chaton bana




スポンサー広告
今日この頃♪
     
        今日は次女ちゃんのその後をお送りしたいと思います~(笑)

        新社会人として頑張ってます~絵文字名を入力してください

        でもでも最初のうちは神経使い果たしているようで仕事から帰ってくると
        青~~い顔してヘロヘロ~カオナシ

        ご飯もそこそこに食べ終えると半分寝てらっしゃる(笑)

        気力を振り絞ってお風呂に入ると少し元気を取り戻し(笑)
        職場での子供達の様子や色~んな事を面白おかしく話してくれて
        気が済むと『もう寝るぅ~~』って。。
        ええぇ??まだ10時にもなってないけど。。汗汗(笑)

        学生時代は1時頃寝てたのに~こうも変わるというか
        お疲れちゃんな次女ちゃんでしたちな♪

        そんなこんなのここ3週間~励ましたり、笑ったりと
        何だか忙しくすぎ。。

        フッと横を見ると今日の次女ちゃんはこんな。。

       20070424192337.jpg


        ああぁ。。息抜きも必要だね、仕事にも慣れつつあり
        『大型新人が入ってきた』と言われたとか言われないとか。。(笑)

        これから山あり谷あり自分で登っていくしかないから
        変わってあげられないんだから頑張ってほしいものです~バイキンマン


        してして~かなり過ぎちゃいましたが13日にナッツの
        病院に行ってきましたはずかちーv

        ドロドロ数値も上がっていて病院に行く4~5日前には
        ご飯も食べたがらなくて手で少し食べさせてきっかけを
        作ってあげないと完食できませんでしたが治療を受けてきたら
        元気になりましたハート

        先生にもう1度『長生きできますか?』って聞いてみました。
        先生のお返事ではこの病気のほとんどの子が1歳未満で亡くなっている
        そうですマジですか
        1歳過ぎても元気なのは頑張っていると思いますよとのお返事でした。


      
        今日もナッツは元気です~ラブリィハート
        これからもいろんなところに行って刺激を受けて沢山楽しみたいと思います~ハート
        今日もご飯を完食ハート
        まだまだ頑張って貰わないと困りますからね~ちな♪
 
       20070424192227.jpg


      
                       『わたちがんばるぅ~ちな♪




日常 | trackback(0) | comment(30)
ご近所お散歩~♪
     今日はお仕事もお休みだったのに車がない汗汗ってことで
     ご近所のお散歩に~~ちな♪


20070421164837.jpg


         テケテケ歩いて~今日のナッツはノリノリ~ちな♪
         結構引っ張るように歩いてました(笑)
  

  
       20070421164818.jpg


         でも時折自転車に乗って~楽チン楽チン(笑)


            『わたち結構行けるのよ』~ハートクリックちな♪

              クゥの方が疲れたぁと訴えてました(笑)


       20070421165307.jpg


          しょうがないから乗せてあげて~01
          子供と一緒で1回乗ると納得するんです(笑)


          暫く行くと菖蒲園があるんですがまだ1度も入ったことが
          なかったので入ってみましたハート


       20070421164909.jpg



       20070421164959.jpg



       20070421165046.jpg


          菖蒲の季節になるととっても綺麗だそうですあ


       20070421165108.jpg


          橋もある~ちな♪なんてのんびり渡っていたら~~
          菖蒲園の方に『ダメダメ!犬は入れないよビックリみっちゅ』って怒られて
          しまいました~マジですか
          こんなに綺麗なのに~今度はワン抜きで来ましょハート


          してして~今朝危うくうんPを踏んでしまいそうに汗汗
  
          
          たまにあるんです最後の一絞り(笑ごとじゃない 笑)
          おトイレの中でしていても、最後の一絞りになると
          おしり丸めながらトイレから出てきちゃうんですsc06

          犯人は誰だって??『ナッツで~す』
          『ハァーー´д`トホホ絵文字名を入力してください


          してして~~ラブリィハート

          クゥはご飯になると自分からハウスに入るようになったのですが
          私がもたもたしてると(笑)
          『まだぁ?待ちきれないよ~』って出たり入ったり(笑)

          その様子をどうぞ~~

                 クリックちな♪


          やっぱり落ち着きないんです~(笑)


 






more..
日常 | trackback(0) | comment(24)
バトン&暇な日常~♪(笑)





またまたお久しぶりです~ハート(笑)


なかなか更新が出来ずにまた1週間が経とうとしてる~sc04


       今日はラムちゃんからのバトンを受け取って
       頑張りたいと思います~ちな♪


     Q1、 愛犬の名前の由来は?

