chaton bana




スポンサー広告
おでかけ~♪



           朝晩冷えてきた今日この頃
           寝やすくっていつまでも寝ていたいと思うのは私だけ?

          季節の変わり目の風邪だけは気をつけなくっちゃ


          この間の2回目の3連休~家族の休みが合ったのでちょっくら山梨へ~


        画像 1394-1
        画像 1398-1
        画像 1396

                             船に乗ったよ~


        画像 1403

          『みさか路』さんでほうとう食べました~ワンコもテラス席でしたら入れます
          アサリの出汁で麺も薄くってとってもおいしかった
          広い駐車場も次々に車が入ってきてあっという間に満車に
          テレビの取材など有名店のようです

        画像 1405-1
        画像 1406
        画像 1404


                  お店の駐車場にこ~~んなに長いリムジンが置いてあって
                  乗せてくれたりとかできるみたいです

        画像 1407-1

                こちらがイケメンの店長さん
             ○ジョージさんやいろんな芸能人との写真が店内に貼ってありました~
             マジで嫁募集なのだとか


             食事のあとはほうとうやさんの真向かいの美術館の芝生の広場へ~

        画像 1412

                     広くって山が綺麗でしばしのんびり散策~

                   お散歩の次にはかちかち山のロープウェーに

        画像 1416

               カートを持ち上げ階段を上り下りは大変でしたが頂上は
                  気持ちよかった~


       画像 1419


                   帰路の車中では高いびきおばあさん顔で寝てました



              してして~
              今日29日はクゥさんの7ちゃいのお誕生日でした~~


        画像 1421


                クゥ7歳



                           またいっちねん楽しもうね~



















お出かけ | trackback(0) | comment(2)
あらまっ続編(笑)お出かけ♪








               クゥものりのり~~

               またお出かけ行こうね~



お出かけ | trackback(0) | comment(4)
久方ぶりの昭和♪



          この時期晴れるとあち~のなんのって

          でもこの機会を逃すと(笑)お出かけお散歩もなっかなか
          できないかな~ってGW最終日買い弁持ってちょっくら昭和へ~

          見よ この間お腹切ったときにちょっと痩せたので
          太れ太れと食べさせてたら浮腫んでるんだか太ってるんだか
          よ~わからん胴回りっ ちょっとヤバくね

          もうそろそろベリーサマーカットの時期ですがどんなになるのか
          妄想しただけで。。。。
          

      画像 1323
      画像 1327
      画像 1328

        日陰を探しながら歩いて広場でマット敷いてお弁当食べて昼寝して

      画像 1329

                 アイスもちょこっと食べたりして

      画像 1332
              
      画像 1334

               きれいなお花も台無しな締りのないこの顔


      画像 1335

             帰り途中マリリンちゃんというかわい子ちゃんに会いましたが。。。

      画像 1336

             お二人とも暑すぎてご挨拶どころじゃないらしい



     画像 1333


          
              舌も2倍に伸びちゃうほど暑かったけど
               楽しかったね




        コメントありがとうです~
     お返事遅くなりました~完了です~

お出かけ | trackback(0) | comment(4)
ちょこっと♪




            GW~ と言えば渋滞がつき物ってこと
            そんでもってTVを見てると今年もあちこち渋滞してるってことで
            房総方面取りやめにして横浜に~
            帰りのこと考えるとついつい近場



     2011・GW

           一般道で1時間半そこそこで赤レンガ倉庫に到着~
           お店が開くまで1時間ほどぷらぷらお散歩
           こ~んなに人がいないのにお店が開くころはごった返しておりました

     2011・GW1

     
     画像 1317
     2011・GW2
     画像 1311

           あっちこち寄り道して資料館などにも寄ったりして
           日陰でクゥさんもしばしの休憩をば~

     画像 1319

         いつぞやかTVで中華街がガラ隙~なんて言ってましたが
         動きが取れないほどの人・ひと・ヒト
         やっぱり被災地じゃないところが元気でなくっちゃ

     画像 1318

         ここの肉まん好きなんです
         食べ歩きしながらいろんなもの食べちゃった

                       



                        

     画像 1309


               肉まんの皮とアイスうまかったじょ~~~~


                  久しぶりのお散歩も楽しかった~






















お出かけ | trackback(0) | comment(6)
おでかけ♪



        早いもので10月もそろそろ終っちゃいますね
        あと2ヶ月もすると今年も終わっちゃうじゃないですか。。。
        ええ~~っ また大掃除の時期がきちゃうんですね



        10月に入ったら出かけようね~って言っていたので
        一昨日の日曜日に清里のほうに遊びに行ってきました
       
        萌木の村

    萌木の村

    画像 007

    画像 006


         カントリーフェスタという催し物で大賑わい
         こちらのコーナーは本物のアンテークが沢山売っていて
         欲しくなっちゃうものがいっぱいありました
        

    画像 014

       中の方もアンテーク風(笑)のお店がズラリと並んで凄い賑わいでわっさわさ
         『私のカントリー』の編集長の方が来ていたりDOGファッションショー
         もやってました 

    画像 008
    画像 019
    画像 009
    萌木の村5
    画像 015
    萌木の村4
    萌木の村2
    もえぎ野

        可愛いお店が点在していて店内にワンコが入れないのは残念
        だけど交代で入ったりして楽しかったです
        
     萌木の村6


        ナッツも行くはずだったお出かけ
        一人でお留守番嫌いだったからきっと一緒に来てたね





        

お出かけ | trackback(0) | comment(4)
あっつい夏!



      お久し振りです~~ 
      そろそろ8月も終わろうとしているのに毎日暑すぎです
      9月に入ってもまだまだ続くらしいこの残暑そろそろやめていただきたい

      我が家はサイディングなので熱が篭っちゃって廊下はサウナ状態~
      モルタルのお家の方が涼しいらしい

      PCも暑さのためか(?)お友だちのところを覗きにクリックするたびに
      『このプログラムは応答していません』とかっていちいち固まって
      何日もちっとも動いてくれないのでちょっと放置してました
      このアップもいつ止まるのかドキドキです



      今年の夏はどんな夏だったかって??
      そりゃ~もぉひ・き・こ・も・り
      8時過ぎには掃除洗濯お風呂洗いetc...の家事を済ませないと
      暑すぎて動けない~
      してして~~10時ごろにはクゥもナッツも保冷剤の効果なく気温の上昇に
      ヘロヘロ~なのでカーテン閉めてエアコン点けてひきこもり
      お昼の韓流TVにはまっておりました
      普段TVドラマはほとんど見ないし『え~韓流』なんてちょっとばかし
      思っていたところもあったけど(笑)真剣に見ちゃうと日本のドラマより
      全然面白い
      出かけなきゃいけないときは録画録画

         


         


