子も見れて
            いいかも~届くの楽しみ~guru-mi-1

        20070520205904.jpg

            一生懸命買い物していると(笑)ハリ・アビちゃんと会えた~~ハート
            久しぶりだね~~嬉しかったよ~ちな♪

        20070520210100.jpg


        20070520210204.jpg


       20070520210243.jpg

   お友達もみんな可愛かったぁ~お名前思い出しながら~違ってるかな??(笑)
    
        20070520210413.jpg

             少しするとぷりん君と再会~ハート
             コートがサラサラでとっても綺麗~あえて嬉しかったよはずかちーv
             またまたふらふらしてると(笑)今度は


        20070520210453.jpg

             メロディちゃんと会えた~可愛いハート
        20070520210609.jpg

             まろん君と会えたね~うひひハート(笑)
             また後でね~って分かれて我が家は日陰でご飯ご飯(笑)
             沖縄そばもナンドックも美味しかった01

        20070520210927.jpg

             何も食べられないお2人さん(笑)
             ナッツはヨダレタラタラ。。(笑)
             そろそろランに行こうか~って歩いてると

        20070520211002.jpg

             メーちゃん家と会えた~ハート
             パティちゃんいつ見ても15歳とは見えない美貌~ハート

        20070520211050.jpg

             ベティちゃんも去年と比べるとかなり大きくなってチャーミング01

        20070520211250.jpg

             そこにパフィちゃんハート

        20070520211337.jpg

             サスケくんに会えたね~ハート
             パフィちゃんも元気、サスケくんも男の子なのにチャーミング(笑)

        20070520211541.jpg

             みんなで記念撮影~ちな♪
             またね~って別れて早速ランへ~行ったけどメロディ、まろん、そしてうちの
             2ワンも動く気配なし(笑)
             飼い主だけもりあがっていつものことだけどね(笑)
             
        20070520211609.jpg

             今日のお買い物~ハート
       
 
        20070520211728.jpg


        20070520211822.jpg


             久しぶりにみんなと会えて嬉しかったよローズ
             そしてそんなに暑くないお天気にも感謝01
             今日は楽しい1日でよかったね~ラブリィハート






お出かけ | trackback(0) | comment(43)
ゼブラへ~♪
        



            昨日の日曜日は朝涼しくてとっても過ごしやすいちな♪ってことで
            前日にジョイフルホンダで買った『ライラック』の苗を
            2本セコセコ植えました~(笑) 

        20070514165126.jpg

            何だか貧弱だけど(笑)来年の春が待ち遠しいですハート

        20070514165210.jpg

            ピエール・ド・ロンサールも蕾が開いてきて嬉しい~ちな♪

        20070514165247.jpg

            でも薔薇の天敵のチュウレンジ蜂発見汗汗
            茎に卵を産むのでたまごがかえると葉っぱを一晩でごっそり食べてしまうんです。
            去年は10数匹飛来してきて大変でした涙


            してして~こんなにお散歩日和な曇りの日にお出かけしないのはもったいない~ちな♪
            ってことで、約1年ぶりにドックラン『ゼブラ』へ行ってきました~ハート

        
        20070514165316.jpg


        20070514165343.jpg

                    小型犬用~guru-mi-1
         
        20070514165414.jpg

            中型犬用に入って早速行動開始~ちな♪

        20070514165441.jpg


        20070514165507.jpg


        20070514165550.jpg


        20070514165622.jpg


        20070514165714.jpg

             ワンも続々増えてきて~ご挨拶ハート
 
        20070514165752.jpg

             パパともボール投げをしましたよ01

                       その様子は~クリックちな♪

                  ナッツも今日は元気~クリック ちな♪

        
        20070514165822.jpg

             ナッツの背中の毛が立ってる~警戒してる?怖いのかな~
         
        20070514165849.jpg

             時々休憩しながら~あ

        20070514165923.jpg

             ナッツ~疲れてきたのか、焼きもちなのか、私に甘えてきた
             スタンダードPちゃんにガウガウしちゃったので逮捕~sc06
        
        20070514165957.jpg

             午後2時ごろから日が差してきて暑くなって来たのでカフェで
             お茶して~(笑)

        20070514170036.jpg

             カフェから見た眺めです、この大きさのランが小型・中型・大型と3面続いていますはずかちーv
        
        20070514170111.jpg

             もうすっかり帰ろうモード(笑)な お2人さん´д`トホホ
 
        20070514170140.jpg


        20070514170203.jpg

             楽しかったね~ハートまた来ようね~Flour Bubble
         
        20070514170324.jpg

             特売のイチゴを食べました(笑)
             美味しかったね~ハート


             してして~昨日は母の日~アンパンマン
             ってことで両家にお届けしてきました~アップロードファイル

             我が家の母の日~来月までお預けだそう、でも楽しみ~~アップロードファイル
             

             デジカメちゃん~写真の左角が黒くなっちゃって
             壊れた~って思っていたら、レンズの扉が中途半端に開いてるアップロードファイル

             きゃぁ~~(笑)長くなりました、読んでくれてありがと~ちな♪



 