        クゥもナッツもネットの姓名判断で決めました(笑)
        人間でもないのに結構真剣でしたよ(笑)

     Q2、 呼び名はそのまま?

        クゥはそのまま『クゥ』
        ナッツは『ナッチュ』って呼ぶ方が多いかも。。

     Q3、 今、犬欲しい病?

        欲しいけれど我慢我慢。。(笑)

     Q4、 もし叶うなら犬種は?

        もちろんコッカーだけど、アフガンも飼ってみたいな~
        綺麗な歩く姿と、お目目が可愛い♪

     Q5、 行けるなら愛犬とどこに行きたい?

        北海道ラブリィハート

     Q6、 そこに行って何をしたい?

        綺麗な空気を吸って、広大なラベンダー畑を見てみたい

     Q7、 あなたの愛犬の将来の夢は?

        クゥもナッツも沢山お友達と遊んで長生きしてほしい
        ナッツが思いっきり走れるようになること
     
     Q8、 もし愛犬がしゃべるようになって1番最初に言う言葉は?
        『美味しいものいっぱい食べたぁ~い01』かな~(笑)

     Q9、 愛犬の短所は?

        クゥは『ワンワン』でナッツははみだちっこ汗(だらだら)

     Q10、愛犬の長所は?

        クゥは優しい、ナッツは無駄吠えをしない

     Q11、愛犬の大好物は?

        クゥもナッツもアイスクリームとお芋とリンゴ

     Q12、愛犬の変だけど憎めないことは?

        変~?変だと思うところはないです~(笑)

     Q13、あなたの犬ばか度を%で表すと?

        100%かも~(笑)

     Q14、最後にこのバトンを渡す方をどうぞ!

        やってみたいという方~いらっしゃいましたらぜひ
        お願いしま~すはーと

     
         
         
                   20070414221750.gif




        してして~すっご~い先の話ですが(笑)
        クリスマス時期の12月22日~12月24日にパシフィコ横浜にて
      
        Japan Dog Festival 2007                              


        日本最大級のドックフェティバルが行われるそうですちな♪

        
        今から楽しみです(笑)
        ナッツ~頑張るぞぉ~~~


        そんな先よりまずはG・Wですよね~~(笑)



     引き続きどこにも行ってないクゥとナッツ~(笑)

        お姉ちゃんに遊んでもらってる様子です~ハート


                   クリックちな♪






       







more..
日常 | trackback(0) | comment(41)
おひさしぶりです~♪
        あれ?1週間経っちゃったアップロードファイル汗汗


 この1週間ほんとに早かったです~(笑)

         長男君が車の免許をとったので車が欲しい~ってことで
         お安い車(笑)見に行ったり、長女次女の用事で
         あっちフラフラ、こっちフラフラしてましたちな♪

         ってことで、クゥとナッツはとっても暇でしょうがなかった
         はず。。(笑)
         なので車やさんに連れて行ったりそれなりのお出かけを
         してました。

       20070408211220.jpg



         普段のお散歩コースと違うのでいろんな匂いの刺激が
         あるみたい。。ハート


       20070408211310.jpg



         特別なお出かけじゃなかったけど(笑)楽しんでくれてると
         思おう~v


         長男君もとっても古いけど(笑)車買って、次女ちゃんも
         すでに車でご出勤で長女ももちろん車もってるし。。

         していて~ついでにパパも車買い替えた。。汗汗

         それぞれに払うからいいのだけど1家に4台~
         凄すぎない??大丈夫か我が家。。(笑)


         してして~お出かけしてないので。。
         ナッツの待てをどうぞ~(笑)
         真剣な眼差しが好きハート


                     クリックちな♪



         そして、もういっちょ(笑)
         次女ちゃんが買ってきてくれたおもちゃに大興奮の
         クゥをどうぞ~(注:音量に気をつけてね!)