         画像 1201

      ちょっとばかしナッツさんは呼吸が苦しいらしくお散歩もカート
      オンリーになりましたが
      そんな暑さの中でもクゥとナッツの食欲は落ちることなく今が旬の   
      大好きなとうもろこしをガツガツと食べて元気元気です

画像 1177

      それから近所のお祭りや昭和記念公園の花火を見に行ったり、20年近くぶりに      
      坂道を自転車を必死にこいで西武園の花火を見に多摩湖の堤防まで
      お散歩がてらに行ったりしてました
      お●けがでそうなほど薄暗かった堤防がこんなに綺麗になっていて
      びっくり
      花火の写真はブレブレだったけどクゥもナッツもうっきうきでした~
      って、ナッツは花火より花火を見に来てたちびっ子にロックオンだったけどね
     


         

      お盆休みもこの暑さじゃね~いくら涼しい所に行っても暑いね
      なんて言っていたら8/14は朝から雲って凄く涼しかったし
      お姉ちゃんが車で乗せて行ってくれるっていうので
      引きこもり(笑)&夜散歩のみのクゥとナッツの為に
      急遽11時頃に出発して軽井沢へ~

         2010・9月。軽井沢にて

         画像 1186

      時折小雨もぱらついたけど気温24度の軽井沢は快適、駅前商店街と
      軽井沢銀座を昼過ぎから夕方までぷらぷら~としただけだけど
      クゥとナッツは楽しそうでしたよ~





      してして~~


         ナッチュ5歳


  8月の24日でナッツは5ちゃいになりました~~


      お姉ちゃんが苺ムースケーキを買ってきてくれたので一口だけ食べました
      あとは桃さんをもらって美味しそうに頂きました~


      このごろ呼吸が苦しくて階段もあまり上らなくなっちゃったけど
      いろんな意欲満々のナッツさん
      5ちゃいのお誕生日おめでと~~
      またまたのんびり1年を過ごそうね~


         画像 1215


       このお方も食欲旺盛で隣に並んで苺ムースもらう気満々です


         





お出かけ | trackback(0) | comment(12)
ムーミンしてきました^^♪



           こんばんは~~は-と
           早くも11月に入り1週間が経ちましたはーと
           寒いのは嫌だけど日中はお散歩しやすい陽気で日差しが気持ちいいですねラブリィハート


           ブログのお友だちのまなみちゃんがムーミンのお家がある公園に
           行っていたのを見て『行ってみたい~ピンクのきらきら』と昨日の土曜日に行って来ましたにっこり

           埼玉県飯能市にある『あけぼの子どもの森公園』heart03
           我が家から小1時間ほどの近場ですOK


       画像 951

       画像 931

          ムーミンのお家を見て感動ハート さてお家の中に入ってみましょアップロードファイル

       ムーミン
       ムーミン1
       ムーミン2
       ムーミン3

           中は結構広くてそして可愛いハート
           3階建てで人が住んでも居心地良さそうでしたちな♪


          してして~~ちな♪皆さん見覚えあるでしょ(笑)
          
       画像 923

            スナフキンが釣り糸を垂れて釣りしてる姿が思い浮かんじゃうheart03

       画像 932
 
            この建物の2階はムーミンの本が置いてあって自由に読めるところちな♪

       画像 934
       画像 933

            昔、子どもだった人も(笑)読み耽ってましたぷぷアップロードファイル

            こじんまりした公園だったけど駐車場も無料だし入園料も要らないし
            子どもに帰ってとっても楽しいひと時を過ごせました~は-と



                        


お出かけ | trackback(0) | comment(10)
それからそれから♪

              
            次に行ったところをUPしなきゃと思いつつ汗とかあっという間に月日が
           経っちゃって何だか古いお話ですがjumee☆DaNcE2汗とか


           シルバーウィーク最終日には埼玉県秩父方面に遊びに行きましたよ~は-と

      画像 833

             芦ヶ久保の道の駅に寄って野菜やお花を買って~アップロードファイル

      画像 838

               その下にある川辺に降りて少し散策をした後に

      画像 842

                  ワンコも入れる『小松沢レジャー農園』へ~ちな♪
      画像 845

              山の斜面にバンガローらしきものがあったりちな♪

      画像 847

              手打ちうどん体験やマスのつかみ取りしいたけ狩りなど
              いろいろできます~
              我が家もしいたけ狩りやってきましたよ~ちな♪
              写真忘れちゃったけど汗とか

      画像 851

               ぶどう棚には鈴なりにぶどうが生ってましたよ~はーと
             その下では捕まえたマスを焼いたりしいたけを焼いたりして
             食べることが出来ますちな♪
             流しそうめんや溶岩BBQもできていろいろ楽しみながら
             いろんな体験ができますラブリィハート
             我が家もしいたけ焼いて食べようか~なんて思ったけど
             順番待ちが凄いのでお家で焼いて食べましたjumee☆shy2

      画像 872

          ぶどう狩りをしようということになってぶどう狩り用の棚があるところまで
          送迎バスに乗って(ワンコOK)ぶどう狩りもやってきましたハート

      ぶどう狩り

      画像 869

             食べ放題ということで2人で沢山食べちゃいましたにっこり
             どっちが多く食べたかは内緒jumee☆DaNcE2

      画像 855

             レジャー農園を出た後は羊山公園に羊を見に寄ってみました~は-と
             ここの公園は芝桜が有名ですよね~アップロードファイル

      画像 858

      画像 861

                  羊さんにもご挨拶して帰路に~アップロードファイル
                  今度は芝桜を見に来てみたいです~にっこり



           してして~~~ちな♪



                    昨日の29日はクゥの5歳のお誕生日でした~は-と


       画像 886

              一時はどうなっちゃうかと思いましたがこうやって
              元気にお誕生日が迎えられてとっても嬉しいです~は-と

              長くて余命半年と言われその半年も元気に越えて
              飼い主や病院の先生方の期待に答えてくれています~は-と
              いろんな数値も良い傾向にあり落ち着いていますちな♪
              シャンプーするたびにポロポロ落ちていた黒い皮膚も
              今ではすっかり出なくなりました~アップロードファイル
              免疫力も少しUPしてくれてるかな?肝臓の解毒もされてるなぷぷハート

             おやつが食べられないのでフルーツ盛りですが
             ナッツのときのほうが豪華だったなjumee☆DaNcE2汗とかゴメンヨーッ スイカナシ汗とか


           してしてナッツはと言いますと。
           4日前からヒートになってダルダルヨレ~~(笑)ぷぷ無言、汗
           せっかく涼しくなってきたのにぃsc06
           まあ、しょうがないね~kao04
           