お出かけ | trackback(0) | comment(38)
今頃~(笑)
      


           今頃GWの最終日前日の土曜日のお出かけをUPしましょちな♪(笑)

       20070510163809.jpg

           昭和に行って来ました~ハート
           次の日曜日が雨って事で土曜日に皆さん遊び収め(笑)をしたのでしょうか?
           昭和も人人で続々と入園してましたちな♪

       20070510163843.jpg

           暑くなる前にってことでまたいきなりランへ~(笑)
           日陰でちょっとフラフラしてました(笑)

       20070510163905.jpg

           ランを出たところでコッカーちゃんに遭遇~ハート
           シルバーバフとブラックの子~可愛いかった~01
 
       20070510164020.jpg


       20070510164046.jpg

           日陰を追い求めて(笑)ハーブガーデンへ~絵文字名を入力してください
           クゥもナッツも眩しくて凄い顔~これはまだいい方です(笑)

       20070510164116.jpg

           葉っぱに紋入りの模様~こんなに大きいのは初めて見た~はーと3つ

       20070510164140.jpg

           いひひ。。早速日陰でソフトクリームを食べました~(笑)
           とっても気持ちのいい風が吹いてましたsc03
 
       20070510164214.jpg

           交互にもらえるのにナッツは心配そうでしたよ(笑)
       20070510164247.jpg

           それから日陰を歩いたり、時には私の影を日よけ代わりに(笑)着いた所は。。
       
       20070510164313.jpg

            
       20070510164407.jpg

           ポピー畑~とっても綺麗でしたラブリィハート

 
       20070510164450.jpg


       20070510164521.jpg

           ポピー畑を出てから~池のところでまたまたまったり~(笑)
           ここがまた居心地いいのです、水もあるしマイナスイオンたっぷり(笑)
 
       20070510164541.jpg

           東屋で休むクゥとナッツも気持ち良さそうでしたキラ

       20070510164609.jpg

           日陰日陰を探しながら帰ろうか~って移動~(笑)
           カップルさんのお邪魔をしてはいけません(笑)
           でもこのあと起きちゃいました、ナッツのハアハア
           うるさかったかな(笑)
           でも『かわいい』って言っていただけたので大丈夫よね(爆~)

           そして帰り道~ランの横を通ったら男の子のぷりん君が
           いましたハート
           デジカメ電池切れで写真が撮れなくってごめんなさい~
           又会えたら遊んでね~Flour Bubble

           4時間ほど入り口に近いところをまったりこんの滞在でしたが(笑)
           とっても楽しかったねちな♪ 
            
       20070510164638.jpg

           してして~我が家のすずめの額ほどのお庭で(笑)
           大好きな薔薇の1つ『ロココ』が咲きました~ハート
           大輪で花びらが薄いのでとっても綺麗です。
               

              20070414221750.gif


           そして今日~仕事から帰って来たら空が怪しくなって
           暴風と雷雨。。お散歩なしになっちゃった汗汗
           どんな事を今してるかって??
           こんな事~(笑)
           クゥはボール持ってきて遊べ遊べって~

           その様子はクリックちな♪

           この後ず~っとストーカー
           ああぁ~んお姉ちゃん早く帰ってきて~~汗汗


         あっ!研修で遅いんだったぁ~~げろげろー!





お出かけ | trackback(0) | comment(31)
ポティロンの森へ~♪
         GWも後半戦に突入~~ってことで、昨日の3日は
         伸びに伸びきった(笑)お庭の草むしりをして午後から
         おしっこシートを買いにジョイフルホンダへ~ちな♪
         ちょっと小腹がすいたね~なんてペットもOKの
         イートコーナーへ行ってみたら、なんとレオ君と再会~~ハート
         パパとママのご飯に夢中で全然こっち向いてくれなかった~(爆~おんぷ2つ
         楽しいひと時をありがと~ちな♪

              20070504204507.jpg



         してして~今日の4日はどこかに行きたいね~ってことで
         パパと私と2ワンで茨城県にあるポティロンの森へ~ラブリィハート
         お家を出て約4時間も掛かっちゃった汗汗
   
       20070504193151.jpg

        
       20070504193224.jpg

         着いてみるとディズニーランド並みに混んでる~(笑)
       20070504193258.jpg


       20070504193336.jpg

         園の中の建物はヨーロッパのブロヴァンス風で可愛い~Flour Bubble
       20070504193401.jpg

         池もあるし、丘の所はドックランです~ちな♪

       20070504193426.jpg

         BBQコーナーもあります~
         園の中は見渡す限り(笑)このぐらいの人の密集度でした(笑)