                    クリックちな♪ 


          こんなガサ子な我が家ですがこれからもどうぞ 宜しくお願いします~ハート

          今乗ってるエス○ィマ~14日で車検切れるぅ~
          新しい車来るのが今月下旬で車なし生活できるのかしら。。
          クゥとナッツはまだまだ暇な日々が続きそうです~(笑)


         P・S ラムちゃん~この次にやりますからねハート




 


  

more..
日常 | trackback(0) | comment(30)
アジアインター&ブログのお引越し~♪
       

       先日の31日の土曜日はどうしても行きたい所が出来ちゃって
       お友達にすんごい我がまま言って汗汗お出かけしてきましたちな♪


何日か夏日ハートていうぐらい暑かったのに土曜日は今にも
        泣き出しちゃいそうなお天気~ムンクの叫び
        でも頑張って行って来ました。
        お出かけ先は『アジアインターナショナルドックショー』ハートハート  


20070401234322.jpg

     
        ここ何日かお家を出たり入ったり忙しかったし汗汗我が家の近くには桜も少ないってことで
        見ていなかった桜も満開でした~このお花は『花桃』かな。。綺麗でした~あ

20070401234404.jpg


        ほら~桜も綺麗~ハート








        段々近くなってきたよ~01
        10年ほど前に江東区に住んでいた事もあってとっても懐かしい~
        あの時は『区民』だったのよ~~(笑)



        ビックサイトに到着したのが10時ってことで、どこの駐車場も
        長蛇の列ガビーン
        しかたがないのでとっても遠い臨時駐車場へ~(笑)
        こんなに遠くなるつもりはなかったので(笑)カート持ってきてないマジですか
        するとピストンバスが出てました~絵文字名を入力してください
        抱っこしていればいいとのことで乗せていただいて~ちな♪
        迷惑がかからないようにぎゅーっと抱っこされて迷惑そうなクゥ(笑)
        
        会場に入ったら早速コッカーちゃんが出るところをチェックチェック(笑)
        実はブログのお友達のセナママさんところのユメちゃんが出るってことで
        この目で見たくて来たのでした~ 
       
        時間まで~なんてお店をブラブラしていたら~コッカーちゃんがいっぱいいましたハート
        ラムさん、akiママさん、noncoさん、ラスティパパ&ママ、後お名前伺ったのですが~
        毎度ながらの記憶力低下。。sc07ごめんなさ~い汗汗
        そしてなんと遠いところからセナママさんも見えていて声を掛けていただき
        突然の出会いに大感激~キラキラ
        してして~可愛いワン達のお写真も暗い室内&買い替え時期に来ているデジカメ&ワサワサ(笑)
        だったので全滅状態でした~ガビーン
        『幽体離脱ぅ~~』ぐらいのブレブレでしたよ~とほほ。。
          






        さて~いよいよコッカーちゃんのお時間になり移動移動~~ちな♪
        
        クゥは隙間から真剣にショーの様子をおとな~しく見てました(笑)
        彼女が口を利けたらなんていうでしょう?
        もっちろんユメちゃんもとっても綺麗で素敵でしたハート
        いい思い出が出来ました~みなさんありがとうございました~ちな♪ 

oneetyann1.jpg


        そして地元に戻ってきてから何だかいっちょ前に仕事してるみたいな(笑)
        仕事帰りの次女ちゃんと待ち合わせしてパスタやさんで遅~い昼食を
        食べましたよあ
        なんだか頭ぼさぼさだよ~(≧m≦)ぶぶ 仕事は大変だのぉ~~(笑)

oneetyann.jpg


        そして長女ちゃんあなたに一言言いたい(笑)
        高速道路での運転~AT車なのにシフトダウンガンガンで私は体に力が
        入りっぱなし(笑)ナッツちゃんもかるぅ~く飛んじゃって汗汗
        お嫁にいけるかほんとに心配になってきた。。ハァーアップロードファイル


        してして~ブログお引越ししました~ハート
        一生懸命(笑)カスタマイズしたのですが写真が大きすぎて
        見づらいなどまだまだ変更することいっぱい~猫 泣き
        とにかくよくわからない~キャー出来るのでしょうか??(笑)



         


   


more..
未分類 | trackback(0) | comment(45)