       画像 834


                    またお出かけしようね~は-と
              




お出かけ | trackback(0) | comment(22)
ひさびさの♪




          思えばあっという間に過ぎ去ったシルバーウィークでしたが
          我が家もひっさびさのお出かけに行ってきました~は-と

          いつもギリギリまで行く気配なしモードの我が家(笑)ウィーク後半がパパの休みで
          前日の深夜遅くに行くことに決まったものだから用意するのにてんやわんやsc06
          渋滞して帰りが遅くなっては大変だからクゥとナッツのフードにトッピングに
          お薬におトイレももしすることが出来ない状態だったらとオムツ(笑)も持参ぷぷアップロードファイル

          さて。行き先は21日に伊豆のシャボテン公園へ行ってきました~ちな♪


     おでかけ

          園内駐車場がいっぱいだったので無料駐車場に車を停めて園入り口まで
          汽車型のバスに乗って~heart03

     おでかけー2

     画像 797

                丸々と太った雷鳥さん(たぶん)に大興奮して(笑)

     画像 789

               ワンコは入れないゾーンにも交替で入ってみましたは-と

     画像 791

             カンガルーも柵が無くてすぐ触れそうな距離にいますエリザベス

     画像 790

            赤ちゃんカンガルーがお母さんの袋の中の○っぱいを飲んでいましたよハート
            こんなに大きくなってもまだお乳がいるんですね(驚)

     画像 792

            このお父さんのポーズにみんな爆笑してましたぷぷ

     画像 794

     おでかけー4

     おでかけー6

           いろんな動物を初めて見たクゥとナッツはウキウキでしたよ~は-と

           シャボテン公園を後にして旅の駅に寄ってみましたにっこり

     画像 813

     画像 812

           ちっちゃいドックランでしたが久々のノーリードが嬉しかったようで
           隅から隅までウロウロぷぷアップロードファイル



                テラスがあったので行ってみると。


      画像 818


                


     おでかけー7

                          誰が誰とじゃ。。。カエルさん(落ち込む)
            
      画像 806

      おでかけー5

         久々のお出かけにテンションアゲアゲのお二人さんでした~ぷぷハート


                        またお出かけしようね~は-と




                      してして~次に行ったところは~はーと
aa.jpg


                   連休最終日のお出かけはまた次回に~ぷぷアップロードファイル



          

お出かけ | trackback(0) | comment(8)
あれからあれから^^♪



         おはようございます~~は-と
          日中は暑くても暦上では秋に入って朝晩が涼しくなりましたねheart03
         この頃こんなことをしながら過ごしてました~にっこり    
         もう1週間以上前の話でお蔵入りしちゃおうかな~ぐらいな古いお話ですが。。jumee☆stretchingL2
         先週の日曜日実家のじいじとばあばを連れて(笑)代々木公園に
         行ってきました~は-と
         
       画像 693
         
       画像 695

             木陰が多い公園とは聞いていましたがドックランも日陰で
             沢山のワンが楽しそうに遊んでいましたよ~ちな♪

       画像 696

             あまり大きい公園ではないですが木陰続きで散策できるので
             ワンにも人にも優しい公園ですハート

       画像 712

       画像 710

            ばあばも寝転んで野外の昼寝をしてました(笑)

       代々木公園1

       画像 704

             虫除けハーブスプレーを沢山つけて草の上も散策(笑)
         人にも使えるのでスプレーすると蚊も寄ってきませんにっこり
         刺されたあとにつけるとかゆみもピタッと無くなってとっても重宝しています~ラブリィハート
         においがちょっときついのでクゥはしばし体をシートにこすってましたがぷぷアップロードファイル




       代々木公園3

           クゥの胴回りやばいですsc06一時無くなった首周りドーナッツも復活ですjumee☆loud laugh1汗とか
           遊びにお誘い受けるほど(それがまたしつこいっ汗とか)元気にしております~ぷぷアップロードファイル
           公園でお弁当食べてのんびりしてとっても良い休日を過ごしてましたは-と
     

       画像 722

           そしてまた別の日には実家にクゥナッツ連れでせっせと連日通って
           クゥとナッツは嬉しくて大興奮でした~にっこりheart03
           
       画像 718

                   トイレ持参も大変なのでオムツが大活躍jumee☆DaNcE2
            はみだちっこ常習犯にはそれが安心なんですけどね~jumee☆loud laugh3汗とか




                       してして~~は-と

       4歳お誕生日

               ナッツ昨日の24日で4歳になりました~ピンクのきらきら

       画像 758

         クゥがお菓子などあまり食べられないので今年はフルーツ盛りぃ(西友のCM風 笑)
         スイカになしに桃。。いやぁ~豪華だわjumee☆loud laugh1

         『待て』してるはずなのにこの後上のローソクにくらいついてましたsc06
         お待たせしすぎちゃって申し訳ないねぇ~ぷぷアップロードファイル


               食べる時にはクゥと半分こちな♪
        またまた今年もクゥのが気になるナッツですぷぷアップロードファイル (人のを見て唾を飲み込んでます 笑) 

        ちょっと画像が暗いですがどうぞ~は-と        



       



            3ちゃいはてんやわんやありましたが(笑)
            またまた楽しい4ちゃいを過ごして行きたいと思います~は-と
       
              あっ汗とか ナッツのちょんぼり健在ですぷぷ
             気持ちとしては切りたいんですけど~(笑)  


  



お出かけ | trackback(0) | comment(14)
のんびりと^^♪

GWに出かけられなかったのでこの間の日曜日久しぶりに小金井公園に
         お散歩&お弁当を食べに行ってきましたは-と

      小金井公園2

      画像 469

         こじんまりと(笑)フリーマーケットもやっていたのでちょこちょこっと
         お買い物をして~ちな♪

      小金井公園1

         この日はとても日差しが暑かったので木陰にブルーシートを敷いて
         お弁当食べたり1時間半ほどお昼寝したりちな♪

      画像 506

            『ずごごごご。。。。無言、汗

      画像 491
      画像 509
      画像 494

           レンゲで冠を作ってハート

           暑すぎてナッツは機関車並みの舌だしでしたがのんびり過ごしてきましたラブリィハート 


                     はーと ←クリック

      小金井公園

                          『またねは-と

                 クゥ~ちょんぼりカットしちゃいましたjumee☆shy2




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

        








お出かけ | trackback(0) | comment(18)
ひさびさの。。♪


        この週末皆さんそれぞれに楽しく過ごしたことと思います~は-と

        我が家もどこかに行きたいね~ちな♪と言いつつも高速混むのはやだし(笑)って
        ことで土曜日の朝はのんびり起床~ぷぷ
        ネットで高速状況を見たら混んでないっエリザベスアップロードファイルアップロードファイル
        これは行くしかないでしょ~ってことでお出かけしてきましたは-と