       20070504193458.jpg

         パンを焼く体験コーナー、ウィンナー作り体験コーナーと
         いろいろあります
       20070504193529.jpg

         羊のショーでは牧羊犬のショーが見れますちな♪

       20070504193619.jpg

         泥水のプール??にちょっとびっくり~(笑)
       20070504202300.jpg

         さっそくランへ~ちな♪
       20070504202341.jpg

         お友達が誘いに来てくれましたハート

         起伏の激しいランですがクゥもナッツも楽しそうでしたよ01
         クゥのボール持って来いの様子です~クリックちな♪

         もういっちょ(笑)クリックちな♪

       20070504202406.jpg
 
       20070504202431.jpg

         クゥもナッツもヘロヘロ~なので休憩~~sc03 
       20070504202455.jpg

         成田空港が近いので頭の上を飛行機がたくさん往来しています
       20070504202522.jpg

         道路も混んでくる前に帰ろう~って事で帰ることにしました~ぱんだもびっくり
         この右側の見えるのは焼肉バイキング屋さんです01 
       
       20070504202555.jpg

         おみやげやさんも可愛かった~ハート
       20070504202618.jpg

       20070504202642.jpg

       20070504202703.jpg

         感想としては(笑)園内は決して広くないけど(昭和と比較しちゃう 笑)
         普通の土日にの~んびりワンと過ごすのは気持ちがいいかもハート
         とにかくGW中はどこもこんなに混雑してるんだろうな~って
         思うほどの激混み(笑)でした~あ
         今度は薔薇園の薔薇が咲いてる時に来たいな~ちな♪

         20070504202719.jpg



                  楽しかったね~ハート


 


お出かけ | trackback(0) | comment(28)
in軽井沢~2日目~♪
          そして2日目~ハート

       20070502000751.jpg



       20070502000821.jpg


             併設の小さ~いランで少し遊んで~ちな♪


       odekake9.jpg


             行った先はまたまた飽きもせず軽井沢銀座(笑)



       20070502000919.jpg



       20070502000943.jpg


             お決まりの(笑)ソフトクリームを食べた~ラブリィハート


       20070502001023.jpg



       odekake10.jpg


               ランチをして~01


       20070502001118.jpg


               DOG・DEPTに立ち寄って~


       20070502001149.jpg


               次なる目的地~軽井沢タリアセンへ~ちな♪


       20070502001215.jpg



            とっても居心地のいい場所でした~
            凄いのんびりなゴーカートにお姉ちゃん達は挑戦(笑)

            その様子は クリック ちな♪

       20070502001448.jpg


            その後テニスをしました01

       20070502001522.jpg



       odekake11.jpg


            そしてとっても小さいロッククライミングにも挑戦~(笑)
            楽しかったね~ 


       odekake12.jpg



       20070502001555.jpg


            軽井沢は桜が満開~東京は終わっちゃったけど2度も見れて綺麗だった~キラ



       20070502001636.jpg


            

       20070502002011.jpg



       20070502004146.jpg



楽しかったね~今度は伊豆がいいなぁハートハート (笑)





お出かけ | trackback(0) | comment(20)
in軽井沢~1日目♪
         待ちに待ったGW~ちな♪
         みなさんはどうお過ごしですか??

         我が家は前半の29日から凝りもせず(笑)軽井沢へ~ハート




odekake.jpg



odekake2.jpg


   鬼押し出しに到着~浅間山の裾野に噴火した時の溶岩が沢山

       
       20070501205237.jpg


       
       odekake4.jpg


       odekake3.jpg


        『わぁ~凄いね~』なんて言ってるとナッツはのぞいてるけど
                キョロキョロ汗汗(笑)

 

       odekake6.jpg


        浅間山は活火山なので噴火した時の為の避難所もありましたが
        こんな質素な避難所で役に立つのかな~げろげろー! 

       20070501205635.jpg


        ぐるっと1週1時間近くかけてのんびり散策して~
        今日のお宿へ~ちな♪



       20070501205836.jpg


             レストランもある本館ちな♪

 
       20070501205921.jpg


       20070501210024.jpg



       20070501205729.jpg


                ここに泊まりましたオレンジハート




       20070501210131.jpg


                ナッツもくつろいでますあ


       20070501210220.jpg


              2階に上がると『わたちも~ちな♪


       20070501210252.jpg


              こじんまりした(笑)ロフトでしたsc02


       20070501210428.jpg


              ご飯を食べて~皆でゴロゴロ~(笑)
              腕相撲したり~はずかちーv


       20070501210743.jpg


              みんなで賑やかにしていると~クゥはいつの間にか
              寝てました~(笑)


       20070501210455.jpg


              ナッツもいつの間にか寝ていて~
              『お薬飲んでないよ』って起こされてます~ぽっ

              おめめがくっついて起きれない~しまいには
              『ピーちゃん~』って嘘つかれて慌てて起きました(笑)

              その様子はクリックちな♪

       
     さぁ~明日はどんな1日になるかなちな♪


       20070501221602.jpg



              楽しみだねアップロードファイル


お出かけ | trackback(0) | comment(9)