     画像 396

         お出かけ先は東京アクアラインを通ってまずは海ほたるへちな♪

     画像 357

          お昼過ぎ頃は風が冷たくてちょっと寒かったけれど眺めもよくって
          来たからには(笑)あっちこっち覗き見まくりぷぷ

     画像 399

    画像 398            
    bu3.jpg

            ベンチでお弁当を食べましたOK

    画像 405

          美味しそうなパン屋さんでメープルパンなるものを発見は-と
     外はさくさくで中にはメープルシロップが入っていて素朴で美味しかったですよ~ちな♪
         帰りがけにもう一度立ち寄って追加で7個も買っちゃいましたぷぷアップロードファイル

    画像 380

        海ほたるを出てお次は富津岬へ行ってみましたちな♪
        着くころには曇り空も青空に変わってぽかぽか良いお天気にハート

        初めての海体験にっこり クゥ~波の音にびっくりしてます はーと ←クリック
            
          
                             ナッツも はーと ←クリック

         水も綺麗で夏場にまた2ワン連れて来てみたいです~はーと  ←クリック


    画像 378

           こんな展望台もあったのでえっちらおっちら2階上がったら休憩を
           繰り返しながら頂上まで行ってきましたは-と

    画像 382

    画像 381


                       また来ようね~は-と

                    bu.jpg

                           ねっは-と

                bu1.jpg

                    マザー牧場じゃなかったから怒ってるんはてな



       bu2.jpg
                                         また今度ね~jumee☆shy2

                      

                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

         




お出かけ | trackback(0) | comment(10)
小春日和♪ より暑かった(笑)


           昨日の日曜日はとってもぽかぽか陽気で暑いぐらいでしたねheart03

          皆さんに応援いただいてクゥ元気にしております~にっこり
          普段の日は実家に行かない日ぐらいしかお散歩行けてないけど(笑)
          こんな様子ですはーと ←クリック


       してして~昨日は午後からおねえちゃんが買い物に行きたいと言うのでご同行~ちな♪

    画像 295

         クゥもナッツも中に入りたいけど我慢だよ~ぷぷアップロードファイル

    画像 294

         まだ来ないね~ぷぷ


         あれから徐々に元気になって何だか嬉しい限りですラブリィハート

           
           お散歩の様子は~はーと ←クリック

        ついでに(笑)ヨレヨレナッツも。。jumee☆loud laugh1アップロードファイル はーと ←クリック


    画像 298

         ひっさびさのちょっとだけお出かけ(笑)良いお顔で楽しそうでしたよ~は-と


         このあとの足洗いが大変だったけど。。。ねぇsc06
        


       元気になったぁ~って皆さんのところに遊びにいこうとすると具合悪くなったり~
       もうやめてよね~クゥがっくり笑

                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ






お出かけ | trackback(0) | comment(8)
初お出かけ♪(笑)

      お正月の三が日は家族でボーリング大会をやったり、
      パパさんの実家に新年の挨拶に出かけたり、そんでもって
      家族揃って父の病院に新年の顔合わせに行ってきたりとなんだか
      出ずっぱり(笑)だった我が家。。
      今年は5日がパパさんの仕事初めなのでお休み最終日の昨日
      こんなに暇そうなぷぷ

    画像

      クゥとナッツを連れひっさびさの昭和へ行ってきました~~は-と
      
      人もまばらで清々しいぃ~~園内(笑)をの~んびりお散歩してきましたアップロードファイル

    画像 179
    画像 177
    画像 188

                 久しぶりのお出かけにナッツはノリノリぷぷアップロードファイル

    画像 183

              とっても晴天で気持ちがいいねちな♪

    画像 185

         ズームアップすると遠くに山が見えます~ハート
         東京の田舎は山が見えるのです~ぷぷアップロードファイル
         違う角度に富士山も見えるのですがこの日はちょっと見えてなかったですsc06

    画像 189
    画像 190

          お約束のソフトクリームも食べて満足満足ハート

    画像 194


       とっても楽しかったです~は-と
       あっそうそう~ドックランの脇にドックカフェが出来ていましたちな♪
       移動カフェで土日、祝日のみの営業のようですOK
       ランの利用者が多い昭和ですのでちゃんとしたドックカフェ作ってほしい~エリザベス汗とか

       
       久々の長時間お散歩(2時間 笑)にクゥもナッツも爆睡でした~~ちな♪
       
       



                       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


          あっ!そそそちな♪ボーリングの様子はDiaryをご覧くださいjumee☆DaNcE2

お出かけ | trackback(0) | comment(24)
復活です♪



           このところの気温の変化についていけてない(笑)そして体調管理
          できてない私ですが汗とかようやっと復活できましたjumee☆loud laugh3
          いつまでも若い気になっていくらお天気が良いとはいえ半袖で
          お出かけはしてはいけないと肝に銘じました絵文字名を入力してください

          してして~~ちな♪
          ちょっとばかり体調が良くなったので先日の日曜日はお決まりのあそこへ~jumee☆DaNcE2
          近いからお気軽なの。。ぷぷアップロードファイル
          とってもいいお天気だったので自転車の籠にクゥとナッツを詰め込んで
          えっちらおっちらのんびり出発~ちな♪
          でもね何だか籠がぎゅうぎゅうに感じたのは気のせいだったかしら。。。エリザベス汗とか

        画像 076

        
画像 056

        画像 059

           お昼頃から曇りだして少し肌寒く感じたけどこもれびの里のコスモス畑で
           お弁当を食べて自転車に乗りながらいろんなところを散策は-と

        画像 065

           私好みの色の素敵なコスモスもありました、今は品種改良で
           どんな色もあるんですね~~ほしい~~うしし

        画像 068

           秋のお花真っ盛りの昭和ですよ~アップロードファイル

        画像 070
           
                    お決まりのアイスも食べてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート順番待ちですハート

        画像 082

             涼しくなったせいかナッツも結構頑張って歩いたので芝生に
             寝転んで休憩タイムちな♪

        画像 083

          『わたちは小さい子の見張りなんでちゅよ、襲われちゃいますからね!』


                   『大丈夫ですから。。。たはー


             ガウガウする子としない子との違いは何でしょうか??絵文字名を入力してください
             触られても平気なときは大丈夫なんですよね~sc06
                 
        画像 078

        画像 079

                                てへ

          


       それからこんなことがありました絵文字名を入力してください
       先週の金曜日に次女ちゃんが彼と一緒にいたときに
       我が家の近くでこげ茶のラブちゃんを発見したんです犬
       でもその子首輪もしていなくて飼い主さんと連絡の取りようがなく
       我が家に保護したくてもオープンタイプのため繋いでおける所も
       雨よけの屋根もないということでとりあえず警察に連絡しました。
       とっても明るい子でアイコンタクトもしっかりできてしつけもちゃんと
       入っているし歯もきれいで肉付きもしっかりしていたので
       飼い主さんがきっと心配して探してるとおもうのですぐに見つかるかなと
       思っていました。
       でも念の為、警察での保管期間が過ぎた時にもし愛護団体ではなく
       保健所に連れて行くようなら連絡をもらうようにしていました。
       そして昨日警察から飼い主が見つからないので保健所に
       連れて行くようになるとのことで彼の方に連絡が入って引き取りに行き
       彼の職場に屋根がついていて繋げる場所があるということで
       次女ちゃんのポケットマネーから水入れや餌入れ、首輪、繋いでおくチェーン等
       購入して連れて行ったんです。
       してして~~ちな♪今日、彼が職場から愛護団体に連絡を取ったところ
       こげ茶のラブちゃんの迷子届けが出ていて発見場所が自宅近辺だしその子に
       間違いないだろうと言うことで今日飼い主さんが引き取りに来るそうですは-と
       ほんとによかったです~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートチョコ君(仮名 笑)のしっぽブンブン
       喜ぶ姿が想像できますちな♪


       と。。彼は情が移った&性格が良いチョコ君&1日しか一緒にいられなかった(笑)
       で、只今お別れのお散歩中だそう。。ぷぷアップロードファイル
       とにかくほんとによかったです~OK


       お家の中でも鑑札と迷子札ははずしちゃいけませんsn
       我が家の玄関にはゲートが付けられてますが完璧ということはないかもsc06
        
       とにかく早く飼い主さんが見つかってよかったです~幸せにねは-と



                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



           ちっとも遊びに行けてないのにというか読み逃げ常習してるのに汗とか
         いつもコメントありがとう~~は-と
         時間があるときに少しづつみなさんの楽しいそれぞれの日常を
         覗き見させていただいてますはーと
         コメントのお返事少しづつになっちゃいます~ごめんねorz
         そして少しづつ遊びに行かせてくださいね~は-と
         『えっ?誰??』なんて言わないでね~ぷぷ汗とか汗とか




お出かけ | trackback(0) | comment(24)
久しぶり♪


           この3連休はお天気も良くお出かけ日和でしたねちな♪
           3連休中日に数ヶ月びりにお出かけしてきました~は-と

           珍しく暇そうな次女ちゃんをお供に近場で、小金井公園ですjumee☆loud laugh1
           車から降りたとたんクゥもグイグイうししナッツもグイグイうしし
           小走りで走るナッツにカートを押しながら小走りで付いて行く状態(笑)
           ちょっと走ればヨレヨレしちゃって(笑)カートへ乗車ぷぷアップロードファイル
           そんなに慌てなくても時間はたっぷりあるのにね。。。sc06

       小金井

                          『早く行くんでちゅよ』

       画像 019

                          BBQ場も大賑わいちな♪

       小金井1

       画像 036

       画像 021

               フリーマーケットや出店が出ていてうまうまだったね~ちな♪
               ケバブが美味しかった~~~は-と

       画像 030

                   腹ごしらえが済んだところでちょこっとランへ~ちな♪

       osanpo.jpg

                            ランを出て散策は-と

       画像 3028

       画像 3030

       画像 3039

                  コスモス畑もあったりしてとっても綺麗でしたはーと
                  今のコスモスって八重咲きもあったり色も豊富ですねはーと

       画像 3036


              とってものんびりなお休みは久しぶりでとっても楽しかったね~jumee☆DaNcE2
              
              


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ






お出かけ | trackback(0) | comment(12)
ちびっとおでかけ♪
i108_12.gif
         日曜日は南大沢方面に用事があったのでおでかけしてきました~ちな♪
         犬が入れないところだしお昼を食べることも考えるとクゥとナッツはお留守番こえー
         私達が身支度をしだすと同時に2ワンもそわそわ sc06 アリャ~
         ハウスした後のクゥとナッツのがっかりした顔がこびりついて(笑)途中まで
         車を走らせたところでUターンしてクゥとナッツを連れて行くことにしましたぷぷ
         ケージから出してあげると凄く嬉しそうにしてましたよ。。ぷぷ
         用事もそうだし、お昼も誰かが車に残って交代で食べればいいんだもんねOK


       画像 2912

         日曜日はお天気悪いって予報でしたがみるみるうちに暑いぐらいのお天気にピンクのきらきら


         用事を済ませて車を走らせていると通り道に公園を発見して寄ってみる事に♪

       長池

                       長池公園だそうですラブリィハート

       画像 2913

            レクチャールームもあったり身体障害者の方たちが作った
            おもちゃなど色々なものが並ぶ売店がありましたちな♪
               私はお庭のお花に使う木酢液を購入~ラブリィハート

       画像 2915

             こんな景色を見ながら~ほんとに八王子変ったなぁ~OK
    
       画像 2919
       長池1

          園内はうっそうとしていて(笑)山道があったりカートでは無理だったので
          30分ほどフラフラしてお散歩を楽しみました~は-と

          でね、今年初めての蝉時雨聞きましたよ~にっこり
          雨続きばかりだったのでこれぞ夏って感じで気持ちよかった~jumee☆SaturdayNightFeverL

       画像 2920
       画像 2921

        公園を出た後は次女ちゃんのお友だちが働いている複合施設にちょこっと寄って~ちな♪

        ちょっとフラフラして帰宅途中、油そばやさんとジェラード屋さんに寄って来ましたにっこり
       パパさんと次女ちゃんは油そば好きなんですがやっぱり私はだめかな~orz
        つゆなし許せません カエルさん(落ち込む)

       画像 2906
       画像 2907
       画像 2903
       画像 2902

                     久々のアイスに必死で目ひんむいちゃってぷぷ

       画像 2904


            ほんとに気持ちが良いぐらいの良いお天気でよかったね~は-と

            クゥの必死にアイスを食べてる顔を見れて連れて来て良かったな~
              って思いましたよぉぷぷちな♪


      してして~~♪
      話は変りますが我が家の玄関タイルって濡れると滑ってとてもあぶないんですマジですか
      以前は裏がスポンジタイプのサンダルを使っていたんですが滑ると危ないし~
      ってことでゴム製の俗に言う『お便所サンダル』に替えたんです~笑
      お出かけする時ってパパさんが先にクゥとナッツを連れて車に乗り込んで
      待っていてくれるんですが、パパさんが何を履いてきたかまで目が行き届かなくて~エリザベス

      出先で気がついちゃうんですよ。。便所サンダル履いてきてるってことに。。絵文字名を入力してください
      履き心地がいいのは判るけど~ちとやめていただきたいsc06 あうぅ。。




               
                             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



           いつも遊びに来てくださって、またコメントいただいてありがとうピンクのきらきら
          父が脳梗塞で倒れ少し落ち着かない1日を過ごしています。
          少し落ち着いたらお返事させてくださいねピース

        

                                                   9月4日 
         

        

お出かけ | trackback(0) | comment(17)
2008’夏♪
cup.jpg
          お久しぶりの更新です~は-と
          みなさん今年の夏をエンジョイできましたでしょうかはてな
          我が家はオリンピック三昧、そしてまったりな盆休みでしたちな♪
          盆休みに入って3日間はぼーっと過ごし(笑)16日に
          お友だち家族と川原でBBQしてきました~にっこり

       2803.jpg
       2799.jpg
       2811.jpg
       2809.jpg

           鉄板焼きに焼きそばにピザと屋外で食べるのは皆美味しいラブリィハート
           してして~前日の夜に熱があることが発覚したクゥさんマジですか
           肉球と耳周りが熱いので熱を測ったら39・7℃orz
           BBQ約束しちゃったし、かといって一人お留守番も気になるってことで
           当日の朝は38・4だったし連れて行くことにして川には足だけ、
           そしてほとんど動かさず日陰でまったりさせてましたにっこり
           ああ。。残念、 今年もクゥの華麗な泳ぎ(溺れ)が見られると思ったのに。。ぷぷ

       2802.jpg
       2806.jpg
2817.jpgアイコン37
2820-1.jpgアイコン37

          クゥもナッツも混ざってましたよぷぷラブリィハート

        画像 2821
        画像 2827

           この日東京近県は夕方から荒れるかも??なんて天気予報でしたので
           午後早めに切り上げてクゥの病院に直行してきましたOK

        画像 2839

           やっぱりお耳。。。確か去年の今頃もお耳が悪くなって病院に行ってたな~メソ
           クゥはお耳が弱いようですsc06
           抗生物質の飲み薬とお耳のお薬もらって来ました犬
           今日はだいぶいいですよちな♪

            ボーリング-1

                 してして~夜はボールング大会ちな♪
                 次女ちゃん大健闘で優勝~アップロードファイル

                 夕飯を食べて丸1日楽しく過ごしましたjumee☆DaNcE2


                 帰った時にお留守番組は不満げでしたけどねぷぷアップロードファイル



                 
                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



          

お出かけ | trackback(0) | comment(18)
ほんのちょっと♪
aikon17.gif     金曜日までとても涼しかったのにこの週末はとても蒸し暑くって
         エアコンフル回転の我が家でした

         そんな中ちょこっとお出かけしたいね~ってことで
         午後からちょっくら遠出してきましたよ膃

      画像 2679


         東京といえども車でちょこっと1時間も走ればこんな風景が見られます
         ここは名栗湖、その反対側小さいダムになっています。

      画像 2675

         少し車を走らせると川はBBQで大賑わいでした(クリックすると大きく見られます)

      画像 2669

      画像 2671

         車を降りて日陰が続く川の側道を散策
         
      画像 2683
      
         カキ氷も一緒に食べました

      画像 2681

         着色料入ってるからちょっとだけね

      画像 2672

         クゥもナッツも大満足だったみたい
         てか、(笑)久しぶりのお出かけ、私のほうがストレス発散できたなぁ~jumee






                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


         

        


お出かけ | trackback(0) | comment(10)
ちょこっとオフ会へ~♪





             昨日の日曜日は埼玉コッカーオフ会が『ゼブラ』さんであるってことで
            ナッツの様子を見ながらちょこっと30分程お邪魔させていただきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
            凄く少ないお写真ですが。。。汗とかどうぞ~(笑)

        画像 2309

            お久しぶりだね~いつも可愛いメロディ♪ちゃんはーと

        画像 2311

            こちらもお久しぶりだね~まろん君はーと


         そして、特別バージョン(笑) ハリー&アビたん はーと   ←クリック


        画像 2312

            してして(笑)ナッツとママが一緒のお姉ちゃん二コちゃんはーと

        画像 2313

            やっぱりとっても似てるぅちな♪ 会えて嬉しかったよ~は-と

        画像 2319

            リー君はーと さおりさんいつもお世話になりっぱなしでほんとにありがと~ちな♪

        画像 2315
 
            してして~やっと会えたねはーとひな&はるちゃんはーと
            遠くからお見かけして早2年(笑)お会いできて嬉しかったです~はーと

        画像 2316

            まったりなひなちゃんとナッツ&介添人まろんパパ(笑)

        画像 2317

            お久しぶりのリンダちゃんはーとな~んか小ちゃい子みたいな笑顔だねぷぷラブリィハート

        画像 2318

            ランちゃんはーと

        画像 2320

                     ごめんなさ~いお名前わからずです~orz
                     他にも沢山のコッカーちゃんでわっさわさピンクのきらきら
                     ちょこっとお話してお写真がない方も。。ごめんなさ~いorz



                     chichiさんさおりさんいつもありがとう~は-と

     ご挨拶も出来なかった方がほとんどですがとっても楽しいひと時をありがとうございましたは-と
                       ほんとに皆さんに感謝感謝ラブリィハート
     毎回毎回ぎりぎりまでわからない我が家ですがこれからもよろしくおねがいしま~すちな♪





          そしてとっても嬉しいことが~は-と

          メロディ♪パパさんからとっても素敵なもの頂いちゃいましたピンクのきらきら

        画像 2323

           メロパパさんお手製のコッカー型ボードとキーホルダーはーと

        画像 2325

           メロママお手製のチョーカー付きはーと



                 とっても上手で感激しまくりです~ラブリィハートありがとう~~~は-と



            してしてもひとつはーと(笑)

        画像 2326


                 moppyちゃま久しぶりのGET(笑)可愛いのありがとう~は-と



            ライン2





            してしてレスキューされたコッカーちゃんたちのその後。。
            優しい里親さんを募集していますラブリィハート

                         その後の様子は。。。

           
              『ペット里親会通信』 『さあ~行くよ!』 『一時引き取り先一覧』



               昭和でお会いしたデンママさんの  『一時預かりブログ』
               可愛い先住犬デンちゃんと以前に里親で引き取ったアビーちゃんとともに
              今回レスキューされたレイ&モンちゃんを一時預かりされています。
              優しいデンママ&パパさんと日々お勉強中です。







                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                オフ会行くとクゥとナッツの写真撮りわすれちゃうんだな~これが。。
                ぽちっと応援よろしくお願いしま~すはーと









            

お出かけ | trackback(0) | comment(30)
楽しかったGW~♪



           大型連休のGWも終わっちゃいましたね~ちな♪
           わが家はこれといってたいした予定もなくまったり楽しもうと思っていましたが
           私の実家から『どっかに連れてけコール』があったのでネットで
           『ワンコ可』の遊び場を探してそんなに遠くない所ということで
            3日の日に油壺マリンパークへ~は-と

        マリンパーク

        画像 2212

        画像 2216

           2ワンとも興味津々。。ちな♪

        画像 2210
           
           こんな透き通った魚もいましたOK背骨が見えてます絵文字名を入力してください

           ナッツはさほどでもないけどクゥはキョロキョロと真剣に見てましたちな♪



                    『満面の笑み』のその様子は はーと  ←クリック
                                 (妹の声が入ってますが。。笑)


        画像 2220

            外に出てみると雨も上がっていてペンギンさんもいましたよちな♪

        pengin.jpg

            先ほどとは打って変わってペンギンさんに異常な関心を寄せるナッツ笑
            しばらくこんな格好で喰らい付くように見てました~
            魚よりやっぱりピーちゃん系(鳥)が好きなようですぷぷアップロードファイル

            お隣の看板がやけにウケル。。。うしし
            動物のナッツがペンギンさんをガン見だもんねぇ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

            この他にイルカのショーもやっているんですがワンコはNGメソ
            なので早お弁当を食べて、時間もまだ昼前ってことで(笑)鎌倉へ~は-と
            

             
        daibutu.jpg

            お決まりの大仏さんを見に行きました~ちな♪
            ワンコはカートに入れてしっかりファスナーも閉めればOKだということでしたよ
            長女がまだヨチヨチ歩きの時に来たっきりだったけどこんなに小さかったかな~
            って印象でしたjumee☆whyL

        画像 2231

            そこを出てからは商店街通りをプラプラと歩き

        画像 2233

            鎌倉ジェラードなるものを発見ちな♪

        画像 2232

            当然食べました笑バナナジェラード美味しかったぁ~は-と


            食べ終わってもまだ時間が早いね~(笑)ってことで次なる目的地へ~jumee☆loud laugh3


                        まだまだ行くんですよ~ ↓



                      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                次ぎ行く前にちょっと寄ってって(笑)ぽちっとなはーと














お出かけ
楽しかったGW♪ Part 2





          それからそれから。。
          まだまだ時間があるよ~(笑)ってことで向かった先は江ノ島~は-と
          GWだっていうのにどこも混むこともなく江ノ島に到着~ちな♪

        画像 2234

        画像 2235

        画像 2237

          着いてみると人。人。人。 
          お土産屋さんをあちこち見ながら突き当たりは頂上まで行けるエスカレーター乗り場

        画像 2238

          ケージに入っていればワンコも乗れるってことで頂上まで行ってきましたよラブリィハート

        画像 2239

          じいじにカートを押してもらいながらエスカレーター何個も乗り継ぎついた頂上は

        画像 2242

          江ノ島サムエル・コッキング苑、江ノ島展望灯台ちな♪
          6/1までフラワーフェスタがやっていてお花も綺麗♪
          わが家は2ワンがいるので展望台には登らなかったですが展望台込で
          入園料500円、入園するだけだと200円でした

        画像 2243

        画像 2245

        画像 2253

          これが展望台です~アップロードファイル

        画像 2254

        画像 2252

          展望台の下はお土産屋さんとcafeはーと

        画像 2251

          おそば屋さんもあったりして~(笑)

        画像 2250

        画像 2249

          南国気分を感じながら。。

        画像 2247

          ライヴなんかもやってたりして~ちな♪

          なかなか居心地のいい空間でした~は-と

          してして。。。少しお茶して軽く食べて『では帰ろうか~』って歩き出したんです~
          何の疑いもなしに。。笑

        画像 2260

          狭い階段やこんな風景を見ながら帰る方向はこっちだと疑いもなく(笑)
          ナッツを乗せたカートを担ぎえっちらおっちらアップロードファイル

        画像 2261

          何箇所もあるこ~んなに急で若いお兄さん達も苦しそうな顔しながら
          登ってくる階段を帰り道は絶対ココと疑いもせずルンルンヘロヘロしながら(笑)

        画像 2264

          この橋に差し掛かったとき嫌~な予感がしたんですよね~(笑)
          案の定突き当たりは洞窟でした汗とか
          やっちゃった~orzあの急な階段を何箇所も登って戻ると思ったら頭真っ白jumee☆loud laugh1。。。

          しゃ~ない、意を決してナッツをパパさん抱っこ、私はカートを抱えて戻りました~絵文字名を入力してください
          途中何回も息が止まるんじゃなかろか?ってぐらいヘロヘロになりながら。。メソ

          途中帰り道に分かれる別れ道を聞いて~腹立つ~目立つ看板出せっての。。怒
          こんなとこが?っていうぐらい島の細~い道でしたsc06

          でもでもこんなハプニングも今となっては楽しかった~は-と

        画像 2259
 


                        また江ノ島来ようね~は-と 


                         まだまだ下に続く。。。↓        




                       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
           おっと!その前に帰り道大変だったわが家に『ばかだねぇ~』のぽちっとなはーと






                    



お出かけ
行っちゃった♪(笑)



          埼玉県皆野町のブリーダーが崩壊して保護団体の方やボランティアの方々が
          コッカーちゃんたちを救出してくださってのその後。。
          皆綺麗にしてもらって治療もしていただきながら新生活に向けて
          社会勉強&人と一緒に暮らせていけるようにいろいろお勉強をしているようです。
          私が出来ないことを皆さんがしてくださっていて頭が下がる思いです。

          そして、一時預かりの申し出をしていただける方は多いものの
          里親希望の立候補してくださる方がなかなか少ないみたい。

          でもそんな中、数頭のコッカーちゃんが里親さんが決まったようで
          嬉しい限り。

          他の子たちにも新生活の扉を開けてくれる飼い主さんとめぐり合う事を祈ります。
          

                        その後の様子は。。。

              『ペット里親会通信』 『マリちゃんワールド』 『さあ~行くよ!』




                  lain1.gif






              してして~本日も入場料が無料日ってことで自転車でまたまた昭和に
              えっちらおっちら行ってきました~笑



       画像 2183


        自転車のサイクリングコースを颯爽と
        ルンルン気分でクゥもナッツも気持ちよかったみたいですよはーと
        ゴールデンウィークということでサイクリングコースもめちゃ混んでいましたが
        春の陽気に新緑に何だか癒されて~いろんなところにちょこちょこ
        行ってみましたは-と

       画像 2181

        BBQレストランとその奥はパットゴルフのコース隣の売店で

       画像 2180


        ハム焼き1本400円(笑)の味が忘れられずに(笑)また食べちゃいましたOK
        このお値段でボリュームばっちり、薄味好みの私には少ししょっぱいですが
        その場で炭火で焼いてるからとってもジューシーアップロードファイル
        美味しく頂いてのんびりしてからまた自転車こぎこぎ(笑)

       画像 2188


          着いたところは噴水近くの広場

       画像 2184

          航空自衛隊の方たちの演奏を聴いたりしてのんびりしましたピンクのきらきら

       画像 2189

          のんびりした後は先日雨上がりで濡れていて入らなかったドックランへ~は-と
          園内も凄い人ですがランもワンコの数より人のほうが多かったです

       画像 2190


        いろんなお友だちがご挨拶に来てくれて楽しく過ごしましたよちな♪

       画像 2192

        ランを出た後はまた自転車で移動してアイスクリームやさんへ(笑)

       画像 2195

        またまたちょこっとお裾分けもらって満足満足イチゴ
        そしてお次は。。

       画像 2201


        こもれびの里へ~heart03

       画像 2200

        のどかな田舎の風景に癒されてきたのでしたは-と

              まだまだ続くG・W~皆さんはどこ行くのかな~?
              わが家もまだまだ楽しみま~すは-と




                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                昭和ばかり行ってる我が家に『好きだねぇ』(笑)のぽちっとなはーと








          
          


お出かけ | trackback(0) | comment(22)
おでかけ~♪



          埼玉県皆野町のブリーダーが崩壊して保護団体の方やボランティアの方々が
          コッカーちゃんたちを救出してくださってのその後。。
          皆綺麗にしてもらって治療もしていただきながら新生活に向けて
          社会勉強&人と一緒に暮らせていけるようにいろいろお勉強をしているようです。
          私が出来ないことを皆さんがしてくださっていて頭が下がる思いです。

          そして、一時預かりの申し出をしていただける方は多いものの
          里親希望の立候補してくださる方がなかなか少ないみたい。

          でもそんな中、数頭のコッカーちゃんが里親さんが決まったようで
          嬉しい限り。

          他の子たちにも新生活の扉を開けてくれる飼い主さんとめぐり合う事を祈ります。
          

                        その後の様子は。。。

『ペット里親会通信』 『マリちゃんワールド』 『さあ~行くよ!』



             rain.gif




                     してして~我が家の様子はというと。。。(笑)

          昨日の日曜日は代々木公園のわんわんフェスティバル行きたいね~
          な~んて言っていたのですが(笑)行けたらいいね~なんて軽いタッチの決意では
          朝早くに起きれるはずもなく(笑)お家の事済ませたらすでに9時すぎ汗とか
          今から行っても駐車場いっぱいだね~ってことで、近場にしましょうで
          話はまとまり(笑)昭和へ~は-と

       画像 2129

          次女ちゃんも久しぶりのご同行~ちな♪

       画像 2141

          ちょうどフラワーフェスティバルなるものも催されていましたピンクのきらきら

          恒例のチューリップガーデンを見に行く途中で鴨さんに遭遇ちな♪

       画像 2132

          クゥとナッツが近づいても微動だにしない鴨さんにクゥとナッツの方が
          ビビリ腰~うしし

       画像 2135

          ここ数ヶ月行かなかった間にレストランもリニューアルされていて
          とても綺麗になっていましたちな♪
          クゥはここにアイスが売っているのを知っていて(笑)ここに来ると凄い勢いで
          引っ張りますがここは軽くスルーすることに。。。
          クゥはがっかりしていましたよ、ほんとに笑

       画像 2136

          また少し行くとまたまたアイスクリーム屋さんに勝手に入って行くクゥ。。
          早くも休憩したいみたいぷぷ

       画像 2139

       画像 2138

          久しぶりのアイスの味は美味しかったね~はーと

       画像 2144

          チューリップガーデンは今まさに満開heart03

       画像 2143

       画像 2151

       画像 2146

       画像 2150

       画像 2149

           ポピー畑も綺麗でしたよ~は-と

       画像 2148

           もっと奥の木漏れ日の丘まで行きたかったですが今日はこの辺で
           Uターンして帰ろうってことでのんびり歩いて池のほとりにちな♪

       画像 2158

           クゥとナッツがうろうろするので(笑)餌を求めて鯉たちがたくさん集まってきましたえぇ

           クゥとナッツのビビリの様子は はーと ← クリック


       画像 2162


                      春はやっぱり気持ちがいいねちな♪
                         またお出かけしようね~は-と



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
びびりぃなクゥとナッツにぽちっとなはーと

          
          
           
          

お出かけ | trackback(0) | comment(10)
久々お出かけ♪




        昨日の日曜日朝起きたらとってもいいお天気で久しぶりにちょこっと
       何処かに連れて行ってあげたいね~ちな♪
       ってことで、その前にお家の事済ませてしまおうとせっせせっせアップロードファイル
       と片付けていたらなにやら怪しい空模様に。。。汗とか
       出かけるのどうしようかと思いましたが悩んでいるなら行ってしまえ~(笑)
       っと、久しぶりの航空公園へ~は-と        
        

        画像 2100

        画像 2109
          
           久しぶりの航空公園のランは整備されててとても明るい雰囲気になってましたは-と

        画像 2099

           久方ぶりのおでかけにクゥとナッツもテンションあがっちゃって
           リード絡んでますけど。。ぷぷ

        画像 2103

           テンション上がってたクゥさんも久しぶりのワンコいっぱいの賑やかさに
           尻尾は下がりっぱなしの顔がマジになってます笑

        画像 2104

           ナッツはガウガウしないかな~と心配でしたが自分からご挨拶できてましたよにっこり

        画像 2102

           コッカーちゃんも来てましたは-と
           とっても元気な子で楽しそうにいっぱい走ってましたちな♪
           しばらくランで遊んだ後は

        画像 2111

        画像 2113

        画像 2110
          
           フリーマーケットをやっているのでちょっと覗きに行ってみました♪

        画像 2115

             お目当ての子供服はなかなかいいのがなかったですが
             ゆっくりゆっくり歩きながら見て歩くのも楽しかったで~すは-と
             今度骨董市に行きたいなぁ~ニッコリ笑顔ただ今検索中~笑


             してして~今から2週間ほど前ナッツの右わき腹にしこりを発見マジですか汗とか
             触ると皮膚下に平べったく盛り上がっててたぶん急に大きくなったのでしょう
             直径1センチ弱ぐらい。。
             ナッツの心臓の病院が16日だったので一緒に診てもらって細胞検査を
             してもらいました。
             検査結果は良性の人間で言うタコみたいなものってことで
             とりあえず一安心メソ

             心臓が悪いので手術もかなりのリスクがあるのでこのまま大きくならず
             そして悪いものにならないよう頑張ってもらわなきゃ~~~羅琉 ニヤリ

             とりあえずドロドロ数値が平均値よりかなり高めではあっても
             下がっていてくれたことが救いですOK


        画像 2119


                     ナッツは何にも判ってないんですけどね笑

  
           


                    してして~こんなもの見つけましたは-と

                            『ナッツ』
             
        <a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>


             なるほどね~どおりで何も考えてなさそうにのほほ~んとしてるわけだ笑
             体にSって。。。
             わかるなぁ~クゥに対してSっけあるもん絵文字名を入力してください


             お次はクゥ。。これがこれまた凄い~sc06




                          『クゥ』



        <a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>



                               。。。。。。汗とか汗とか


                           クゥの脳内理解不能。。。jumee☆whyL





                          面白いからやってみてねは-と




                        『脳内ぽちメーカー』 ちな♪





                      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                            ついでに ぽちっとはーと






           

お出かけ | trackback(0) | comment(21)
next


